【城ドラ】城とドラゴン464砦
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キャラバランス調整多いなぁ。旧キャラ上方だといいね。 弓と魔法のアビリティはキャラ数無限にしてくれ
城の屋根に弓全部乗せてみたい バランス調整は城ドラにおいて1番楽しみなイベントだよな
交代制で担当してるのか知らんけど、マジで意味不明な調整入る時と、綺麗にバランス調整する時があるよな いまだにコラボキャラに下方期待しとるやつおるな〜〜
あきらめろw買ってないのが悪いw チビブルホワドラヒュドラ辺りの下方だろうな
あとはアビ調整で微妙なキャラが救済されるか チビブルはなんかムカつく強さだな。近づくことすらできん。 >>492
いやいや、ゼウス瞬殺で解決じゃん
逆にゼウスじゃ白ドラ瞬殺なんて無理、空にいるんだから下方されないとおかしいよ チビブルは使うとわかるけどものすごいスピードで前にいっちゃうで 釣られた先でも畳み掛けないとゴリゴリ削るからなー
スキルが高火力過ぎるのが問題
あの雷な 入れたぞ
いろいろ上方された
個人的に気になるのはエルフだな
射程アップしたら結構使えるようになるんじゃないか?
それとナス上方ありがとう ほぼアビ3の上方だから見所ないなー
ビートル確実に強くなったくらいだな ようやくビートル上方きたか
d1取れそうだし補欠出そうかな アーチャー気になるけど確定枠増やしたくないから無理ぽ やっぱカブトムシがバットに強くなったな
次はステアップかな売れなきゃどんどん上方されてくやつや また隙あらばナス上方w
前回雪んこ上方したからナスも上方しないとね、な感覚だろうな。雪んこナス固定の調整担当さん。 攻撃範囲どんどん広がるな。
もはや単体攻撃なんて数えるほどしかいない。
あとはカタパのアビリティが強そう。 ビートルとエルフうれしいぞ
ナスの封印スキル上方は頭おかしいぞ 攻撃範囲どんどん広がるな。
もはや単体攻撃なんて数えるほどしかいない。
あとはカタパのアビリティが強そう。 よしまだビートル補欠から出すなよお前らステイだステイ
召喚数増えてステ上がるまでみんなで待とうな トイキは壁貫通して攻撃届くから地味に強い
これ豆な 下方っての無かったなー
これからはアッパー調整で誤魔化すつもりなのか 下方は無い方向のが不満出ないし引退も減るのは間違いないな ビートルの上方とても嬉しいけど
・スキル「イッキウチ」を発動した際に、発動前の自身の状態変化を解除するよう上方修正しました
・スキル「ニャンニャン」による魅了状態ではスキル「イッキウチ」を発動しないよう修正しました
↑この2つがないからまだまだ普及は先ですね・・・中村と森山のメガネにボンド塗りたい カタパはアビなんかより通常スキルなんとかしろと
あとヒュドラガッツコングバカボンらへんはもはや許された扱いになってんの? 不人気キャラのアビ色々上方されたけどそれでもメダル大量につぎ込んでアビ3作ってリダ運用する奴は稀だろうなwww
いっそのこと弓とかのアビは必要メダル半分とかにしたらいいのに なんだこのヤケクソ気味な調整。
「文句ばっか言いやがって!こうすりゃいいんだろ、こうすりゃ!」みたいな。 >>529
まだ未知数だしそもそもかなり釣らないとホワドラに出すの怖いのに
確定枠入れるはないわ まあアビリティの修正より元のキャラバランス修正の方が重要だよな ホワドラのレアアバターがレッドラとブルドラみたいにキラキラした感じになったな
前のレアアバターは叩く奴多かったけど俺は好きだった
修正後のレアアバターはもっとちゅき ナスどれくらい威力上がったんやろ
ホワドラ多いしナス固定ワンチャンある? バットは大型にコウモリガタメ無効にしてようやく許されるレベルだから ビートルはバット倒せるだけじゃねーか
一騎打ちが売りなのに全体攻撃とかいらねーぞ アーチャーは召喚コスト-1で0にすりゃ良かったのに 今頃ナスのスキルの威力上げたところでな
それよりマーマン下方のほうが嬉しい ナスのスキルはたしか通常より射程短くて威力も低かった覚えが 隙あらばナス上方とトレントの魔改造はもはや城ドラのお家芸
カタパのアビ3は大砲4確? なにが白ドラ終了だよ
エルフリーダーでソロやるわけねーだろwww >>547
これは酷い
マルチじゃ結構エルフ入ってくるからなCP販売前にホワイトニング終わったな >>558
エルフなんかリーダーにしねえよ、馬鹿かお前ww サブ引きのエルフは安定のゴミだな
まあこっそりスキルの発動率を上げて調整するんだろうがw つーかチビクロの射程アップはアビなしでも付いたのに
エルフはアビ付けないとアップしないのかよ。ひでえwww >>554
大砲の攻撃判定は4発
△ってのは基本的に2発じゃ落ちなくなった状態なので△に変わりはないと思う
まれに4発5発必要なカタパもいるだろうが、[確]ではない アンチいたらいたで使わない癖に立派に文句だけは言う
ホワドラなんてナスでもロボでも落とせるのに
しょうもない上乞食臭いゴネ厨の意見聞いてたらバランス崩壊するんだろうな 100キャラ近くある中の出てくるかも分からない1キャラを対策するために基本性能がクソみたいなキャラ使うのはきついっす。 >>563
ナスもロボも白ドラ特攻なんてねーよバーカww他の大型落とすみたいに落とせるってだけだろw
なにをホワドラに強いみてーに語ってんだアホw そもそもナスだと壁おいてもホワドラに負ける事結構あるんだが いやリザあげたれよ
今更リザリダなんていないだろうが本体性能戻したれよ てか『とても大きくアップする』って凄く馬鹿っぽいんだけど
いや合ってるんだけど度合いを表す言葉けっこうあるんだからそれ使ってスッキリ表記しろよ
既に攻撃対象だ少数、複数っていう分かりにくいの使ってるんだから今更何に気を遣っとんねん 城41のシルバーに城69のドラ3とかどんだけ農民多いんだよ >>570
まあ、大幅にアップする。だろうな
キッズもいるから、わざとじゃないかな ホワドラ増えてきたしナス固定は無くてもシャッフルで引いて嬉しい枠にはなれるんかな ホワドラ使いからいうとアビリティは見えてるからな。
ホワドラなんか裏にするんだから、使わせることもできる。
射程短くても見えないエルフの方が怖いんやで。
このスレはアンチ引かれただけで終わる脳筋ばっかなのか? あの射程でスキルも発動するんなら対空じゃなくてもなかなか使えるんやないか 犬とエルフはなんも関係ないし犬はとっくに終わってるしなんなんだし そういやエルフが犬に強い時もあったな
あのままデビルじゃなくてエルフにアンチ付いてた方がまだマシだったな このスレだったか、弓魔法は5体増えても使えんみたいな事書いてて、なに突拍子も無いこと書いてるんだろうwと思ってたら本当アビリティで来て草。
予言者か? いつの間にかアンチ外れてたのか…
昔はよく大型戦で隠れて噛みついてたんだけどなーアンチ増えすぎてほんと使えんわ もっと思いっきり調整入れて良かったんやけどね
調整で全盛期(リリース当初)に準ずるくらい。
アビ3で全盛期と同じかそれ以上って位でバランスとれると思うんだが。
キャラクターする必要ないけど、アンチ関係現状のままならゴミ3コスはもう2コスにしていいぞ
滅茶苦茶言ってるんじゃなくて、実際3コス分の仕事してねえから。
ゴミ3コス引く位ならガッツ、バカボン、ロックマン、パンダ、古代魔導師、その他の2コスを引いたほうが楽しい しばらくしたらアビ4が旧キャラから実装されてくからそれまでおとなしく待ってろ 中盤でコスト2に頼る手札だとコングが異常にキツいから、裏引きでもアシュラやデビル全然採用するけどな。
デビルちょっと使い辛くなったけど、最弱時代から補欠外してたのもあってまだまだ全然使えるむしろソロなら強い部類。 >>576
なかなかつかえるでどーする
すげー使えるのがアビ3なのに 新キャラ3コスより旧キャラ3コスは弱い。
重剣士より旧キャラ2コスは弱い。
旧キャラの中で強いとか弱いとかどうでもいい。
旧キャラ3体以上引いたら負け。 新キャラとっても追いつかんわ。
一年ほどキャラ孵化させずにいた期間があって
全然お話にならなくなって来たので
今からガッツ
リリスコングパンダロックマンウイッチバット
の孵化育成始めたけど全然間に合わん。
ブランク組なんてもっとひどいんだろうな。
取ってないバカボン、チビブル、重剣士がウザ杉 弓とか魔法が一発耐えてもどうでも良い気がするな、元々アンチに出すもんだし
だがカタパが確定で耐えるのはヤバくないか?w
ゴーレムゼウスブルドラとかに積極的に出せるぞ多分
軸ミスってもサイクロビームすら耐えるやんけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています