【城ドラ】城とドラゴン464砦
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何回かアビキメラとフリー対戦したけど前よりだいぶ強くなったな
もしこれ以上するとしたらスイコミ中に無敵時間作るとかかな 吸い込んでもスキだらけだから結局マイナスなんだよな。使えん >>619
そういう事じゃないぞ、使えないからアビ見直せって書いてあったんだよ キメラは脳死で騎馬、サイなどを流しまくって前線から引いたとこにポン置きするのが格下蹂躙するときの上手い使い方。 スイコミガーしてる奴まだいたんだ。
自分は低クラスに所属してる雑魚ですって言ってるようなもんだからやめた方がいいぞ恥ずかしい。
キメラはスイコミがあるせいで前線とか大型戦で使いにくいんだぞ。スイコミ中にボッコボコにされるからな。
ヒュドラのサイセイみたいにスキル発動中は無敵になればかなり使えるスキルになるんだけどな。 ヒュドラスキル中無敵と思ってるのも十分恥ずかしいぞ >>622
ウィッチ一匹にはめ殺しされる程の雑魚だったんやでキメラ。
アビキメの攻撃範囲どれだけ変わったんだろ? >>632
ウィッチの隕石にタゲ取られるのは全大型共通
それはウィッチを除去できない札が問題 砦抜かれるせいで中途半端な射程のやつがかなり辛くなったんだけどか
トレントとかその辺 ウイッチは唐揚げ生成のおかげでレベル20でも使える。
旧キャラだらけのデッキの救世主になってるわ。 食事中にタコ殴りとか封印はご褒美とか運営にキャラ設定されてるんだからキメラのスキルはそれでいいんだよ さっき腕スタでキメラ持ちがぶっぱしてきたんだが上下にたくさんキャラ出されて戦力分散させてからのキメラは結構強いかもしれないって思ったわ
その試合は勝ったけど少し焦ったな >>636
カエル剣士なんて着地後に袋叩き。
まあ昔はこういう設定をあえてしてるところが面白かった。 最近のトロフィー名とかすごい保守的だよな昔の開発はいないのか 着地後に袋叩きなら全然良いよな
飛ぶ前にケローン←実際はこんなレベルだし >>639
揺れても平気とかいうトロフィー名だったのに地震モロに食らうようになったハーピーみたいなの出てくるから無難になったんじゃね >>631
こいつサイセイ中に無敵時間あるの知らねーの?
これは恥ずかしいww何で知ったかするのかね黙ってりゃいいのに。
福岡、アウアウに続くガイジ認定かなチベット自治区は。 はじめて城レ倍近くある奴にフリーで芋って最後にブッパするだけのクソゲーされてやっぱ城ドラはクソゲーなんだなと思いましたまる 格下狩のセオリーみたいな戦法だからなそれ。
下げピーとかもいまだにやってる奴いるし。
それが全部じゃ無いよ。
シルバーくらいの頃が一番不条理味わうよなこのゲーム。 野良でやってる人ケミカル鰍チてやつ来たら蹴ること推奨する
大砲撃ちにきてるみたいだから
開幕から派手に大量に撃ってくれたぜ… キメラ、あわててアビ3にするもまだゴミだったでござるの巻 >>644
無敵なんてねえよ回復してるだけだから覚えておけガイジ ガイジ戦争勃発!
ゾネス良くなったわ
これくらい働いたら一軍でやっていけるわ 俺も愛知表示になるから巻き込まないで欲しいんだが
アフィカス乞食って気持ち悪いよな
金欲しいなら普通に働けや >>656
あまり話題になってないみたいだけど強くなったな。
願わくば初期みたいに衝撃波で城ダメ入ると最高だが
つか最近の新キャラの壊れっぷりとバランス取るなら
そのくらいでちょうどと思うわ。
ダメだクソゲーすぎる。 衝撃波は初期ほどの威力は無いみたいだな
まぁカスっただけでフルライダーとかバタバタ落ちてたし当然か
強くなったがガッツやバカボンの方がまだ強いよなぁ、行動キャンセルがクソ強いからなぁ >>654
アビ2くらい作ろうかと思ったけど
上方後の3でもダメなのか >>662
細かい検証してないが、ゾネスに近いぐらいの射程距離あるぞ
ステの中で一番脅威なのがこれ
あとは使い方次第 キメラまぁまぁ射程伸びたな、まぁ未だに短いけど
あと硬くなったのも体感で分かる。まぁそもそもリーダー運用なんてしないけど アビ一覧だけ見るとキメラだけ優遇されてんのね
ゼウスおじハウも救ってあげて
あとアビ3の使用感知りたくて検索かけてもトピックス写してうだうだ言ってるだけで実際にアビなんて使ってない詐欺のカス共垢BANして 重ねにダメージ通る方法が無い限りキメラはずっとゴミ キメラなんてリーダーにしてまで使う必要がない
大型育ってない人は有りかもしれないけど、結局は使わないよ でもアビキメラポンだししとけばダイヤ以下で無双しそうだよな アビキメラ作れる環境でダイヤ以下はこじらせすぎだわw >>644
ヒュドラはスキル中どのタイミングでもやられる事あるから無敵時間なんてないお。 >>644
こいつ本気で無敵時間あると思ってんの?w ゾネスはスキル後硬直を解かないとゴミだろ
みんな忘れてるのかな ゾネスは攻撃速度と相まって相当な弱点だけど、それを補う一発があるからなぁ ゾネス連続で上方入って強くなったな
初期のキャラはどんどん上げてほしい
魔導はもっと射程伸びてもいいと思う フリーはなんでガイジと組ませようとする奴が多いんだろうな
キメラリーダーでスタートしたら切断してるわ ランカー常連の日々がトロで雑魚に負けまくってるの何故? バット何ヶ月もやばいまま放置してる運営の気がしれん
サービス終了しろ >>683
さいきょう固定()で行けないからでしょ >>680
ただでさえ厳選してるキチガイがウザいのに切断とかやめろやクズ >>686
確かに切断はやりすぎだなすまんね
あからさまに厳選してたら部屋出るようにするわ
フリーは条件設定できるようにしてほしいな >>684
明らかにおかしいの分かってるだろうにそのままってのはどこかに誰かに配慮してるんだろうね。新キャラならまだしも。 それよりバカボンがクソゲー過ぎる
砦に重ねられたら守りきれないじゃん >>689
サイ、コング、カブトムシにも言えるがな >>690
サイ、コング、ビートルは大型切ればどうにかなるけど、バカボンは別格にキツいんだよ
迎撃置いてもズレのはまりで一方的にやられるわ バカボンガッツみたいな壊れ進撃多くなると押して引いて〜みたいな戦略性も無くなるからやめて欲しい
迎撃を強くしろとは言わないけど、何でこんな調整の進撃キャラ出しちゃったんだろうね >>694
ゴリゴリをバカボンのゴリゴリで押し潰されて負けたりしないの? リザードマンのブットバシLv1と当たったけど中々面白かった
相手ピッタリに重ねると今話題の行動キャンセル中に更に追撃が入るのね クソキャラ(下方必須)
バカボンバットチビブルアビゾンビヒュドラ
準クソキャラ
ガッツ重剣士ゴリラパンダウィッチマーマン古代アビ狐梟ホワリリ
個人的にすごい嫌
2確羽虫 状態全般ペン銀クソ猫マンドラアビ蟹グリ アビパンダ狙ってる人が多いので、そんなに強くしないでください >>700
書いたけど一番下とバット以外育ってるんでそれ以外下方しないで>< 普段って調整月一だっけ
このヒュドホワ環境まだ続くのか >>704
誰しもほぼ意見が一致するところがクソ環境だな。 あとはロックマンも増えてくればウザくなる可能があると思う。 なんでうちのマメちゃんは寝かせ下手の上寝かしつけても秒で起きる浅い眠りなのに
敵のメデュカスガッチガチに味方固めてくんのかな? >>691
あとバカボンならアビゾンビをも完封できる
ウイルス打たせないからな バットとバカボンは対策らしい対策ないからな
カブトムシとか誰が使うんだよ >>712
アホじゃないか?
すでに強キャラにバットやバカボンに対して強しを求めるなよ それは助かる
是非ベビーでも他のキャラでも使っててくれ リリスより後の新キャラインフレ半端なかったけどロックマンからセーブしてきてる 最近はリーダー運用で無双するっていうよりサブで無難に強いキャラが多い ヘッジ強いけど、蟹魔導状態異常で見れるからな。
ロックマン、バット、ガッツ、バカボンの方が強い チビドラさえなければこんなことにはならなかったのだろうか 最近戻っただけで初期の時の新キャラは同キャラ使わないと対処出来ないレベルのゲームだったんだが?
強いキャラは一年くらいそのままだったし >>720
過去坊はガイジスレ行ってろ。
今のバランスの話してくれ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています