【城ドラ】城とドラゴン464砦
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
弓魔法の3ヤバいな
フリーで結構やったけどかなりキツイ 弓魔法とか結局リーダーでリーグ行くには怖すぎて使えんし上方のやり方間違えてるんだよなー
普通にステ上げてアビリティは触れない方が誰にとっても良かったんじゃないか トロールに雪んこアンチは納得だわ。ただでさえほとんどの迎撃に被アンチ付いてるから、最近フクロウに強くなった雪んこはトロールにくらいは弱くしていい アンチ逆転はなんかモヤモヤするんだよな
とはいえ今の雪ん子はかなり使いづらい
雪ん子はアビリティもかなり辛い内容だし
運営的には強くしづらいんだろうな レベル60.65.70位までのメリット早よ
アビリティ4.5.6で良いぞ 強い方々に質問がありますm(_ _)m
ジャイアントベビーとヘッジホッグはどちらが現環境に適してますかね?
城26でダイヤ3ですが、フルチビブルとかちらほら出てきてキツいです。
27フルのベビーでは泣く前にやられそうで迷ってます。 ベビーはダメージ受けないとスキルでないしスキル出るまでにタメ時間あるから30フルかつトロD1装備とか金バッジないときつい
買えるならヘッジおすすめ 今更だけど重剣士のデザインひどいな
改めてひどいわ ツイッターで最速D1〜とか張り切ってる奴って誰もがツイッターしてると思ってるのか?
見てて痛々しいわ >>865
未だにそんな化石野郎いるの?
恥ずかしいw 無敵だっけ?スキル中にライダーに焼かれてやられた記憶あるけど フリーのマルチがゾネスクソゲーになりかけてるっていうのはわかったわ。
間に剣士とか唐揚げ挟んだら強いなw 太っちょ団子フルになったから今金バッジ取ろうか迷ってるけどお前ら的にはどう思う? そもそもスライムとか今更アンチとか被アンチ付けるキャラじゃないわな バットにスライム当てるとか意味ないし。普通に剣士を重ねて桶
ちなみに重剣士に豚を当てるのも意味ない スキルの恩恵が少ないキャラに金バッジ付けようって発想になるのは本能的にシルバー3あたりだな 金バッチ=調子超絶と絶好調の間だからリーダーにするより強いよ
太っちょは撒いたおやつにもバッチ効果あるからかなりオススメ
でもサブリ固定なら先にそっち取った方が良いね >>875
サブリは大型でコロコロ変えるから取ってないんだけど確定枠内で欲しいのが無くなってきてね
後悔したとか言う話も出ないし取ろうかな
ありがと うまpでマルチトロチケ追加だから、キャラ70と80でソロトロチケ追加はよ
もしくはキャラ60以降でトロpの基礎pが10ずつアップとか キャラ数ボーナスでトロチケット追加は良いよね。
実装希望 >>876
キャラ数多いキャラの方が恩恵が大きいからね
騎馬育ってるなら騎馬オススメだよ
ずっと補欠にしてたけど団子とD1つけて金バッチつけてたらかなり目線奪えるし ボーナスでチケ増加とか変な案だすなよ暇人
お前らみたいにみんな時間無いんだよ ソロトロチケ1〜2枚増えただけで消化しきれなくなるほど忙しいならソシャゲ向いてないわ くそ忙しそうな割には2分未満でレス返してくるんやね 城60 研究所上限解放
城65アビリティ4
城70大砲上限解放
城75 確定枠31レベから選択出来る仕様 城60配布チケット+1
城80配布チケット+1
リーグとトロ両方チケット増えるくらいが妥当だろうなー 大砲もオプション増やしていろいろ選べるようにして欲しい
地上の敵に無効になるけど飛行キャラにクリティカルとか、攻撃できないけど盾を発生させるとか、コスト5で灼熱打てるとか、味方への回復砲とか メダルをコインと交換できるシステムも欲しいな
メダルの価値が暴落しすぎてリーグの順位上げたいとか思う奴少ないし 大砲上限解放しても確定数維持する為に飛行キャラに無駄に団子振らされるだけだろうからいらんわ 大砲の上限解放は必要がありそうならば行いますって表現だったから多分来なそう
裏3確グリやカタパが蔓延した場合の保険で書いただけだと思うわ
来るとしても城レベの制限は緩いだろな >>893
暴落どころか廃課金以外のユーザーにとっては無駄に戦闘力を上げるだけの足枷と化してるあたりメダル周りの仕様は完全に破綻してると思うわ トロでYASUめめるびとあたったわ
セクロスしながらなのにつえーよ >>898
何時くらいだった?
俺この間昼間の11時位に当たってそれからその時間回るのやめたわ
普通に勝てないし当たりたくないわ >>898
ミラティブ見て来い
勝率5割位だぞ?お前が雑魚なだけ >>897
城75じゃ条件緩くてありがたみがないだろ
城100からにしよう YASUは動画用に不利でもキャラ設定してやってるハンデがあるからチャンスはあるよ 通話YASUめめるびに当たったら1割くらいしか勝てる自信ないな
通話してゲームなんてやらんしな ミラティブの勝率とか意味ないだろ。苦笑
普通にタッグで通話有りの両者つよp1500超とか勝てたらラッキーくらいだわ >>903
ヒュドラ固定にしてハンデもくそもねーよw
中型迷走してるだけだろww にしくぼアナがとうとう城ドラを裏切ってトロッコ行きやがった٩(๑`^´๑)۶ウワーン 公式動画も新キャラ時以外はないがしろになってきたねぇ
さねしげもムハハーンみたいにしれっとやめるんだろう
城ドラが始まってから全く触れられなくなったドラポプレイヤーの気持ちが今になってよくわかる笑 リーグポイント通常通り下がる奴だな。
ずっとこれで良いわ。
ナイス! 今更だけどサタンてにゃんにゃんされるんだな
味方が出したのがひっくり返って自陣崩壊した ホワドラしか出てこないって分かってるならやり易くないか? ホワドラってわかってても出され方によったらアンチキャラも役に立たないからね・・・ 大型以外の対空持ちは、チビクロ風船みたいに飛行優先で攻撃するようにしろ あぷまがもトロッコ行くのかな
さねしげも行ったらオワドラだな
4月配信てはええな
なんかおもろそうだし 面白そう?今のところなんだかよく分からんゲームだわ。 ガチャゲーらしいしここの無課金乞食達には無縁の話だな 城ドラ大好き倶楽部って先行で買うやつの楽しみと実況者を減らしただけだったな トロッコは見てても面白そうに見えんな
やってみたら楽しいんかね 城ドラ見て楽しそうと思って始めた奴いんの?w
やったら楽しくてハマったけどさww 先行してるドラポが絶賛継続中なのに、先に城ドラが終わらないだろ。 サービス終了が見え隠れすると一気に課金する人が激減するから運営には慎重になってほしいな 確かに城ドラは友達に勧められたから始めただけで、自分で見た時はゴミゲーにしか見えなかったわ 決められたレーンを敵が進んで来てユニット置いて迎撃するタイプのタワーディフェンスゲームにハマる
→あらかたそのタイプをやって一応タワーディフェンスっぽい城ドラを始める
→最初はまあまあ適当にやる
→数カ月したらスゴく楽しくなって課金する
それが俺だから ソシャゲの中で城ドラが一番続いてるわ
周りも城ドラが一番続いてるし
面倒な周回とかしなくていいし、放置してるだけで育成出来るからまったりやる分にはかなり良いよね 始め生理的に受け付けなかったけどcocのクラメンが一部移住したから自分も飽きが回ってきてたので一緒に
始めは横スクロールTDって感じだったけど気づいたらただのキャラゲーになってたわ
因みに同時期にやってたフレンドは去年末頃までに全滅した キャラゲー糞だよなって全て分かってる俺カッコいいってオーラ出す無能がすごい嫌い
これだけ無料で遊べて維持する為には課金要素も少なくとも盛り込まないと存続できないという事を1ミリも考慮してない 無課金と言わず微課金程度まではさっさとやめるに越した事は無いと思うぞ
親切心で言えばだよ本当に
強さ気にせずまったりやるならいいけどここに来るような連中は違うだろ? 無課金は腕スタでランカーに勝って喜んでなよ
ランカーなんてyasu垢あれば余裕でなれる。 >>931
まあ確かに第一印象はイマイチだったな、ごちゃごちゃしたインタフェースとちょっとした通信状態の悪化ですぐエラーになりしかもメッセージがわかりにくいとかの作りの粗さから、それにフレンドの城攻められる仕様などから中華ゲームだとてっきり思ってた。
それでも面白ければいいと思って遊んでたが、
国産ゲームだって後から知って驚愕した。 >>945
決められたレーンを云々言ってるから違うやろ 不満はあってもこんなに長く続けてるゲームはないわ
だから良ゲーではあると思う ユーザー数の割には課金しない奴らがあまりにも多いから、運営もキャラゲークソゲー調整せざるを得ないんやで?
面白いと思うなら、その気持ちを課金で示そうや レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。