【城ドラ】城とドラゴン464砦
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レドラとかおじハウクモ以上に情報されてほしくないキャラだわ
裏引きで使ってくるやつ普通に多いし終始ガン芋はゲームをつまらなくする
クソ芋キャラは衰退しててっていいぞ 雪んカスが落ち着いてきたと思ったらチビブルが出てきやがった
芋キャラ氏ね 最近本当に城ドラクラブ更新無いな
新キャラ発売の時だけしかない
さねしげアシュラ下方されてやる気なくなったか? ソシャゲ開発はエアプだから公式側に基礎くらい分かってるプレイヤー居ないと終わるぞ 実際、BOXを根本からいじらないと勝ち負けを楽しめるレベルにまで到達しないだろ…
ちゃんと大型育てて、補欠枠余らせるとこまでは農民になってでもやるべき トロッコってガチャあるみたいだな
城ドラみたいな課金システムは限界なのか? ドラリーチームだからそらガチャゲーになるわな
糞運営に加えてすげえ絞り方してくるから手を出すつもりはない モノクマとかランカーから消えてからずっといなくなったか? アソビのガチャゲは組み合わせ鬼畜システムが多いかな
最前線の廃から搾り取って無課金はそこそこ
微課金は焼け石に水状態 城ドラでpsを語るのってゲーム真面目にやってる奴らに失礼なレベルだよな
スキルシステムに始まり不公平ランダム砦クソギミックステージD1団子にバッジまで来てる
おまけに最近は安定して強いキャラまで出始めて以前までのスキルギャンブルを楽しむゲームでもなくなってきた
終わりは近いわ わざわざ砦不利にする必要ないもんな
ミックスステージなんてストレス溜まるだけだわ 愛知軍団集結!
砂漠とドラキュラ城以外はどっちでもええわ 30秒伸ばさない
中長距離高火力範囲攻撃
メデューサ
インフレさせるクセに過去の下方調整は無視
城ドラのクソ要素 毎回毎回城レベル上と当たるの直せ
ガーをガーするなら公平にしてから死ね マジでマルチ勝てねえわ…味方のコスト負け凄すぎんよ >>86
レッドラとか下手くそ多い印象。
落城5秒前に城前に出てくるキャラの代表。あとキメラ。ただキメラの場合は万に一つの逆転チャンスがあるけど
レッドラはそのまま城前に群がる敵キャラに瞬殺されるイメージしかない。 >>98
そもそもソシャゲキャラ課金レベル制シャッフルの時点でps()とかないから
最近パーティゲーとしても飽きられつつあるよな
長所のなくなったやつからエンドコンテンツと化していくんやで ヒュドラヒュドラってもう城とヒュドラにタイトル変えろやバカ運営が
ソロで9割オーバーでヒュドラ出てくる
これだけ偏らせて運営はなんのためにイジったのよ?
もうアソビズムさんには付き合ってられんわ ネトウヨ?ネット弁慶?どーでもいいから殺し合い
周りの奴らから殺し合い はい!ども〜城30で〜す
今日はですね、野良フリーソロにて腕ON→OFFにしてすぐ開始するヤーツを紹介しマース!
https://i.imgur.com/GeMobDt.jpg
腕オフなら勝てると思っちゃってるんでしょうね〜城レベル50でまだプラチナですもんね!
気持ち悪いですね〜
https://i.imgur.com/Ce4aEwR.jpg
お疲れ様でした 城ドラって将棋で言う一手先が見えてれば余裕でランカークラスの実力になるよね…… >>104
俺もだうまP下げたくないからマルチはやらなくなっちまったよ
通話なんてしたくないしな わざわざグルチャでマルチ引き分けアピールしてる高城なのに低クラスの人達
他の人が書き込めなくなるから挨拶だけしてろって リーグポイント減少させすぎだろ
野良やるやつ減って過疎る一方やん >>116
野良やる奴が減ったデメリットを言えよカス県民 とりあえずヒュドラぽん 大型ぶっかったらコラボキャラ重ねてどーんな環境どうにかしてほしい
ヒュドラ見飽きたわ ヒュドラそんな嫌か?ホワドラ使ってれば余裕やろ。ヒュドラに中型重ねてきたらホワドラで下げればいいだけ。
ソロもタッグもヒュドラのYASUらに完勝できたからヒュドラお客様なんだがな。
そろそろ大砲14解放頼む。飛行キャラはD1で防御体力上がるようにすれば相殺されるだろ ヒュドラとかの大型に中型重ねられたらホワドラじゃ重ね解除できないのでは?違ったらすまんが 大型は偏ってるからこそ後発でもある程度戦えるのにな
大型バランス良くなったら中型固定環境だぞ
ここでガーガー喚いてる連中が中型固定なんて出来るとは思えんのだけど
ヒュドラだろうとホワドラだろうとあえてバランス崩して下さってる森山様の慈悲深さが分からん連中が多いなww 今の運営体制になってから、リーグのうまpマッチングがさらにサイレントで改悪されたけどな
リーグの過疎化が止まらないからキャラゲー環境をキツくして集金してるのか、キャラゲー環境に嫌気さしてリーグの過疎化が止まらないのかは知らんが、長期的に見たら城ドラも長くないよ >>112
将棋は札が固定である程度指し方が決まってるから読めるけど、相手の札も分からない城ドラじゃ無理だな
カードゲームに近いセンスが用いられる マッチングでいえば、昨日ドラゴンクラス2人ゴッド2でリーグ行ったらランカーサマに当たって困惑したわ サイレントで改悪ってなんだよ(笑)せめてどう改悪されたかくらい書けよ。言いがかりもいいところだな。 >>127
自動入室機能が付いたおかげで今までのデータの多くが使えなくなったことも分からんのかボケ
バカは二度と安価してくんな 自動入室機能ついても別に変わらんだろ
なんのデータが使えなくなるんだよ >>128
自動入室に触れてるってことはマルチの事か
今までのデータとは具体的に何を指してるんだ? 内部関係者居そうなんだよな。
大抵荒らしてるのは内部関係者の私怨だったりするのは2ch時代からありがち 負けた時のリーグPの減り方多すぎるだろ
バカ調整! 森ステージuzeeeeeeeeeeee
もっとまともなギミックステージつくれんのか ムカついたからリーグP減るリーグのときはルーキーとしか行かないわ
お前らの好きなリーグP減るリーグの時はリーグかっそ過疎だな
ざまぁ クソっなんだか分からんが自動入室機能のせいで今までのデータが使えなくなってマッチングがサイレント改悪されたようだ
お前らは当然気づいていただろうがな・・・ マッチング失敗を何度も繰り返す野良チームに加わったんだがなにこれ?
手札切断とかじゃないよね。 砂漠といい、ただただストレスが溜まるだけなんやが運営は面白いとでも思ってるのか? >>131
サムライビートルのデザイナーがひどい辞め方をしたとか、ビーナス使ってる人は愛人とか、もしも事実だとしたら、内部の人しか知り得ない情報だよな
ただ外部の人が妄想でテキトーなことを無責任に書いてるだけって可能性のほうが高いがなw 森ギミックはわりと勝てるので嫌いじゃない
砂漠が大嫌い >>140
すまんサムライビートルは俺がネタでそれっぽい事を書いたのが初出かもしれん
愛人は粉砕だけど粉砕が関係者かは知らねーな むしろネタじゃなくてマジで信じてたやつはいたのかよ 今謝ったぞ
それにあくまで推測を述べただけだからな
ビートルが頑なにテコ入れされないのはデザイナーがなんかやらかしたんじゃね?みたいな事を言っただけ
今では尾ひれが付いてデザイナーが森山の顔に糞を塗って辞めたとかになってるのかもしれんが・・・まあ伝言ゲームにありがちなやつだな ゴールドのサブでリーグ行ったら、レベル42とあたった。
研究所の差が大きすぎてゲームにならない。
リーグやったらこんな奴ばっかり、腕スタやっても適当にキャラだすだけの低レベル帯としか対戦出来ない。
もう少しゲーム楽しませるよう考えて欲しいなぁ。 ミノタウルスが販売された頃に辞めたんだが何か変わった? 城55過ぎると城レベ上げるメリットがフレ数くらいしかなくて確定枠維持とかのデメリットの方がでかすぎるのなんとかしてくれ
60から城レベ5ごとに補欠くれるとか頼む 城ドラの改善した方が良い所
1.リーグのマッチングがおかしい(特に低クラス帯)
2.キャラの相性をハッキリ表記してない(細かい相性も入れると運営含めて本当に誰も把握できて無い)
3.無し 雪んこビーナス固定の調整担当はけだまって名前までさらされてなかったっけ?
最近はトレントは森山が固定してたけど、森山が城ドラ飽きたからトレント放置ってのもあったな。
新キャラ買わずに旧キャラ強くしろとか言う乞食がウザいから旧キャラも新キャラも持ってるキャラ数70以上にボーナスつけて、城レベル>キャラ数の奴らは召喚玉減少とかしてくれよ >>150
これやってほしいわ
>>152
はっきりしてほしいよな。
ニャンニャンでも
効きやすい…ゾネス、阿修羅
少し効きにくい…オーク、トレント
効きにくい…ウサギ
凄く効きにくい…一部進撃大型
とか分かりにくくてこれはサイレント言われますわ。トロールとか蜂とかゴリラで見ていいのか今でも悩む スペシャルステージの時はつよP減少なしにしてくれないかな
ソロ深夜1時に回ってマッチング全然しなかったわ
ちなみにつよP1,200です。この付近の人うまくマッチングしてるかな? うまP基準だったか失礼しました
GOD1だとつよP意識する人多いから少なかったわけか ブロンズ帯はタッグでリーグを遊ぶ人が少ないのか、
おまかせ入室で中々ヒットしないな カタパはドハツテン無効、ナメコ無効、チビブルとコングに特攻、大型の飛行に攻撃可能つけるべき このゲームのランダムはランダムのようでランダムではない偏った何か、である以上、サイレントが疑われるのは仕方ないよな。
本当はサイレントじゃないのかもしれないけど、スキルのかかりやすさにしても、腕スタの選出にしても、友トレの勝敗にしても偏りがありすぎる。 修正ガーが多いのは使ってて期待値があるからやろ
トロールの修正ガーはあんま見ない
しかも緑色でジャンプするし
みんな素直に檻にぶち込んでる 剣士とカタパルトのスキルを交換した方が良いよ
ユーザーが"スキルLvを上げたい"と思うように調整しようね >>168
昔その案出したけど懐かしいな
そうすれば砦合戦も複雑になるし面白いと思うんだけどな スキルレベル任意で調整出来る様にすればさらに良いんだけどな この時間だから知らんが味方ガチガイジしかいなくてリーグ5連敗でイライラするわ
誰も大型切らない、大砲撃たないとか今までどうやって勝ってきたんだ >>171
ならでは行くのはやめとけ、味方なんて存在しないんやで… >>167
後半意味わからんくて草
マルチだとたまに活躍するんだけどね 野良なんて信用してる方が悪いになるからな
お陰でマルチスタのチケ50枚以上溜まってる
リア友と行こうにも弱いから出来ねえ 剣士のスキルで足早くなったら剣士重ねできなくなるじゃん
複雑になるんじゃなくて更に運ゲーになるな カタパは大型特攻無くしていいから攻撃力あげてくれ。大型に出せる環境じゃないくせに攻撃900じゃ中型にも当てられん スキル無くしていいから召喚時に一発攻撃できるくらいでいいな
3発目撃つ前には何かしら死んでる
攻撃回数あげて ここの奴らスケルトンとカタパ好き多すぎだろ
でもアビスケみたいに強くなったらめっちゃ叩き出すのなんでなんだ? 移動速度じゃなく攻撃速度アップにすれば個性が光るのになぁ スケカタパが補欠から出せる性能になればみんな喜ぶ奴の方が多いだろ >>171
キャラ育ってるのにアホな切り方するやつばかりでイライラするわ、後で確認すると案の定つよPが低い。
うまPの割につよP低い奴は害悪やから他人のマルチに入ってくんな。 >>179
ある程度前からやってりゃ大抵の人が育ててるのに、補欠に入れざるを得ないキャラだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています