週刊少年ジャンプオレコレクション 36号
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週刊少年ジャンプオレコレクション 35号
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本当だ
3回レジェンドの人は完凸か、いいなあって思ってたけど…石は多くもらえるとはいえこういうところが姑息なんだよなあ そう言われてみたら今回1枚だけなんだな…
そんなに持ってるブスドリを使わせるなり
ポイントを稼ぐなりでオーブの消費を誘いたいってことなんだろうかね
現状でそれをやってもユーザーを逆撫でするだけな気もするんだがなあ… 散々気絶ゲー封印ゲー言われてたのにサクラクエと小野寺クエが気絶気絶気絶気絶暗闇なの冗談抜きでユーザーに喧嘩売ってるでしょ まあ正直鬱陶しいなとも思うがチャプター1or2ならそこまで苦労はしないだろうし
状態異常をなかったことにしたらそれこそゲーム性がないって言われるだろうからな…
勝たないと手に入らないアリーナや時間制限のある強襲ならともかく
キャラクエでの状態異常は許してもいいんじゃないかと思うぞ イベクエの状態異常は別に気にしてなかった
言われてそういやそうだなと思ったわw スキルクエのダメージ無効とかかばうとかはほんといらんわ
いちいち雑魚のモーション鬱陶しいしせめてかばうはパッシブにいれてくれ
キャラクエはまだいいとしてスキルクエぐらい快適に周回させてくれや
各スキル書大も落ちにくくなってるし 小野寺さんの追加ミッションって追加にする意味ある?
最初技属性と読み取って「なかなか面白い試みするじゃん」って思ったのに体属性でズッコケた
殆どの人が最初から体属性デッキで挑んでミッション終わらせただろうにわざわざもう一回ずつ同じ内容で周回させても何のカタルシスもないわ >>605
11個のミッション終えて報酬受け取ったら新たにチャレンジミッションとして4個現れるんだけど
それが「5人体属性デッキでチャプター1(〜4)をクリアしよう!」っていうなんか当たり前すぎてチャレンジとは一体ってなる内容だった >>606
なるほど…そんなミッションが出るのか
小野寺って子の心属性でもなく相性の悪い技属性でもないのは
たしかに意味があるのかと言いたくなるな… 自分最初余裕こいてたけど体のヒーラー持ってなくて結構苦戦しちゃったよ キャラクエって常設の認識で合ってるよな?てことは今後ゼノとか一輝とか配布中心にドンドン増えていってイベクエのキャラクター欄がパンパンになってくのか?
まぁ暇しなくて良いけど自力で完凸出来るキャラ増えると弱いキャラとは言えガシャ回り悪くなるんでない? ゼノって必殺技のCTだいぶ長いけど対人で使えるのかや 完凸できるドロップキャラなんて他のゲームでいくらでもあるだろ そもそも1.4前はイベキャラは完凸分手に入ったからね >>594
現在の枠組みのまま改善出来る未来がどうにも見えなくてのレスだったんだ
直接関係ないのにすまなかったね、これでこの話終わるわ ゼノはまぁ、残念じぃちゃんとしても現環境ならツカサと城之内は現役と言ってもいいんじゃない?
城之内は完凸してるけどツカサは無凸だし、今まで強襲でソーマ、伊織位しか回復役居なかったらソーマ狙いの人もひょっとして居たかもしれない 小野寺を全凸させて心デッキに入れようと思ってるけど
性能も微妙だし心は優秀キャラ多いから入る余地もないという レジェンド報酬で黄瀬☆5の1枚減らしてオーブ+25するってことは
どうせ「☆5なんてガチャ1回で出ることあるしガチャ1回分増やせばいいか〜」って鼻穿りながら簡単に決めてんだろうな
舐めてんじゃねぇ、今回の改変はあきらかに不当な削減じゃ
翌週火曜にログインユーザー全員に☆5黄瀬1枚追加配布するぐらいしなきゃ絶対に許さんからな バンナム「おいなんで勝手にキャラチケ増やしてんだよ」
ドリコム「はいすいません報酬のキャラ数減らします」
バンナム「それだと可哀想だからオーブ増やしとけ」
ドリコム「カッコイイ」
たぶんサービス開始からこんなやりとりが続いてる 黙っていようと思っていたんたけど犠牲者だしたくないなからいうわ
アリーナは今ほとんど課金者いないほど熱が冷めてるよ
初日に30位キープしたらクッソ弱い奴が攻めてくる仕様になってる
ふじなしのりょーまパーティみたいなことね
なので自然とレジェンド到達するし、あとは3000ポイトすぎるの待つだけな状態
むきになって僅差で鬩ぎ合っても意味ないからやめたほうがいい
今週も無課金で俺5位はキープできる 初日にアリーナでトップ走ってたらあとは雑魚から連勝してレジェンド余裕だから今更無駄に石割らずに初日にブーストかけろよ
五連勝とか余裕でログ埋まるからな
自分からなにもしかけずにただ雑魚に反撃するだけでアリーナが終わる
初日にトップを走れ スレでは既出の話題だっけ
ばらしたら都合悪かったみたいだな 初日に他の人たちまで石割るとめんどくさくなるのか?
アリーナでトップ走るコツなんてこれしかないもんな 主人公以外が食ったら気絶する手作りケーキやばない? 海馬の強襲ではじめてリンかけの竜児が役に立った。
サクラの回復が間に合うようにウィニングザレインボー出してくれるので。 アリーナどころかこのアプリに課金者いるのかってはなしだよな
しばらくプチやって思うけどこれにも良さはあるんだよな
原作絵ってことだけだけど 過去スレでもキャラが欲しくての課金話は何回か出てたんじゃなかったか
まあそれもバレンタインまでだったような気がするけどね まあかく言う俺もキャプ翼までは定期的に課金してたけど
この先課金するかどうかはやる気が見えるか次第ではあるわ
と思ったが妲己で(少しだけ)心が揺らいでしまった自分が恥ずかしいな… お知らせに妲己にきたか
知属性殺すマンが相変わらず頼りになりそうだ 妲己でギャングパ死ぬな
元からクローム普賢ヒロインでも殺せたけど更に楽勝になる あっびっくりした魅了したやつだけか
書き方悪いなあ オールマイトでのドロップ数やら状態異常無効やらは結構後悔してそうだな
批判を受けてちゃんと改善しようとしてるっぽいのはいいことだけどね 妲己が技属性だったら可能性があった気もするけどね
クリスマスをもう一度ってわけにもいかんだろうし
覚醒フェスなり技属性キャラの強襲なりを期待するしかないんじゃないか パーティー変えるのめんどくさかったからスケダンパ対策せずに挑んだけどヒメコの気絶率異常だろ
そりゃこんな糞ゲー誰もやらんわ やっと安定してギャングデッキに対応できそう
有難う妲己
あとはどう妲己を高速周回するかだが…
海馬と違って力押しした方が安定しそうだが、やっぱり予想通りサクラ日比野がカギかね アレンってV化&凸したら相手が技以外でも強襲で活躍できる? 意識してなかったから試してみたが
とりあえず相手が海馬レベルなら使用感は悪くなかったな
まあ他に有用な得意属性を持ってるならそちらを優先するべきだろうが
火力担当が不足してる場合の最終手段としてはいいんじゃないかね ありがとう!
手持ちで火力不足な属性がいくつかあって全然育成追いつかないからとりあえずアレン育ててみます〜 一人しかでてない作品はシーンカード増やす意味でもどんどん2人目3人目だしていってほしい。
一応シーンカード集めがメインのゲームらしいしw 東條のゲージ減退ってダウン効果?
じゃないにしても妲己+ポップにビデオガールのシーンカードあったら東條より先に打てるのかな?
打てるなら術師マンセーなんだが ダウン効果はステータスアイコンに↓マーク付いてる奴だろ・・・ 自分の持っているキャラカードをさらしてお勧めパーティを教えてくれるような
ソムリエサイトはないのか 需要があったら自分でHPを作りたい 東城ないならスケダンかCT早いの突っ込んどきゃ勝てるクソゲーですが何か なんでこのゲームってラオウとかフリーザとか志々雄とか戸愚呂とかハーデスとかクリスタルボーイとか赤カブトとか愛染とか手に入んないの やっと悪役らしい悪役キャラが入手できるのは嬉しいな
妲己は不二に次ぐゲージ減少対策キャラだしある程度強襲やらざるをえない ツイの公式アカに炭治郎先行公開!とあったので画像開いたらキャライラストだけだった
広報さんちゃんと仕事してください 先行公開はあくまでゲーム内告知に先立って発表したってだけだろう
広報仕事しろは心から同意するけどね 瀕死時の回復大アップパッシブって2倍になるんだな
二人入れてたらサクラの回復が12000+3000になったわ
ベジータの自己回復は8000になるし 初期の頃のパッシブは最大の効果のみが発動してたはずだけど
いつの日かのアプデで同時に適用されるようになったんじゃなかったっけ 妲己の強襲時のパッシブが知りたい
海馬の様にアップ予防効くし反撃条件緩いならレイ、花道が居ない俺でも日比野、ボボ、サクラ、イチゴ、承太郎+助っ人花道でずっと俺のターン出来る >>667
よくよくそれで考えてみたら2倍×2倍で4倍になるのはおかしいな
素の回復力1倍+瀕死時回復大アップ1.5倍+瀕死時回復大アップ1.5倍=4倍か キン肉マンのウォーズマン理論の(ベアークローを両手につけて)
100万パワー+100万パワーで200万パワー
いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー
そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の
バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ
これと同じようなものか >>673
釣りじゃないならブリーチの主人公・一護
必殺技は単体向けで知属性ダメージアップ、スキルも相手のアップ効果全部打ち消すのと攻撃防御ダウンさせるのがあるから知属性のボス相手には割と使える こればかりは仕方がないことだが
こうしてみると“ひびの”2人はややこしいな >>674
なるほど
あんまり見たことないんだけど、初期キャラ?
それともガチャ追加キャラ? 一護は織姫やチャドと一緒に最初からいたキャラだな
同作品のルキアがいないことに不満を持ってたユーザーが割といた印象を受けたわ >>679
基本、弱いからな
アリーナでイチゴ使う奴は皆無だろう
ただ、最初期キャラでパワガシャから出るから初期組は割と完凸してて長期戦ならそこそこ活躍する >>669
効果引き上げ前は+20%くらいだったっけ、だいぶ上方修正されたよね
ただ同じ「大アップ」でも各ジャンルで効果がばらばらになってるから調整するタイミングで全て数値化するべきだった
特大アップの表記を細分化するよりよかっただろうに アリーナでやっと1600台に行って半日空けて起動したら1300台まで下がっててテンションてかモチベーション下がるわ・・・
やはり雑魚は雑魚のまま沈めってことか・・・
一見さんお断りの感じがしてやりにくい もしこちら側から攻めて稼ぐにしても
最終日以外ではあまりやらない方がいいと思うわ 300も減らされてるって事はログ履歴以上に負けてるって事だから反撃全勝したってマイナスだけどな 性能的に急いでほしいキャラではない。
強襲ピックアップとかまてばいいとおもう。 妲己で調べたら太公望の最強のライバルにしてヒロインにしてラスボスとか書いてあって笑った >>690
ライバル→申公豹いるけどまぁ初期のわかりやすい封神対処だからわかる
ヒロイン→武吉
ラスボス→女媧の上を行ってたから一応ラスボス
しかし封神推しだな
5人以上いる作品なんて限られてる中、封神だからな ゴールドの使い道が欲しいですね。100万でブースト10上がるやつと交換とか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています