【超進化】超進化物語Part.1【タワーディフェンス】
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
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次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合はアンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured それだと面白ければ何でもやって良いってことになるな どうでもいいが
月曜からワールドイベの挑戦回数増加イベが来るらしい さては心魔で稼いだダイヤ使わせる気だな? 個人的には、面白けりゃ何でもやってもらって構わないよ
逆に、社会的に〜とか倫理的に〜とか考えてゲームする人っているのか? パクリじゃなくてオマージュでしょ、リズム要素がパタポンのウリだけどこっちにはそういうの無いからシステムそっくりってわけじゃないし 全員前衛、神霊青龍、紋章は移動×3の超攻撃型
こんな編成でやってる人いる?行き詰まるかな? >>419
普通に行き詰まると思うけど、そこから試行錯誤するのが楽しいゲームだから問題ないよ。 どんな構成でも行き詰るしな
全員前衛縛りでどこまでいけるか試してほしくもある
その場合イフリートかスパイラルのどちらかはガチャで引いてほしいところ 全員前衛のイフリートはオススメ
クエストはどこまでいけるかは知らんけど対人では壁ドンしてからの延焼が思ってるより後衛ごと全員食らうから凶悪 押しすぎると攻撃とかスキルを無駄に誘発しまくって死ぬステージもちょいちょいあるはず
範囲スキル、回復のセインリーとか作っておけばいいんじゃないかな 闘技場で自分戦闘力26000、相手23000の前衛5の速いパーティーにあっさり負けちゃったんだよね。
ミロク作る予定だったんだけど、そのパーティーを見てハデスにしようか迷い中… 前衛5だと前衛4+ミロクの編成に打ち負けそうだけどどうなんだろ
さすがにスキル発動前に倒せるか 紋章合成の確率って結構詐欺ってるよな
このゲームだけじゃなく、ソシャゲ全般の武器合成とか強化の表記確率詐欺って当たり前になってるよな 確立80%で4回連続失敗なら俺もあったし「は?」って口に出たけど、紋章自体が消滅しないだけこのゲームはマシ
新生を作る時も元のキャラ消えるもんだとばかり思ってたし、かなり良心的だよ wiki作ったからどんな項目が欲しいか意見欲しい
のんびり更新するわ
ttps://www.choshinka-wiki.com/ 2体以上使いそうにないならおけ
エンマテングとかグランクエイサとかは2体以上あると重宝する時があるから、キープしといたほうが良いかも 面白いけど一度クリアしたステージはスキップできる様にして欲しい
周回する事おおいやろし時間の無駄でしかないわ 気持ちは分かるが触る時間がさらに減って
そのうち触らなくても良くなって引退まっしぐら 周回よりも心魔が辛い
やたら強いから時間かかるし放置じゃ倒せないのが1日24回ってもう1時間以上潰れるじゃん 人のパーティ見るの楽しいよねうちのも見てやって
心魔は9割放置で倒せるよ
上でビーナスの話題出てたけどステやスキルってどこかで見れる?
あとカケラ3個で30個集まるんだよね
ミロク作るか悩み中なのでもし知ってる方いたら教えてくださいhttps://i.imgur.com/LhjoMtm.jpg スキルはデイリーミッション?のとこの「新生情報」で見れる
ステータスは中国版の動画をbilibli動画とかで見るのがいいかも 図鑑はlv1だけだし一回出会ってないと見れないしな >>446
ありがとう。スキル見れました
覚醒しないと微妙かもって意見、納得です
あと3つ集まるまで考えてみます 無尽の森の最終面にもう勝てそうにないな
成長速度が追いつかなくなった これ楽しいけど40過ぎて作りたい不朽粗方作り終わったら急激に飽きそう それが醍醐味で目標だからな
そうなったらクリアみたいなもんでしょ 不朽は意外と簡単に作れるからハデス、ミロク、アーリー作ったら行き詰まってクリアになりそう >>443
全く同じPTに行き着きそう
て言うかスパイラルでリセマラ終わってハデスミロク順当に作っていったらこうなるよな なんだスレも立たんようなゲームなのか
って放置してたがこんな場所にあったんかい
ゲーム内チャットに張り付く訳にはいかんから助かったわ キルゼムのスキルに真実って乗るのかね
乗るとしたらかなりエグそうだわ 前チャットで真実紋章の使い方について話してる時に持続系スキルにも乗るからゴミじゃない云々 とか聞いたし
敵のキルゼムも同様じゃないかな 乗ってないにしてもあれはえげつないけど 固定ダメージにも乗るからビーナスとかも相性いいんじゃないかと思ってる https://i.imgur.com/mAwmqzP.png
plv25の10連含めた30連で今こんな感じなんだけど石はガチャに注ぎ込んだ方がいい?
それとも何か他に使った方がいいのかな? >>459
スパイラルいて究極なんたいかいたら育成に石回した方が良いよー
スタミナ、所持枠に集落寄付に石いくつあっても足らないからね
140さっきクリアしたけど新生一体も使わなかったから134.138.140クリアのパック購入用に取っておきながら周回に使った方が良いよ >>460
頭数はそんなに気にしなくていいのね
育成系に石使うよありがとう >>461
うおー羨ましい
究極不朽新生いくつか持ってるけど、レギュラーは結局5体だけだし、
欲しいと思ってる不朽もガチャで当てようとしてるせいで中々作らない。そんで対戦で負ける
サタン、カゲロウ、ナイトメアはどんどん育てるといいよ。めっちゃ強い
あと主人公は並の不朽以上に強くなるから育てるべし。ヒーラーか盾おすすめ 胞子パックが1600か1700くらいはしたと思うから
それの3つ分で5000石くらいは貯めておいたほうがいいな
正直もっといっぱい売ってほしいくらいだ ガチャなんかせずにリセットとスタミナに石砕いたほうが全然いいわ
わかっちゃいるけどガチャ引いて夢見たいよねぇ〜 >>462
これ究極も当りの部類だったのか育成大変そうだったからこのままでいいのは助かる
そして盾も回復も欲しいから主人公どうするかずっと迷ってるんだ当分このままでいそう...
>>463
まだ先の話っぽいけど5千辺り意識して貯めておくありがとう アーリーいいなこれ 中衛盾ってのが絶妙だし回復量もうちのチームでトップクラス
新キャラ用に取っておいた胞子溶かしてよかった アーリー好きで使ってるけど、ルクスイレイザの効果あるのか疑うぐらい火力ないな。 >>467
削れてはいるが微量すぎるな おまけに発動位置が回復対象に依存するから後衛ばかり回復して当たってない可能性すらある
この辺はちょっと残念だな セインリーって評価高いけど、強いか?
グールメかスパイラルがいつもダメージトップだけど…回復もないようなもんだし。
紋章と遺伝子が悪いのかな?
自分は遺伝子は攻撃に範囲、紋章は持久1、強力2、激怒か転生だけど、みんなどんな感じ? 少なくとも遠距離範囲攻撃持ってる時点で差別化は出来てるし物は使いようだろ 5回に1回とか遅く感じる
2回に1回のグールが使いやすい
と個人的には思う
スキルマの90%以下に
追加4000も序盤なら無双しそう >>465
前衛多いから太古は女の子にした方が良いかも
盾も火力もどうとでもなるけどヒーラーは中々強いのいないからね
スパイラル、サタン、セイバー育ててあとはテングかレイスター進化させてくと良いかも知れない
サタンは育ててないから強いのは知ってるけどパーティに組んだ感じはよく分からないや
グランクエイサとセインリーは間違いなく強いから手に入ったらおすすめ
ある程度進めばボスドロップで5日に一回、究極1匹貰えるからそこまで進めたらいいよ >>470
セインリーは押し込み型でイフリートなんかと合わせて使うとめっちゃ強いよ
相手を揃えてこちらも殴り合う形が活きると思う
ハデス、テング、レイスターとかで足並み揃えて戦うの
スパイラル強いんだろーけどイフリート使ってるからかパーティの相性なのか分からないけどそんなに怖くないんだよな
上手いこと新生3種でバランス取れてるのかも
早いミラージュに神聖ついてる方がイフリートメインだと戦いにくい タイミングによるけど後衛をごっそり持っていける時があるからステージ構成とか編成によっては強いと思う
紋章は火力特化でいいと思うな
>>473
サタンはKB貫通がかなり心強いよ 前衛が倒された時に発動して助かったって場面も結構ある スパイラル強いとは言われてるし俺もパーティからは外しにくいんだけど火力としてはそこまで出ないよね
セインリーとかグルーメがダメージソースとしては頭一つ抜けてる なるほど、セインリーはイフリート、ハデス等で押し込んで継続ダメと範囲ダメ、オマケの回復なわけか
単体火力で一体ずつ倒すスタイルだったから、そもそも使い方が違ったんだなー 敵を押し込んだ後のセインリーは強いよね
レベルアップ時のスタミナ回復欲しかったなダイヤ使わんと何もやること無くなる >>473
回復の方がいいのかありがとう
調べた感じだとテングよりハデスに繋がるレイスターを作った方が良さげ・・・なのかな
とは言えどちらも幼生からだから完成するのがいつになるのか検討も付かないけど... >>479
無課金で紆余曲折しながら2週間でミロク作れたから、そのくらいで作れると思うよー 太古はみんなルナにしてる?
火力特化が好きだからx deathかグラムにしたいがルナ強いしリセットする勇気が… >>470
押し込んでやると範囲生きるのもそうだけど逆に押し込まれてる状況でも範囲は生きるよ
自分は前衛2(その内一体覇気低い攻撃型)だから良く押し込まれるけど前衛には体型+も付けてるから押し込まれた所で敵の前衛が先に削られてやられていくパターンが毎回
後衛陣には大体吸血紋章付けてる事が多い
セインリーは関係なくてすまんが、前にも書き込んだけどこのPT構成だからこそ全員前衛のイフリート主軸PTに当たった時に体型+してても関係なく後衛ごと薙ぎ払っていくのに衝撃受けた
もちろん自分より戦闘力低かった
壁際押し込まれても敵のセインリーの範囲攻撃が後衛まで当たるのほとんどなかったからね
逆に壁ドンされてると敵の三体の前衛が幹並み自分のセインリーの範囲内に入る >>470
押し込んで後衛焼く感じかなぁ
射程×2で紋章は全部強力、スキル間隔長くて通常攻撃多いから野生付けてる
54レベルで攻撃力3500スキル1をSにすると範囲ダメージが300% https://i.imgur.com/hlZyrDM.png
究極闘技場に3日位 1位に居座っているこいつはなんなんだ?そろそろ卒業してくれないと一位取れねーんだが 闘技場って1位の状態で放置すると、レベル制限超えてもそのままなのかな レベル上限越えると戦闘を仕掛けることが出来なくなるだけで
居座って防衛パーティを作ることは可能 闘技場は今のレベルは関係なくて編成を組んだ時のレベルが条件内ならその設定のまま残る
本人が極端な話100レベルになっても究極より上の闘技場に参入するまではずっと残る
多分本人的にはランク1位報酬がずっと支払われ続けてるから美味しくて次の闘技場に行ってないんだと思うよ システムが悪いな
まあ週一でランキングリセットされるみたいだけどね これ名前変えると書き残したメッセージの名前も変わるんかな? イフリートとミラージュの図鑑アイコンくれるイケメンいないか
wikiの画像に使いたい 集落冒険のダイヤ寄付 3000つぎ込んだら全部消えたんだけど、、、 1週間で消えますよ
今の段階でいれてもあんま意味なさげ
ワールド2倍ってもスタミナたりましぇん
100ダイヤのスタミナはたけーよ 5回ぐらい25個で買わせてほしいよね。あと75肉じゃなくて満タンにしてくれ。 昨日始めて当たったのがホーリードラゴン、スカーフェイス、ナイトメア、カゲゾウでした
これでも十分やっていけるでしょうか?
ちなみに、初期キャラはユウシャで剣神グラムに進化させようと思っています 聞くってことはリセマラする気が
あるのかな
イフリートかスパイラルいる方が良いけど
長くやるならその手持ちでもなんとでもなるよ >>506
手持ちが酷すぎない限りはこのままやるつもやでしたね >>50
最終的にはなんでも作れるので
時間かけるならいいんじゃないかな
どの怪獣も戦略次第なので
個人的にはやり直してもいい面子だと思う 画像助かるわ
暇な時にまた更新しとく
ちょうどリセマラのページ主に編集してるから追記できるイケメンいたら頼むわ >>509
スパイラルなんて当てない限りほぼ作れないぞ。適当なこと言ってるなよ。 >>511
時間をかければの解釈の違いに
なるだろね 普通に作ろうと思うと一,二ヶ月ぐらいかかるとか
一応日本版でもビーナス作ってる人は居たな って言ってもまだ作りやすい方なんだろうけど リセマラしようか迷ったけど、ガチャ引いたらイフリートきたからこのままビーナス作るわ
素材的には、1か月あれば、作れそうやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています