【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.20
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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.19
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>152
ターン終了時に成長だからそれソロでも一緒でしょ
ファイトリーグだから同1ターンで成長してても驚かないがw アスクリ勝率1位でこの前調整したばっかなのにまた新キャラぶっ壊れとかエアプかよ運営 ハク手札にどれだけ引けるかゲーだよ
先手で初手に来たら出したくなるけど、出したら自陣に移動で次ターンガン攻めされる(特に赤)
手札次第では無双できるけど赤の方が安定して盤面制圧できて、処理できずに負けやすい
ハクを引けないターンにも上手く返せたら赤にも勝てるかなという印象 >>155
ん?初手に出したハクは自軍じゃなくて敵軍の近くに行くぞ? 何度か赤でハク相手にやったけどうまくゴリ押せないと3回目引かれて普通に負ける
これでアスクリに回復できるキャラがもっと居れば覇権握ってたな 手札回転系のFB積んだら引きやすくなったりすんのかな すまん、1段階目の移動は敵陣自陣関係ないランダムだった
下げ気味の発言してるけど、今回のアスクリ弱いわけじゃなくて、前回の赤ほど露骨なランキングにはならんだろうなと
ハク緑を相手にすると色んな手で進化狙ってくるから長期戦になると負ける
結局削れない黄色がきつすぎる
ハクは緑単色での運用が主流になるだろうけど、ジャックの相手退場させて召喚はタッグで使うと面白い ハクは素直に強いなと感じるけど
緑はUS以外のキャラパワーでほかのブランドに完全に負けてるからバランス崩壊なんか全然してない
赤もきついけどGGG相手はもっと無理 これ利用したらもしかしてプロップデッキに召喚十八番と組んだら夢の玉藻勝利できんじゃね?
まぁやらない方が普通に勝てるとは思うけど ミルタンクの使い勝手はどうなのよ
アーツは使いやすくて良いけどスキル面でも活躍してる? 毎日ミッション兼ねて少しリーグやったらギリギリでワールドたどり着くから
少しにゃにゃぽも貯まって多少ガチャ出来るってループになってたからほぼ毎日ログインしてたけど
トレーニングミッションやる気しないのに毎日のように出てきて邪魔だから萎えてきた・・・ うかぶせきぞう出たから自傷トイズやってみたけど
せきぞう自体の耐久が低いし
最近リーサル広がってるから自傷軸にすること自体しんどいな
新キャラかエディションでもう一段階救済されないとさすがに無理か JPは去年の秋からずっと死んでて実質4色だからなにも問題ないな! エロリミットJPはアスクリに対してだけは比較的戦えるから…
なお十八番、GGGの高火力高処理にはなすすべない模様 他ブランドは800でも900でも難なく処理してる中JPは未だに600700の処理にヒーヒー言ってるもんなぁ
条件付きでいいからダメージスキル持ちを増やして欲しいところだわ もうログインすらしなくなってきた
こうやってみんなフェードアウトしていくんだな >>178
前ピリオドの十八番ファイターは強すぎたから、多少はね?
今ピリオドはそんなことにはならない
………と思う。 赤と青と緑、時々紫って感じで当たる
黄色はごく稀だな
リクエストでブランド指定されてんのかなって思う JPはDC帯には結構いる
あんなゴミ使ってるから低ランク止まりなんだろうな
俺もそうだし あんまりキャラ居ないサブでJPやらGGG使ってリーグ潜るとホントにイライラするようになったわ
理不尽に負けてる感がすごい 対戦相手のタッグ名が「今夜入籍します」でワラタ
これがファイトリーグ結婚かな? 何日ログインのチャレンジ達成したら老害呼ばわり食らうってヤバくない? みんなー!やってるかーい??
盛り上がってこーや!! ログボやらリクエストの報酬がプレミアムにゃにゃぽだったらやる ログポしょぼくなったな
にゃにゃぽで誤魔化すならせめて200〜だろ 50ってw JP強くしてしまったら今度はその環境崩すのに他ブランドの火力強化しないといけなくなってまたインフレ起こすからJPはこのままでいいや
HPにもアーツにも恵まれてるテーマなんて本来作るべきじゃかったんじゃないの JPの攻撃力を軒並み300にしてしまったらぶっ壊れてしまうから微妙なスキルつけときゃいいよね感
優秀なイベントキャラをくれ
ドロップを絞るな 去年実装されてるUSなんて件並み息してないしプレミアムに交換させて欲しいわ
せめてガチャから排出しないようにして欲しい 浄瑠璃かわいいのに性能のおかげでヘイトガンガン稼いでてかわいそう 逆に新キャラの金魚娘はイラストすごくいいのに性能ゴミだから全然見かけない 浄瑠璃と巫女と引っ張り凧と蹴り上げ使ってれば猿でも勝てる 赤ってノース以外で敵リーダークリーンする方法ないよな? >>206
ない
敵リーダークリーンできるのはノースとクレアだけだな サンクス
ソロ赤相手にこっち(赤)の長射化が消えてしまった
お互いノースは当然出してないんだがなにが原因なんだろ タッグだとリボンFB打った後にメンバーでリボン出すと
メンバーのリボンのスキルに上書きされてターン終了でスキル消えるらしいよ りぼんをはじめ、赤ナーフ情報来たな
エディション1ヶ月でこれだと考えるよなぁ >>211
流石に強すぎたし、多少はね?
まありぼんのFBは次の味方ターン終了まででいいのかなぁって思ったけどルリは妥当だと思う。
代わりに狐ジジイとワイパーマンがわりといい感じに強化されたけど果たしてどうなるか。 強キャラ追加してバランス取るのかと思ったらこれかよ
なんか赤ナーフと同じタイミングでJPあたりに強キャラ追加しまくってまたバランス崩壊しそう
ホントにここの運営頭悪いんだなと思うわ りぼんナーフはかなり痛そう
リーダーとしての選択肢は無くなったかな?
攻めか守りかで頭使うから相手してて楽しかったんだがなぁ 仕方ないことだけどこれでリボンデッキ完全にゴミに戻ったねぇ…
なんか戦法残したままナーフできないものかね まりりんのスキルを300固定かターン限定にするとか?
でもまりりん出る前のりぼんはリーダーに使われてなかったから結局使えなくなるのかなぁ この調子だと毒GGGも機会を奪ってナーフでダメージ減らすよね
これって課金してる人からしたら返金レベルだと思う ナーフごめんなさいプレミアムにゃにゃぽで買ったキャラがすぐにナーフされるというコンボ >>217
毒エディションのナーフは無いんじゃないかな。あくまで予想だけど。
ただアイリスとシーシャのスキルが似てるのが気になるからそこは調整してほしいかも リボン弱体化しすぎだろ
馬鹿じゃないのか
ドールもそうだけど強すぎるのを強いにするならともかくゴミにしてどうすんだよ 死ね これで毒一強になるけど次はその毒が弱体化されるんだろうなw 今まで色んなソシャゲやってきてここまで酷い運営初めて見たわ
課金してるヤツは切れていいと思う りぼんリーダーより司リーダーの方が上位とってたじゃん
りぼんメンバーとしても微妙になったけど
これで赤が減って、毒青が増えて、ワイパーマン強化で対毒青の黄色が多少増えてバランス取ろうという考えだろね JP対策にラン入れる人増えそうだから前より不利になりそう 目当てのキャラ目的で課金とにゃにゃぽで交換してたやつに対してすみませんでしたじゃ済まないレベルだぞこれ 引き弱だからプレミアム全奮発して赤作ったのにナーフかよ
久々にちょいちょい起動してたけどもうやらねえ いうてそんな赤致命的なナーフだったかな?
まありぼん大幅弱体化は少し痛いかもだけどまだいけるきがする そもそもスズのおかげで十八番は召喚デッキのほうが理不尽なほどつよいぞ ナーフの内容にも強く不満もあるけど(赤上位は上にもあるようにリボンパじゃなくて司パだし)
赤リボンは他の構成と違った独自の戦い方が出来て楽しかったから、ただの召喚パしか選択肢なくなるのは遊びとして大きなマイナスだわ >>225
黄色で自リーダークリーンしたらデメリットでかいからワイパーマンが強化されたくらいで黄色が強くなる未来は見えないなあ・・・ >>232
リカバリーだとデメリット大きいけど現状毒GGGに対してエロティカ以上に強く出れるもんなの? りぼんじゃなくてまりりんナーフのほうが良かったやないのこれ >>229
赤の性能的に致命的ではないと思うけど、ガチャキャラナーフの連続ってのがヤバイと思う
さすがにそんなすぐナーフされないだろうと思って赤欲しさに課金した人もいるだろうし。というかそもそも対人ゲーでガチャキャラのナーフってこと自体頭おかしいと思う とはいえ性能飛ばし過ぎてんの放置してたらそれこそ誰もやらなくなるしなぁ…
対人なんだからナーフはありきで対応していくのは普通じゃないか? まずぶっ壊れすぎないような調整で実装して弱すぎる、環境に合わないとなったら上方修正してバランス取っていくのがベストだと思う
正月のプロップあたりからバランス調整してる責任者変わったのか?ってくらい極端なキャラ増えた気がする >>236
極端に弱くなるのがよろしくない
リボンはスキル強めだったから同期がHP500〜600の中HP400だしアーツも少ない
もうリーダーに使えないと言われるくらいスキルをゴミにするとデメリットばっかり残るわけでよい調整ができてないと思う
バランス調整下手すぎよね >>236
上方修正やらでなんとかできる
てか別にそんなにややこしいシステムでもバランスでも無いんだし実装前にこうなることくらい分かると思うんだけどな普通は
トイズやアスクリのナーフのタイミングといい色々おかしい >>232
確かにリーダーにプロテクターはつけにくくなるね、エロティカ採用型ならHP増えまくった今のJPを活かせると思う
さすがに次はJPガチャだろうしそこ楽しみにしとこうや(ナーフ怖いけど)
ナーフするならそのキャラの数×500ずつプレミアムにゃにゃぽは配れっつーのな リーダー長射化とか攻撃upしてなくても超強力スキルだしナーフされて当然だと思うが
根本の部分でこんなファイターを作ったことが間違いだろ 社内でデバッグというか、数日遊ぶだけでもバランスなんて分かるよな
つまりファイトリーグ開発は相当貧弱なんだろう 新効果追加とか新ブランド追加とかならバランス崩壊もわからんでもないけど
既存の効果、既存の性能でキャラ作るなら既存のキャラと比較して何出したらやりすぎか大体わかるだろうに 分かっててやってるんでしょう
ガチャ回させるにはぶっ壊れ出すのが一番良い 分かってて出して後から下方修正するとか性格悪すぎるんだよなぁ 訴訟やクレーム対策でナーフの可能性を注釈入れてるけど、あんなもん詐欺ガチャですと宣言してるようなモンだよな ぶっ壊れ出す→課金させる→ナーフ→ぶっ壊れ出すのループだと、金は絞りとれるけどユーザー離れてゲームの寿命は縮まるな
もう人気出ないと踏んでそういう方針でやっていくんでしょ アスクリにダブル付与キャラかぁ
GGGのは、、ごみだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています