【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.20
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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.19
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキル効果も今までのスキルと同等かそれ以上なのがうんこ
もうバランスなんてどうでもよくて金なんだろうな 完全上位互換な能力は何のために出してるのか謎
あとFBも効果被ってるのはいいとして使う意味が無いのが居る意味がわからない >>462
>>463
いうて鬼太郎とかおる、豚とシロクマ、ミガキとコスティーハニーはレア度が違うから棲み分けは一応されてるといえる。
まあただレア度が違うってだけでそのレア度は試合での出やすさとは全く関係ないからアウトなんだけどね そもそも出し得なのがね…
奇数ターンで出そうが2分1引けたらいいだけってw S級とUS級はなんかかんか制限みたいなのあってもいいと思うんだけどなぁ
使いずらくしちゃうだけかなぁ >>464 鬼太郎 ミントンはアーツ違うし差別化されてる ミガキはアーツまでかぶってるしな… 昔ほどの運要素は無くなってきてるけどその分キャラ間の格差がひどくなってきてるのがなあ
強キャラ揃ってる状態だと弱キャラ混じってるデッキにほぼ負けない
まあガチャじゃない毒が強いからまだマシだけど 明日から入院だから
今度のピリオドはワールド行けると思う
仕事始めてから全く触れんかった
ちょっくらファイトマネー稼ぐわ 1周年記念でサービス終了せずに仮に全チーム限定追加だとスズカちゃんは一回も日の目を見ることなく死んだな 限定もうんこショップキャラもうんこスタチェンもうんこ
JP冷遇され過ぎだわ スズカちゃんずっと不遇だしJPは可愛い女の子多いし使いたいという気持ちはわかる 今のJPは毒デッキに対してそこそこ強いで
高耐久で真ん中埋めながらリーダークリーンかプロテクターガン積みで後はちまちま殴るだけ
その代わりハクアスクリには全く手も足も出ないから諦めよう 選択(登場スキル)でアーカイブ唯一の長所潰した運営を許さない 毒デッキにそこそこ強くで他全部に弱いなら毒デッキでよくね? 今シーズンしばらく使ってるけど他に対しても特別弱いって気はしないかな
気分転換にデッキ組んでフリーで潜る事すら許されなかった以前に比べれば大躍進よ
あとはリーダーにバーン掛ける方法がGGGの毒並みに豊富になれば完全に許されるとこまで来てる
スズカは…ナオキです さっきピエロリーダーにしてる人と当たったけど紫はのび太かかぼちゃかほーら穴だらけーの方がいいよね 長射ゲーと化したのは攻めも守りも隙がなくなった壊れ十八番街を基準に調整してしまったからや
恨むなら十八番街を壊したうんこを恨むんやで 盤面上のファイターが多くなった時(攻撃するアーツが多い時)に落ちるのどうにかしてください。
10連勝かかってた勝ち確試合で落ちられると萎えます。 >>486
古い端末だとラインみたいな恒常アプリを一時的に自動起動停止&強制停止しとくといいかも >>487
ありがとうございます、やってみます
>>488
JP使ってます・・・ スズの性能考えた奴誰?
攻めも守りも強すぎるキャラ出すなよ
画太郎を見習えや しかも選択だから登場無効じゃ防げないぞ
本体のアーツと耐久がそっくり画太郎と入れ替わったら丁度いい…丁度良くない? スズも壊れ気味だけどUFOクイーンは修正してほしいレベルで壊れてると思う UFOクイーンやたらと2ターン連続先手とかで出てきてノーリスクで大ダメージかっさらってく事が多いんだよなぁ
他のUSだとなかなかそんな事無いのに 長射はアーツの数と向きでバランス取るべきだわな
最近のはスキルも強いステも高いアーツも多くて向きもバランスが良い
そら長射ゲーになるわ 長射は距離でダメージ減衰入ったりの処理をするべきだった
短射程と比較してメリットしかないのはヤベェわ トイはアーツ少なくても攻めながら的確に処理できる位置にあるのがね
こちらの1〜6何処に置いてもだいたいトイの範囲内でなおかつ確定除去と除去+ダメもあり手軽に処理しながら高ダメ叩き出せるとか考えたやつ頭沸いてる 実際自分で使うと手が届かないこと多くて困るけどなトイ
クイーン出せるターンだけはマジで無双だが タッグのUSの暴力が酷すぎる
そろそろタッグとソロでマッチング分けないとな タッグでもソロでも同キャラが連続して出てくるシャッフルシステムはやめようや
むつきとか連続で出されたらほぼ負け確定だろ 今シーズンずっとJPで来てるけどこれJP不遇は単なる過小評価だわ
ひたすら相手デッキの処理しにくいとこに800耐久ファイター置き続けて
あとは一旦ピンチまで来ちゃえばプロテクターバリバリ張ってあとはノーリスクで高火力連発出来るお手軽ブランドだわこれ
このままバーン強化来たらブッ壊れるまである安定ぶり
USなんて始めから先生で十分だったんや! いまの環境みてると改めて運営のバランス能力皆無だし対戦ゲームでの下方修正は免罪符とばかりに新キャラを強く設定して弱体の流れが本当に酷い
今年に入ってから新ガチャ出るたびにそれやってるとか課金煽る方法間違えてるだろ 今年入ってから明らかに既存キャラとのバランス考えてないだろって性能のキャラ増えたもんな
開発はファイトリーグ未プレイなんじゃないか 赤や緑なんて去年のままだとゴミのままだから過去キャラのゴミ性能に引っ張られても困るけどね
壊れ出す→ナーフの繰り返しになってるのは問題だがw このゲームに課金したバカどもが痛い目見る日がはよこないかな
サ終!!サ終!! モンストも飽きられてきてmixiの株価不調なのにこんなお荷物アプリ残す理由がないわな これ、先行でUS引いてたら負け確じゃね?リーダーのHP先行3300後攻3000でいい勝負かな。 戦略性なんて皆無な高火力長射ゲーに心底霹靂した いまの環境がリリースして以来一番つまらない 先行不利はサービス開始からずっと言われてるが未だに直らんなあ
>>523
個人的にはハモメロ時代が一番つまらん
さすがにあの時よりは戦略性あるし同じ戦法一色ってこともない なんか最近急に毒デッキ減ったな
毒から乗り換えるくらいそんなに今トイズ強いか? >>524
確かにハモメロ酷かったわ
ランキングトイ一色だったし レア度毎に出せる回数に制限付けるなり
同じ駒は次ターンに出ないなりしないと
奇数ターンの50パークリアするだけとか
それを駆け引きと称するには浅すぎるからな
ただの運ゲー言われるのもしょうがない >>528
単純に次のターンに同じコマがないってなると4/9が最初に出るので最初の手札で全ての手札がほとんど決まることになるから
それはそれで最初の手札ゲーのクソになるよ
それなら今の2順式(タッグなら4順式)で2ターンと3ターンが被る可能性があるだけの方がずっとマシに思える USだけ2ターン目以降に出るようにすればいいんじゃね
コンボで効果を発揮するUSは圧倒的先行不利だからな 1ターン目に出る分には3ターン4ターン目に出るからそんなに問題なくね?
2ターン目にUS吐かなきゃ処理出来ないとかだとクソ試合確定した気分になるけど
そもそもUSなんて試合後半のチャンスの時でもなきゃ出て来たってそんな活躍してくれないし 早いとこ30枚デッキから毎ターン2枚ずつ引く方式にしようぜ
US3枚までとかにしてさ トイズ最強だから、トイズだらけになるのはわかるんだけど、トイズ同士だと後攻引いたら9割勝てるわ。
完全に先手つんでる。 まあこの運営に対人ゲーのバランス取るおつむが足りなかったってことだ
流行らせたいならシャドバみたいに完成品丸パクリした方がまだ利口だったな 完成品丸パクリした挙句バランス取れてないシャドバさんにそんな嫌味を言うな どうせ次の新キャラ来たらトイはお決まりのナーフだからな
それの繰り返しで何も学習しないぞこの運営は ファイトの鉄人って全く興味わかないから見てないけど見てる人いんのあれ 今日明日には一周年のお知らせくるかな
最後のあがきを見せてもらおうか 一周年越えたらもうええやろの精神でサービス終了の危険性 公式サイトリニューアルしたしまだまだやる気やろ
モンストマネー尽きるまで続けるで〜 ヘッドラインきたね。
やっと大型アップデートだってよ。見た感じ画面は一新されてるっぽいけど、はたしてゲームシステムは………少し不安だけど期待。
あと新JPファイターは攻撃的だし、クレイジーホースやスズカと相性良さげかな?毒やToDほどではないけどマシにはなったと思う。 ヘッドラインきたね。
やっと大型アップデートだってよ。見た感じ画面は一新されてるっぽいけど、はたしてゲームシステムは………少し不安だけど期待。
あと新JPファイターは攻撃的だし、クレイジーホースやスズカと相性良さげかな?毒やToDほどではないけどマシにはなったと思う。 新USなかなか強そうだなATK300あるのが偉いし除去しながら回復が期待できるのは強いわ
他は、総じて攻撃力の低いJPの除去力を補いつつバフも狙えるエアリーと自陣で守りを固めるだけでも相手にダメージいくミコミも強そうだな ミコミとおあげとかまってちゃんも可愛いしイラストだけは文句ないのになあ・・・ s駒は全員採用したい良性能で満足
チカちゃんはアーツが使いづらそうでどう転ぶかわからんな スズカをエアリーの効果で攻撃力+600するうごきつよくねーか >>552
マモルくんで火力あげつつガチガチに硬くするのも強そう
700駒を処理できるのがマジでデカイわ 長らく日の目を見なかったJPがようやく救済されたか
まあどんだけスズカにプロテクター貼って強化してもシードラゴンとかで退場させられるんだろうけど まぁでもそれは退場の強みだからね
退場無効付与とか出始めたらそれはもう終わりだよ ランダム化は赤がまた死にそう
まぁ青は元々赤に強いブランドだから問題ないか >>555
#週刊ぷちファイ ってハッシュタグでアシダJr. がツイートしてるゾ。
まあホームページみれば解決する話しだけどね。アシダJr.をフォローするかどうかはお好みで。 #週刊ぷちファイ ってタグ作られる前にも似たような小ネタ1コマイラストが投稿されてた気がするからその昔のやつもハッシュタグ付け直しで再投稿して欲しいなぁ バーンJPつえーな
FB込みだとリーサルの幅がクッソ広いからゴリ押しゲーと化すかも
後攻でネネメタル引けりゃ2ターンキルも夢じゃないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています