【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.20
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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.19
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>614
その新アプリで今の絵師使いまわしてくれるなら俺そっちでもいいや・・・ このJPデッキしかいない時期に地雷デッキ使ってるアホがいたわww
JPに当たったら100%負けだろww エロティカ下方修正に向けてチカデッキをリカバリーで動かしてみたけど普通に強かった
サドミコミエアリーが雑魚処理も火力出しにも行けて立ち回りの幅がえげつねぇ ここの運営テストプレイ全くしてねーのか?
毎回リーグの上位プレーヤーに新キャラ出る前に意見聞いた方がいいだろ まあ1番の問題は後攻の圧倒的有利なんで、これをなんとかしないと話にならないですよね。 いやこのゲーム、4名ランダム選出+後攻が1メンバー処理なんて簡単な仕様からして先行有利なデッキなんてないだろ
多少スキルでカバーできるキャラもいるけどそれでも先行不利だと思うわ >>623
先攻でさらにUS引くと、9割負けるんだけど…。ちなみにあなたのデッキ教えてよ。 後攻有利とか言ってる奴がまだいるのかよエアプか
仮にそうだとしても
トータルで確実に自分が50%有利になってるんだろーが
人にデッキ教えてもらう前に算数やり直せ な? てかシャッフルシステムが悪いわ
USゲーなのに1〜8ターンの間で2回引ける時と
1回も引けない時があるのがおかしい >>626
お前頭悪すぎだろwww
先攻超絶不利のゲームバランスの話してるのに、勝率持ち出してどうするwww
アスペかよ。 先攻有利で50%でその有利を引ける論調
それだと試合する意味ないよね、最初の50%引いたら勝ちじゃん
先攻、後攻間の格差を是正しろって言ってんの ゲームとして1戦1戦が楽しいかどうかの話やからな
>>628も言ってるけど勝率云々は論点がずれてる 今のシステムでいくなら先攻のリーダーHP3200、1ターン目は全てのデッキから選べて2ターン目からはランダム。これぐらいでハンデつけて互角かと。 勝てない無能の妄想はもういいから
ジャガイモとタマネギ作りにはげめよ アプデ2.0ちらっと紹介の時に画面見せてたけどモンストっぽいUIになってたな できることならヤジルシシステム?だったかなんかをまた使えるようにしてほしいなぁ。
地味に使ってたし、今だとデッキ作るために[ファイター]のとこ押さないといけないから少しめんどい。 >>638
どこでも簡易メニュー出せるやつだよね?
俺もあれ使ってたわ
なんでわざわざ消したんだろう?
不具合でもあったんかな 使用率低かったんじゃね?
俺は全く使ってなかった
稀に誤動作で出てきたら邪魔だった
消してくれって要望を出したことはないけど 6月下旬アプデ予定でもう1週間切ってるのにアプデ内容が全然公開されない >>639
>>640
設定でそのシステム使用するかしないか選べるようにしたらよさそう 自分も簡易メニュー主にデッキ編成で良く使ってたけど
マッチング手前の画面で使えないのが意味分からなかったわ
一番使いたいタイミングだろそこ >>643
デッキの変更はできたけど編成はできなかったなぁそういえば 大型アップデートの詳細きたね。
あくまでもUIの大幅変更っぽいからゲームシステムの変更はないね。残念。
ただ、ファイトマネーの課金でオマケが付く(9800円でS級2体US級1体確定)のとソロでのリーグ戦フリー対戦でワールド行くまではタッグの人とマッチングしないってのは大きいかな?
あとセンスを上げることでファイターのストーリーが聞けるのは面白そう。クリティカルは嫌いだから亡くして欲しいけど。 【1周年】パートナーやライバルと繋がる超大型リニューアル実施!Ver.2.0アップデート情報!
https://fight-league.com/news/20180622_2.html 人と繋がる!よりバトルシステムなんとかしてほしかったな
ご近所さんとバトルできるのはモンストの初期みたいで悪くなさそうだけど地方民なんて相手見つかるのかよw
ファイトチケット不穏だなあ
フェイトチケット配る分ファイトマネー配布しないんだろうな
んでファイフェスは対象外だからこっち欲しいやつは課金しろと
ガチャと違って表記しなくていいから古いキャラばっかり出そうとか悪いことばかり頭に浮かぶ ツイッターであったけど版画太郎のスタチェンがあるらしい。確定ではないけど。
デルタとかでもそうだけどスタチェン後の性能がスタチェン前の上位互換とかは少しイヤだなぁ。そうするなら普通に上方修正でいいと思う。 アーカイブとアーカイバーとかズキュンとバキュンのように方向性は似てるけどスキル自体は異なるって感じにスタイルチェンジはやって欲しいなぁ。 1周年のバナーでメインに来てる5体はなんかあるだろうね
画太浪、エイミー、クレア、マスキング、天狼斎 古いUSスタチェンして一時的に使えるようになってもインフレ繰り返すだけだからあれだな
モンストみたいな使い分け皆無なの痛い まじでそれ
レンチ、姫君みたいに使用率を同じくらいとは言わずとも
デッキによっては選ぶ価値がある性能にしてほしい
J9とかハシビロウとか完全に上位互換だからな 初心者向けスターター酷すぎない?
こんなどうぞボコられて下さいってデッキ初心者騙して買わせようなんて狂ってるとしか思えない どうせ最初は銅で初心者同士orCPUとしか当たらないからいいんじゃないか?
マネー150?とガチャチケットも貰えるみたいだから今時リセマラは常識だから流石にリセマラくらいするだろう
ゴールドなった頃に試練が来そうではあるけど
実質S級2体を30マネーで買うようなものだと思う ファイトマネー30でUS付のデッキ買える初心者スターターデッキに文句言うとは終わってるな。
ガチャ限のS級も使えるのあるし、運営頑張ったと思うが。 ※「ブランドカップ」以外の【バトル】では、合計で一日に"30戦"までブランドポイントを獲得することができます。
「ブランドカップ」に上限はありません。なお、毎日AM4:00で回数がリセットされます。
※タッグ撃破報酬が獲得できるのは「リーグ」でのバトルのみです。
※タッグ撃破報酬が獲得できるのは1日に20回までです。毎日AM4:00で回数がリセットされます。
さりげに↑この辺の運営のズレ方ヤバない?
一般人が一日何戦やる前提でいるんだよ
こんなんだから1日でにゃにゃぽ祭10戦しろとか1ピリオドでワールド100勝しろっていった頭おかしいミッションが出てくるんだろうな
このゲームにそこまで時間を割きたくないぞ ワールド100勝はそんなに難しくなかったわ。デイリーミッションはたまに30枚もらえるし評価してる。 チカデッキのおかげで初ワールド
さて100勝してチカのコスチュームゲットしないと… ファイトリーグ公式@xflag_fl
現在実施中のメンテナンスですが、AM7:00頃の終了を予定しておりましたが、延長して実施させていただきます。
なお、終了までにお時間を頂戴する見込みです。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。 #ファイトリーグ
6:02 - 2018年6月28日 前は普通に遊べてたサブの型落ちスマホが
盤面埋まるとエコノミーでも処理落ちハンパないわ
あとipad版のホームの表示バグってないかこれ >>662
書こうと思ってたこと書かれてた
わりとマジでゲームにならないレベルで重くなったわ
対戦相手に申し訳ない気持ちになる
リリースからやってきたゲームだけどいいヤメ時なのかな 3勝の報酬無くなってる
昇格報酬も到達報酬もチケットのかけらになってデイリーにまたにゃにゃぽ混入してきたね 今更1周年の情報見たわ
この新限定使いもんになるのかよ・・・
エイミーはアーツ良くなったけど欠点変わってないしクレアが一番マシなチェンジに見える
画太郎とマスキングはもしかしたら強いかもだが他US抜くほどかと言われると 何故今更アプリアイコンを変えた
しかも今や存在が微妙なハーモニー
でも立木ボイス増えてたから
App Storeで高評価してあげる フェス限もレアなだけで能力的には他のUSとそこまで差がないからなあ
1周年に踊らされて、80連で新限USのみだったし少し後悔だわ >>662
>>663
これ古い端末(でもそこまで古いわけでもない)だと1戦したあと次のマッチングでエラーでタイトルに戻されるな
しかも試合始まっても重いとコマ持てなくなる マジクソかよ
毎回起動し直せってか
マッチング前に誰か落ちたら負けじゃなくって無効試合にするか一回タイトルに戻っても復帰できるようにしてくれないとゲームにならんかも 俺も型落ちのだけど起動して1〜2戦目はサクサクと試合が進行するのに
何戦か続けてやってるとガックガクになっていく もうちょっと具体的に書くと2戦目のリーグに移動する時点で長い通信になって少し固まる 固まりから戻った後2戦目行ってもエラー
2年前のアンドロイド端末
運営見てるならなんとかしろ
後ついでに書いとくけどタッグごとに初期デッキ記憶してくれ
毎回デッキ選ぶの辛すぎ 設定で表示っていうかパフォーマンス変更できなかったってか。
間違ってたらごめんね プレゼントアイコンとミッションアイコンどこだっけ・・・?
初回起動時真ん中になかったっけ?
https://i.imgur.com/UsjQ9zn.jpg
条件分からないけど再起動してもこのまま まだ受け取ってない
バグなのか表示方法があるのかも分からん
なんか疲れたわ クソアプデ スマホ戻る画面出そうと下画面触るとファイトリーグも反応して地味に邪魔する!
これ一度チェックとかしてたら気づきそうなもんだけど 色々試してみたけど重くなるトリガーは「対人を1戦」ぽい
対人1戦やった後だとCPU戦も重くなる(対人やる前はCPU何戦やってもサクサク)
まともに遊べん 【@Ver.2.0アップデート以降に確認されている不具合について】
Ver.2.0アップデート以降、ホーム画面の表示崩れにより正常に操作できない端末が一部で確認されております。
また、アプリを起動中に端末が熱くなり、プレイ中の動作が重くなる事象も確認されております。
【AVer.2.0アップデート以降に確認されている不具合について】
ただいま、修正準備を進めており6月下旬頃の修正を予定しておりますが、修正の際には改めてお知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。また、皆様全員に後日お詫びをお送りさせて頂きます。
らしいぜ 件のホーム画面の表示崩れのせいでデイリーミッションのパレットが消滅してて
今日の報酬受け取れないんだが、どーすんだこれ ログインだけ一年してただけなんだけど
ガチャの一番上のやつ引いておいたほうがいいですか? >>679
同じく今日の報酬受け取れねえわ
個別対応しろとは言わんけど詫び配布が受け取れなかったデイリー分より少なかったら流石に怒るかもしれない >>680
ログインしてどのガチャか確かめる気力ないから分かってること書くわ
・期間限定の無料のUS確定ガチャがあるからそれは引いておく
・今やってるフェイフェスでしか出ないキャラがいて新キャラもいるので興味あれば引く
ただしフェイフェスは日によってピックアップキャラが違う
カムバックについては知らない ツイッターで見たけどエコノミーからミドルにしたらボタン復活したわ
負荷&通信エラーの方は当然直らず
しかしマジユーザーデバッカーだなw せっかくインしたから少しやるかと思って
1戦やってアプリ落としてメモリ解放せずにアプリ再起動したら完全フリーズして電源切るしかなくなった
つらすぎ 一周年で盛り上がるどころか逆に冷めさせるのヤバいわこの運営 みんな書いてる通り、Androidだとめちゃめちゃ重くなるな。iphone7だとそんな事ないけど。
こんなのテストプレイしたらすぐわかる事なんだけど、運営は何してんの? やっぱみんな動作重いのか
持ってないキャラもレンタル出来るようになってたり
マネーは明らかに絞られたけど引けないなら引けないなりに戦えるシステム追加されたのは好印象だったけど…
なんかこうリリース当初とか
一番上手く盛り上げなきゃいけない時にしくじるのなここの運営 正直インターフェースは二の次でいいから戦闘面かデッキ構築面のテコ入れして欲しかったわ
結局運営が推してるパワーカードで殴り合って配牌の運が悪い方が負けるだけって現状を何も打開できてない これ既にもってるファイタープレにゃにゃで買おうとするとセンスアップって出るけど、いくつ分あがるんだろ? デイリーリクエストのブランドレベル報酬とか貰ったけど
こんなん聞いてないけど説明どこかあるの? 公式HPのアプデのところにはある
ゲーム内は知らん レンタルメダルってキャラのレア度に関わらず一律で消費1枚なのかよ
USミッションとかいう廃人要素やりこむモチベ無いし
プニャポ1500あったらUS級1体買ってS級3体レンタルするより
S級3体買ってUS1体レンタルしたほうがいいじゃん
デッキのコストがないのもそうだけど、こういうところ意味分からんわ チェックメイト使ってみたけどポーンゴミすぎてワラタ 不具合レベルだろ
生贄用なのかもしれないけど退場でこんな出されても困るわ
登場ならまだ使えたのに退場だと逆に敵のクリスタルに利用される始末 今回のアプデで評価できるところはチームレベルとレンタルメダルかな
長い目で見たら全チーム早めに3に上げた方がいい気がする
レンタルメダルは>>694のいうことももっともだが狙う前に使用感分かってよい 今使ってない紫のチームレベル上げにつられて初めてブランドカップやってるけど
毎回アプリ再起動でやるの無謀すぎたわw
しかし中の人の戦闘数少ねえなw >>697
それな
アシダJr飽きてんとちゃうのか アップロードされて、動作重くなるの直ってるわ。みんなどう? モンストスレから来ました!
盛り上がってますねナイスリーグ!ンナァーイスw アピールポイントがズレてんだよなぁ
えっTL機能と観戦機能!?やるしかない!なんて思わんわ… 一応続けて3戦したけど落ちなかった
まだ不安だけど対応早いのはええで >>703
モンスト目当てで行ってる人が殆どだろうだからね、しょうがないね リクエスト廃止? どこにも無いんだが
マネー貯まらんな… アプデ後、チームレベルでブランドカップをやる意味ができたのはよかったかな
ついでにこれでリーグも上がってくれたら時間取られなくって助かるんだが変わってほしくない人もいるか
>>706
エコノミーだと表示されないバグがある 根本的な後攻圧倒的有利がかわってないから、ゲームバランスは悪すぎなんだけどね。
先攻でUS引いたら負け確ですわ。 先行でも2体出せるようにしたら逆に後行不利になっちゃいそうだし、難しいよね。
先行初手に出したファイターにプロテクターかけて倒されにくくするとか…? >>712
サービス開始初期の顔殴りゲーに比べたら断然
キャラ増えて相手のUS考えながら置かないといけないし
ワールド上がるまではソロとタッグが当たる事も無くなって遊びやすくもなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています