【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.20
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【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517863520/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>662
書こうと思ってたこと書かれてた
わりとマジでゲームにならないレベルで重くなったわ
対戦相手に申し訳ない気持ちになる
リリースからやってきたゲームだけどいいヤメ時なのかな 3勝の報酬無くなってる
昇格報酬も到達報酬もチケットのかけらになってデイリーにまたにゃにゃぽ混入してきたね 今更1周年の情報見たわ
この新限定使いもんになるのかよ・・・
エイミーはアーツ良くなったけど欠点変わってないしクレアが一番マシなチェンジに見える
画太郎とマスキングはもしかしたら強いかもだが他US抜くほどかと言われると 何故今更アプリアイコンを変えた
しかも今や存在が微妙なハーモニー
でも立木ボイス増えてたから
App Storeで高評価してあげる フェス限もレアなだけで能力的には他のUSとそこまで差がないからなあ
1周年に踊らされて、80連で新限USのみだったし少し後悔だわ >>662
>>663
これ古い端末(でもそこまで古いわけでもない)だと1戦したあと次のマッチングでエラーでタイトルに戻されるな
しかも試合始まっても重いとコマ持てなくなる マジクソかよ
毎回起動し直せってか
マッチング前に誰か落ちたら負けじゃなくって無効試合にするか一回タイトルに戻っても復帰できるようにしてくれないとゲームにならんかも 俺も型落ちのだけど起動して1〜2戦目はサクサクと試合が進行するのに
何戦か続けてやってるとガックガクになっていく もうちょっと具体的に書くと2戦目のリーグに移動する時点で長い通信になって少し固まる 固まりから戻った後2戦目行ってもエラー
2年前のアンドロイド端末
運営見てるならなんとかしろ
後ついでに書いとくけどタッグごとに初期デッキ記憶してくれ
毎回デッキ選ぶの辛すぎ 設定で表示っていうかパフォーマンス変更できなかったってか。
間違ってたらごめんね プレゼントアイコンとミッションアイコンどこだっけ・・・?
初回起動時真ん中になかったっけ?
https://i.imgur.com/UsjQ9zn.jpg
条件分からないけど再起動してもこのまま まだ受け取ってない
バグなのか表示方法があるのかも分からん
なんか疲れたわ クソアプデ スマホ戻る画面出そうと下画面触るとファイトリーグも反応して地味に邪魔する!
これ一度チェックとかしてたら気づきそうなもんだけど 色々試してみたけど重くなるトリガーは「対人を1戦」ぽい
対人1戦やった後だとCPU戦も重くなる(対人やる前はCPU何戦やってもサクサク)
まともに遊べん 【@Ver.2.0アップデート以降に確認されている不具合について】
Ver.2.0アップデート以降、ホーム画面の表示崩れにより正常に操作できない端末が一部で確認されております。
また、アプリを起動中に端末が熱くなり、プレイ中の動作が重くなる事象も確認されております。
【AVer.2.0アップデート以降に確認されている不具合について】
ただいま、修正準備を進めており6月下旬頃の修正を予定しておりますが、修正の際には改めてお知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。また、皆様全員に後日お詫びをお送りさせて頂きます。
らしいぜ 件のホーム画面の表示崩れのせいでデイリーミッションのパレットが消滅してて
今日の報酬受け取れないんだが、どーすんだこれ ログインだけ一年してただけなんだけど
ガチャの一番上のやつ引いておいたほうがいいですか? >>679
同じく今日の報酬受け取れねえわ
個別対応しろとは言わんけど詫び配布が受け取れなかったデイリー分より少なかったら流石に怒るかもしれない >>680
ログインしてどのガチャか確かめる気力ないから分かってること書くわ
・期間限定の無料のUS確定ガチャがあるからそれは引いておく
・今やってるフェイフェスでしか出ないキャラがいて新キャラもいるので興味あれば引く
ただしフェイフェスは日によってピックアップキャラが違う
カムバックについては知らない ツイッターで見たけどエコノミーからミドルにしたらボタン復活したわ
負荷&通信エラーの方は当然直らず
しかしマジユーザーデバッカーだなw せっかくインしたから少しやるかと思って
1戦やってアプリ落としてメモリ解放せずにアプリ再起動したら完全フリーズして電源切るしかなくなった
つらすぎ 一周年で盛り上がるどころか逆に冷めさせるのヤバいわこの運営 みんな書いてる通り、Androidだとめちゃめちゃ重くなるな。iphone7だとそんな事ないけど。
こんなのテストプレイしたらすぐわかる事なんだけど、運営は何してんの? やっぱみんな動作重いのか
持ってないキャラもレンタル出来るようになってたり
マネーは明らかに絞られたけど引けないなら引けないなりに戦えるシステム追加されたのは好印象だったけど…
なんかこうリリース当初とか
一番上手く盛り上げなきゃいけない時にしくじるのなここの運営 正直インターフェースは二の次でいいから戦闘面かデッキ構築面のテコ入れして欲しかったわ
結局運営が推してるパワーカードで殴り合って配牌の運が悪い方が負けるだけって現状を何も打開できてない これ既にもってるファイタープレにゃにゃで買おうとするとセンスアップって出るけど、いくつ分あがるんだろ? デイリーリクエストのブランドレベル報酬とか貰ったけど
こんなん聞いてないけど説明どこかあるの? 公式HPのアプデのところにはある
ゲーム内は知らん レンタルメダルってキャラのレア度に関わらず一律で消費1枚なのかよ
USミッションとかいう廃人要素やりこむモチベ無いし
プニャポ1500あったらUS級1体買ってS級3体レンタルするより
S級3体買ってUS1体レンタルしたほうがいいじゃん
デッキのコストがないのもそうだけど、こういうところ意味分からんわ チェックメイト使ってみたけどポーンゴミすぎてワラタ 不具合レベルだろ
生贄用なのかもしれないけど退場でこんな出されても困るわ
登場ならまだ使えたのに退場だと逆に敵のクリスタルに利用される始末 今回のアプデで評価できるところはチームレベルとレンタルメダルかな
長い目で見たら全チーム早めに3に上げた方がいい気がする
レンタルメダルは>>694のいうことももっともだが狙う前に使用感分かってよい 今使ってない紫のチームレベル上げにつられて初めてブランドカップやってるけど
毎回アプリ再起動でやるの無謀すぎたわw
しかし中の人の戦闘数少ねえなw >>697
それな
アシダJr飽きてんとちゃうのか アップロードされて、動作重くなるの直ってるわ。みんなどう? モンストスレから来ました!
盛り上がってますねナイスリーグ!ンナァーイスw アピールポイントがズレてんだよなぁ
えっTL機能と観戦機能!?やるしかない!なんて思わんわ… 一応続けて3戦したけど落ちなかった
まだ不安だけど対応早いのはええで >>703
モンスト目当てで行ってる人が殆どだろうだからね、しょうがないね リクエスト廃止? どこにも無いんだが
マネー貯まらんな… アプデ後、チームレベルでブランドカップをやる意味ができたのはよかったかな
ついでにこれでリーグも上がってくれたら時間取られなくって助かるんだが変わってほしくない人もいるか
>>706
エコノミーだと表示されないバグがある 根本的な後攻圧倒的有利がかわってないから、ゲームバランスは悪すぎなんだけどね。
先攻でUS引いたら負け確ですわ。 先行でも2体出せるようにしたら逆に後行不利になっちゃいそうだし、難しいよね。
先行初手に出したファイターにプロテクターかけて倒されにくくするとか…? >>712
サービス開始初期の顔殴りゲーに比べたら断然
キャラ増えて相手のUS考えながら置かないといけないし
ワールド上がるまではソロとタッグが当たる事も無くなって遊びやすくもなった >>712
>>714 の言うように初期よりはかなりマシになった。ソロでタッグと当たらないし、持ってないキャラも使えるようになったのもそこそこデカイかな。
ただ、先手番後手番とかクリティカルとかは無くなってないからまだ運要素強い(そのくせ[選択:]っていう選択することが特徴だよ凄いことだよ的なスキル作ってる)し、運営のキャラのパワーバランスの調整がいかんせん下手なのが痛い。 あとファイトマネーが貰いにくくなって、かわりにチケットっていうものが配布されるようになった。 チームレベルとUSレベルがそこそこ上げる意味あるから遊ぶ目的は作りやすくなった
あとタイムラインは全く期待してなかったけど赤の他人がインしてるのが見るとまだやってる人おるんやな・・・って思えて負担のないソシャゲ要素としては悪くなかった
戦闘システムの方はこれからの改善に期待かねえ
アプデで悪くなったのはマネーが手に入りにくくなったことだな
今は最新キャラならフェス限より強いバランスだからいいけど、無課金だと計画的に使わないといずれマネーパックもフェス限も手に入らなくなるね あ、あと最近はファイターの弱体化したときは補填としてプレミアムニャニャポが貰えるようになったよ。 いくらなんでもいきなり配布マネー絞りすぎだろ
初期はワールドのソロ,タッグで100,100とか配ってたのに
それが前で50,30とかになって現在じゃ全部チケットでマネー0
3連勝のマネーも無くなったしデイリーでマネー貰えるかも運だし
ログボもほとんどチケットになってきてるしで
最早無課金でフェス限手に入れるのはほぼ不可能 ああフェス限レンタルできないんだっけ?
まあ今んとこUFOクイーンくらいしかやべえの居ないけど 1周年にしてやっとver1.0になったって感じだな マネー絞るならレンタルはなんでもありにして必要枚数でバランス取ってもよかったな
S以下1枚 US3枚 フェス限5or10枚でよかったんちゃう このゲームやってる奴は大多数がモンストやった事あるんだろうが
実際どっちが面白いと思う?
俺は俄然モンストより面白いと思うんだが
パークの盛り上がりを見ると
自分は世間とズレてんのかなーとも思う モンストだな。今のJP1強時代は使ってても対戦しててもつまらん。
GGG、18番デッキは完全に詰んでてかわいそう。ゲームバランス崩壊してる。 どっちが面白いかというより良いゲームかっていったらモンストではあると思う。面白さは人それぞれだよ。
ただ、モンストと比べるのも酷じゃない?そもそもゲームのジャンルが違うし。まあ不満点の多さ(ガチャ排出率の不満は除く)で言ったらファイトリーグだと思うけど… ファイトリーグは対戦ゲーでモンストは協力ゲーだから比較する考えはなかったなあ
強いていうとイラストはファイトリーグの方が全般的に好きかね
モンストも好きなイラストは結構あるけど >>726
フラパ行く層なんて9割9分モンストコンテンツ目当てのユーザーだぞ
XFLAGPARKという名のモンストパークと言っても過言じゃない 根本的に既に手遅れだからなw
新規に始める理由がない
それこそモンストコラボでもした方がいいんじゃね フラパの動画みてたけどフィナーレでにゃにゃころびの着ぐるみ出てきたときコメント欄に「このダルマ何?」みたいなのがめっちゃあって悲しくなった モンストスレでも同じ内容のレスあったな。
だるまというより右上のメガネの女の子誰?って内容だったけど。
ファイトリーグの何がイラつくってキャラと音楽が良いところだよな。
コトダマンもそうだけど素材を殺す無能共は業界から消えてくれって思うわ。 イラストも世界観もそうだが3Dモデルもったいねえわ
一八番街とかそれだけでゲーム化できそう 1周年で新規を増やすテコ入れしてくるかと思ってたんだがなぁ シドーをナーフして、各ブランドにコスティーハニーのようなクリーンキャラ追加しないとJPだらけでつまらんわww 今のJPの攻撃力は低いけどスキルで戦うってコンセプトは結構好きだけどね チカガチャ全部揃わなかったからナーフされたらプレにゃにゃポ旨いしされなかったらそのまま強いしで400で買える時に全部揃えたわ 次のナーフ対象候補
マモル
プロテクター300→プロテクター200
シドー
リーダーDA500→300
エアリー
攻撃力300アップ→200アップ
この辺だろうな
お前ら今回も集金ご苦労さんって感じ デイリータッグ報酬の仕様がよく分からん
同じ相手から何度も手に入ったかと思えば手に入らんときもある ファイトマネーをゲット出来ることでバトルのモチベ維持出来てたけど
ファイトチケットにほぼ全変更されて結構萎えた シドーの追撃500は酷いな…
FB並の威力じゃねえか
あと多分だが、
ファイトマネー絞った代わりに
ガチャは緩くなってると思われる
正月と今回の二周年でそれぞれ100連したが
今回はUS出まくった アプデのところにガチャゆるくしましたと書いてある
俺も少し引いたけど出るセンスも多くなってるね
後はおまけついたとは言えマネー単価がなあ 別にガチャ緩くしてもかまわんのだが、バトルのモチベは減った
ワールド進出は興味なくなってデイリーリクエスト分だけバトルことにした
今回90連したけどシャオロンだけ出まくって喪失感しかありません クソゲー加速しててんナァーイス❗😁👍
サ終おめでとう ファイトリーグがサービス終了してないのマジで奇跡だと思う
赤字垂れ流しでも続けるというxflagの本気を感じる いい加減選択「登場スキル」をアーカイブで無効に出来るようにしろよ
選択と付いてるから違うスキルですは詭弁だろうが >>754
そういう仕様になれば登場スキルの他にも退場スキルとか色々なスキルに選択ってくっつけれるからそうして欲しいよね >>755
それな
あくまで登場スキルの枠組みの中での選択ってスキルにしたら良かったのに…
唯一のメタ亡き者にする意味わからん
頭ワンダードッグだわ 狼の手番終了で移動はフィニッシャーとしてすこぶる使いづらいな
ちょっと失敗した感あった USファイターミッションでUSのセンス上がってクリティカル糞ゲー加速してるわ
あとリクエスト報酬ワールド100勝の全身金メッキがいい加減ダサすぎるんだが >>758
せめて服装とか小物が金色にしたらいいのにね。
全身キンピカだとそんな感じのAVを連想しちゃうんだよなぁ。タイトルは忘れたけど。 センスは新しく「各ファイターのストーリーを見るために貯めるポイント」って役割も追加されたことだし、
もうそろそろクリティカルを亡くしても誰も文句は言わないと思うの。 >>759
これだ
www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=84xrw139/ >>760
ガチャ排出のセンスも大量になったしUSミッションできて豆も配ってるし
逆にセンスマックス前提になりそう
個人的にはそれでもいいんだけどそれならそれでセンスマックスでクリティカル確定にしてほしいな
ハイクリティカルは廃止して上げきったら計算上攻撃+100になるでもいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています