【放置RPG】無限遠征隊 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
糞弱い神話作ってやったぜ
pvp興味ないから神話ならなんでもいいや ヤバい。CRT回避付いてる聖騎士が笑えるくらい硬い。CRTダメージじゃなくて、ヒットそのものを回避するのか?これ。鎧と指輪で高回避付けたらどうなるんだ。 装備解体した時に強化石が表示の倍もらえる時があるんだがなんだこれ? アサシンってスキルにHP回復効果あるのかな?もしかしてバグ?
アサシンだけ残って、スキル使うごとにHP回復されて引き分けになった
相手の全装備とスキン見てもクリティカル吸収(回復)効果無いしHP回復するのおかしいなと思った
ペットにそういう効果あるの居ないし
クリティカル吸収(回復)ってスキル効果が少なすぎて、クルセイダーにつけても全然回復しないんだよなぁ
現状、クリ&攻速上げたバーサーカーくらいしかつける価値なさそう
いつもオートスキルでPVPやってるからあんまり気にしてなかったんだけど
自分の勘違いなのか、バグなのか、仕様なのか知りたい アサシンはデフォルトでステータスにクリティカル吸収15%ありますよ >>68
デフォの数値忘れてました
攻撃3回で45%発動としたら、吸収装備付けたらほとんど発動しそう
アサシンに装備つけるとしたら吸収より火力系のOP付けちゃうな >>67
68も書いてるけど15%最初から着いてる
神話防具でクリ率100%超え楽になってるから生き残ってればモリモリ回復する >>69
クリティカル吸収は与えたダメージの15%回復する
15%の確率で発動するのではないと思いますよ 強化石もっとバラまけよカスコラァ!
全然足りねーわ!どんだけ無能運営だよ 足りるだろ
とにかく高級装備特化
神話防具にも高級装備つけろ
それで走ってればエピックもレジェンドも出まくるよ
インして鞄見るとエピック数個は毎回拾ってる
今出してほしいのは高級装備40%くらいのスキンかな
できれば武器にもつけられるようにしてほしい 高級装備1200くらいで2000Fまで周回してるけど、なんとか足りてる感じ
最近はじめた人なら絶望的に足りないだろうな
バランス悪いと思うけど、あまりにも簡単に作れるよりは作りがいがある 1400%HG資産家で超えたけど全然足らないぞ
もっとよこせよ!1日1回は神話ガチャさせろや レジェンド二つの神話が弱すぎるんだよな
3つは使わないと強レジェンド以下になる
面倒だからレジェンド2つにしてるけどね
盗賊の装備だけ最強神話作るの頑張ろうかな 装備ストック集めてみたけど600%しかいかねーわ
10000%超えってすげーな クリティカル回避の効果ってわかる方いますか?
確率でクリティカル攻撃を完全に無効化するのか
クリティカルダメージではなく通常のダメージを与えるんですかね
引き分けになることが多くなって疲れます >>79
見てる感じCRT攻撃自体を回避してるように見えますね。
見間違えかどうか、受けた回数が少ないのでなんともですが、CRT率の高い相手の騎士のアクティブスキルの一撃目を、うちの前衛がすり抜けて(CRT回避有り)打ち上がらなかった事があったんですよね。シーフのアクティブスキルもCRT無しにしてはダメージ低い気がしますし。 今マジマジ見てきましたが、相手シーフのアクティブスキルで、うちの前衛の体力が微妙に削られてましたので、CRTダメージが乗らないだけかもです。 CTR率100超えるのは回避で減算するからなのかな 情報ありがとうございます
PVPの対戦相手でヒーラーが居ると
アサシンで殺しきれないことがよくあります 神話防具実装されてから、いままで普通に勝てていたのに急に勝てなくなった人数名がいます
前衛が硬すぎてアサシンでも殺しきれません 聖戦士より固い狂戦士なんですよ
相手のクリティカル回避が50%くらいなのに、やたら硬くてバグなんじゃないかと思うくらい
対戦相手の装備見てもガチガチ神話で固めてるわけじゃないんですよねぇ
自分の前衛は速攻沈みます・・・・・・ 能力高いから魔耐の手袋の方装備してて攻撃特化で物耐全く上げてないのが結構いるから
ハンターのスキルでまとめて粉砕できるぞ 品質高くても性能低いレジェンドは分解用ですか?
品質200くらいで性能が低いと分解したほうがいいのか
合成用にとっておいたほうがいいのか悩みます
神話合成するときはレジェンドの数値がベースになってるので
いまいちな性能のものはレジェンドでもサクッと分解しちゃったほうがいいのかなぁ ギルドメンバー募集
ギルド名「真紅」
前回王国10位以内でした。毎日ログインしてくれて王国頑張ってくれる方なら強さ問いません。宜しくお願いします。 ローブって何の意味があるんだろうな?
鎧より物理耐性低いだけの完全な下位互換じゃん 遠征の後衛は物理耐性要らないから
ローブに高級装備とゴールド付けると便利 ローブと鎧の神話防具期待してたのに
強制的にクリティカル吸収つけられて粗大ごみ そのクリティカル吸収と回避ガチガチな前衛2人を抜けるのが攻撃特化盗賊2人構成しか無い状況になってない?ランキングとか自分の戦績見ての感想だけど
ゴミじゃないと思うぞ HP、物耐、魔耐、ランダム2つでいいんだよな鎧とローブは
で、鎧を物耐強めでローブを魔耐強めにすればいい >>94
ほんとそれ
ゴールドと装備の効果つけたかったわ 王国のスプリントがよくわからんのですが、移動時間が半分になる
効果は1マスだけ
重ねがけで効果が1マス→2マス〜に伸びる
で合ってますか 耐久性考えるならウィザードっていらない?
狂戦、盗賊、ヒーラー、シャーマンなヒーラーとシャーマンはだいたい無傷
盗賊は防御固めておけばそこまで死なない
魔法での火力は落ちるが
シャーマンで敵を仲間にするのと手袋装備で火力up
今から育てるの面倒だが遠征でもpvpでもウィザード死にまくるんだよな ギルドメンバー募集します
ギルド名 『毎日ログインし隊』
ギルド名の通り毎日ログインしてくれて王国を積極的に手伝ってくれるメンバー募集します。
前回王国15位だったので150%ボーナス付きますので宜しくお願いしますm(__)m 1900までシャーマンかヒーラーで余裕になってたらウィザード不要だわ
ヒーラーの通常攻撃範囲だし オフラインで探検効果適用されるのって移動速度だけですか? 1050が突破できないならウィザード雇うべきかな? その後さらに魔法耐性ボスラッシュ続くからウィザード居た方が断然楽だよ >>103
ありがとう、1049帰還しながら★5ウィザード探してみる
950〜1049でもう1本レジェンド落ちてくれればなぁ レアの品質100はレジェンドに強化させても品質100ですか? 王国終わってるな
何もせず待機が多すぎる
王国やりたくないなら入らなければいいのに >>107
何をすればいいのか分からない自分みたいなのもいるんだ >>108
なぜこんな単純なのが分からないのかが俺は分からない
自分の領土と隣接してる所しか占領できない(占領するには食糧が必要)
占領したら農場か鉱山を建設できる(建設しなくても時間で食糧や遺物が入ってくる)
領土占領や農場や鉱山を建設、建設後に採掘する時はその領土をタップするとコマンド出るからそれを押す
これだけだろ?
何が分からないんだ? ロビとかツイッター、こことかで地道に募集するしかない
ギルチャすら見ない人もおるからね まあ気持ちは解る
不満溜まりすぎる前に上位に移籍した方が良いかもね
過疎っとるから空きあればどこでもすぐ入れる いや、上位の話ね
入ってくるのは放置メンばっか
動いてたやつも次々放置になってきてる
もう王国自体が完全に終わってる 放置ゲームなのに王国みたいなコンテンツ入れるのが悪い 自分のとこだけど5人程度動いてれば30位前後行けるね 放置ゲーなのに強化石の絡まない王国がクソすぎる
王国は本当にクソ
王国こそ放置イベントにすべき! 1マス移動して別の行動取りたい時、60分後にもう一度インしないとイカンのは、放置ゲームのいいとこを奪ってる気がするわ。
移動したいマス指定と移動後の行動の自動開始、疲労度100超えたら休憩自動開始、くらい付けてもいいんじゃないかね。 攻撃特化なら神話神秘最強だよな
昇格の時のスキル調整が面倒だけど CRT回避が増えたせいで、運要素の強いPvP戦が増えたなー。結構楽しいけど、上位陣はやっぱイライラするよね。 引き分け時に負け確定ではなく、引き分けでポイント変動ないか、残り戦力で勝敗判定してほしい 上位ではウィザードほんとにいらんな
スキル発動前に潰れる ウィザード居なくてもシャーマン、ヒーラーが居れば
2000ステージ以降のボスはサクサク倒せますか? 物理抵抗のボスはしっかり育てて装備も整えないときついよ このゲームのPVP、バランスの良かった時期なんて今まで一度もないぞ 今月末あたりレベル上限解放来そう
そろそろ新キャラ追加してほしいな
トレジャーハンター PTにいると装備のドロップがよくなる
忍者 PTにいるとワープスキルの発動確率が上昇するみたいなの
どっかのゲームのパクリでもなんでもいいから、もっと楽しみを増やしてほしい バランス良い悪いを飛び越えるなら、PvPに参加できるヒーローを増やす(5人参加)とか。6人までは枠に入りそうだから、将来的に増やすつもりあるんだろうけど。 クルセイダー、ヒーラー、シャーマンx4
泥仕合の帝王 もんじゅ頑張るなー
でもそこまでこだわるならキャラのパッシブスキルの高級装備も取得した方がいい パッシブ変えたら到達階落ちて本末転倒だろ...品質上限上がってるのに パッシブ一つくらいじゃ変わらんだろ
CT回避出たから弱点発見は効果薄くなったし
あとウィザードの停止のレベル上げたら結構止まるようになった
攻撃速度特化よさそうだけどやっぱ狂戦のスキル内ってのがツラいな いや変わるんだよ2100近辺だと
あんたの遠征の敵はクリティカル回避してくるのか? 誤差だなそんなの
結局の所装備品出ないと意味ないからな
石稼ぎにも関係してくるし高級装備を最優先で上げる
火力不足は大量ゴールドで補う
補いきれないなら帰還する方が効率いい その高級装備パッシブのが比率的にも誤差になるんだがw
算数習ってないの? >>144
2100ステージまで戦闘用スキルが一つないことによる戦闘力の低下なんて
装備%が足されることによる強装備のドロップ率upに比べたら大した問題にならない
高級装備は低階層だろうが常に効果を発揮し続けてるが
戦闘用スキル一つなくても装備などが強ければ問題なく敵を瞬殺できるから大半のステージでムダとなる
限界付近のステージを僅かに早く進行できるとして
その効率が2100ステージまでずっと効果を発揮する高級装備に勝るとは思えないね
石稼ぎ&装備品なら間違いなく高級装備
もんじゅは250資産家神話作るくらいだから高級装備の方がいいだろうよ >>145
うーんCRT回避に触れてるからPVPやってるとは思うんだけど
きみはPVPやる度にパッシブ付け替えるの?
>パッシブ一つくらいじゃ変わらんだろ
>CT回避出たから弱点発見は効果薄くなったし
>あとウィザードの停止のレベル上げたら結構止まるようになった
>攻撃速度特化よさそうだけどやっぱ狂戦のスキル内ってのがツラいな
誤差といいがらその誤差内のスキルに頼ろうとしてるのは何故? >>145
あと2100までずっと高級装備つけっぱと思ってるのかもしれないけど
後半は基本ボス倒した瞬間だけ高級装備に切り替えてるのだよ? >>146
レベル上げられないpvpでは誤差ではないからだろ?
主題は遠征な
>>147
キャラのスキルの話してるんだが?
あともんじゅのスペックで4人高級装備付けた場合の高級装備の上昇量分かるよな?
知ってたら誤差とか言えないはずだが >>148
うーんきみの発言内での主旨が真逆の内容それぞれ推すもんだから何を言ってるのか理解不能になっちゃった
ごめんね >>148
あと質問なんだけどさ
>レベル上げられないpvpでは誤差ではないからだろ?
PVP用の1500狂戦士と遠征高級装備パッシブの1500狂戦士2人用意すればよいの?
>あともんじゅのスペックで4人高級 >装備付けた場合の高級装備の上昇量分かるよな?
>知ってたら誤差とか言えないはずだが
monju氏のtweetから見ると
スキンは考慮しないとして
1566%(すげえな)にパッシブ高級で15%加
弱点発見消した場合、元値は推測でしかないけど100として7%減
高級装備の方…誤差だよね >>150
用意するわけないだろ
はい、計算式間違ってますね
残念でした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています