【iOS/Android】消滅都市2 part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvv:1000:512
!extend:on:vvvv:1000:512
※スレ立て時は>>1のコピペだけでなく1行目に「!extend:on:vvvv:1000:512」を3行にするのを忘れないで下さい
公式サイト
http://shoumetsu.wrightflyer.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/shoumetsutoshi
■消滅都市 攻略まとめwiki
http://shoumetsu.gamerch.com
□消滅都市用語wiki
https://www65.atwiki.jp/shometu-word/
※質問はwiki・テンプレ・過去ログに目を通してからお願いします
※次スレは>>900がお願いします(踏み逃げされたら>>950)
■関連スレ
【iOS/Android】消滅都市2初心者スレ part30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518051167/
※前スレ
【iOS/Android】消滅都市2 part252
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522477945/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:----: EXT was configured >>471
修正したらハズレなくなるじゃん何考えてるんだよ >>441 460だよ プレパス買ったことない
380ぐらいまでは真面目に周回してたけどレイド実装後は1上がっただけ
ちなキティコラボから マサヒト
マサエ
マサヨシ
マサフミ
マサト
マサ大杉 マサフミカンナ枠を全属性でハズレが10枠増えるわけだ
壊れるなあ もうガチャは限定確定しか信じられない
しかしその限定もハズレ多くて笑えるわ ミッションやらログボもレアガチャのカケラだしな
常設とかもはやスキル経験ちょびっと伸びて終わりだしなんの楽しみも無い >>442>>475
同時期なのにランクは大分上だねー
オレも結構やってる方かと思ったけど
>>446ナカーマだね
キティコラボ開始の人多くて笑った
あの時CMもやってたし結構始めた人多かったのかな >>464
こんなんわろうてまうわw(´・ω・`) なぜだか知らんが2回目だか3回目だかのゲスコラボで始めた
別にゲスには全く興味ないけど現実のアーティストとのコラボってのに興味がわいた気がする >>471
修正されても新たなゴミが追加されるまでがデフォ ピグマリオンとかいうゴミクズをレインボーにいれるなよ あああ虹光サークルからのアリカああああ
ちげーだろおおお サン使いたくてネイル建てたら低ランクしか来なかった
そりゃ動物園の2体目なんて誰もやりたくないもんな クラインこないだやったばかりじゃねーか
ロストアイランドやってくれよ ジョニオはデメリットあるんだから思いきって4倍まで上げて欲しかったな キュリー夫人で4倍突入させた癖して変な所で刻みだして草
今更刻みだしたって意味ねーんだよ馬鹿が >>497
ヤヨイスズナあってもノゾムないならトラオムのほうがマシっぽいよ
ボスポチポチで終わるから キュリーは4倍
ジョニ男は3.8倍被ダメ1.1倍
運営は被ダメが1.1倍になると攻撃力も1.1倍になるとでも思ってんの?アホなの? ノゾム無しで3:09
やっぱ連射ないと3分切りは無理っぽいな… まあ闇4倍の新偉人売り出すこと考えたらジョニオが先に4倍になったらまずいのは分かるけどね
それよりアングラ覚醒欲しくて仕方ない 俺もノゾム無しで3分10秒
まだだ…まだ諦めんよ… ノゾム有りで3分30w
お前ら凄いな!俺はグル40位以下にならない限り詰めたりしない なんかクライン開催のお知らせきてるけどこれパラレルの間違いだよね?? >>509
全国大会の景品がハヅキっぽいからマジでクラインの可能性もある >>510
マジで?
プロデューサーレターでもパラレルの事しか明記無かったから間違いだとばっかり… 予選用にクライン復刻させてその後パラレル復刻&新タマシイ追加&ランキング、位じゃない? >>504
パラレルでしか手に入らないキャラだし正直被ダメ割合増やして4倍にしていいと思うんだけどね
パラレル修正魂少な過ぎね? あ!予選がパラレルなのか
ちゃんと読んでなかったわ、ごめん いい加減選べる星6確定にしてくれないかな 使わないもんばっかダブリで出されても >>508
ノゾム積みトプランと同編成(SLは低い)で3分45秒
同じく40位陥落危機までは知らん 燃料300以上使って一度もクリアできねえ
6c光で終了
1戦目30f入れず終了
マジでノゾム出ねえしヘイジロウくらいの連射出せよ 参加人数:1/10 ( ゚д゚)ポカーン
↓
参加人数:3/10 (゚∀゚)キタコレ!! ☆5の停滞期に飽きないように配慮かな
これはアニマ上限は変える気ないって事か ノゾムいるけど3分半これ以上無理じゃねおかしいなと思ったら信長がなかった >>522
ちょっと前に誤申請した低ランは
手持ちもないしフレ的には全く役立たずなんだけども
かなりの確率で救援入ってくれるのでなんか胸が熱くなる >>525
信長ないとほぼ詰みだよな
せめてサユが超越覚醒してくれればいいのに ノゾム欲しくて引いたら出たのは死す身
こんな感じのパターンの人多いな 壁硬すぎて草生えた
4.5倍×3.75倍の砲台ガーヴァンでダメ1とかいかんでしょ… >>526
シングルでの助っ人以上にレイドはフレンド感が増すね
>>530
属性が違うから守備力の数値以上に固い >>530
計算したらHPMAX64チェインで抜ける
毒喰らっててHP維持できてなかったのかと パラメと剣心の親和性
原作好きという理由だけで引いたが見事に役に立ってくれて大満足 今回も安定のナイチンゲール死
スキル
被ダメ攻撃&次の敵の先制攻撃待ち
生きていた場合のみHP回復 >>536
tツバサ張ってれば耐えられるだろ
ケイならゲールのタイミング考えて撃てばいい チンゲはそれまで親しまれてたのにトラオムが登場した瞬間ゴミになったよな
その後上方修正なしと言っていいくらい申し訳程度の修正しかされず
マルチでサブに組み込もうものなら即解散されるうんこ扱い
ふとダヴィで耐えてからのチンゲ砲コンボでアンドロイド5倒してたことを思い出した
下手したら旧偉人より化石感ある消滅都市のシーラカンス >>538
アンネパで光水が細々生きてるけど
いかんせんターン重すぎなのと
水自傷が団長しかいないのが痛い 書いてて思ったが光のクニコズアンネがいないのは
チンゲがいるからなんだな… 水自傷はミヤビがいるから使えると思ったけど水ゲールなんて使ったことないな
レイドスキルが追加されたから速攻で変異し直した >>540
HP2倍ならノーマルノゾムが当てはまるぞ
倍率2.5倍しかないから本人のスキルが完全に死ぬけど タイ溶3パだとチンゲは初戦突破&足切り回避にトドメと未だに一線級だぜ
ただしタイ溶マルチはヤヨイ解除正攻法が主流で3パ自体が空気なんだよね… >>537
ありがとう
スキル発動中に発動しきれなくて死ぬ事を皮肉りたかった
回復&攻撃か、攻撃&(先制前に)回復なら納得だけど
システム的に難しいんだろうね >>538
光バランス隆盛の時代はトラオムと組める利点が大きかったよ
そりゃトラオムサンドできればそれに越したことはないが、当たらないしな >>542
ミヤビだと50%自傷だからゲールのペアとしては心もとないんだよな…
ダンなら75%自傷だけどダン自体微妙なのよね
そもそもアンネパでゲール砲使うの?っていう疑問もある >>544
ミヤアリカ積みのエイルで一人で足切り突破できるし、サヨンゲ積みとか邪魔だから即解散だわ >>548
ギンガだとBOユイかダムスのほうがいいからサヨンゲゴミなのはわかるけど
タイ溶けのトドメ役ってサヨンゲ以外で有力なのあったっけ? トラオム出てからも
暫くはサブで結構使えてたような
今は見る影もないけども 溶太陽も凸したエイルとアリカで足切り突破できるからクニコズとかシフトミヤの方がいい ああミヤって浪漫のやつね
自分には縁がないから存在忘れてた −3みたいなマゾ戦法を未だやってるとか頭悪いとしか言いようがない 手持ちによって使える戦法も限られてくるのに頭悪いとか了見が狭すぎるだろ もうゲールはセイタアラタと同レベルのがっかりゴミクズ ゲールはターン数が軽ければいくらでも使えるタマシイなのにな
100倍砲って当時は強かったから17ターンくらいの制約は必要だったかも知れないが今だとなあ 今更メシア覚醒解禁か
遅いよ、やってれば容易にアニマ貯めだけになってしまいつまらなくなるの解っていたのにな メシエアビ覚できるのはHPと回復だけかよw
何の意味があるんだよクソ運営 2戦目HP12000くらいでトラツバンゲ予約して抜けばいいよ
変異してるとはいえSL2で16ターンとか糞すぎる ハズレ枠&空気キャラになろうがチンゲは絵が可愛いから癒される
アレキさんも可愛いかったら多少許された ☆5で攻撃力アビ覚解禁しちゃうと攻撃力1916で15倍砲になって
次のラン未進化運用でバランスブレイカーになっちゃうって判断だろうけど
それだったらどっちみち進化させなきゃいけないからあんま修正した意味ないよね
もうアビ覚も進化も済ませちゃって来週以降スキラベの段階だ 上で誰か言ってたけど☆5から☆6進化までの間アニマ貯めしかなくて周回モチベ低下するのを少しでも変化入れて良くしようってことだと思うよ
やるの遅いけどな ランの先制がキツイ
サヨちゃんで抜いてるけどやられてしまう
ケイ→フィーバー入ってからサヨちゃん→回復して先制耐えるで合ってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています