みんゴル Part89
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ひっぱる操作で爽快ショット! 国民的ゴルフゲーム「みんゴル」がスマホに登場
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 諦めたから愚痴ってんだ。察してくれw
流石に折り返し地点で1/10とか心が折れるわ。 しかし、おまえらよくもランクマ飽きずにずっとできるな
感心するわ 開始124日目にしてランク110カンストした
せめて経験値は入って欲しいなこれ
上限解放で1回やったらLV挙がる感じ
その前に上限解放してくれよ
何も楽しみがない
取りあえずミカもマイケルも1回きたからもういいや
ひとりのほうも79になった
カンストさせる意味ないし解放してくれよ運営さん >>853
既にされた後です
そう次々解放しても新規は差が埋まらないし
何より球拾いゲームが待っています(レベルの方は) 昨日から始めたけど今までゲームしたなかで一番スマホが熱くなってるわ
バッテリーも充電しながらじゃないと30分やればすぐバッテリー切れる 見た目でどうしても欲しい人以外はディズニーは引かないのがベター
まだ使えない次のフェスチケ配ってるくらいだしそのためにMP回すか貯金しとくほうがずっといい
通常ガチャ締め出さないと売れないと判断されてる時点で性能はお察し >>859
俺も10連だけは引いたぞ。晴れ得意の靴が確定なら30000コインならいいと思った。何気に晴れは飛距離調整したいときに大事だからな。 >>856
さすがにネタだろうけど30分でバッテリー切れるって機種はなんだ? ラントナ周回している方がひとりでやっている時よりバッテリー消費が早いのは気のせいか? 気のせいも何も、”ひとりで”の処理に加えて通信で負荷が掛かるんだから消費早くなって当然 冬場はマシだったがまた発熱の時期がきたか…
扇風機当てるのもう今年は面倒… >>865
気にしてやったことないから正確ではないがGalaxyS7edgeだと30分で20%減るか減らないかくらいだけど 風読みmaxに慣れてしまったから今回もフェスウェア見送り スーパーマリオとコラボして1-1をやりたいなー。敵は無しで。 >>863
30分使うとiPhone7だと65%くらいまで消費するなぁ
Xだと80%くらいなんだが >>854
新規との差が詰まる必要はないだろ
最初からやってる重課金者を切り捨てて
新規を大切にする運営とか聞いたことないわ
経験値3倍とか5倍とかやってるんだし新規がある程度育てるのは簡単だろ
カンストほど無意味なものはない 新しいミッションが追加になりました
「シモーヌに15回勝利する」
もう慣れた(´・ω・`)ムリ やっぱりブレ量/ブレ率いじったのな
ブレ量はこれまでのC+がD++、D++がDくらいのイメージ
左右どちらにもブレずまっすぐ飛ぶ確率も低下してる 運営「そんな意味ねー事わざわざするわけねーだろプゲラ」 ランクマもわざわざ買ってまでやって頑張ってフェスギアチケとってその結果シルバーとかだからな。今回はウェアチケットだけとれれば十分なんだけど、これがした2人結局、自然回復でやっても遭遇が8、9止まりになるのがクソォって思う。 運営「1H目のティー位置変えてタワーにぶつけやすくしたのは意味があるからセーフ」 >>883
ティーの位置って変わってるのか?カップの位置が変わってるから変わっているように見えるんじゃなくて? しかしMPチャージ400枚あるけどいくら周回しても全然使いきれる気がしない
サービス終了まで増え続ける一方だな シモーヌに25回勝ってももらえたのはMPチケ
30回でDXボールボックス。 >>887
オレのは充電しながらするとカクカクする。 電池が熱に弱いからな
ただでさえこのゲーム熱いのにさらに充電しながらとか >>889
当たってもタスクキルしていいえ押せば続くよね、ランクマの連勝なんかなんの意味もないね。 確かにランクマの連勝って意味を全く感じない
ベーシックセットで始めたときからタスクキルが身に付いてるんだろう
トーナメントでも平気でやって周りを停滞させるだろうな、程度 >>892
何にも意味はないけどここまで来ちゃったら負けられないよね。 楽しくないだろうな
これが義務になるということなのかな スマホ業者に金もらって、わざとバッテリー負担重くして寿命縮ませ、本体やバッテリーを購入させる仕様にしてるとしか思えない。 期間終わって何回アクティブスキル使えるかが気になるな 緑背景と紫背景見ていると小中大はそれぞれ期間中も期間後も・・・いやいや想像はいかんな
今から期間後は確かめようもないしたまたま10連とかで当たったらラッキーでリアルマネー突っ込むほどじゃないか どれもハズレでげんなり
ディズニー嫌いになりそう
こんななら、期間限定で星座クラスのギア配って初心者とかも飛ばし屋できた方が楽しそう ドナクラブのステは 次のラントナが雨+旋風 を示してるのか
もし雨も風もほどほどなら それこそ意味なしステだな 今回のギア 無風とチャンスショットが付いてるけどチェッカーやシャンパン、リムジンとは組合せ出来ないようになってるんだよね?同じ内容のスキルなのに名前変えて組合せ出来ないようにするやり方がどうもしっくり来ない。今に始まったことじゃないかもだけど。 >>904
誰も彼の最多勝記録は抜けないだろうな。 >>904
ついに不正がばれたみたいだよ
運営からアカ一時停止くらってる ドナルドのクラブ、無風スキルあるけど癖ギアでしょ?挑戦者が使ってるよね。 >>905
逆にスキル名だけ違うことで無風(本物)、無風(偽物)みたいな二刀流もできるメリットもある。
それができるのはスロットボール(超パワー+6)しかないから意味はないけど 前回のディズニーは揃えたけど、今回はギアもウェアもそこまで良いとは思わないな。 クローゼットでアバターを回転させることが出来るんだな
今知ったw 挑戦者の献上品(能力ボックス)開封の儀
通常ボックス
パワー+1:1個
パワー+2:4個
パワー+3:1個
パワー+5:1個
コント+1:2個
コント+2:1個
インパクト+1:1個
スピン+3:2個
スピン+4:4個
横スピン+1:1個
横スピン+2:5個
横スピン+3:3個
横スピン+4:1個
パッコン+2:2個
パッコン+3:1個
パッチン+1:1個
パッチン+2:5個
パッチン+3:1個
パッチン+4:2個
DXボックス
コント+4:1個
スピン+5:1個
横スピン+3:1個
まだ作ったこと無いからパワボ+5初めて見た >>911
無風とチャンス持っていない人は魅力的だろうな。 今回のラントナもっと無風ばかりになると思ったけど-19以上見ると意外にそうでもないな。 今までの人生でプレゼントBOXからパワボ出たことないわ
露骨に絞ってやがる 今回出現率低いなあ。
250回回して1/7前後なんだが、みんなこんなもん? 今回の能力ボックスで+5のパワボ初めて出た
しかも3個w 今回の勝利報酬コイン100枚・300枚が圧倒的に多い気がする。 >>915
無風あってもブレ大きいと読み切れないのかな?ウルショのコントロールで無風使えれば最強なんやろけど。 ミッキーイベのスケジュールおかしくない?
挑戦者1:4/12〜4/19
挑戦者2:4/19〜4/25
ガチャ1ピックアップ:4/12〜4/16
ガチャ2ピックアップ:4/16〜4/25
ガチャ1のピックアップも4/19までであるべきじゃねーの普通・・・。
第1弾が2種で第2弾が3種だからそこに重み付けたってことなのかな。でも、ギアは2:2だしな。モヤモヤする >>922
そんなあなたにドナルドセット
無風3回使えてコントロールカンストも夢じゃない >>925
気づかんかったwプラス16か。欲しくなったじゃねーか。 >>924
あ、ガチャ筐体自体が4つに増えてたのか。スクロールしてなかっためんごめんご。
じゃあ、最初から4つ並べときゃ良くね?w ドナルドのクラブにウルショボールでまぁまぁ戦えるな。期間限定で。。6000コインで出る確率は1%。 ドナルドの無風内訳ってどうなってるの?
小→1
中→2
大→2
特大→3
とか?
期間外がどれだけ減らされるかにもよるけど。お知らせによると「スキルポイントに応じて「無風」が使用できる」←回数に関しての言及がなくなってるから小だろうが特大だろうが1回になるのかね。
それならたしかにドナルド+ウルボの高コントロールで楽しめる場所はあるかもね >>931
これの詳細が知りたい
ドナウルセットだとどうなるのかな ドナクラブの期間外は 普通なら 大→3回 特大→4回だろうね でもウンエイが普通じゃないからね 今日は誰かの誕生日なのか?やたらとホームのコメで上がってくるのだが。 >>934
ドナウルだと今は2回
期間外だと1回に減るんじゃないかな? なんでアバターガチャ回せないの?
アホなの?
あっアホだった 例えば今だとウルウルセットでパワー800だとそれがドナウルになるとパワー750になってフレンズなんとかで30%アップのパワー975になるってことなのか?で無風3回付きのパットコントロール良くなるよってか?でもサイドスピンないから東京タワーにあたる 例えば今だとウルウルセットでパワー800だとそれがドナウルになるとパワー750になってフレンズなんとかで30%アップのパワー975になるってことなのか?で無風3回付きのパットコントロール良くなるよってか?期間限定じゃなけりゃな。 挑戦者マイケルやっと2回目きた
コースは東京8
やっときたのにグレショされたらやだなあとか思ってたらHIOだった
跳びはねて喜ぶマイケルの笑顔を見ながら
あと3日以内にまた会えるのだろうかなどと思うのであった 今更過ぎるけど使ってみないと詳細がわからないスキル説明多すぎ ラントナも5日目になるとカオスやな。皆んな上手くなって熾烈なボーナスの取り合いw >>945
チップが出なきゃ3000位ぐらいまではBPだけの差で似たような実力だからな。 >>920
セツ子、それいつもの事や
>>921
今回割とトナメチケをポロポロ落としてく感じ
買わずに周れてうまくやれば2500コインも付いてくる 次スレ建てる際は募集スレがpart2になったのでそこよろしく
【みんゴル】カジュアルツアー募集スレッド Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523409671/ たまにBP40%以上とかいるけどやり過ぎだろ
まぁスキル全捨てにしてまでBP重視にするのは大変だろうとは思うけど
上限てあるのかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。