【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part247【俺たちは有料テスター】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part246【俺たちは有料テスター】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522584743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2段階闇マギの拘束って確定スタンみたいな感じで行動キャンセル出来るのかな?説明的に光属性以外にも効くみたいだし。
出来るならヘクセントとかの面倒なSPを対応武器無くても止められるしかなり有用じゃね。 >>578
他ゲーはそうやってるよね
なんでコロプラはやらんのだ 闇マギぶっ壊れじゃん2段階目
属性、魔境化も関係なしで拘束
全体攻撃も拘束で止めれる
職別、PSどうでもよくなってくる >>604
昔グラキエルガーが確定凍結だったけど、ダウンキャンセラーだったから考えなしのグラキ禁止!的な流れあったぞ ドラプロ生配信がサービス終了告知にならない事を祈ろう ドラプロニュースやるんだってよ
この時期に配信ってある意味たおPは肝っ玉大きいよな >>608
お前バカだろ?毎回毎回サービス終了心配してるがガチャ更新で100位入れる時点で充分な勝組ゲーなんだぞ?
500位以下でも普通に運営してるのもあるのに‥そもそもパニパニが終わらんうちはサービス終了は絶対にない ここまでしなくても課金する人はするのにね
もしかしたら新規勢引き込むためなのかな
二段マギもってれば古参の無課金なんて簡単に抜けるしね 羽取って終わり
前回も前々回も髪取って終わり
SSは一つも出て無い
課金してないから文句は言えんがつまらんの 今回のドラプロニュースの目玉は過去のSS装備もマギも全てゴミにする新レアリティSSSの登場です!ドン\(^o^)/
さらに新武器種核ミサイルが登場!これまでの敵は核ミサイルで即死!今後の敵は核ミサイル以外の攻撃は一切通用しません!ドン\(^o^)/ P変わってからドラプロつまんなくなったわ
退会者続出だしこの無能はよ辞めろ
一ヶ月ごとに上位互換マギ出すとかアホだろ 最近セルランに上がってるからやってみたけど結構面白い
https://goo.gl/vVca21 >>612
安心しろ。課金しても出ないから
3万使ってもS以下のマギが増えただけ
S以下なんて合成してもゲージ上昇は微々たるもんなんで
ホントに万札をドブに捨てた気分になる そろそろマギガチャも3倍アップか確定かしてくれんかな〜 光マギ敵がどこにいても当たるわ
全部固まって降ってくるからそこにしか当たらんかと思えば全然違うとこにいても全部当たってる(しつこいが見た目余裕でスカ)
これはステラすら超えたかもしれん
あといつものだけど多段ヒットだから上手く使えば魔狂化すっ飛ばせるね 闇マギ条件問わず全体攻撃100パー潰せるやん
ドラプロ終わったな 二周年前にアホから搾り取る気満々やなwwwwwww
どうせ二周年でぶっ壊れくるのにアホはステマギ揃えるんだろな 課金してもSS当たらねえわ。羨ましい。また金をドブに捨ててしまった。
ゲットした人おめでとう。ハズレた俺どんまい。
もうマギも装備もかなりインフレして来たから、自分は無課金で課金者に寄生スタイルが一番ストレスなさそうだな
課金して出ないのが一番イライラするし。 てかロードモバイルにハマってしまった
ストラテジーにハマるとは思わんかったわ 二周年前によく課金できるわ
無能Pの事だからクワド以上のぶっ壊れだしてバランス崩壊させそう >>627
2周年の時は普通に壊れマギなら当たるまで回しまくるだろ?金ないの? >>627
君自分が持ってない装備とマギには文句言うよねw >>610
バカはお前だよ
任天堂の件は知らんのか?
負けたら終わりって状態なのにセルランなんて関係ないだろ
売るだけ売って逃げ切りでサ終をみんな懸念してんだよ >>631
みんな懸念してないし
本気でそう思うなら辞めて安心できる生活を取り戻せよ ドラプロはぷにコン搭載してるけど、別にぷにコンである必要無いから大丈夫だろ
リストラは待った無しだろうが、経営自体は無借金だし倒産とかあり得ないよ
ドラプロ続ける体力あるかは判らんが 光マギすごいなこれ
ちょっと強すぎじゃない?
闇もほしいなぁ この光と闇マギを凌駕するモンスターが現れるだけだ
SSだけど実質SSSの時代が到来すんのかな このぶっ壊れマギとソウル弓を無能にするモンスターとか来そうでガクブルなんやけどw 五万以上課金するガイジが500人に1匹だっけ?
わざわざここにいる奴はそういうガイジ率高いんだろな
ちなみにパチンコやソシャゲに金使うのは貧乏人が多いんだってな >>640
それを凌駕する新武器と新マギが来るから安心しなさい ガイジ説法が壮絶な自己紹介で笑える
パチ負けまくりで本当に金ないんだろうな ガイジくんは4流大学生でブラック企業への内々定ももらってる真人間ですよ! ペア討伐用に闇バースト回させてからのマギチャージアップ付き闇ソウル弓と今回の二段階マギでバースト死亡までは見えた
ドラプロニュースでバースト双剣あたり発表してそっちでぶっ壊してくるもある ソウル片手の位置バグでの被害が未だ大きい
キャラ位置を狙ってくる攻撃でそこにいないのにマーカー出るからコロリン回避後に唐突に攻撃くらう
片手使いがどうってことではないが武器として邪魔過ぎるわ この千葉県も引退したくせにいつまでもネチネチ気持ち悪いな くそ!ステマだろ、ここ!
闇マギ壊れみたいに書いてあるから、思わず1万も課金しちまったじゃねぇか。
金5個出て全部Sとかいうなめた11連見れたからもう諦めるわ。 バースト双剣は予想がつかないわ
双剣はぴょん吉の近距離武器と思わせといてソウルで遠距離シューティングにしたからどっちに転ぶんだろうか ギロチン発動までに4〜5秒かかるらしいから高速化ボスの全体に使うのはちょっと難しいんでないかな
安定して勝つにはこれ以上ないマギだろうけど止める役割としてはね >>656
4〜5秒でダメ発生する全体攻撃って普通に対応武器でもキャンセル出来ないんやない? できないできない
槍weakとか両手weakとか出るけど偶然いいとこ立ってないとほとんど間に合わないよ
シエルなんかはどうせ張り付いてるから槍持ち替えても間に合うし
バレンガキュルマーとかドルヴァ型三種も割と間に合うけどバルミーラ型やヴァル型は厳しいとか個体差ある >>658
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。 1回無料マギガチャ→SS闇
10連マギ→SS闇、SS玉子
10連クエ→ウーパールーパー
久しぶりに全部無料でSS絡んでくれた まあグラッドならすぐ溜まるしサブに挿しておくだけで
得意属性以外は全体潰し要員になれる
ただでさえ突き抜けてたソウル弓をさらに無敵に
してしまった感じのマギ
全く考えてないよなここの運営 >>661
ソウル弓汎用性高すぎるからね
どんなゲームでも新実装のアイテムは汎用性高すぎるキャラや武器のおもちゃになる ギロチン落とす時の振り上げた片手を下にフンって振り下ろすモーションが素敵過ぎる ペア討伐で途中から気付いたんだけど残りタイムが0になってた
とりあえずそのままやってたらクリアできちまったw
やり直しとかないよな? 即撃ち出来ないデメリットあるんだから、即死かつお着替え1回で避けれないのしか止めないよ
止めないと言うか、それさえ止めれれば価値があるよね
具体的にはラグナヴァル、炎トド、エンヴォルト、メルクとウナギ、バルミ、内いくつか止まるなら必須級だよね ステ表示攻撃力5000の闇ソウル両手1式で白騎士に2段階マギ撃ったら2段目が100万を少し下回ってた草生えた
火力出せない竜装壊せないダウンゲージ溜められないマギ火力すら勝てないとかソウル両手の存在意義が危ない >>666
光バースト武器防具1個ずつに頭足ヴァル手マヌーラのごちゃ混ぜ装備で光マギ2段目が1発12万
闇の方は拘束できる分弱めなんだろうけどそれにしてもって感じだね
闇ソウル両手なんてボス相手にマギ2段階まで溜めるの大変なのに >>669
たお糞「でも闇ソウル両手は刀身長いからええやろ(*・ω・)ノ」 >>670
最初からあれでやっておけやPさんよぉ!
登場1ヶ月も持たないうちにアイデンティティ奪うとか白猫プロジェクトで大コケした会社がやる事じゃねぇぞゴラァ! >>671
たお糞「ん?闇バースト両手の防具で使ってね?向こうは元々強い上にミスっちゃったから更に上方修整したけど(^ω^)」 >>666
そもそも両手剣のマギダメージ基礎比率って結構低いから可愛そうw
割増最大の大きい弓と比べたら70%位しかなかった様な記憶がある マギの火力をいかす装備がない
一式揃えるのほんとムズイ >>673
バースト両手一式でクラウソルに門打っても30万行ったかな?くらいだからホントカス。 ここじゃ当然の事として暗黙の了解となってるけど
端から見たら武器種間のダメージ違いすぎて優良誤認と思われても仕方ないレベル 迎撃戦つかいまわしにもほどがある。
お知らせからみると、すでに報酬かなり受け取ってる事になってる。 またポイント表示ミスだよ。ハウカニで懲りてないな。ポイント競うイベントじゃないけど、つかいまわし、手抜き感はんぱないわ。 電気フォルメーゼウザすぎて草
あいつ真っ先に倒さないと水晶の破片で防衛対象かなり削られるね ソウル弓:属性未出の対炎対光以外は全てこれが最適解の最強武器
ヒート弓:ダメレでソウルには勝てないが縛りという唯一の特性でPTを支援出来る強武器
ソウル片手:露骨な対策敵のせいで活躍の場を減らされたがまだまだ安定したダメージとダウン値を供給出来る強武器
ソウル槍、ソウル双剣:戦おうと思えば戦えないこともないがわざわざ選んでまで戦う理由は特にない程度の武器
バースト両手:接待されないとまともに戦うことすら出来ない武器
それ以外:選択肢にも入らないゴミ >>684
バースト片手っていう突進止めてくれるサポート武器は? >>684
なんかヒート弓だけ異常に評価高いなあ
まあどちらにしてもソウル弓とそれ以外に分けられる訳だが
ソウル弓以外で属性やアビによって選択肢に入るのがソウル片手(火)、ソウル槍(火雷)、バースト両手(闇)
あとはバースト片手もいてもいいかな
闘技場以外では他は全部必要なし
オルタのせいで水だけ突出して強いのいないから今後ワンチャンあるかも ソウル弓→安全な遠距離から高火力
ソウル片手→危険地帯に斬り込まなきゃならないが無敵ありで高火力
ソウル両手→危険地帯に無敵なしで斬り込まなきゃならず火力なし
しかも闇太刀のアビか出し惜しみしたハウカニマギがないとリーチ(居合い距離)も微妙
なぜなのかたおPに問いたい とにかく近接殺しじゃなくて遠距離攻撃もっと増やせよ
被弾しにくい上に高火力おまけにマギの溜まりも1番早いとか
どういうバランス感覚だよw ソウル弓つかえばいいじゃんw
それで解決だろw
遠距離攻撃が増えてもなにも変わらんのくらい理解しろよw >>687
地ソウル片手はー?と思ったけどソウル弓に殺されてましたねすみません
バフソウル弓とクロノの組み合わせえぐいわマジで ソウル弓は距離減衰無いのがおかしい
あと魔光の滞空時間減衰も付けるべき 誰得でお前の武器評価書いてんだよw
知らねえから使いたいもん使ってろよw ソウル弓、片手が強いのは問題無い
両手、槍、双剣を同じくらい強くすればええんや 新武器がちょっと強い程度だと弱いと言われてガチャ回さない。強いとインフレと文句を言う。とか言って運営を擁護する奴をたまに見かけるが、武器種ごとの特徴を無視して強くしてるのが問題なんだよなー。 >>696
お前は常に文句言ってんの?
爪が強すぎるだとか今までその時強かった武器全部に文句言ってんの? 全部の武器を同じ程度に強くすれば毎回武器毎に集めてるユーザーが属性ガチャ回すから売り上げ伸びるのにね。
一強にするとそれ以外回らない上にインフレで売ろうとするから余計に悪化すると >>696
じゃあなんの文句だよw
お前のドラプロに対する所感なら誰も聞きたくねえから言うなよw 全部の武器を同じ程度って無理に決まってるだろ
その時その時強くないとガチャも回さんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています