【ウイコレ】ウイニングイレブンカードコレクション☆14
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公式HP
https://www.konami.com/wepes/mobile/wecc/ja/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/OfficialWecc
iPhone/Android対応、基本プレイ無料(アイテム課金型)
2017年10月30日配信開始
前スレ
【ウイコレ】ウイニングイレブンカードコレクション☆13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522365590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無課金なら取れてセンス1個だしこのイベントだけでそこまでハードル上がらんだろ なにこのクソイベ
全然ボーナス発生しないんだけど
なんか発生条件とかあるの? ミスってばら蒔いたPBを回収しよう感が強いなここ2回のイベは これって今までのセンスと一緒で引き悪いと無意味なセンスがつくの? 異次元ドリブルにトリックシュート
次に出てくる新カードのスキルかな
http://i.imgur.com/b2rWRxE.png >>531
クリロナとキラモドリッチのおかげでディビジョン1にいる無課金だけど、ナショナル2人を使えないスペシャルリーグじゃ無理だw 今度のスペシャルリーグは毎日昇格降格あるんだね
下のリーグで楽に稼ごうってのはできない仕様か スキルの付き方修正しないとこのゲームさらに短命になるな。
苦労してスキルつけられても、関係ないCスキルとか無理ゲーすぎるぞ。
それかもっと楽にグローリー件やらスキルつけられるチャンス増やさないと廃課金以外みんな辞めてくぞ。見てるんだろ?573 >>556
コナミの持ってる権利見れば短命なのは最初から約束されてる事
まず実写の時点で本家ウイイレお得意の偽名が使えないからチーム数は権利数と比例してしまう
この範囲でやるなら権利の面から一部しか出せないクラブは捨ててナショナルのみにすべきだったそうすれば他のゲームとの差別化もできた
加えてCLの契約更新なしだからストライカーやプレイメイカーみたく既存選手を別の形でグレードあげて出していくだけ
これ以上の事が起こらないのが確定してる上で課金しようなんてまず思えない まあ、ストライカーとか適当な肩書きつけて同じ選手使い回すだけで100万とか使う鴨ネギちゃんがいればそうなるわ 今ガチャ引いて星5の同じ選手がでたんですが、これはフュージョン?ってやつをさせた方がいいんですかね
ちなみに94でした イベントが暇すぎで、リバプールの試合観ながらサカつくリセマラしていたら、間違ってウイコレのデータ消してたorz
バックアップ設定してなかったら復旧の問い合わせかけたが..どれくらいかかるんやろ。
リアルに1、2週間かかるなら4連ちゃんアレスガチャ記録が途切れそうやわ 始めて1ヶ月だけどPB貰えんし貯めて11連引いても☆5なんか当たらんし無理ゲーすぎ
てかイベおもろなさすぎ みんなこのイベント出来てるのか?
今日自然回復分やってたけどまだ700個だよ。
5000とか無理 ノーマルで回してるけど一向にボーナスタイム来ないしハードで回そうかな… >>560
本人確認が取れればスムーズ、取れないと戻らない
一番楽な確認方法は課金履歴を送ること イレブンマッチコインでGBハーフ交換できないようにして、イベと言い本当クソだなw ハードたまに3点取れないことあるから、ノーマルだけしかやらないことにした >>561
初めて2週間だけど同じく。
イベントクソつまらないし何が面白いのかサッパリだ。
このゲーム、消滅したFIFAのカードゲームに似てる気がする。
まだワサコレの方がスピード感あって面白い。
てかサカつくのんびり出来るし、あのアホみたいなキャラが楽しい。
ちょっと期待して課金したオレのバカバカバカ。 >>572
ワサコレの面白いところがスピード感www そもそも面白いかどうかも見極めずに課金って
馬鹿の見本じゃんwww
自分で馬鹿と認めている馬鹿に何言っても無駄だよなw >>568
批判は落ち着いて良くチェックしてからじゃないと自分に返ってくるんやで? 〇〇系のCスペシャルスキルを強化し、EP獲得量が10%アップ
前半部分に意味ないスキルが付いた時、後半のEP獲得量アップの部分は発動してないんですかね。
せめて、EP獲得量10%アップだけでも付くなら助かるのですが。 ワサコレ民ってウイコレのせいでワサコレが無くなる!って危機感と敵対心あるからな
いちいち突っかかってくる、迷惑な話だ ウイコレ関係なくワサコレは終わるよ。正しく言うとすでに終わってるよw 能力ダウンGKがセーブしまくり
能力ダウンCFがゴール決めまくる
マルバツ表はただのお飾りらしい まず星5にCスキルがないから無理
>>578
EP獲得量10%UPは、スキル発動時のEP獲得量だと思ってたけど違うのかな >>584
ですよね、
誰か分かる方いらっしゃいませんか? いいえ一切発動しません
僕はこの仕様が意味わかりません ワサコレの方がいいって言うのはワサコレスレで書けばいいよ!
ドラクエスレでFFの方がいいって言ってのと一緒で何も生まない 既にユーザー数下降入りしてるから、FESTがこれ以上厳しくなる事はないと思うけどなw
今月☆5確定イベント0なのが物語ってるわ
対戦メインのアプリだから、ユーザー数が一定水準割り込むと一気に過疎化する
運営の姿勢みてると、既に後継アプリ作り始めてそうだわ
一番稼げるのは、一からチーム作りさせる事だからね(笑)
アホはそれでも一時の優越感を味わう為に課金する♪ >>581
それな。
総合力も優ってるし、相手の能力も下がってるはずなのに負けるってなんなの…
ジャイキリしにくくなる新システムじゃないのかよ。
無論、総合力10万超えてるような課金勢には一切勝てないけどな。 ただのEP10%アップは純粋に10%アップするよ
ちなみに30%+30%アップなら60%アップ
ゴールするとその効果が分かりやすい
ちゃんと+60%になっているから >>591
お前の理解力がない事はよく分かったwww >>568
もしかして→GPハーフの交換は1日2回(3:00に回数リセット) >>596
こいつの日本語理解力がないのはよくわかったw
ただEP10%アップはと書いてあるのに、それすら理解出来ないかw
馬鹿が無理してコメントしなければ恥をかかないのにw >>578の質問は多分これだと思う
うちのムスタフィさんがちょうどいいセンスついてたから貼るわ
https://i.imgur.com/tqA97SH.jpg
パス系のCスキル持ってないから強化されないけど後半の『EP獲得量が10%アップ』は隣のEPアップ系みたいに効果を発揮するのか?
それともパスCスキルのみに適用されるのか?ってことだと思う 知ったかぶりのdionくんの言うことだから信用されんわなあ コインでのアイテム交換回数って1日だけじゃなく1週間の上限もあるんだな ひとつ勉強になったわ >>599わかりやすい説明ナイス
ちなみにその死にセンスはなんの効果も発動しません
は?って感じだよねん
しかも最悪のパターンとして持ってないaスキルの強化が来ることも EP30%アップを2個つけたら60%アップじゃなくて1.3×1.3なんやけどな >>598
いやその単なる10%アップの事は誰も聞いてないし、いちいちドヤ顔で説明せんでも誰でも分かるやん
そこを突っ込まれてるのを先ず理解しようぜwww うちのカンテがディフェンススキル強化Cのみセンス付いてるけど
パーフェクトスティール++発動しても画面に出るEP数は3300だから
後半部分のEP獲得量10%アップはCスキル発動時ってことじゃないかな? >>608
すまんな
具体的に説明しようと思っただけなんで・・・ 攻撃的積極的にしてるのに
CF全然出てこないし出たとしても85分過ぎとか
何でこういう嫌がらせ改悪するのか意味分からん まぁまぁ争いや止めようや
ワシらはみんなウイコレ好きの仲間じゃウイコレがダメならワシらが盛り上げるんじゃ
ワシらのウイコレを守れるのはワシらだけじゃろ 隊長なんと言われたらせっかくだしアドバイスするかのう
今回のイベはトレーニングが狙いめじゃぞ
特訓アイテムを使わずにレベルが上がるからのう >>599
分かりやすい説明ありがとうございます。そういうことです。
今のところ誰も正確には分からないということでしょうか。 該当スキルを持っていなければ当然作動もしないのでアップはしません ってかそれでアップしてたらEPアップのセンスが存在意義なくなるだろ >>618
なるほど。いいこと聞いた。
それはお得そうじゃのぉ。わしも端数でやってみよう。 新システムの○×は完全にお飾りの骨抜き仕様になったな(笑)
前に書いた通り、課金優遇の障害になったから原因
パチンコとかの演出で例えれば「激アツ(内部的にはアツくない)」ってやつだね…
今回のイベントを周回すれば理解できるだろうけど
見えない補正が強すぎて、戦力まったく無意味
特にボーナス入ると、アホみたいに攻撃にマイナス補正はいってミッションの3点クリアーできないのが連発するわ
今月はひたすらGP消費イベントで最初の宝石で使い果たした人ご愁傷様展開だった(笑)
期間限定のグローリーも☆3結構蹴ったし
今週のイベントでは、選手指定して上げられる
どちらにしても、☆5確定カード配るのは希少になったのは間違いないな この新システムは課金者の溜飲下げるためにやってるだけで実際下げられた選手の能力ダウンは1%くらいだろ >>622
センスのランクが違うので、存在意義はなくならないかと。 >>618
実際にやろうとした。
が、具体的に何レベル上がるのか。経験値がいくら獲得できるのか記載されてないので二の足を踏んでおる。
どなたか経験者で親切な方詳細を教えておくれ。
トレーニングマッチより対GP効率が良いのならやる。 ってか、キャンプ自然回復のみでやってたらまだ1300枚ぐらいなんだけど、これ5000枚狙わない方が良いの?
薬使えば行けるけどさ… 昨日始めたけど星5のヘンダーソンリバポ版とイングランド版いきなり被ってもうやる気しないわ イレブンマッチの○×表でグレードが勝ったの見たことないんだけど イベントはGP15でポイント25〜26
ボーナスチャンス時ハード回してもミッション未達成が結構な確率で発生するからノーマル推奨
発生確率は10%台で収束かな?
GP150で300ポイント平均だとすれば
高グレード持ちで無(理の無い)課金までの人はそれなりの価値はある感じかね?
もちろん、宝石イベでGP薬使い果たした人は厳しいと思うけど…
センスの5000以外ゴミ報酬だから、GP薬使っても良いなら…
FESTも今月開催無しでGWも無いなら2ヶ月に1回に変更だな まだイレマの相手グレード高杉問題 直ってなかったのか イレマは別にいいだろ下二項目は負けることねえんだから >>627
マシンでlv1からlv44に。
マシンでlv44から57に。
レベル数ではなく経験値数だと思う。
あとは調べてくれ >>634
俺もそう思う
ってか下二項目がほぼ必勝で1番上もよほどの事ないと負けないからこその仕様なんじゃないの? 勝ってるから言わないだけで、バルサ辺りが来てもし勝率落ちたらクレームも増えると思う これプラクティスメダル消費するよりその分のGPをトレーニングマッチに突っ込んだ方が得なんじゃないの? 運営もさぁ、イレマの参加選手でガタガタ言われるくらいなら、ユーザーレベルじゃなくて選手レベルで制限かければいいのにね >>641
戦力8万ちょいぐらいだと結構未達だよ泣 8万いっててそんなになるのか
俺そこまで変わらんくて累計1万貯めたくらいだけど今んとこ未達0だわ >>643
フォメに寄るんかね?
352Bはとりあえず勝率悪いぽいです泣 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています