遊戯王デュエルリンクス665ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugio...db/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo....jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
https://docs.google....bS32Yg1lk/edit#gid=0
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 22ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1523074893/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス663ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523371157/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4連敗後に7連勝
ワンキル環境はホント運ゲー過ぎるわ >>319
ありがとう!
でもごめんPC版で有線なんだ… 幾らKCで人多いからってこの時間じゃ言ってもそんなにでしょ
世界規模でやるならもっと強化していいと思うんだけど https://i.imgur.com/w7oHTCj.jpg
テキトーに森羅対策した恐竜で30戦やってみたけど、結構勝てた。
30戦しただけでもうヘトヘト。 >>321
そうでしたか
それじゃ相手かコナミ側の問題ですね
前回のKCでもエラー多かったし本当どうにかしてよコンマイ 同胞にチェーンエネコンで対象パクったら不発にはならない? なるよ
ライフはらってオンボロマシーンが突っ立ってるだけになる >>325
なるなる
それだから後攻取ったギアギアは弱くなる 相手と自分がテンプレじゃない謎オリジナルデッキ同士の対戦だと燃えるな
相手のデッキが斬新過ぎるから早速コピーせねばw スキルで紙になって無いカード使えるようになったりしないかな
犬飼に機械族メタの糞インチキウイルスカード使ってほしい マスクDで15連勝
ほとんど3ターン以内
ヤバすぎる
しかし社畜ゆえ出遅れたからまだ順は低いという
最初に当たったアトモスフィアデッキなんか強かった 全ての大アルカナカードが揃ったアルカナフォースを… 我はマジックカード「ヌメロンカオスリチューアル」を発動!
我の墓地にあるヌメロンネットワークとNo.の4体を選択し、これらを全てLV12のモンスターとしてエクシーズ召還を行う! マリクに30枚デッキでバランス発動されたが全然何デッキかわからねぇ・・・
こういう相手に負けること多いんだよなぁ・・・ 外人死ね
引き運に特化し過ぎやろこいつら不愉快過ぎる >>314
モンスターちゃんと居てこれならおかしいよね
なんかこういうスキル関係の仕様ってコンマイが正しい正しくないを把握してんのか謎 KCはじめて真面目にやったけど一万超えて燃え尽きたわ
上位陣はもちろんだけど二万超えてる人の凄さがやっと理解できたぜ >>314
実はアメジストキャット実装時からあるバグ?か仕様
「与えるダメージは半分になる」をスキルで打ち消してるっぽい
しかしサイバネティックフュージョンサポート使ってまでこれ利用するのは草 >>337
KCなんか真面目にやると頭リンクスになるから対策しても運ゲーのゴリ押しでナンボでも勝てるしなあ 植物デッキ多すぎて草も生えない
薔薇止められるカード教えて 朝起きたら枠外いいえ復活してるとか意味わかんねーよ
昨日までなかったから普通に勝ち確逃したわ 森羅と天使の戦いになるかと思いきや
森羅よりマスクマン多すぎて天使駆逐されてて笑った
セールでマスクマン増えたんだろうなー Dドロの修正の時みたいにえ、それ仕様じゃなかったの?ってなるパターンあるから誤りなら直せよなコンマイ
完全にワンパンで死ぬ上に5000ダメスコアまで入るじゃねえか シンクロ来たら、今まで数万ぶちこんで課金してゲットしたURカードが産廃になると考えるともうキツいわ
ずっと俺のターンから破壊耐性モリモリのドラゴンが飛んでくるからなw どのドラゴンのことかわからんけどクェーサークラスならリンクスじゃまず出すの難しすぎるし
普通のスタダくらいなら現環境でももうどうにでもなる >>343
エーリアンは遅攻なだけで天罰摂理積めば対応出来るただ運ゲーと爆アドには弱い シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンク…
震えて待っていろ! なんで相手の通信が悪くなってるのにこっちがタイムアウト負けなんですかね…
これでkc勝ち上がってんのかこいつ もしシンクロ来て環境が変わったら昔のBOXたちがウルトラセールで売られてそう…
30パック120円とかw 15000までなんとか来れたけど森羅減ったね
四桁の間は森羅あんだけいたのにな〜〜 どっかの攻略サイトが戦ったデッキを入力することで環境調べられるツール配ってたと思うんだけど誰か知らない?
せっかくだし環境調べてみようと思ったんだけどメモするだけじゃよく分からんね 2万後半来たけど特にギアギアメタられてる感じしないけど上のは情報戦か?それともただ運が悪かったレスなのか >>359
自己解決しました
もう公開終了してた・・・ メイン2がないとエクシーズもシンクロもきつくない? BFはシュラが雑魚になる
TFでは散々苦しめられたけど 今のカードプールでシンクロエクシーズ来たら何が化けるか
六部? 融合軸のマスク強いわ
ポンポン召喚して、毎ターン当たり前のように2枚ドローして、
更にチェンジ握っとけば対象にもとれんで逃げられる 弱いシンクロエクシーズとバニラチューナーだけ配布されたらあまり強くなさそう シンクロはチューナー次第だけどエクシーズは宝玉が一気に強くなるね
結局環境外だろうけど ファーストすら突破できない
もうユニオン捨ててエーリアンでも使うか ナチュルも今のリンクスのプールならなかなか
つっても汎用シンクロだから地属性ならなんでも良いけど >>356
あれは通信が悪くなってる側に表示されるんじゃ 自分が悪い時って左下に薄く出るやつだと思ってたけど違うの? >>371
普通に考えて右上が相手、左下が自分だろ >>314
ダメージ半減とダメージ倍化についてはストイック・チャレンジってカードが参考になる
Q:このターン既に効果を発動した《No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ》に《ストイック・チャレンジ》を装備しました。
このターンこの《No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ》が相手モンスターと戦闘を行い相手に与える戦闘ダメージは、
《No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ》の「このターンこのカードが相手ライフに与える戦闘ダメージは半分になる。」と《ストイック・チャレンジ》の「相手モンスターとの戦闘によって相手ライフに与える戦闘ダメージは倍になる。」の両方が適用されますか?
A:《ストイック・チャレンジ》の「相手モンスターとの戦闘によって相手ライフに与える戦闘ダメージは倍になる。」効果のみが適用されます。(14/11/19) >>373
お知らせの「PvP環境の改善について」ってのを読むんだ
通信状況が悪いのは君の方だよ トレーダー産で森羅、D、ギアに入るやつは規制してくれ 先攻が欲しいデッキに切り替えると後攻、後攻が欲しいデッキに切り替えると先攻
上手く読めるやつが上に行けるんだな 薔薇の罠無効消せバランス消せリスタート消せおれの気に入らない物全部消せこの世界全てを消せ >>314
ダメージ半減効果は
「元々のダメージ」を半分にする効果
ダメージを倍にする効果は
「元々のダメージ」を倍にする効果
って考えるといい
ダメージを半分にして、さらにそれを倍にするなんてことはしない
倍にするのも半減するのも「元々のダメージ」
倍にする効果と半減する効果だと倍にする効果のみが適応される 機械天使の局地からの後攻ワンキルはたまに決められるわ。交通事故と思って諦めてる。 スタバ機械天使は今めっちゃ増えてるな
知らんけどどうせユーチューバーだろ 豚クリボールで耐えたら大量の手札で返せんのにもったいねえな 好きなデッキじゃ勝てない厳しさ、やっぱアロマージって無理だわ 後攻初手でハリケーン握ってる前提で先行はスタバ使ったらほぼ負けだろ
バカじゃないのか >>378
今のファースト抜けれないなら初心者スレ行けよ 2ndまだ一戦もしてない
1stはジェム欲しくて抜けたけど2ndは時間かかりそうで 滅びのバーストストリーム装備状態のブルーアイズでも使えるのかよww
クッソ強いなオイ Dのミラー対策にクリ積んでるけどいい感じに2ドローができんwかといってエネコンは局地があるからなぁ... >>391
ガーデンひけねえとこっちが根絶やしにされんだよなあ 森羅めんどくせぇな
クソキノコ封じても悪あがきのリーフでリーフ薔薇落ちて逆転みたいなことあるからクソだわ 相手が通信環境悪くなることが良くあるな
日本人で出てるやつ速度制限中にやってるのかな 薔薇のおかげで罠効かないから
エネコンの価値がまた上がった バージェストマ強いな
俺達のバギー船長も愛用してるわ 森羅より通信状況が悪いのか全ての動作がクッソ遅い外人に最高にイラつく >>383
クソ多いDに万が一勝てるとしたらスタンバイ型しかないからっしょ ブラジル人とあたったら相手のドローフェイズから進まなくて10分しても相手がドローもしないから負けました
KC最高! スタバで局ハリ引く確率よりも相手がエネコンとかの致命的な防御札引く確率の方が高そう
局ハリは積んでも1〜2枚だろうけど、エネコンとかは3枚以上積んでるだろうし
更に相手は+1ドローの上にリスタとかのスキルを使えるし >>403
そりゃそうだろ
本来勝つの不可能なDに勝てる可能性が後攻ならあるだけでマシだろうよ >>406
その分ギアギアとかクリボール持ちの先行への勝率も下がるだろ ジャンケンでチョキがグーに少しでも有利になる為にパーに弱くなるくらいなら
確実にパーを倒せるようにチョキの刃を研ぐ方が良いと思う
環境にグーが多いのならそもそもチョキを使うのが間違い 枠外いいえふざけるな。勝ち逃したわ。どうしたら直るんだっけ? 暗黒の侵略者が嫌だから草原でDしてるんだが暗黒の侵略者増えそうな気がするわ >>409
だったらそもそも機械天使を使うのが間違いでしょ ディバインガイのドローがとにかくやばい
あれだけで頭一つ抜けてる気がする ディバインって草原スタンに入れたら結構使い勝手ええわ
2万超えたわ ディバインは捨てたターンに発動出来ない制限がなかったらと思うとゾッとする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています