みんゴル Part90
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ひっぱる操作で爽快ショット! 国民的ゴルフゲーム「みんゴル」がスマホに登場
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ディズニー系は25日で全部消えるんじゃね
星座とフェス同時に出すのか興味ある ディズニーの後は
いよいよ新機能のリリースと新機能記念フェスだな
新機能はチーム対抗戦らしいけどどうなるのかな? 今リアルゴルフ中だが、俺の固定プレ結構あるわ。3メートルぐらいのパットも入らんし。雷神が全然できん。ただなぜかパターも強気で打ってしまう。 ミッキー服で375yあるけどギリギリラントナ2H目1オンできない。ワンオンできたら違うのになー。 やるガチャないからコインとチケットいっぱい貯まりました。 まぁ、ネズミウエアもシーズン物のウエアと一緒で旬を過ぎれば型遅れ過ぎて、とてもじゃないけど着れないでしょ リーノに能力ボックス15個もらったけどパワーボールはひとつも無かった >>461
運が悪いだけ。
俺はパワボ4出たから。 東京2で球拾いしてたらHIOでた
もらったコインは44
グレショ-1だと41
しょっぱいなあ 5のボール貰ったけどパットインパクトだったぜ・・・ プレゼントボックスの中身、明らかにパワボだけ絞られてる
もはや運が悪いとかのレベルじゃない域に達してるんだよな 今回の挑戦者2倍とか弱いヤツでも3000コインとか落としてってくれるな
5倍のヤツは5000コインも落としてくれたし今回のは儲かるわ
4倍5倍もそこそこ出てきてくれるから面白い >>466
そうやって馬鹿丸出しの言いがかりつけるから運が悪いおじさんが出てくるんだよ
数十個程度のサンプルなんだからむしろ偏らない方が不自然
一万個くらい開けてから言え 今まで勘でやってたけど高低さ差と風読みがいまいち解らない とりあえず挑戦者はコインくれればいいやー程度でやってる。義務感でて来ちゃうの嫌だからのんびりのんびり進める。 計算式やらで必死こいてやってたパンヤはしんどかったしみんゴルは勘だけでやってるわ 高いところは強く、低い所は弱く。左への風は左に行くから右に向かって打つ。 というだけなのてすが、着弾地点のライもあり、確かによくわからない。 >>474
練習あるのみ。
高低差は同じホールの無風で10回JIやってみて、
平均何pオーバーするかで判断。
風は真横の風でタスクキルして同様に。
番手ごとにいろんなホールでやるとだんだんわかってくる。
ただチップしやすさに関しては直感も否定はしない。
厳密な計算の場合、ズレ0でないと入らない。
直感で微妙にずれていて、
結果的に逆ズレで入るのと確率はそう変わらない気もする。 うまい人ってJIほぼ100%なの?
ウサギやカメ出すことはまず無い? >>480
うさカメはさすがにない。JIは携帯の調子次第。80%ぐらいかなー。チップはやっぱり周回すればできると思う。実力でできるのは半径1メートル以内のとこの横を通過させるのは実力だと思う。 このスレから愚痴と自慢と揶揄と嫉みカキコ取ったら週に一度のイベント情報くらいしか残らんぞ。 >>482
お前が繰り返す無意味レスよりはなんぼかまし 知ってる人も多いと思うけど
自分のプレイデータからJI率が参照出来るんで確認してみると面白い
俺はだいたい60から70%だなファラオは45から55くらい
自分アバターをタップかメニューからみんゴルファーカード
右タップしてひとりでゴルフレコードから例えばスコプロ選択して参照 >>486
それはやっぱり最後のパットまでしっかりインパクトしての値なのかな?
自分はベタピンとか外したパットの返しってまともにインパクトすんの面倒くさいからかなりいい加減にインパクトしてしまう
特に後者なんかイラッとくることが多いからわざとドクロにしたりすることも多々
なので集中付いてからは50くらい
集中無かった時は30くらいだったかな パットも込みだと思うよ
俺は経験値のためにスコ7プロばかり異常にやってるから
スコプロが参考データにいいかなと思ったけど
寝ぼけていい加減にやったり適当ドクロパットもあるあるだから
まあある程度の参考値ですな俺はスコプロ59% >>494
マジレスするとデータ出してくれんとなんも言えんわ。1回も(?回しか)出なかったのはあり得ない!って騒ぐに足る回数なのか、とりあえず数字を出してみよう。 ランクマ200回
19.11.5.4.2 平凡だな Going見てたらクソ久しぶりにみんゴルのCM。昔流れたのと一緒だったけど。ディズニーイベント開催中〜で締め ホームに出てくるフレンドををタップするとなんかトピックみたいなのが出てくるんだな。今知った。 挑戦者のショット位置表示がバグるのは仕様だとして
ポイント換算ずれるのはやめてくれよ
par3ニアピンが狙いづらく運任せのピン位置にて
チャンスショット+ナイスショット+スーパーショット(2.1m)
がなぜなんもないファインショット4.1mと同ポイント扱いでまけるんだよ・・・ 傾斜が表現しきれてないスネークラインがあって難しいね。 ショットの後に拍手があればフェアウェイ、グリーン、なければラフ等のミスショットなのね。今更気づいた。 上位者にとってはピン当てゲームだから、傾斜関係ないよね。 >>509
関係あるぞ
ピン外してもニアピン取れるように手前で1〜2バウンドさせるのが基本だし >>509
ワンバンさせてライジングだから傾斜はかなり重要 >>512
毎年3月に特別席ギアを出すイベントです >>515
その前に一括生産とか出きるようにしてほしい
変換する時の間の矢印を上下して変換個数選択
これぐらいできるやろ ユーザー「(今の仕様)めんどくさい」
運営「(仕様変更)めんどくさい」 パワボの5埋め、5つしかできてないけどしんどいねこれ・・・
また拡張されたときように4を貯めておこうかなぁ 門松はストレートだってレスを見たような気が
日の出ボールは間違いなく楕円クセボールだけどね
雷神あっても当てられないって言う 今使ってみたけど、門松は癖ギアだった
だけど癖ギアの中でも扱い易い部類に入るかも ディズニーになってから何も欲しいものがなくなってコインが溜まる溜まる >>518
1個ずつしか変換できるボールはたまらんからその機能はいらん 多分8割以上のユーザーがあったら手間が省けると思ってる
1個づつ作りたきゃ個数1選べばええやん こんな機能が欲しいと要望を出して実装されたものがあっただろうか
スタンプ? 初日にオフしたわ >>500
マーガレットは15回が始まった
間違えちゃったごめんなさい
リーノは10回行ってないから分からないけど
10回が終わって新しいミッションが出るかどうかだね >>532
400個とか5個ずつなくなるまでやるのにどれだけやるのかと
コイン次第でMAX選択できて一括で出来たら楽やん そんなに溜まる前にちまちまと整理しとかないお前が悪い リーノ10回とか何回ランクマやればええんや
出現率25/154=1/6.16
8,6,7,3,1 ネズミーコラボのせいなのか
今週はどれもコレもやる気が出ない
ラントナも-10から詰めていく気持ちも起きん どんどん減っていくユーザー
これも運が悪いだけだな(笑) ラントナ2H目ウルウルで柱狙ったら跳ねて430yドラコン!でも3パットしてパー。おやすみなさい。 >>543
運が悪いだけ自慢がなくなったらこのスレ急速に過疎るぞ まじでユーザー減ってるきてるな
飽きちゃってきたのね… 最近挑戦者だらけで飽きた。
強制感があって楽しくない。 この先もうパワーギアは期間限定の物だけになるかも知れないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています