【放置RPG】IDLE HEROES (アイドル ヒーローズ) [無断転載禁止] Part.27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
基本無料の放置育成RPG。一部の説明文を除き、ほぼ日本語化されています。
攻略wiki(英語)
http://idleheroes.wikia.com/wiki/IdleHeroes_Wiki
攻略wiki(日本語)
https://idleheroes.gamerch.com/
英雄の性能評価リスト
http://idleheroes.wikia.com/wiki/Faction_divided_tier_list
前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【放置RPG】IDLE HEROES (アイドル ヒーローズ) [無断転載禁止] Part.25
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522499116/
【放置RPG】IDLE HEROES (アイドル ヒーローズ) [無断転載禁止] Part.26
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523244919/
次スレは>>980が建てる事!!
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 蛇に変えたら途中でお金が無くなって中途半端に弱くなった… 別にショボかろうが自慢だろうが好きに貼ればいいと思うがそんなに敷居上げて過疎らしたいのか 自慢するのも嫌うのも好きにしたらええんよ
嫌なら勝手にNGしたらいいだけだし
荒らし以外はなんでもござれ 昨日飯食ってたら隣の外人がこのゲームやってて親近感湧いたわ
海外ではメジャーなゲームなんかな 貯まってる英雄を開放するのは
合成イベントが一番いいの? >>318
次のイベントの奇跡でキャラが足りないなんてことにならない程度に解放する >>318
溜まっている、の意味にもよる。合成はあくまで、合成でしかカウントされないから、カケラを解放しても意味ない。
個人的は、奇跡を優先すべきだと思う。合成しすぎて、奇跡が完走できなくなるような事のないようにする。 天の島のフレンドで攻撃が昨日の夜からずっと0やねんけど何でや?
何時間で1回復するの? >>295
すまん290が見てくれたの確認してから消したわ
しかしアホでした。普通リプレイ見たいって人の為に倍速で載せんよな・・
もう一回撮ろうかと思ったら戦闘履歴消えてた >>325
じゃあ弱いうちは無駄に使わずに強くなるまで取っておいたほうがいいですか? >>327
俺も見たけど攻撃順はクロース、カムス、ヴァレンティノ?
クロースにエネルギーAF積んでるの? 合成しても素材として使わなかったらインベ圧迫するだけだし
作りたい☆6以上のものがない時はスルーしちゃってるわ >>328
つのブロチケ温存は意見割れそう
自分はビザジークHW含む戦力55万前後で3種の各2体目までなら倒せるという感じだけど
先に左2体目まで倒し、中央触らず、右はカオスストーン目当てで3体目殴ってチケ使い切る予定
1戦毎の報酬はダメージ量に影響しないし、倒せなくても今報酬貰っておいて少しでも戦力強化するべきではないかなと自分は思う 多分大幅な課金額増が見込めないなら上位に食い込むのは無理だよ
引き運よくてもある程度バッジ買わないと15以内に行けないし
15未満ならバッジ買う価値がない >>328
自分は戦力12万程度でHWビザと言った強キャラ持ってない状態だけど
左なら1体目はバッジ120近く使って倒せたからそこで切り上げて貯めてるよ 中央触らないって書いたけど報酬調べたら塵2kと5kもらえるっぽいからやっぱり倒しておこうかな 一般プレイヤーは討伐報酬を目処にバッジ投入するのが健全オブ健全
ランキング上位を見るのは鯖トップ10に入ってからにしような 奇跡と同時だと嬉しいけど合成だけなんだろな
奇跡のピース足らずが怖くて合成スルーしちゃう >>338
普段の競技場報酬とか考えて大きく順位をあげれるとか、ブロークンの報酬で急いで強くならないといけない理由がなければ貯めるでいいと思うよ。
自分もプレイ6ヶ月目くらいでHW手に入ったのきっかけに放出した。
昔は1体目ボスでも数%だったけどいまや2パンで倒せるし、ブロークンのみで考えた報酬は圧倒的に増えた。 >>339
召喚と合成が確定ぽいからさすがに奇跡までやると奇跡でもなんでもなくヌルイベになっちまうしな
祭壇イベあたりシークレットとして来そうな気はするが >>317
海外だと結構人気なはずだよ
去年見た時は米アプリのランキング上位入ってたし
もう旬は過ぎたかもしれんけど どうでもいいけどこのゲームRPGというよりシミュレーヨンっぽい
海外ではシミュレーションという呼び名は普及しておらず近いのがストラテジーなんだってなぁ キャラクターの育成要素が強いこのゲームは、NA連中には受けないと思うんだけど人気あるね >>327
真面目だ…
速度チームってAFは攻撃力とかエネルギーとかだけで
速度上げるのはクリスタルでだけ? >>314
同じく蛇にかえてお金無くなったから、溜まるの待てなくてゴールド入ったパック買ったよ >>327
こういうPTで狐だとスキルバンバン打ち放題になるのだろうか・・ グルーのスキンいいな。外観変わり過ぎて宇宙人みたいになってるがw >>345
このゲームは単純な育成ゲーってよりは
アーティファクトやキャラのチーム組み合わせで
独自性があるプレイできるし
俺は外人向けだと思うな >>330
攻撃順はカムス、ヴァレンティノ、DH、クロース、IB、ビザです。
クロースにエネルギー持たせてるのはアクティブ打ったばかりのヴァレンティノやDHのエネルギーをまた満タンにする可能性があるからです。
まぁどのキャラのエネルギーが貯まっても美味しいです。
最悪はエネルギー満タンのカムスのエネルギーをオーバーチャージする事だけどもしカムス初撃で石化した敵がいればかなりのダメージ与えられるからこれはこれで良い
>>346
ビザ以外は全員速度クリスタル
AFはカムスは速度60上がるやつ、ヴァレンティノとDHはデーモンベル、クロースはマナファウンテン、IBが不敵、ビザが新AFです
速度の大事さを知らなかった時代にAFレベル上げの材料が枯渇してて外れAFだと思ってた森林の専属オレンジ(速度)を餌にしてしまってかなり後悔してる わざわざ手の内晒す奴はもうやることなくて暇なんだろうなー >>352
横からだけど詳しくてためになります
ありがと ヴァレンティノって強いの?
月間パックと週間パックと3つで迷ってるんだけど
どれが一番オススメ?
ちなみに始めたばかり >>352
中々実現させるのは大変だけど凄く参考になる
丁寧にありがとう >>352
めっちゃ参考になります
>>353
同じ鯖の敵対してる日本人なんて
滅多にいないんだから情報共有するべきじゃないかな >>356
PvPならGodtier
レイドでは微妙だから最初のうちは無理して手に入れるもんでもないかなあ 放置ゲームだから寝てる時も経験値めっちゃたまる…
https://goo.gl/icNAJv 明日追加されるキャラもpvp強そうやな
pvpは要塞・幽玄の組み合わせが良さそう 法師の時代がきたらさぁ
ルッツが評価上がるのかな? >>360
このURLからゲーム開始したらコイツにメリットあるんか?
毎日ウゼェわ 昨日から今朝にかけてのサーバー障害で、運営から詫びの500ダイヤ貰った。 周りでこのゲームやってる知り合いとかいる?誰とも話せなくて辛い いや実際話せる奴居なくておまいらとしかこのゲームのこと話せてない わかる
因みに新参者の俺はもはやここの人にすら気を使ってあまり話せてない 前に解析情報と違う時あったから、まだ油断しないでおく
これで合成きたら、もう、なんか、出ちゃいそう。。。 明日でビザ8、ノールマ9だぞ
TOPギルドの2軍ども一ヶ月もぼこりやがって覚悟してろよ
このゲーム楽しいな、課金したくなっちゃうVIP6 >>381
俺も80万ぐらい行く
お互いスパカジ当たるといいな スパカジとかチップもそんなに手に入らないしあたる気がしないとです。 前回のドロップ倍イベントっていつだったか分かる方います? ちょっと明日まで待てないから少しだけ合成しちゃいますね じゃあわたしもリハーサルを兼ねて少しだけ合成しときます 後たったの11時間半位じゃないか
誰もが来ると思った現イベントから1週間も待ったのだから我慢しようぜ 新キャラのデザインかっこよくて好きだから合成で目を光らせないで欲しい頼むから もう少しでイベントで超強化して見返してやるって
そいつらもイベントに蓄えてるはずなんですがそれは スパカジクロースが出始めた頃当たって以来当たってない…
ノーマルは毎回完走してるのにもっと当たってない…
そんなことよりアプデはよはよ(´,,•ω•,,`) スパカジは入手方法限られてるのに夢が無さすぎなんだよなぁ
せめてダイヤで購入可能にしてくれりゃいいのに スパカジは自動更新がなければまだ使いやすいんだけどなぁ >>0391
少なくともクソキャラ強化してる奴には負けないはず・・・ 今日はバンビちゃんを合成する日か(ノ)・ω・(ヾ) >>391
このスレやwiki読んで無駄なく育成してる人なんてそうそういない 古参には耳タコですまないが、
魔獣スキルと科学Lvの優先順位教えてください
安いのから上げてっていいのかな? >>403
魔獣は高いの優先、科学は上げたいの優先で良いかと そういや美樹タンクはブロック調整で無理になったのかな? >>403
魔獣スキルはスキル2.3.4の%上昇効果や速度が最大になる28lvまでまず上げてから残りを振る
蛇の優先度は2(スキルダメージ)→4(速度)→3(ブロック)
残りを振る順は餌効率の良い順があるらしいが大差はない
科学を振るならまず牧師
牧師はpvp,pveで腐る場面がほぼない
ビザを持っていればアシブールを有利に進める事ができる
振り方としてはHP、そしてプリーストアタック(牧師攻撃力)を最優先に上げることで火力と回復力の上昇が見込めます
次に振るならpvp優先なら侠客、pve優先なら暗殺、次世代のpvpに挑む廃課金なら法師
各種優先的振り方はまずHP、あとは持ってるキャラの長所を伸ばす用に振ると吉
ブロック、命中は特化キャラがいなければ後回しでいいでしょう
戦士は屍妖を持っていればHPのみ、ジークを持っていればHP、攻撃力のみを上げれば事足ります すごい適切なアドバイス...参考にさせていただきます。 >>406
魔獣スキルlv28のとこ知らなかったから助かりました >>406
ありがとう。
テンプレに追加して欲しいくらい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています