対戦クランで有名どころのみ

たんぽぽ組 成鬼
主に4vに出現、対戦うまいやつはみんなこのクランに集まっちゃったのでとにかくイキり倒し。最近はミラティブ配信で大勢に見られる為ヒヨッたのかキャラ変してただの好青年風に。
なお本人は4vがそこそこできるのみで大した強さはない模様。

アライブ ルシウス
2vのみに出現。いまは亡きアライブだが、全盛期は2v勢が集まり対戦が盛んなクランだった。中の上くらいのけっこううまい奴が多かったためクラン対戦ランキングはいつも上位にいた。
ただクラマスのルシウスは表では人格者気取っているが裏では小物。人格もクソもない女々しい奴だった。おれは裏の側にいたので断言する。

ゴリラ エレン
主に2vに出現。ゆたろやその取り巻きに執拗に絡まれてハイファイを去る。
2vはうまかった。いい人だったという印象。そこまで絡んだことはない。

クラウン j-bon
主に2vに出現。女たらしでとにかく仲良しの女子がコロコロ変わる。常に1人は女を囲っていた印象。鬼エガ、しょき、ちほ、ぼんのいまは亡き最強プレイヤー達を集めて4v大会ではたんぽぽ組最強パーティーをやぶり優勝する。
今もやってるのかは分からん。