【葬式】 トロッコウォーズ【会場】 Part.2
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早くなってカオスなっただけじゃねーかw
適当に奪い合うゲーム 強奪のシンドのキャンペーンの獲得ゴールドが途中で動かなくなったんだが。 ユーザーの声を聞くとロクなことにならないって記事見たことあるけど事実になったな 早めに奪った場合ミスなく完璧なプレイングが最後まで求められる。相当上手い奴と組まないと安定しない。それでも負ける時は負ける。 月一のアプデなんだから当たり前だけど、前よりはマシになった
これくらいゴチャゴチャしてる方がいい ソロバトルのゴールドがキャンペーンに反映されないみたいだな。
そんな注意書きあったっけ? 不具合じゃねーのちゃんとお知らせみてないからしらんけど
4人でダッシュして位置ズレワロチ LINEのお知らせ来て神アプデキターとかなってるかと久々に覗いたら切腹とかあってワロタ コマンドのクールはもっと長くていいだろ
ギリギリでシールドしながらがむしゃらに殴るだけやんけこれ 宝維持するの無理ゲーだわ
ボコスカやりあって最後奪うゴミゲー 王のお触れだってんで方々からツワモノが集まってきやがるw こんな爆死したアプリ久々にみたわ
ブトゥームオンラインすらまだやってるのにw ユーザー様のご意見通りにアプデしたらゴミになった
どうしてくれる? お客様のご要望通りに直して面白くなるって希望的観測の域
言われたままでなく、より面白くなるアイデアとかなかったのかね。それがクリエイターの仕事では むしろ客の意見通りにしなかった結果がこれだろ
テンポ改善を望んでた人はもう辞めてるよ
ついに社員までレスし始めたかバカ運営め このスレのテンプレ辺りにある改善案実装したら起こして このクソゲーはよ畳んでドラポのカジノダンジョン作ってくれや ドラリーはもうめんどくせえなぁ
1日4時間張り付きとかもうやってられんし今じゃはやらんだろうな。 >>488
テンポアップってこういう事じゃ無いだろ
城ドラといいドラポといい、本当にここの運営はどうしてここまで無能なのか ダイヤは磨けば光り輝くけど泥団子は所詮泥団子でしかないんやで 楽になっちまえよ、全部吐き出しちまえよ。
そしたらまた前みて進めっからよ。 城ドラの公式に出てた面々もやってないし終わってるわ バトルがどうこうよりハンター紹介とかスカウトとかレンタルとか、最初のそこから理解するのがめんどくさくてダメだ。
バトルってのもダンジョン行けばいいのかバトルフロント行けばいいのかもわからんし、こんなクソUIじゃ誰も寄り付かんわ UIは本当に酷いわな
そもそもガチャのシステムも全く説明に無いもんなあ
初期のかったるいチュートリアルも時間かかる割には基本的な説明全く無かったし アソビは昔からゲームの説明はしない!ユーザーが遊び方と楽しさを発見してくれ!って投げっぱなしのスタイルだからな
チュートリアルで面白さの片鱗でも感じられたらいいけどそれも皆無だし、だったら他のわかりやすくてパッと遊べるゲームやるわ チュートリアルとか丁寧すぎて無駄に長くダルかったろ
煽るつもりはないけどさ、あれ理解できないってIQ低すぎちゃう? まぁ面白く無いのが1番ダメなんだけどな
後3回くらい大型アップデートしたら楽しくなるのかな >>509
こんなゲーム未だにアンスコせずにいるだけで俺たちみんなIQ低いんだぜ? >>508
まあそのスタイルで成功してきたからな
今回の失敗で学ぶだろう チュートリアル強制しないでチュートリアルはこちらから的な誘導だけでいいだろ
取説読まないでいきなり始める奴多いだろうし チュートリアルは俺は気にならなかったなー
ガチャとスキル内容・効果が調べても分からなかった
麻痺?喰らったらどうなるの?みたいな
ぶっちゃけ今もあんまり理解してないが、理解する気も無い 6月はクソビの決算やなー
お前らワクワクするだろ? チュートなんか関係無いやろ
面白くなる片鱗が皆無だったのが原因や お、1ヶ月で500レスはクリアしたか。
アンチのおかげでな。 このゲームは手軽に格ゲー的な楽しみができるのが魅力だからなぁ…格ゲーってもう流行ってないし需要は少ないかもな。俺はパーフェクト取りまくるから楽しいけど 3対戦は前の仕様のままの方が良かったと思うけどノーマル戦は先行逃げきりと後追いの有利不利や乱入タイミング格差は大分良くなったな
スキルのバランスはかなり悪くなったから要調整だけど >>523
アンチが付くほどのゲームじゃ無い
ただ呆れて蔑んでるだけ >>530
アンチって認知度や人気があるモノに対する反抗心だからな オワッコやってないけど大爆死オワッコの被害受けてるドラパーがネガキャンしてる トータル収益やったらドラポがぶっちぎりやろなぁ
なんで続けてんのか分からんがドラポ民は偉いわ 運営が糞でGJとか余計なものを付けるのがウザいだけでゲームの内容はドラポが断然いいからな スマホゲームだから仕方ないが、取れる選択肢の少なさが飽きる原因だろう
というか選択肢なんて無いな…タイミングが来たら発動するだけ
方向指定できないゲームの宿命だな あら、一昨日生配信だったのね
視聴100人超えたのかな ドラポ、城ドラ、トロッコとやってきたが一番ps必要なのトロッコだと思うぞ。
ただ、まともにプレイングできない下手くそが上手くなる前にやめていくイメージ まともにプレイする気も起きないくらいつまんないもんね〜♪ さすがにそれは城ドラの方が必要だと思う。手札運のせいで薄まってPSがダイレクトに勝敗に出てくる点ではトロッコの方が上かもしれんけど
負けピックの時に引き分けに持ち込んだり、勝てるピックの時にチキらずに勝ちきったりする部分もPSだから イベント期間中なのに最早話題にもあがらない始末。
バトルセット1回で1RANKしか上がらないのは説明不足じゃないか?
ギルメンの始めたての人達は参加すらしてないぞ。
回数制限しない前の仕様で最終順位でランク分けとか、
もっと気軽に参加できる仕様に見直すべきだ。 残ってる人がガチ勢ばかりなのに、この仕様だと気軽に下位の人とは行けない。
と思ったら最初の3回以外でもお手伝いは出来るのね。
にしてはどの時間にやっても人おらんのよね。
あまりにもマッチングしないからCPUと組んで行ったら相手はコンビだし、このハンデ戦仕様どうにかしろや。
危うくアンスコしかけた。 >>303
( ゚∀゚)o彡゜オワポィ!オワポィ! 今回はマジで糞イベントだったな。
・ランクの上がり方の説明不足。
・3戦目以降参加できる云々の説明不足。
・宝箱の奪い合いがコンセプトの筈なのに、全部取らないとダメな点数付の仕様。
・対人と対CPUの難易度の差が試合数制限により顕著に出すぎ。
不調の煽りでコンセプトすら揺らいできてる、マジでオワコン感が強くなってきてるよ。 トロッコがps要るは草
一定のところで頭打ちだろw ダッシュとブレーキって強いと言うよりは、あって当たり前の機能な気がする
もうブレイクシールドみたいに基本コマンドにすればいいじゃね…
CDは長くしなきゃならんが 新アバターとトロッコのカスタム機能はよ。
ダッシュやブレーキはトロッコの固有スキルにすればええねん。
チェーンと後方吹き飛ばしのコンボで100m以上飛べる。 >>555
マジでこれ
宝箱のみ狙うから戦略に幅も生まれてたのにな。採点方式アホすぎだし、難易度の差も酷い。 最後宝箱持ってるチームだけポイント
↓
プレイの中身もポイントとして加算
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採点方式
ぶれまくり 運営はアプデで仕切り直し
今度こそ人気ゲームになるとワクテカしてたんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています