【葬式】 トロッコウォーズ【会場】 Part.2
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キャラレベル廃止してコインでキャラ購入
アバター課金にした方が儲かったと思う >>65
新規がコンスタントに入ってくる&新規が楽しめる感じなら良かったんだけどねー
ゲームの内容がカジュアル向けじゃないからな >>63
アクティブ100人予想が実際は3000人だとしても何も変わらないわ
最盛期のモンストパズドラですら課金率は10%だから、トロッコなんて言うまでもなく大赤字 ゲーム内容マニアックだし
新規なんて楽しめるどころか高レベに暴言吐かれまくるドラポすら5年もやってるんですよ
オワッコは単につまらないからひと居ないんですよ
やれば面白いとか言ってる人はただの勘違いです 現状では赤字なんて誰でも分かってることじゃね?
問題は現状のアクティブ数や課金導線で今後立て直せる可能性があるかだと思うが これのどこに面白さ見出すんだよ
イヴァルに先行されてる状態で始まったら大体無理なクソゲーやぞ 先行イヴァルなんて割とどうでもなるし慣れだよ慣れ
ゲームバランス云々よりリリース1ヶ月でこの過疎っぷりと課金要素無しではサービス継続無理だろ パメラかルシフで対策すればイヴァルとか雑魚
ただし相手にイヴァル居なかったらこっちが雑魚になる イヴァルメタったけどダッシュで逃げられるんだろ知ってる イヴァル<ルシフ<アベル<イヴァル こんな感じ
ダッシュはダッシュで対抗 イヴァル雑魚だわ(打ち消し待機されても2種のバフを持つため片方は通る) イヴァル使いは見境なく鉄壁と不動を入れる脳筋ばかり。
宝箱取得鉄壁に重ねないで。
トップ宝箱無しで不動入れないで。 片方だけCPUと組まされて、実質2対4になる仕様どうにかしろよ。
絶望的に人がいないからこうなるんだろうけどさ。
そういう場合はどっちもCPUと対戦させればええやん。 そういや、動画配信毎週やるって言ってなかったか?
GWでお休み?見る人いないから休止?
ちょっとはやる気見せろや ミニゲームみたいな感覚で1日2〜3回遊ぶくらいが限度だな ここでも誰か言ってたけど、これだけ過疎ってたらゲーム自体楽しめないんだから、経験値やお金が増える時間帯でも作ってそこにプレイヤー集中させた方がいいよ。
まぁその時間しか誰もインしなくなる可能性あるけど、根本がツマランから。 案外名案かも知れんな。
気に入ったゲームは無意味にインしたりしてしまうから、トロッコも思い切って18時から21時限定プレイとかにしてみたらいいんじゃね。
そのまま閉鎖してしまいそうだけどそれはそれで そもそも手遅れだからなぁどうしようもない
もうシステム根本から変えてみたらどうだろう 18000mくらいのレースで2000mごとに次のギルドメンバーにバトンタッチするんですねわかります とりあえず終盤一番前と二番手が争った隙をねらっていっきに宝箱と首位奪還できちゃうのをなんとかしろ
この展開多すぎて萎える コンマのタイミングで戦果が変わるのは格ゲーに似てる気がする
序盤中盤の主導権争いと終盤でひっくり返るのは将棋っぽい
全体を通してクソゲーと思う >>96
多過ぎはしないだろ
というかそれは学習しろよ 途中の小競り合いにほとんど意味がないコトに気付いてしまった
最後の300mくらいをヨーイドンでやったほうが楽しいかも 最初完全に死んだふりして何もせず、ラストだけ咆哮とともに襲い掛かってくる人結構いるな。 ドラリーでも死んだフリ戦法あったな
時間ギリギリまで死んだフリして
ラストに召喚と必殺合体でBP逆転みたいな twitterのフォロワーやばいな
ほとんど外人名の捨て垢で埋まってやがる
通りで誰ともマッチングしないわけだ…… ギルド戦でも一戦ごとに少しでも報酬くれよ。
それか獲得Pごとに個人でも報酬よこせ。
こんなんまともに機能してるギルドの方が少ないのに誰もやりたがらんわ。 >>104
そんなミエミエの工作やって盛況に見せかけて
何の意味が有るんだか
余計にみっともないわ >>108
そこに気付いちゃいました?
ほんと、中盤までの攻防なんてほとんど意味を成さない
それでなくとも道中はかったるいだけなのに、あくせくバトルしても無駄じゃねえか >>110
終盤までにパートナーがミスってゴメンしても、
ぎゃくにナイスもらっても何も感じない。
ほんとかったるいだけ 宝箱を持ってること自体に意味がないんだよね
宝箱持ってる最中ゴールドが増え続けるとか
キープしてた時間にボーナスがあれば道中も楽しいのにね 結果的に道中の意味が無いのは他のスマホゲーも一緒だけどテンポは大事よね
>>112みたいに宝所持中のアドバンテージは欲しい
先行して入ったチーム有力すぎは困るけど テンポ倍、距離1.5倍、リロード短く
宝箱保有回数でインセンティブ。最初からもってるのはなしで。
にしたら道中も燃えそう おいおい
遂に1日10レスちょっとになっちゃったか
クソビ、マジでどうするの?これ >>105
とりあえず運営さんこの意見を聞き入れてくれ。ゲーム内容は変に弄って失敗する可能性があるから軽々にはできなくてもこっちは裏目に出ることはないはず >>119
もう運営もやる気無いと思う。
頃合いを見て、サービス終了するんじゃないかな。
しかしギルド対抗戦誰もやってなくて泣けるわ。
やりたくても出来んもん、誰もやってないから。 別に2ちゃんの書き込みなんてどうでも良いだろ
事前登録100マンコえんてんだし
ゲームにはそこそこ人いるだろ
やってないから知らんけど 大丈夫
21時間30分でサービス終了したカオスサーガは例外として
最短で終了したソシャゲでも68日は続いている
アソビは他にヒット作を抱えてるからもしかしたら1年2年と続く可能性も無くはない >>122
いや、売上が立たなくて赤字が続いたら即クローズだろ。改善と新規獲得に粘って3ヶ月でおしまいはありえる
スマホアプリの開発2年間、2億から4億が相場だしなぁ。ランディングコストも広告費入れてマンスリーで1億いってんじゃないか 今まで散々クソビの悪行を見せつけられて来たからザマァとしか思わねーな >>122
クソビ配信なら意地でも続けるだろうけど
このゲームはあくまでLINEのゲームでクソビは下請けだから
どうだろうね 当たり判定のラグとかバトル中のロード多発とか
うちの通信環境が問題かと思ってたがWifiでもなるし
レビューでも指摘多数なんだよなあ
やぱり通信ゲーム、それもクソビの貧弱なサーバーで
コンマ数秒の判断で勝敗が決まるバトルがそもそも無理だと思う >>126
??
クソビ制作でLINEに場所借りてるだけだぞ?
続けるだけでショバ代取られるし上がりもハネられるし人は入りづらいしLINEにしたのは大失敗だな
まあ、ザマァなんだが ここだけ見てもLINE提供でこのスレの勢いなら、色んな意味で大事件だよな やってないけどもスレは欠かさず毎日5回はチェックしてるぞ! >>128
クソビ「お客様の通信環境のせいでございます」
今まで全部これで誤魔化してきたから信用0なんだよなあ なんでLINEと組んじゃったかなぁ
その時点で敬遠されるのに
組んでなくてもこの状態じゃどのみちダメか ギルドメンバー殆ど皆インして、宝箱1つは獲得してビンゴはクリアしてるのに、対抗戦には誰1人参加してない(*_*;
そりゃ報酬貰えないし、知らねー人と時間合わせてやりたくなる程のゲームじゃないもんな…
運営も音無しだ。 ここにいるぞ
大体のアプリはご祝儀課金する派だからやっただけ
今ゴールドのストックが4万超えてるから課金は全く意味がなかったと言える そういや生配信もやらなくなったのかw
そりゃ100人も見ないんだから続ける意味無いけどww キャラ4人乗るから属性がどうなってるのか分からない >>146
終末感は1スレ目の冒頭からだからセーフ 配信日に2レースくらいした程度で久しぶりに起動してみたけど、何したらいいのかさっぱりわからんUIでそっとじ
ゴールドも1万越えてるんだが使い道もわからんし、よくこれでリリースしたな 丁寧に作ったミニゲームでしか無いから
ドラリー ドラポ 城ドラユーザーが落胆するのも仕方がない やってないけども終末を見届けたいと思います
このスレで スマホアプリはジャンプと同じだと思ってる
人気なければ即打ち切り
売上たたなければ傷口がふかまる前にクローズ LINEの所場代が固定費なら終了待った無しだな
売上歩合ならダラダラと続くかもしれんが ギルド対抗戦っての数回やってみたけど負けてポイント0ってのはあんまりだわ
ただでさえやる気出ないイベントなのに そんなこともうどうでもいい
城ドラポが過疎ってきてんのにこの惨状はどうすんのさ オワッコのせいでドラポが緊急メンテだぞ
さっさと切れやこんなクソゲー 5月のアップデート結構良さそう
後は級ごとにレベル制限かけてくれ
せっかくキャラ解放しても7レベル未満のキャラは使う気になれない かなり良い内容のアプデでだけど前回のアプデも普通は神アプデと言われるはずの内容だったのにお通夜だったからな
開発の人は頭抱えてそう さっさと畳んで城ドラの探検隊にでもミニゲームとして焼き直して突っ込んどけ これ新規はもう無理だろ
レベル差で押し潰されるからテクニックとかそういう問題じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています