【糞運営】War Song Part13 【暴言厨田中】
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
■公式サイト
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■前スレ
【MOBA】 War Song part12
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1523841307/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナーリ使えば良いだろ
スキル1でもスキル3でも逃げられるぞ 名無しはまだマシな方でしょ。
ラッセやアグナル、千里やナーリの方がよっぽどバーサ何もできん。 バーサは今は不遇の時期だね。
名無やアサシンに狙われると何もできない。
peelしてくれるまともなタンクはほとんどいないし、
スコアだけ見るとフィーダーに見える。 >>140
バーサがファイターやアサシンをかわせたら誰もファイターやアサシン使わないわけだが 昨日よよよと当たったから会話ログ貼っとく
よよよ「なんで真ん中行ってんだよ❇❇」
味方1「タワー殴られてたの見えてないの?」
よよよ「うっせーよ見えてねーのはお前だろ」
よよよ「2キル取られて偉そうなこと言うな❇❇」
味方1「あなた0キル3デスですよねwww」
よよよ「は?だまれ❇❇」
よよよ「お前らがよえーから死んでんだよ❇❇」
よよよ「あと庵、お前だけはゆるさねえ」
味方1「これチャットするゲームじゃねーからww」
よよよ「お前がチャットすんな❇❇」
よよよ「子供は寝る時間なんだよ❇❇」
味方2「いいから働けよ」
味方1「よよよさんw小学生は寝る時間ですよww」
ここでクリスタル割られる かわいいw
よよよさんと2回しか野良で組んだことないけど何も言わなかったな… よよよは札積んでるし結構上手いぞ
言われてるの糞地雷だったし よよよなんて知らねーが142の会話がマジだと仮定したら
よよよは自分のことは棚に上げる典型的なキチだということは分かる >>144
これは流石に本人乙としか言いようがない。
シーズン1が終了する少し前に同じグループになったけど、
ナイトだったぞw
そこそこ上手ければソロでもビショップ2くらいはいくだろ。 よよよが上手いってどの世界線だよ
あいつは被害妄想か強迫性の精神疾患を患ってる病人だろ 瞬間移動は今微妙かな?
壁越え意識してても地の果てまでナーリ先輩が追っかけてくるよ、、 キャラによるけど隠れ身と同じぐらい強いよ。コメント見るに攻撃的な運用ができてないだけでは? >>154
?俺は飽くまで撤退の選択肢として聞いているのだが...引き際が判るヒトは攻撃も上手いから。まあ、いいやどっちも強いよね 地雷粕のイメージしかねえわ
戦えないやつはせめてタワーに篭っててくれよよよ 瞬間移動だと強引なガンクから逃げられないから隠れみの方が良いべ タワーの仕組みがよくわからん。
たまに味方ゴーレムの後に範囲内に入って敵を追い詰めようとすると味方ゴーレム何匹もいるのに自分がターゲットにされるんだけど。 >>158
タワー内で敵ヒーローを攻撃するとタゲられる クイーンでは2タンクが主流だから(キリッ って言われたんだけどそうなん?
アサシンタンクタンクメイジマークスマンでPush力無くて負けたんだけど >>161
2タンクだと火力振りのタンクにしてないと不足気味になる。
ゾウさんとか火力にしてる方多いイメージ。 そもそも勝敗って構成以前にだいたいPS 差だからリプレイ見ないとなんとも。 >>162
ttps://i.imgur.com/41e7n8Q.jpg
ttps://i.imgur.com/c2gK8H1.jpg >>164
結論はナイト2の子(ホートン)が初心者っぽくて、集団戦勝つ>レーンカバーに行くをやる子だった
役割にもよるからダメではないけど次の試合バーサだしてそれやったから、お前は残ってタワー折ってくれんと困るってなってた、
全体的にキル厨でキルのためならタワー守らないタイプだったから自分と相性悪かったのもあるけど >>165
いや、その構成だったら明らかにこっち有利だぞ。。むしろ余裕勝ち。
マークスマン3てカモやんけ。 ラッセもホートンも靴履かない時点で察しだが構成は現環境でも良い方だわ。これで負けれるのが不思議なくらい ホートンをいれた2タンが主流
ホートン万能だが燭台の特性を理解した戦い方しないやつがホートン使うと一気にキツくなる >>165
味方の方が構成有利じゃん
裏からバーサとイド狩れば簡単にゲーム決まりそう 敵のマークスマンを殺さないアサシンなんて存在価値なし。 ナーリはマークスマンではないアサシンだ
表記はマークスマンでも性能は完全にアサシン枠 >>174
しかし通常が飛び道具だから最序盤がクソ強いのも問題だよな ナーリは強いけど全盛期のイドやアグナル、スカディアやラッセよりマシだからそこまで悲観するほどでもないかな。
どうせナーフ待ちの存在だし ナーリの存在は他のタイマンキャラが陳腐化するからダメだ 新キャラなんだろうね。
プーメラン…ってモバレジェならメイジ。
森でとか書いてあるからアサシンかな? 槍持ってるマークスマンがでて、実はアサシンだった時点でもう何も信じられない いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MEQYK mid アグナルorナーリでjg狩りながら最速レベル4にしてトップかボットの隠れみないマークスマンのとこか
味方の観察持ちのとこに行けばほぼ1キル確定やみんなも試すといいで なるほどなるほど
そうやってキルばかり狙う奴がいるからタワーが折られるんですね いやいやタイミング良く行けばいいだけだよ。レーン移動しないミッドとかゴミだわ >>182
キルと言うより1v4で攻撃するから他のレーンが折られる
群れて行動する相手だと味方の状況で行動を変化さした方が勝てる確率は上がる。 1対4で敵殺しながらタワー折ってそのまま4人でもう1〜2本折って勝つことの方が多い気がする。
とにかくタワーが弱すぎる。 タワー内でタイマンしてもナーリにやられるのおかしいだろ
タワーの攻撃はもっと上げてくれ >>185
試合経過7分以内はなりにくいんだけど…
土下座下手な人はダメだけどな。 >>187
一度ナーリでスキルチェックした方がいいよ。
背後からの攻撃とかスタンがヤバイ。
相手の攻撃を避ける、通常攻撃を受けてタワーからの攻撃を引き出すぐらい
ブリンクが有るから無理と判断したら早めに退散w シロア相変わらずパーティ組んでフリマ回してるけどあれ楽しいのか?札5だしナイトやポーン相手に負ける要素0やろ… 新キャラシルエットからしてクソダサ原住民っぽい感じだな・・・ ランク、100歩譲ってチームはありとしてもある程度リーグ上がったらソロ限定にしてほしいわ。全然公平なゲームじゃない。 パーティ組めるまでランク回さないクイーン→クイーンの数が少なくて敵パーティが居ない。→マッチしないからフリーで遊ぶ→更にランク回すクイーンが減る。
になってるじゃん。まあそもそもチームのどこに公平性があるのかもわからんが。 オンラインゲームでチームに文句言ってもキリないでしょチームと当たると思ってチームで行った方がストレスも少ない オンラインゲームでソロ限定にしろって文句言っても仕方ない でしたごめん VCできるメンバーでタイミング合わせて攻撃するのが強いからな
序盤〜中盤もVCできれば敵のHP共有して減ったとこガンクできるし野良では勝負にならない >>197
他mobaはソロとチーム分かれてるんだから不満もでるわ スマホMOBAで、あれ別れてるけど
マッチングは一緒にしてるんじゃないの?
3チームとフルチーム枠しか無いんだから
3チームなら2人はソロが入ってくるんだろうし 平安京は上に行くとソロしかない。
チームを組んでのエントリーはできないよ。 ビジョ帯まともなマークスマンが減ってタンクじゃしんどくなってきた
試合壊せるキャラ練習しないとなーと思うけどナーリは即ピック負けして選べない悲しさ >>182
こいつ相当アホだな
タワー折るには敵をキルして早く育ってまたキルしてミニオン押し込むのが一番手取り早いのに タンク2構成とレベル4までの動きをみんな理解したからまだソロで遊べる気がする。 理解したらしたでまた別の要素にイライラするだけだよ。 >>203
これだからルーク帯はアホなんだよ
タワー折るのにキルが必須と思ってる時点で雑魚雑魚 >>202
出来る奴ならそれで良いけど、そもそも出来るやつなら対面殺してタワー折るよね
馬鹿の一つ覚えや猿真似してmidのタワー折られてる奴見るから信用できない >>207
ま、不利な条件で応援に行く場合比較的実力差が無いと無駄死に…
味方の復活と合わすとか
起動時間を考慮するとか
レーンを掃除して敵を引き寄せるとか
単純な集団戦だけが解決策じゃ無いと思うの。
特に実力差があって勝てないと序盤感じたら、絶対死んで経験を渡すとかしないけどな。 パテに不満な人は平安京にいらっしゃい
民度も高いよ 対面倒せるならそりゃ倒すに越したことはないけどミッドなんて他の敵すぐ寄れるしリスキーだろ
それよかワープない状態で敵ミッドミニオン処理してる状態でトップかボットの前でてるアホを2v3で倒した方がええわ
>>206
必須なんて言ってねえよ手っ取り早いって言ってるんだよ?
日本語読めない外国雑魚は帰れw
お前みたいなやつはどうせ他4人に敵5人押し付けてひたすらサイドプッシュして負けてるんだろ 名無やアグナル使っててもナーリのultスキル2スキル1通常で動けるようになる前に死ぬんだが
前衛が後衛にタイマンでなすすべなく狩られるっておかしくね? キル狙う狙わないはさておき、ちゃんと防衛と攻撃に回るだけマシ
一番問題なのは来てくれれば集団戦で押し勝てそうって時に、延々ジャングルで狩り続けた挙句に、味方が全員死んだ後自身も囲まれて死ぬバカ 星5札交換しようと思うんだけど
汎用性で選ぶもん?得意キャラで選ぶもん?
出来て交換2枚位なんだけどさ ナーリのult2秒は意味わからん。1秒でいい。
背後ダメUP、攻速UPもつくからタイマンならスタンも使って現状ほぼ確殺 いろいろ使いたいなら汎用札だし、そうじゃないなら特化札でいい ナーリとアグナルペアでこられると味方のcc管理しないと片方止められなくて全員やられるよな
敵一人に対して全員ウルトうって他止められないとかやっぱ味方ゲーだわ このゲームやってて一番嫌なのは、勝つ見込みがまったくないのに味方が降参してくれないこと。
戦力にならない味方がいることも、放置する奴がいることもしかたないと受けとめられる。
でも無駄な努力とわかってて、本拠地にこもって防衛する作業を続けるのは苦痛でしかない。 気持ちはわからんでもないがとりあえず信用できるフレ1人でもいれろ
2人放置してたが、フレとタンク ナーリ使って本拠地から反転決めて勝ったこともあるぞ 完全ソロの場合はもうそういうこともあると気楽にやれ。精神衛生上良くない 勝つ見込みって人によって違うからな。俺も降参賛成した試合の3%ぐらいは逆転してるからなんとも言えない。 >>210
通話フルパと野良でやっても時間の無駄だから平安京に行くわ 平安京の民度が高いは冗談でもやめた方がいい。やばいので溢れてる。まあ中華ばっかでチャットで何言われ用がこっちには通じないから気楽にできる点はでかいが 個別じゃなくてもいいからチャットミュートはこっちも導入して欲しーよなー
まぁあっちは定型文でありがとうとかないから困るんだが チャットミュートあるくない…?
装備見れる一覧開いたときの横のマーク
あれミュートだよね? ソロマッチ連敗で萎えた…勝手に無駄な集団戦して押し負けるとかないわー 味方はきっと集団戦すべき時にぶらぶら個人行動とかないわーって思ってるよ
答えは誰にもわからない 本当それだな
フルパで野良レイプしてるやつらがイキってるゲームだし ちょくちょくたまにやるけどやっぱゲームバランス微妙に悪いな
キャラがじゃなくて全体的に。キャラもだが・・・
ビルドがそうそうに完成してそこから長時間掛かって試合時間30分超えの場合が多い
別にミニオンいないとタワーバリア張るのは普通だしタワーもそこまで堅いとは思わないのに
だがしかし時間掛かるな まぁ味方がnoobで自分のナーリ一人で無双して
やっと拮抗って試合が多いから試合伸びてるだけかもしれんが 自分は強いけど味方がゴミマン参上
勝ったら自分のおかげ負けたら他人のせい 実際ナーリかアグナル使ってる人ならそうだろ
味方が死ななければファームの速さという利点を活用してレベルや装備差つけて物理で殴れば勝てるのに
ぽこぽこ4んで相手育てて殴り勝てなきゃ負けるに決まってる
そのくせ観察もつならまだしも隠れみや瞬間移動もってるのに4ぬからな ナーリ即pickしたらムニ太郎というプレイヤーから試合中永遠に暴言吐かれ続けました
やっぱりキモオタはナーリ選べないと顔真っ赤になっちゃうんですか? タワー折られながら『味方ほんとゴミだな俺はこれが最良だわ〜』って自惚れて防衛まるでせずに延々ジャングル行ってそう ちなみに彼はメッツガーを使ってて10回に1回ぐらい釣ってくれる大活躍ぶりでした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています