【糞運営】War Song Part13 【暴言厨田中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
■公式サイト
https://www.warsong.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/warsong_jp
■Android
https://play.google....=com.sixjoy.warsong1
■ios
https://itunes.apple...ng/id1273204108?mt=8
■前スレ
【MOBA】 War Song part12
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1523841307/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>237
釣った流れで集団戦勝ったなら10回中1回で上手く噛み合わしたなら十分じゃない?
集団戦のにらめっこでスキル使えるのなんて3〜4回だし、
それ以上はどちらかのチームが左右のレーンのカバーに誰か言ってそういう空気じゃなくなるし
ult>slv2のほうが確実 vainglory やってて今日インストールしてみたんだけど……
オワコンなんか…?? >>241
最近はグチ動画しか出してないしね、動画もよく途中で止まってるしユーチューバー(笑)として終わってるな >>244
彼は別に上手くはないけど
今の状況、お前が集団戦に参加してれば逆転して敵3キルくらいとれて一気に有利になってタワーも折れただろって場面でも
延々とミニオン殴って愚痴言ってるからそれが逆に面白すぎてあの動画好きだわww の○の○はタワー意識強すぎるが上に味方の戦闘に全く寄らないから害悪。
大体使うキャラも火力源になるキャラだからこっちの集団戦が思いっくそ不利になる。 敵殺してタワー折ればこっちのタワー折られても有利なんだけど、そんな簡単な事も知らんのかな? むしろタワー多少折られようが敵殺した方が有利だろ
このゲームタワーなんかよえーんだから団子になればいつでも折れるし タワー折りやすいはずならなんでバックドアで試合終る展開少ないんですかねぇ
どんな展開にもっていっても基本30分かかるし マップが狭すぎてタワー攻撃が弱すぎてマジで戦略性がないのよ 団子になって集団で防衛気にせずタワーを折る。
これがウォーソングの全て。
糞ゲーだからやめとけよ。 大会上位のゲームを見てると、戦闘が発生するとすぐに他のプレイヤーが寄ってくるよね。
ほったらかしにして、のんびりゴーレムやモンスターを狩ってるとかしてない。 どのmobaでも上位の試合だと「今の状況でもキル取れるのかw」ってくらい強引にキル取りにいくからな
ちゃんとリサーチしてればキル取って相手を成長させないようにしつつチームの有利作るってのが理想ってすぐわかると思うけどな また痛い奴に当たったから晒しとくわ
ひたすら撤退通信連打してた
ころとん戦士「なにやってんの?お前ら集まれよ」
ホートン「前ですぎなんだよ、あと通信うるせえ」
ころとん戦士「お前のせいで死んでんだよ」(こっから終了まで通信連打)
ころとん戦士「ホートンで1 1 0ってなめてんの?」
ホートン「ナーリで0 5 0ってなめてんの?」
ホートン「おまいう」
カデイア「ナーリでそれってw」
ころとん戦士「は?てめーらに言われたくねーよ❇❇」
ころとん戦士「カデイアとか役立たねーから」
カデイア「自分の成績見てから言おうね^^」
ころとん戦士「キルもとれてねー癖に調子のんな」
ホートン「完璧にブーメランで草生える」
カデイア「はいはい通報通報」
ころとん戦士「お前らのせいで負けるわ」
ころとん戦士「マジ覚えとけよ❇❇」
ちなみに試合結果
試合時間 14分
カデイア1位 3 3 2 lv14
ホートン2位 1 2 0 lv13
ナーリ最下位 0 6 1 lv11
速攻退室してた まぁ晒したところで拒否れないし
自分のことは棚に上げるようなガイジは晒されたところで
痛くも痒くもなかろう まあそもそも正解不正解の動きはあれど基本的に味方に合わせるゲームだから合わせられないのはゴミ。 ナーリは可愛えええええ!!からの
→槍なのにマークスマン?
→マークスマンなのにこのスキルってどういうこと?
→めっちゃ強くてやば!!
っていうどのタイミングでも話題になる最高のマーケティングだったね。 ナーリがそんだけデスしてるのは狙われてるから。
ピールできない味方も同レベルだわ ナーリで0キル取るような奴に合わせろって言われてもなぁ
逆にあんな奴に合わせられる奴がいたら見て見たいわw >>256
あんま上げすぎても逆に叩かれるからやめとけ
つーか自演コメわきすぎて気持ちわりーな
こんなんどうみてもガイジやん >>256
スコアも会話も不自然だし、創作っぽいね。
実話なら、ホートンでアシストが0は酷すぎる
ナーリを晒してるつもりでも、そのスコアじゃ自分も晒しちゃってる。
つまりナーリだけじゃなくて全員が痛い奴ってこと。 実話だとして
3〜5位は 0/4/0 とかだよね。
だとすると、1番の地雷はナーリじゃなくてホートン。
タンクで 1/2/0 は全然タンクの仕事をしてないってことだから。 序盤から3-5位がデスしまくってたら、ピールしかホートンの仕事ないしアシストもつかないと思うが。
それとも集団戦するのか?このキルデス差で?? ちゃんとピールしてたら、味方がデスしまくってるのに自分だけ2デスはありえない。
ボロ負けしたゲームでタンクが 1/2/0 はひたすら逃げまわってないとありえないスコア。
まあ創作だろうけどな。 レベル13まで上がってホートンアシスト0はヤバイ。
せめてアサシンのキルは関わってないとな。 平安京は途中から組めなくなるから、これのフリマでストレス解消しながら平安京が正しい 途中からといっても最高段位1歩手前とかそんなレベルじゃなかったか そもそもそんなチャットばっかしてたらまともに試合なんか成立するわけないんだよなぁ
途中で崩壊して捨て試合だろ
ホートンも大概だけどナーリで0 6はねーわw
まぁ通信連打するようなやつはスルーするに限る
つまりころとん戦士はガイジってことでFA ホートン序盤弱いしピールするのも限度あるけどな。まあリプレイ見ないとなんとも言えんが 物理ダメ、魔法ダメアップでcdヘルス防御関連が軒並み弱体化だからレーンキルがますます大事だな。 装備めちゃくちゃ修正入ったな。メイジは1つでCD20積めるのなくなったか? 少しずつとはいえ、キンスレが強化されてスウィフトは弱体化されるのか… 起動したら全部英語なんだけど日本語に変更出来ない? オーブ買えないせいで新キャラかえない…。lpsは負けないフリマ回して楽しいのかあれ…。 例えば>>285のような書き込みを見てニヤニヤとかの遊びは楽しいわな 昔FPSゲーで誘われてボイチャやってるチームに入ってしばらくやってたけど
勝つのが当たり前みたいな感じになってつまらなくなってやめたよ
同じチーム組んでる同士で良い戦いが出来たなら楽しめただろうけどね 新しいチャンピオンまんまlolのsivirだな
ターゲットいい加減マークスマン優先とかメイジ優先とか種類ごとにわけてくれねえかな
hpでも距離でも自動優先でも像やメッツ狙ってクソなんだが >>282
問い合わせたら明日(今日)修正するみたい >>290
アグナルの1スキルで走って敵の顔タッチしてもミニオンに突っ込む無能なんだよ・・・
マジで意味がわからん
FF12のガンビットみたいに マークスチャンプ→メイジチャンプ→ミニオン→タンクチャンプみたいな優先つけてほしいわ モバレジェだと1度ロックすれば視界から消えるまでロック出来るけどオワソングはすぐ解除されたりロックしてんのにロックしてるやつ狙わなかったりで糞すぎるんだよなー
HP設定も全然HP低いやつ狙わんしほんま糞ゴミオワソング この会社movaじゃなきゃいいもん作れそうね
bgmやキャラはいいからmmoかmo辺り ファウルの枠に乗せればええやん。むしろ枠いっぱいあるやろ。 物理職と魔法職それぞれ札何がオススメか教えてほしい
キャラごとに大分違うなら、出来るだけ汎用性の高いものを教えてくれれば助かる ソロ専だけど初めてvsのフルパと当たったわ
こっちもクイーン2人とビショ2人だったから勝てたけど、
フリマまでわざわざフルパで来ると思わなかった
初心者いたらまず勝てないからフルパで来んなよ 物理は斧のマークのクリティカル特化
メイジはピエロの奴。魔法とCDとMPが一番汎用性ある。 >>302
よくいるのは花マークのやつらだろ
Vsとかlpsとか通がたまにいるくらい
名前揃えてないのが多数いるが スキルの攻撃にはクリティカルは出ないんじゃなかったっけ?
聞いただけで確認してないけど。
だから名無とか、スキル2やultの攻撃がメインのダメージ源になるヒーローには斧札は効果が低いはず。
バーサのスキル1やultは威力や射程が大きくなるけど、通常攻撃扱いなので斧札は効果が大きい。 メイジはcd短縮がついた装備が多いから、札についてなくてもいい気がする。 メイジは貫通おすすめよ。実数貫通は札しかないしな。 汎用性考えるならMP増える普段からがいいと思うけどな。CDも10%摘む枠をエターナルやソミュールにすればかなり火力増えるし。 なるほどクリティカル判定は基本的には通常攻撃の時だけなのか、アグナルのultはバーサと同様にクリティカル判定はあるよな?多分
魔法は貫通やmpを職によってどちらか重視すればいいか
札に書いてあるそれぞれの効力がイマイチピンときてなかったから助かる、ありがとう 汎用性だけ求めるなら物理は吸収札じゃね?
まぁ個人的な意見だけど攻撃速度と攻撃力上がるしファイターアサシンマークスのどれでも共有できる
魔法は魔法攻撃HPMP、タンクは物理魔防HPあたりでいいかと クリーバーがCD10%とかうんこみたいな調整しやがったしCR+CD+AS札が一番いいと思うなあ
課金させたい調整にしか思えない
アグナルの実質ナーフだわ装備のCD下げるなら元スキルのCD15秒にしろ >>313
今回の調整…
全体的に面白い調整じゃない。 クリティカルは出るスキルと出ないスキルがあるっぽいな
例えばクリントのクリティカル率を100%にすると分かりやすいけど、2スキの連射とultの狙撃はクリティカルが出る
1スキのスローは出ない バーサ奥義とかアグナルの回転攻撃は通常攻撃が変化しただけだからわかるとしてクリントの連射もか…よおわからんな。 久しぶりに再開したけどナーリやばくね?明らかにOPだろ >>317
ホント運営は調整下手過ぎるよね
cc2つ持ちであの強さはヤバイ、、ナーフまでこのゲームも離れつつある 緑の山っぽい奴が追加されたあたりでプレイやめたがどんな感じだ?誰が強い?てかバーサが結構暴れてた印象だけどまだ生きてる? 現環境だとバーサは不遇かな
だけど、気軽にナーリをピックしてキル取れないと味方からも非難囂々だから気を付けて だめだわナーリが止められん
それでいて味方のナーリが弱いとストレートで負ける
大したランク帯ではないけど、お互いのナーリが強いか弱いかのゲームになってたわ バーサはまだまだいけるクリントよりはな
イドかバーサとナーリ両方いるほうが強い
ナーリはあくまで単体用のアサシン枠だし バーサはシルバーになるまで使い込んでたけど、上手いアサシンに粘着されて、トロールやってるかのようなデス数を記録してしまったのがトラウマ。
それ以来使ってない。
タンクや味方と離れずに動いてたのに全然守ってくれなくてつらかった。 >>324
職にもよるけどタンクが守らないのは同情するわ
たまに集団戦の時1人立ち去って、攻め込んで来てるわけでもないゴーレム狩るタンクいるけど何考えてるのかわからん >>325
状況によるんじゃない。
ゴーレムってレーンにいる兵隊の方ですよね。
その兵隊消すとタワー攻撃するなら一瞬離れるは有り。
本来なら足の速いアサシンとかがやればいいんだかな。 >>324
レベル差にもよるよな。2以上離れてるのなら極力15迄戦いを避けるべき。
バーサとかなら前に出ないで壁越しでも戦闘出来るけど近づかれたら一瞬なんだよな。
シーナでも同じレベルなら勝てるんだよ。
味方がと言うより…戦闘スタイルが合ってないじゃないかな。
個人的にバーサは難しい。 マークスマンが削った敵を追いかけてマークスマンを守らないタンクって多いよな 今はどうみてもナーリゲーだからな。バーサじゃ餌になるだけ >>326
状況によるって言うと何でも通る気がしちゃうけど、アサシンやアグナルみたいな一瞬で処理できるやつならともかく、タンクでちんたら処理されてる間にこっちはガリガリ削られるからなあ
それでタンク以外ほぼ全滅なんてした時には目も当てられない 聞きたいんだけど試合中流れる「ダブルキル」とか言ってくるやつの声消せないの? 東篠希って言う奴ヤバイわ
文句や指示言う割には2000戦やっててレベル56なんだけど、最高ランクビショップって草も生えない >>330
魔法系タンクは処理が早いが、物理系はな…
夜間スピードアップ持ってるタンクだけに有効。
何度も言うがタンクがやる仕事じゃないから状況確認して、気がついたら手の早い奴がレーンを常に押し上げらないとな。
これやらないからキル数勝ってるのにタワー全部折られて負ける糞試合になるんだよ。 いや、本人に此処で言うべき
やはり暴言は人格が疑われるからな
此処で晒すべき 指示とかは丁寧な口調なら個人的には別にいいと思うけど、暴言だったり上からくるのは良くないな 役割だからしょうがないけど、マークスマンやメイジに粘着してくるアサシンって対策どうしたらいいのか教えてください。位置取り気をつけるだけ?やっぱり隠れ身安定ですか? てかビショになったらランクやってないだけなんだが? >>338は流石にネタだろうけど、ビショになったらランクやってないだけとか言いながらクイーン相手にも調子乗る人って本当にいるよね
必死こいて辿りついたぶん負けて落ちるのが怖いのかな いかなる場合もランクを比較して格下には発言権はない
MOBAだからそりゃ当たり前
発言権を得たければ上げればいいだけのこと
そこにあえて下げているだとかそんな話は論外
下げるやつは承知の上で下げる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています