【MOBA】光と闇の対決 〜輪廻のFight Song〜 part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
強いキャラをナーフする方向じゃなく弱いとされてるキャラをバフする方向か あったわ
調整としか書かれてないけど全員バフなんか どうせ前回みたいな無能調整やろ
インペリスあたり強化しちゃってゲーム壊れるヨカン 最初のノッケン取れたら相手が即降参
相手に取られたら味方が即降参みたいな試合ばっかなんだがみんなこんなもんなの?
一応レジェンド 全チャでちょくちょく騒いでるりりかる、全チャで高校生って自分で暴露してたな
聞かれてもいないのに自分語りか アナとかソフィアはまぁ妥当だと思うがアル、インペ、アイコ強化は嫌な予感がするわ、まぁ内容次第だけどさ
というかチュードとか強化してやれよ
>>206
メンツとか展開次第だけど即サレンダーはよくやるしやられることもある >>208
やっぱあるのか
ノッケンバフ効果減らしてくれんかな このジャンルの学生は特にイキってるの多いからなー
今日もアイコで狩らなきゃ >>209
投げというオンリーワンな部分以外全てにおいて劣っていると思うけどなぁ、野良で見るタンクもアルデン5インペリス3.5アル1チュード0.5くらいだし スコア倍近く負けてたのになんかいつのまにか押しててそのまま勝った ツイッターに書いてあるのはバフ候補でゲーム内にしか書いてないのはナーフ候補なのかな
アルデンとかメリッサとかコウガの名前があるな
ザック何とかしてくれ >>207
全チャしてるようなやつらがおっさんでも困るし… アナ強くなるのはいいがアナ即ピ固定マンとアナ軍死様増えそうで怖いわ アナ即ピはしてないんだがどういう時に出したり控えたりしたほうがいいのかイマイチわからない パーティー組んでやってるならともかく正直野良でアナいたら実質4v5に近い
野良ではミニオン処理出来るやつとガンク出来るやつが強い、どっちも出来ないアナは微妙 盾アナとか要らないので火力とクールタイムに振ってくださいお願いします
欲を言えばアナ自体… クールタイム極振りのアナ使ってるわ(精霊はフォローと離脱を考えてベジにしてるけど) アナは現状だとPTバランスがいいときにはいてもいいかな程度
アルデンとかの盾
メリッサとかスタンとか打ち上げできるやつ
あと殺意高いジョーとか揃って空いた自由枠に入れるかどうか
せめてバリアーに範囲内沈黙とかついてればなー アナが入ってこなければ盾脆くても攻撃偏重でなんとかなるやろ構成とかできるからな アナの枠にドラ、コウガ、アルあたり入れてcc厚くするなりマップ制圧力上げた方が大体有効なんだよな なんだろう、MOBAにおいてヒーラーはあまりお呼びじゃないのかねえ…
メインヒロインだし変わらず使っていきたい 育成遅くてレーン重視タイプのMOBAなら重要
育成早くてKD重視タイプのMOBAでは微妙 大逆転は300戦やって2回くらいあるから諦めなければいける ノータリンでも判断出来る当たれば勝てる
lv5先行必勝法を理解していないで
序盤のファーム疎かにして
先行されているのに当たりに逝ってデスする奴が居たら
その時点で投了したくなる >>231
使ってもいいが構成はみろって話
決して弱くはないしバリアーで押し出しと面白い動きもできる
MOBAは3キャラぐらい使えるようにしといたほうがいいで
アナだして周り構成合わせてくれたらアナでいけばいい ここの情報を嬉嬉として言いふらす人が現れるから戦術面は程々に…
と思ったけど情報使える頭があったら普通に思いつくか実行してるからどうでもいいか むしろ動けるやつは増えて欲しいわ
毎回介護するのもめんどくせえし ぼくちゃんファーム忘れちゃうよ
なんか敵がちらちらしてるから守りにいくの 臭いチャット見たくないんだがEU鯖繋ぐ方法ないの? >>243
ありがとう
日本よりレジェンド少ないな >>245
人多くてAI戦になりにくいからね
日本鯖みたいにAI戦でレート稼ぎして誰でもランク上がっていくのがおかしい EU鯖ならいつでもマッチすんのかな
AI戦かレジェンドにぶちこまれるかしかない 鯖統合しないのかねぇ
日本鯖だけだとどうもマッチングが酷くてな ゴールドまでは1~5人でAIボコるだけ
プラチナからは理不尽レジェンドPTにボコられる
人の少ない時間帯はログインする価値もない 俺もEU鯖行くかなぁ
単純に同じ奴と何度もマッチするの過疎ひどくないか? 海外の方が人少ないんやろ
マッチングに10分はかかると全チャにいる外人が言ってたが MOBAやるにしてもわざわざこれを選ぶかというとな テンプレ知りたかったら平安京スレ行ってこい
あそこのテンプレは充実してる EU鯖、CN鯖ランキングに世界順位の項目あるしその内鯖統合すると思うよ 平安京は最初からごちゃ混ぜなんだよな?
こっちもはやく統合しちゃえ 一人レジェンドパーティーにぶちこまれるプラチナの気持ち考えたことあるか プラチナになれた人も負けたらポイントマイナスになってほしい キャラ何買うか迷うなぁ
イザベラかグースどっちか選びたいけどたけーなこいつら レジェンドの中にプラチナでぶち込まれると味方から煽られるのが一番キツいよなぁ
自分なりに精一杯動いても死ぬ度にスタンプ押されたり、キル取るとキル泥おめと言われたり殺伐としすぎ
どうせ負け試合と思ってるなら無言で投降押してくれるのが助かる 泥おめとか言うやついるのかw
レジェンドだけど、煽ったりしたことないな
一人で前出すぎな人には、前出すぎないでと言ったことあるが >>255
他のMOBAもダメやん
まぁMOBAはソシャゲ向けじゃないって言われたらおしまいだが。 キルドロすんなは意味わからんわ
なんのゲームしてるんだよ 某コウガ使いが敵を倒したら毎回机叩くスタンプ押してたけど味方から見ても不愉快なの気付いて欲しい 全チャ見ればイキリランカーがどんだけ多いかすぐわかる
それでも外人よりは遥かにマシだけどな 味方が全員レジェンドになることが無くなった
マッチング変わったんかね たかがスマホのゲームでイキルレジェンドw
特にいちぞん、あつひろぉ、ソーマ
三馬鹿トリオ 最後の表彰で負けたほうの二人出てくるのかなしさあるな いそぢんはイキるだけやからまだマシ
あつひろぉ、ソーマ、メアの煽り暴言野郎どもよりはな アルデンコウガナーフだけどMP増だからそこまで影響なさそう
メリッサもMP増で一部スペシャリティ強化
他は全員バフ リリス上方修正とか書いてるけど思いっきりナーフされてて笑う
ますます使う理由なくなったなこれ こんな微調整でいいゲームじゃねーだろ
なんだよアルデンの調整、リリスは発動条件微妙なスタン時間ナーフされて、アルデンはmpだけとか舐めてんのか 下手に弄って産廃化するよりマシだけど
アルデンコウガとか微調整すぎて何か変わるのこれ まぁ微調整で様子見しながら今度また調整入るって感じやろ
一気にナーフして産廃になった拳銃の子の例もあるし… その拳銃の子が再び手術されてるし失敗してもへーきへーき(鼻ほじ) というかMOBAって頻繁に調整入るジャンルだから珍しくないような 新キャラ1スキのスペシャリティ3やばくないか?訓練でさわった感じブッシュで背中側に1スキ撃ってから飛び出していいタイミングで敵追い越す感じでブリンクがくそ強い気がする ソランだかもメイジで更に強いらしいしな
コウガジョードラ辺りは色物でメイジとしてカウントしないにしても多すぎる マッチングは直った?
プラチナで周りレジェンドにぶちこまれるの糞萎えるからやる気無くすわ
味方のレジェンドもプラチナなんて紛れこんだら萎えるやろ 修正内容に書かれてるADやAPってなに?
あとリリスの攻撃pt回復も意味わからん
誰か教えてくだされ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています