オオカミ姫@26狼
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
なるほどそうだったのか失礼しました
ギルバト終わる前にチラッと来てバフして消えて行くって事か
どおりで籠城聞いても返事帰って来ないわけだ
なんとかならんもんか 前にメンバー強すぎて壁と道だけやって圧勝したら不参加扱いになったわ
昼は不定期だから真面目に不参加してる俺が馬鹿みたいだし、参加試合数の報酬やめてほしい 運営ちゃんと見てるかー
仕事増えるかも知れんけど全員アンケートまたやってよ
改善してけばオオカミ姫が面白くなるしログイン増えるし課金も増えるしウィンウィンやないか 4コマ漫画、グリモアの見ちゃうと、Twitterに良くある殴り書きにしか見えない。
もう少し画力とシナリオ力を上げるか、やめて欲しい。 岡ジャスは絵は下手だけど
ちゃんとプレイした上でネタ作ってるのわかるから面白くて好き
十三木は漫画家デビューの踏み台のために応募しただけって感じ えっ?マンガって楽しめるかどうかだけでしょ。
動機とかやる気とか何か関係有る?
オオカミ姫の運営頑張ってるんだよ。
でっ?
って言うのと一緒。 漫画まあまあ面白いのか
暇なときに汚いほうのやつ読んでみようかな ジャスおもしろいよな
たまーに起結承転になってるのはご愛嬌 円じゃなくてムーンだろ2周で貰える選択チケが46200ムーン
デイリームーンとかマンスリームーン買ってれば2万円くらいじゃないの
ほとんど課金しないからわかん 乱戦の参加報酬逃したわ
最後のオーブ取れないからお前らのワガママに付き合ってチラ見やめてやるよ 勝ち負けに拘らず立ち回りの特訓だと割り切ってるな
知らん人とやるからこそ予測が難しいから色々考えさせられる ポジティブで羨ましいな。乱戦はせめて20人にして欲しい
来ない人多いんだから グリモアから来た人へ
5chで幼女ユニットの水着姿出せ出せって言ってたら本当に実装した
このゲームはそんな運営です 野郎のふんどし姿は誰も求めてなかったのに酷い運営だな! >>869
グリモアはスレ民がデバッガーやぞ。不具合の書き込み後すぐに修正するからな。ついでに廃が運営に復刻の要望出せば復刻してくれるぞ。お互い似たようなもんだ 乱戦とNPC戦のおかげでオオカミ姫飽きてきた。けどギルバトしたいからマジで改善して欲しい。
廃が要望出して通るなら頼むわ
乱戦はイン増えるように報酬の調整、NPCは選択制でお願いします 運営は集金に必死でお前らの要望なんてどーでもいいんだよ
とりあえずガチャだけ更新、復刻連発で金儲かりゃそれでいい ユーザーのニーズに応えてくれるような運営だったら
フロントラインとかいう糞の塊をデイリーやらのミッションに入れて無理矢理やらせようとしないんだよなぁ
誰が求めるかあんなもの ぐりもわぜいへ
こんぼはすれいやーをひーるでしきつめると
かんたんにくりあできるよ!
https://i.imgur.com/ILFnUNg.jpg このシティハンタータイプ定番になるのかな?
ポーション使わないと完走出来なくない? 討伐だけにしてほしいのと、4ヵ月に一回ぐらいのレイドでいい 勝手におすすめ攻城奥義ランキング
1位 デュラハーン
2位 アロウス
3位 ヴォルンクラッツ
4位 アラカルク(新キャラ)
次点 フルクトス、マグナレガリア、妨害無視、援軍無視など
クラルス、ルーベル、…だから勝てる(コラボ限定再入手不可?)は省きました。 討伐イベの獲得済みポイントが確認できなくなってるじゃねーかよ
もう終わらせてる奴ばかりじゃねーんだよクソ運営
あほくさ さらにまたやる気なくしたぜ もちろんバナーから飛べるのは知ってるけどな
前は左下のアイコンがいくつか切り替わってそこで見えてただろ そういや前は左下のアイコンは新イベ旧イベ半々ぐらいで表示されてたな
古いイベの情報みたいタイミングなんてほぼないから俺は今の仕様のほうがいいな ギルバト長引くと、戦況ログ途中からしか見えなくなるのどうにかして欲しい。 録画してもクエ周ってたり、チャット欄に切り替えてたらみえなくないですか? 今の仕様ならサブ垢作ってずっと戦況開いて録画するか、後からギルメンにあの時どうだった?って聞くしかないかな
聞きたいんだけどNPC戦ってどうなの?
レート離れた相手と対戦組むなって言ってた奴らは今どんな気持ちなんだ?
プログラムと対戦したってつまんねーんだよクソが!
全然分からんけど適切なマッチングってそんなに難しい技術いるんか?
こんな状況引退が増えるだけやで…… >>891
npcでもいいけどもうちょっと強くして欲しいよね
ステータスじゃなくてチェインで移動するとか操作の方で
動きが悪すぎて面白くないね レートっていう数字にこだわりすぎてる気がする
今の時期に2900と2600が当たると差が大きいように感じるけど実際にそこのレートまでいけるギルドは少ないし全体的に見ればどちらも上位
2599と2400の方がレート差は小さいけどそこの間には2900〜2600の間以上に多数のギルドが存在するし、そこでの対戦の方が実はレートの順位差が大きい
現時点での1位〜20位までが当たる可能性があるとかにするのもひとつのやり方だと思うんだが ギルバト終わって集計後ならギルメンに聞かなくてもログ全部見れるんじゃね?
ギルバト中にログ全部見せろとか言うとまた重くなりそうだわ >>882
オススメって、どんな奥義も使うタイミングと冷酷ペー背負ってたらオススメじゃねえの?w
城に通らん時はオススメでも通らんしなWWWWW >>897
ハオス挙げずにマグナレ挙げてるのは違和感あるよな
多分レンジだけどハオス持ってない人もしくはヒールかダークなんだろうなぁと思う >>898
マグナレって言うのか最近は
マグナかレガリアだと思ってた
レガリアはレガリア杯と被るからマグナを使ってたけど
レンジよりストライクかテクニカルな気がする
レンジだと取り敢えずマグナ
なんでマグナ撃たないの?って言われる気がする
ランダム本陣だとマグナ意味がない時があるから固定しない人もいるだろうけど マグナレw
ドラゴボに似たムズムズする感じがあるなw
そもそもこのランキング誰に需要があるんだ? プリメダって言い方にも引っ掛かる
プリメじゃダメなのか? イベントは29と30どっちを回ったほうがいいのかなぁ 中ダメ攻撃50%アップと
大ダメ攻撃15%アップでは
どちらがダメージ出ますか?
攻撃力は75000程度バフ無し想定で
早い話新奥義はヴォルンクラッツに取って代われる性能なのか知りたい 相手の防御力高い場合ヴォルンのほうがダメージでる
相手の防御力低いなら新奥義
相手の防御力をどれくらい上回れるかが大事。
実際問題カテドラルされるだろうから基本的にヴォルンのほうがダメージだしやすいけどな >>891
レート低ければ低いほどNPC戦が減って同ランク相手のギルバトが殆どになったから満足度高い
逆にレート高ければ高いほどNPC戦が増えてレート差が開いて更にNPC戦が増える悪循環 >>905
サンキュー
攻撃が防御を上回らないと満足なダメージ出ない仕様だったなそういや
その上で中ダメ大ダメの1.5倍なり2倍なりの補正が入るから結局の所どっちが上とは一概に言いづらそうね >>906
なるほど、上位はNPCで我慢してねってか
まぁこのマッチングに満足してる人が多数ならしょうがないか
せめて選択制にして欲しいわ
1週間に1回NPC位ならいいけど >>908
前は3日連続虐殺6連戦とか普通だったのが今では週2〜3回になった
多少ステ低い人でも参加していると感じられるようなギルバトが増えたから間違いなく新規には優しくなったはず レートトップクラスではないけど急にnpc戦少なくなったよ
たまにnpc入るから息抜き出来ていい感じかな
他ギルドは知らんけど リーグとかトーナメントの練習したいのに、3日に一回くらいしか普通のギルバトないのはいくらなんでもつらい… 3日連続6虐殺が改善されたのは良い事だと思う
半壊も無理なマッチングはなくなったって感じなのかな?運営もやればできるやないか〜
次は上位ギルドのNPC戦の多さの改善をよろぴく〜 別にNPC戦にやりごたえがあればいいんだがなぁ
チェインしない
籠城しない
妨害されてても全力で攻撃し続ける
城を無視してなぜか上の方へ
これじゃどうしようもない CPUが雑魚なのは動きもそうだが壊れ奥義ばっか出しすぎなんだよ 揺れたぞー
npcの属性偏らせるとかやったら弱いに決まってる
ステータスは最初からマスター上位の3割増し(極光パフェ分)しておけばいいけどAIは鯖スペックもあるからあんまり複雑なのは作れないんだろうな 奥義エンプションがよくわからないんですけど、攻撃アップ効果ダウンってなんですの
極光とかスイートとかですか?
アロウスとかヴォルンの攻撃●●%アップの事ですか?
スパートも含まれる?
50%upを40%downて事は20%分無効化するって事でしょうか?
わかる方いたらありがたいです 簡単にいうとエンヴィファクトの援軍バージョンってこと サンキュー
バフを40%ダウンして自分の防御をその分あげるって事はバフ80%無効化って事か、倒されたら効果40%だけど
けど耐える前提なら50%のひな遊びより全然使えるな >>919
バフ80%無効って。。。
ダメージは引き算じゃないぞ 攻撃8万でフルバフとスイートとアロウスで合計攻撃力が18.8万?
防御6万でカテドとエンプションで防御14.72万の相手攻撃力が40%ダウンで16.08万になって、攻防差1.36万か?
ダメージでないよね?スパートかかってなかったら アビリティ上げについてですが。
Greatの素材が3種類あるけど、アビリティアップ確立は全部一緒ですか? >>921
攻撃力、バフ、スイート、アロウス
80,000*(1+0.5+0.35+0.40)=180,000
バフとスイート分
80,000*(0.5+0.35)=68,000
防御力、カテドラル、エンプション
60,000+60,000+(68,000*0.4)=
120,000+27,200=147,200
攻撃側エンプション後
180,000-27,200=152,800
攻防差
152,800-147,200=5,600
こうだと思うぞ >>922
俺も知りたい
1→2ドリンク
2→4ケーキ
4→6パフェ
でやるとすんなり行くことがある
ずっとドリンクでも上がる事もあるから同じな気もしなくもない >>923
50%upはヴォルンだったわ勘違い
攻撃8万のフルバフスイートデュラハーンだと
攻防差4.56万かな?HP満タンならアガペでも1発は耐えれるか
アビリティ?わかりません ダブルクラスで2~3人しかインしないのにNPCが11体ガッツリ攻めてきて地獄でござる NPCの攻撃力13万とか見ると笑っちゃう
これで良いでしょうって決めた奴誰だw >>925
対象の防御力が基礎なのかバフ込みなのかエンプション分もなのかわからん
アビリティはクエストの方でしか効果ないぞ 防御6万で暗算しただけだから間違ってたらゴメンナサイよ
まぁ早い話が攻撃8万のフルバフアガペスイートデュラハーンは、防御6万のカテドビーナス(セブンス)レジーナに、エンプション足せば耐えれるのかどうかっていうのを考察してみたかった
アビリティは上の方で確率がどうのこうの言ってたからつい スパートなしで。てか冷酷忘れてたわ
やっぱり無理なんかな、高火力に耐えるのは
プリフェクトするしかないんか レスリメリア持ってねーよ
てか調べたら光波霊槍の方が性能いいじゃねーか ランティスは詐欺だな
優良誤認も甚だしい。これだと●●%ダメージカット奥義を●●%軽減する奥義カリバーンとかの奥義説明文もおかしく感じる
返金事案だろこれ。公式ツイートなんて見てねーんだよクソが 単発奥義の方がターン終わりまで続く奥義より基本的に強いのは当たり前
ただ、カテドラルとビーナスと光波を奥義連発してくる相手に遅れることなく使い続けられるのか?
普通はせいぜい1〜2個が限界 >>931
攻撃力:防御力
82000:70000=80000:x=y:60000
x=68293 y=70286
こんなもんじゃないか?
防御60000で対応する出来るのは攻撃70000程度だと思う
勝手なイメージとだけど
バフに対してバフ
スイートに対してエンプション
レイグロに対してセブンス
アガペーに対してカテドラル
リメリアや新奥義で違う対策でもいいけどある程度対応した奥義がないと無理だろうな 防御7万ある人っている?
7万あって、ブレイク取りにくいヒール属性だとかなり固いよね
そんでHP40万 防御70000は攻撃82000超え人が防御特化でやってたら届くんじゃないかって数値
防御68000行く人は数人知ってるから的外れな数値ではないと思う
HP40万で防御7万は今は不可能だね 前衛奥義→固定10ランダム10
後衛奥義→固定4ランダム6 で合ってる?
よく忘れるわんやが 前衛固定枠4
前衛ランダム7
自由枠6
サポート固定枠3
サポートランダム7
こんな感じ >>938
防御高くても籠城のヒールは硬く無いなW 三連休に手間のかかる最終予選とかww
暇人選手権だね 籠城極めてくとテクニカルになるんかな
クリティメントとパフェがレンジだと重い
もっと籠奥義追加してくれー レート戦結局80%近くNPCは耐えられない。ほんと勘弁して、なんとかして 多数がNPC戦歓迎してるみたいなので却下します
今まで格下虐殺してた上位層が引退していってざまぁって思ってる人いると思うよ
来シーズンはなんか改善するでしょ、期待しないで待っときなww オオカミ姫Androidのセルラン370位とかで棒人間が走っててジャンプする程度のゲームにも負けてるんだぞ
あー今日人身供養の日かくらいに思って我慢しないとサービス終わるぞ 上位はほぼ課金終わってんじゃね?
運営的にも新キャラ出しすぎるとインフレするからやめとこうみたいな
マスター下位以下に課金させた方がトータルで儲かるんだろうな
20人ギルドバトルだから上位層が超廃課金 しないとマスター生き残れないって訳でも無さそうだし
イン率とかプレイスキルとか戦略とかも重要 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。