スーパー戦隊レジェンドウォーズ17レンジャー目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://sslw.bn-ent.net/
■攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/supersentailw/
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
次スレは>>950が立てること、無理だったら>>980が宣言の上で立ててください
質問する前にゲーム内のお知らせや説明をよく読みましょう
ガイジ認定しかしないワイモマーの末尾Mは徹底スルーのこと
※前スレ
スーパー戦隊レジェンドウォーズ16レンジャー目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520161594/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://i.imgur.com/qUiKkgb.jpg
こいつ強いな
スペシャルスキル抜きならNo. 1なんじゃね? >>127
ですよね〜。自分はアバレマックスよりはイーグルの最終形態とかの方が魅力的ですね
いや、アバレマックス引けた人への賞賛はするよ。絶対強いし。取る価値は充分にあると思うし。
それと、このtop級来るといつも思うのが引けても限凸MAXに出来ないw
それを補う今回のイベなんだろうけどね。まあ、買えって言ってんだろうね
けど、闇ガチャやったら買えないよねw >>126
本当、そういうところがよく出来てるなぁって思うわ
アバレブルーが当たってたらマックスが欲しくなり、マックスが当たるとブルーも欲しくなり…
でもダイスオーにいなかった旧作の戦士を起こしてくれたのはマジでニキニキだわ >>131
抜け目ないというかがめついというかそういう所はしっかりしているよね
ということは6/15のトップ級性能はその時のイベントの特効のどちらかが所属戦隊から選ばれるんだろうな >>128
>>131
レスで冷静になれるからありがたい
別のガチャに出るのと福袋選べるチケットに載る事を願ってスルーするよ >>132
スペーススクワッドあるからキュウレンジャーかもね
ホント確定ありでお願いしたい >>134
能力が高い分確定ありは難しいかもしれないがせめて1回目2回目くらいはレジェンド確定でもいいとは思う
ユーザー的にも600ジェムでレジェンド2枚以上ならば回す気になるかもしれないしそこまで回したなら3回目も勝負してみる気になるだろうし、運営さんサイドとしてもスルーされるよりは幾分かマシだと思うのだけど これでアバレンジャーも6人編成OKに!
きっと劣化LRが後ほど出てくるだろうから引かなくて大丈夫と信じたい アバレはアバレモードという切り札があるから10人編成の道もあるし今回引いておくのもありっちゃありだね
ほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ
お金ないよおぉぉぉぉぉぉぉ この3回目でも50パーガチャはもう絶対回さないことに決めている マックスの必殺技みたけどマックスフィールドから戻る時の演出なんだあれw
笑うわあんなんw 超決戦の特攻はブルースワロー&ジュウオウシャークかガオホワイト&ゴーピンクがいいなぁ 上でジャッカーの必殺技ダイヤ追加されるみたいなこと書いてあったから、特攻はジャッカーの可能性もあるかも アバレンジャープッシュがてらアバレンジャーのダイヤも増やして欲しいわ 配布ジュウオウゴリラはチャージ全体さすがに無かったか
コストの割りにステ高いし、アビも無いよりは良い
てか、ジュウオウLは古いの多いからほとんどアビ無かったね
ガチャVer.ジュウオウゴリラ未所持なので、L確定コインで使わない昭和L当たるより全然嬉しい! ダイスオーに居なかったトッキュウ以前の新規グラが
追加されたのは大きな一歩だな
ニンジャマンとかシグナルマン、果てはX1マスクとかも
可能性が出てきた >>145
アバレは赤が少ないよね
赤3黄10ですよね
ま〜こうやってダイヤ見てると近年作品のキューレンとか抜かすと
デカレンは異常だねw
でも、こんだけダイヤ集めてるのにまだストーリーボスは叩けないのかw >>149
追加戦士複数&強化フォームが当たり前になった直近戦隊がカード数で優越状態になるのはもう仕方のないことだからせめてレジェンダイヤくらいは同等以上にして欲しいと思ってしまうwwいや、もちろん10人編成可能戦隊が強くなっていくのも嬉しいが
ストーリーは全然追加されないからすっかり内容を忘れてしまったわ。そういえばダイヤが重要云々言ってたなぁ… 強化フォームは遊戯王でいうEXデッキみたいな扱いにしても良かったと思う 現在放送中のルパパトなんとかしてもらえませんかねぇ。
キュウレンジャーの時の優遇ぶりはどこへ・・・? 6人戦隊が有利すぎるんだよなと言うか3人戦隊を使うメリットが全くない そりゃあ大所帯のキュウレンと比較すると
アレだけどルパパトも優遇されている方だと思うけどねぇ
既に全員レジェンド化だし専用ロボも用意されているし何より今後追加戦士やパトレンU号が追加されるのは分かりきっているし
それに既存のレジェンドもコラボ限定で復刻なしだろうから後に別バージョンが出されるかもしれないよ
まぁ気長に待とうよ! ルパパトは優遇されてると思うよ
ダイヤの数ももうかなりあるし、3人戦隊だけど3人で戦えるスキル持ってるからね
ルパン赤は逆境持ってるし、実写のウミカ持ってればLで3人全体チャージ持ち
パトレンは防御UPに攻撃Down持ち持ってないけど実写の実写の圭一郎持ってれば
全員全体チャージ持ちなんじゃない?それに今後の追加戦士と至れり尽くせりだけどね。 実写のつかさ先輩は取っとくべきだった今でも後悔してる
引いたの咲也だったから被るの怖くて突っ込めなかったw
でも、この咲也も今見ると充分強いんだけどね〜 どうやらエアプ不満を言ってしまったようで申し訳ない。
ルパンもパトも爆死してレアやらノーマルで頑張ってるんです・・・ >>158
いえいえ全然大丈夫ですよ
選べるLチケでもうルパン青と咲也は入ってるし
Lコインでルパン赤も居るからそのうち揃いますよ
実写版は無理だけど 今のところ強めなサンバルカンが二部隊あるだけなんで
編成に入れにくいんだよな キリサークのタイムプラスのような感じでタイムアタックイベで時間減少能力、時間一時停止能力持ちが欲しいな
といっても時間関係なんてタイムレンジャーやキリンレンジャーくらいしか思い浮かばないしゲームバランス崩れてしまいそうだが >>162
イベント特効の能力って事ですかね?
その能力を持っていても上位陣との差は埋まらないと思うけどな〜
ダイヤとかスキルレベルとか限凸レベルでの差はデカイと思うけど
ただ、報酬に規定のタイムアタックを設定してそこを目指すならいいアイデアな気がします
1分切ったら250ジェムで30秒切ったらLキャラ6枚とかね 昨日youtubeに上がったアバレマックスガシャの動画がエグかった >>163
あ、いえいえ
特効で直接的にランキング上位を目指したいということではなくてアビリティの種類を増やして欲しいなと!多様な戦士がいるのだからほんの少しでいいから能力を増やして欲しいなと!
他ユーザーとのタイム争いでも多少は使えますし仰る通り個別タイムを縮めるようなモード(ストーリーとか)でも使えて面白いかなと DCDコラボは何かと不満が多かったような印象ですが変わり種のアビリティ持ちカードが多くて個人的には嬉しかったんですよ
戦略と言えるほど大したものではありませんがゲーム性が少しは増したような気がして 道場の効果カード3枚をデッキに入れているのにほとんど拾ってこない そのうちの1枚は10まで限突してるのに5回に1回拾ってくればいいほう こんなものなのかね? >>164
笑っちゃ失礼だけどあれは笑う。
3回目チャレンジの内3回がノーマルのみだったのも笑ったし、77連目までレジェンド無しなのも笑ったし、48回回してレジェンドが僅か13枚なのも笑った。こんなにも不運な人っているんだな…
1セット目で出た俺は相当運が良かったんだろうな。もう怖くて今後は引けないわ あの動画を見てわかったのは3n回目は相当絞っているということだな
レジェンドはおろかヒーローすら全然
「レジェンドなら50%!」ではなくて「50%でヒーロー以上!」だったな、実態は ヒーローママリーグとの連動イベントあるのだろうか?
あとマジキングとデカベースは出るん? >>170
運良く一発目で当たったのが申し訳なく思ってしまうな…
しかしほんとこのアプリのガシャは異常なダブリだわ… カガクにしたんだけど今回はシゼンのほうが優勢かな? 直前にジュウオウゴリラばらまいたし レア緑が欲しくてシゼンにしたわ
青レンはストーリーでHもらったし 銅銀ガチャ新シリーズも追加して欲しいけどプレミアコインガチャも新シリーズ追加して欲しい
やり込んでいる人ならわかると思うけど終いには回せなくなるんだよな
重複しても使い勝手の悪いプレミア限凸しか入手出来ないしそのプレミア限凸を使うカードもないという…スキルが上がるからいいや!という人もいるとは思うけど
あの枠に追加でなくて別枠を設ければその域まで達していない人も継続して楽しめるしヘビーユーザーもまた楽しめるようになるのだがなー >>174
私も正直エレファントのほうが欲しいです それにしても育成イベでHシャーク、ログインボーナスでLゴリラ6枚、超決戦効果でRエレファントを立て続けに無料で配るなんて露骨過ぎる 明日のメンテナンス時間かなり長いから超決戦以外の追加項目も大いに期待出来るね!
ストーリー新章とか銅銀ガシャとか! >>175
追加したばっかりだから当分ないんじゃね? コインガチャ追加された時はお知らせに出てた気がするんだよなー イベント報酬よーやく全回収
特効無しでも余裕だったね
交換報酬はジェット赤、メガ黄2とジュウオウ鮫3でした
ジュウオウ鮫3はラッキー
限凸食わせてLv10にしとくか
次回以降重なっても報酬はボーナスマナもらえるだけだろうけど
https://i.imgur.com/wMd5PxF.jpg 今回の特攻はターボピンク、ギンガイエローと予想してみる
というか17時までお預けか… そろそろダークサイド戦士も欲しいから次回のレジェフェスはヘビツカイメタルと闇1号をお願いしたい
レジェンド感もあるし >>183
もしかして:ピンクターボ
ピンクターボはHが既に出てるからなあ
カガクでレジェンドが二枚しかないのはターボレンジャーだけなんだけど、かと言ってイエローターボをLで出されても本編の活躍的に微妙すぎる…
シゼンはいい加減他の四人とお揃いの、メカ背負ってる絵柄のブラックバイソンが欲しい >>183
ターボはブラックターボが出たばかりだからしばらくはなさそう
カガクは久しくレジェンドが登場していないジャッカーかジェットかゴーゴーファイブだと思う >>185
ごめんピンクターボだw
>>186
でもこのゲーム1つ押しがはじまるとグイグイ押してくる感があるからね
確かメガレンジャーもこんな感じで強化されていった(ような…) >>187
そういえばそうだね!
今回のアバレンジャーもそうだしメガもそうだしシンケンゴーオンキョウリュウ辺りも続け様に追加されていたような気がするわ 追加戦士が出る前にパトレンU号とブーメラン&盾装備のルパンレッドを出して欲しいです 超決戦て今日からだっけ…
悩んでたら属性選ぶの終わっちゃってたよ >>191
参加はできるはず。ただ出場する属性はランダムで決められる。 ヒュウガきた!これはシグナルマンやニンジャマン追加も近いね!! マックスとか黒騎士とか最近どうしたんだ
モデルないやつ急に出し始めちゃって
さすがにダイスオー試算が尽きてきたからようやく動き出したんだろうか 今回のメンテナンスでカード数が959から968と、9枚増加
ゴレンが1枚、ジェットマンが1枚、メガが1枚、ギンガが2枚、ゲキが1枚、トッキュウが1枚、ジュウオウが1枚、パトレンが1枚増えているね
ゴレンはアオレンジャー、メガはメガブラックだったからレジェフェスはその他の7枚からヒーローも込みで4〜5枚追加だろうね
恐らくはヒュウガとセットで回させたいだろうからギンガマンがレジェンドになるのだろうけど っしゃガシャ2回目でヒュウガ引けたーーーー!ダイスオーからどれたけ待ってたか… 予想はしてたけどここまでシゼンに片寄るとは やっぱり無料で配ったのが効いてるのかな カガクだし今回はLv75で止めるのが正解ですかね? ビッグボンバーカッコいいな
それにコストマイナス1付きというのも嬉しい 自然選んだつもりだったのになんか科学になってる、、、
選んだつもりが選べてなくてランダムとかなのかな
損した気分 >>200
俺も負け上等でカガク選んでメガ黒引けたんですでにマッタリ進行だよw
トロフィー増量でもないし、ジャッカー赤ダイヤ取って75まで行けば充分だよ >>203
ですね 期せずして節約するにはいい機会になりました ヒュウガ参戦は嬉しい限りだね。6人組めない戦隊がまた1つ減った!
そしてビックボンバーかっこいい! 初期Lレッドバスター使ってたらアビリティの免疫発動したんだけど追加されたのか?
お知らせにもないし特効戦隊に特別に発動とかもないみたいだし…
あと免疫の効果知らないからそれのせいかわかんないけどレッドバスターと一緒に出てたRブルーバスターも免疫発動してたんだけどこれは仕様? >>209
免疫は「同属性が攻撃ダウンの弱化効果を受けるとき50%の確率で無効化する」
説明文には「エリアで戦闘中」とか「同戦隊の味方」とか書いて無いから
持ってるカードをデッキに入れとけば同じ属性のカード全員に適用されるっぽい
LキレンジャーとかロボSSパト1号とかデッキに入れてない?
あとバグか仕様か分からんけど、昨日までの属性強化イベントのときにLキレンジャーをデッキに入れてたら
相手のカガク側メンバーにも免疫出ることあったから、同属性なら相手側にも適用されるのかも >>212
そういうことか、ありがとう
Lキレンジャー全然気にしてなかったわ、免疫持ちだったのね
お騒がせしました 今北
黒騎士ヒュウガとかこれマジ?
マックスと言い最近になって、急にダイスオーに居なかった過去キャラが参戦してくれて嬉しい…嬉しい…
Vジェム溜まってたからL確定やったけど、出たのは耕一郎の方だった・・ ゴレンガチャ見事レア祭りでした
せめてH確定にしてほしいと思うのは贅沢かな? >>216
今回は初日から追加ステージも用意されているから余計にそう感じるねww
合間にストーリー追加なり別イベ挟むなりして欲しいわ >>217
ですよね?w日曜日を2回挟むんですよ?w
再来週に追加戦士でも登場するのか?って思っちゃいます
並行してイベントを追加して欲しいな10日間
決戦のオート観戦は流石に辛いw ピラミッドや巨大戦は不定期なのに超決戦だけは毎月恒例なのはどうしてなんかね?
楽なのかなぁ。ひたすら周回するだけのイベントだから個人的には全然面白くない…VSシリーズのような感じならまだしも何故闘っているのかもわからないような組み合わせばかりだし >>220
ランキングの報酬も大した事ないし俺も好きじゃないけど熱くやってる人が多いから売れるんでしょう >>221
報酬も大したことないしトロフィーで交換できるアイテムやカードも大したもんでもないのに毎回上位陣は凄いもんね
素直に感心しているよ >>220
対抗戦をベースに周回したptによるランキングイベはこれだけだからじゃない?
タイムアタックの成績でのランキングイベの方が多いから
こういう力技の唯一の力技ランキングイベを定期にしてるんだと思う
タイムアタックは簡単には上に行けないからね
俺は戦力ぶっ放し系の協力降臨イベを定期にして欲しいけど 上で少し話されてたアバレマックスガチャの動画見てきたけど、あれ本当に酷いな
あの手のガチャがなくならないワケがわかった気がする >>223
確かにそうだね
実力者意外も日の目を見られるイベントは大切だね!
降臨イベはやっていて爽快だけど何せ不具合が多いからねぇ
変に協力プレイにしてフリーズやゲーム落ちといった不具合が出るくらいなら累計ダメージのみ協力性にして欲しい >>224
三セット目が露骨過ぎるな、あれは
いかに公表されている排出確率や運営の謳い文句が如何わしいかがわかるな
まぁでもああいう人のお陰で成り立っているのだろうから感謝しかないわ
あのガチャだけで十四、五万は使っていそうだし >>224
ひたすら回してて見てたら酔っちゃったよ
続けてレジェンドだけで戦ってみたの動画あげてたけど全然レベル上げも覚醒もしてなかったな 始めてから2週間にも満たない超初心者の私でも特効さえあれば余裕で20位以内に入れた超決戦は貴重ですよ ちなみにその次のクリアタイムを競うイベントでは250位以内にも入れませんでした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています