【MOBA】決戦平安京 6戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京 5戦目【陰陽師】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1525606011/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>738
間違った、毎秒63回復じゃなくて4秒かけて63を回復だった、やっぱ靴微妙だな。 タチ悪いのがJGやってて相手JGのがキル取りまくってると中国語でめっちゃ「野なんちゃらかんちゃら」って言ってくるやつが多いこと多いことw
餌は誰やねん 清姫で8デスしてるやついたわ当然負けたし
mobaはチーム組んでやるもんだと改めて実感したよ 大属きついわ
これパーティ組まないで大属維持できんの? >>749
マジでそれなw
なかなか空きがなくて
両面佛で、まだ15戦(うち2回ジャングラー)しかやってないけど勝率80%あるのは
レーン戦でガンクくらって死ぬ事が無いからって思ってる
トップでデス増やされるとゲーム維持出来ん 遅かれ早かれ大見まで行けば強制的にソロだし、ソロでキャリーできるようになっとけ 明らか上手いフレ(点数80点台)は大属停滞してて、そうでもない、寧ろ微妙なフレ(60前半)は
大属でどんどん位あげてるあたり、
点数低い方が味方の質上がる説あるかもな 味方の質上がった所で本人の質で差が出てるんだから結局変わらんし
その点数低い人が点数に影響しにくい所やってるだけじゃないの?2対1で粘る方より3対4で敵ボコしてる方が評価高いゲームだからなこれ >>759
ああ…確かにそれあるな
レベル12くらいまでレーン維持してひたすら粘ってるより、下のレーンでデッドしながら時々キルとって押されてる方が点数高いとかある >>759
書き方悪かったかもだが、点数とうまさを結びつけてるわけではなくて、
点数に影響して上手いやつより、点数に影響せず上手いやつの方が味方の質上がって上がりやすいんじゃってことねw
大属等の位だけでマッチしてるわけではなくて、
それに加えて裏ポイントor点数で平等になるようにマッチしてるんじゃって話。 >>758
点数kdaなんて役割、試合の展開で全く変わるからキャラ別、ロール別の数字じゃないと意味ないよな
それこそパーティーで金魚のふん兎したらなんも仕事しなくていくらでもあげれるんじゃね いや今の大属はプロレベルから完全初心者まで入り乱れてるから安定して小見大見までソロキャリーできたらトップレベルなんじゃないかな トップがガンクでデス増やされたら維持できんて、他のレーン無能すぎるだろ トップガンクはローリスクローリターン
ボットガンクはハイリスクハイリターン
最高ランクでもない限りボットガンクできるすきはあるはずだから相手がトップガンクしてたらラッキーと思わなきゃ >>764
お前が低レベルでやってる事は良く分かったe たしかにまだ大属3だけど野良で少見まで行けたやつなんてごく一握りだろ。あんたはプロなの?
それにトップがガンクで崩されたところで影響薄いってのは平安京に限った話じゃないけどな >>767
ほんとそれ
ソロは大属維持だけでもキツイ 熱心なのはいいけど平日に1日中スレに書き込み続けて喧嘩みたいなことするのはやめてくれ 敵ジャングルの位置予測、仮に自レーンに来てたとしてキルされてもbot側オブジェクト等のリターンがあるか、味方ジャングルはどこか、、
ミニオン管理しつつこれ意識してたら無駄にデス重ねることはないorデス重ねる前に味方が助けに来る
どちらにしても警戒せずに押して死ぬのは地雷 流れを全く見ない低レベルって事だからw
中、下で分散して五キル取っても
敵ジャングラーがトップで五キル取ってたらもう止めれない
必然的にトップ茨木も成長してるから3:5でも止めれない
こっちが全員lv10程度の時に
敵二人がlv13で大蛇取られてgg
そもそも他レーンでキルとれ優位になれとか無理だからw
敵も分かってて無理せずキル大きく取らせない様にしてたし 敵の野が無理筋なガンクしてきて道連れにされた時味方のカバーないとそのまま折られるのよな、近くにいた野がbotに行った時は殺意湧いたわ 今更インストしたけどモバレジェと違って一度ベースに戻ったり一回死んだりするとすぐレベル差開くような気がする 0/5/0ってことか。そりゃひどいわ
ま、一般的にいやボトム〜ミッドで取り返せたら射と補が育つから上と野が育つよりもよほど有利だけどな マップ見ないくせに野をやるのやめて欲しいんだが
すぐそこで敵に押されてるのにファームしてるとか殺意湧く さっき野やって補と巫を落としたから人数有利だし、HP減ってたからタコとっとくかと思って離れたら味方全滅してて笑った トップ優勢でも中下ぼろ負けのときどうすればいい?
上捨ててでもカバーいった方がいいのかな しかしこれ中国人多すぎだな
別に多いのはいいんだがみんな中国語でしゃべるから何言ってるかわからんわ
せめて英語にしてくれ >>778
俺は敵ジャングル触りながら、上に敵が来るの待つよ >>780
吸血姫使って伏魔いれて何回かやってみたけど敵ジャングルに入るタイミングが今一掴めなかった
普通にミニオンプッシュしたら入っていい感じ? >>779
ほんとにねえ
こないだ補やってたら射にsup可以〜ま(漢字出てこなかった)?って言われたんだけど何してほしいのかさっぱりわからなかった…
もっと定型文で細かな戦術というか会話できるようになると嬉しいな 漢字なだけありがたい
東南アジア系の言語はまったく読めない 陰陽師コラボで始めてめっちゃハマッたmoba初心者だけど、つい最近までずっとkda3.9だったのがここでアドバイスもらったりして今見たら8.0まで上がってたよありがとう
ごちゃんは偉大だ MOBAは1回ハマると時間を大量に消費する沼やで。まあ楽しんでるんでいいんですけどね。 ミニオンの体力少ないときに先にタワー入って攻撃を受けるってのは常識じゃないのか?
タンク先に入れば勝ってたのに lol経験あるなら常識だろうがそうじゃなきゃ知らんやつのほうが多いだろ
でもモバレジェみたいにベース柔らかい上にADC1人いれば5秒でベース溶けるほど平安京のADCはバースト出ないし
ちゃんとミニオン流し込んでから叩くほうがいい場合のが今んとこ多いわ >>787
仕事から帰ってずっとモバ
おかげで他の情報が全く入らなくなった 負けると「もう一回!勝つまでやる!」ってなって
勝つと「次も勝てるんじゃね!?もう一回!」ってなる
無限ループって怖くね? 他のジャンルと違って仕事中には出来ないからまだ健全だな よし、それじゃ豆狸の良いところを10個あげてみよう
それで落ち着くはずさ >>795
モバレジェは日本語結構通じる鯖だったけど大陰陽師と大属が混ざったマッチングが頻繁に発生してしまう事態になってしまった
ある時急にラグが激しくなり格差マッチ解消のために鯖を合併したのではないかと噂された
そうなるくらいなら台湾人と一緒の鯖がいいわ 万年竹つえーな
味方がデスられまくりで無理ゲーだわw
巫なのに突っ込むわ野が目の前にいるのに助けにこないわ味方ガチャきついわ…
勝率70とかNPCで稼いだのかわからんけど勝率は宛てにならんな topがボコられてjgのせいにするのはmobaって感じがするな
敵の吸血姫体力満タンで味方山童とかキルまでいけるわけねーだろ 野良に関してはむしろ日本語通じない方が精神衛生上良いよ
日本語通じる仲間欲しければチャット発言するなりフレ作るなり寮入るなり色々手はある 別に試合中のチャットなんか無くても問題無いんだから絶対日本鯖だけにしたらデメリットの方が多いと思うけどね
どうしても伝えたいことがあるなら簡単な英語でもいいから言ってあげれば台湾人達も分かるよ 所属してる寮に外人が多くなって草
あいつら寮の名前とか言葉とか関係なく入るからすげーわ
せめて英語のところ行けよって思うけど 日本語通じなくて何が困るのか分からん
馴れ合いたいならlobiでも行ってお友達募集すればええやん あぶれた時はいつもしかたなく補巫でやってたんだけれども
試しに山兎使ってみたらこいつめっちゃ強いのな
これからは真面目にサポやりますわ 東南アジアかどっかの人がS5で野をピックせざるを得ない状況で猫
「I'm jungler... not good.. 」とか言ってたけどいつまででも犬でもなく猫ってのがなんか和んだ 山兎は押しててロームしまくりたい時にむちゃ優秀
押されてる時にラインを維持する、レーン戦で勝つって意味じゃちょいと弱い >>605
今モバレジェってゲームでフリーマッチしたら中に三人、タンクが麒麟にLH食らわしてた 敵タワーの射程内に居るときに味方ミニオンも複数体いる状況で
ミニオンAがタワーに落とされて次の照準がこっちにくる時って何か条件あるの?
式神落とせそうでまだミニオンBCが健在だから瞬歩で深追いしたら照準こっち向いてあぼんたまにしてしまう 中国語は多少なりとも言ってることわかるだけ全然マシだけどな
これが韓国語やロシア語だったらマジで一切意味不明だし
海外ネトゲでよく見るスペイン語なんかもわかりそうで全くわからん >>809
敵式神にダメージ与えたらタゲがこっちに来る
射程に入る前に持続ダメージのスキルを当ててたり、自分の周りの敵にダメージ与える防具買ったりしてないか? ピックごちゃごちゃで最終的に野無しの侍巫2射補っていうとんでもない編成になって開始前からお通夜だったけどなんか勝ててワロタ 射主?
射主
って慣れてなさそうな白狼に言ってた中国人は笑った 最初の麒麟の時jgが攻撃始めるの遅いのどうにかならんかね、リーシュしようにもお前が攻撃始めんとこっちにタゲ来るねん… 敵がマップに映ると絶対に攻撃しに行くやつなんとかしてほしいな
全然帰って来ずにタワー折られてるし死んでるしそりゃ負けるだろ
codでもやっておいてくれ 多少とはいえ敵来た!とマップ確認してるだけ成長しそうでマシに見える 序盤のレーン戦てハラスが上手くいって相手が後退したとき以外は基本的に自タワー側にミニオン引き寄せる感じで戦うって感じであってる?
上で吸血姫、般若使う場合は逆に常にミニオン押し付けてるけど お、ついにローカルランキングでも大見がでたか
と思ったら日本人じゃなくて草
日本在住の方なのかな 公式サイト
https://megido72.com
すまん宣伝だけどメギド72ってゲームやろう
TwitterとかでもGW明けくらいから急に話題が上がりだしたスマホゲームです(気になったら検索してみて)
リリースしてからもうそこそこ経つけど運営が広告費まで開発に費やしたせいで宣伝できず知名度が激的にない。
ユーザーが宣伝に走り出す稀有なゲーム
俺が紹介したところで紹介特典とかはないから各自かってにとってやってみておくれ
オープニング画像
https://i.imgur.com/c6L2340.png
一部キャラ絵(キャラの後ろにいる化け物がそのキャラの本来の(メギドの)姿)
https://i.imgur.com/6zuKq2z.jpg 音声は英語の方が雰囲気でてるけどなんでナレーションがオッサンなのか >>816
殴るほど回復するから
スタンからすぐ仕留めないとめんどい どうしよう対人で負けてCPU戦で勝って少属三段まで来ちゃった 連敗かさねて小属落ちちゃった
昨日買ったキョンシー妹楽しい 両面仏は使ってても強いってわかるのに他のトップに比べて勝率が露骨に低い・・・
なんでなんだ なんだかんだ味方の動きに依存するからね
チームが好き勝手に動いたりしてレイトまで引っ張られると
ULT以外影響力低いからじゃね? 昨日フリーマッチやってたら下半分がわちゃわちゃしてる中敵のトップをボコスカ落としまくってMVP持ってった仏がいたわ 二口女はMIDかBOT運用どっちがいいんだ
どっちでもいけるんかね みんな生きてて集団戦始まったと思ったら両面がファームしてたわ 両面でぼろ勝ちしても射が糞ムーブして集団戦真っ先に死ぬとかあるしどうしようもないし
topってそんなもん
敵の射を殺しに行ける般若とかだと気が楽 竹とか相手だと、どこにいようが味方の壁ガンスルーして襲われるからきついんだよなー
襲われないように超後方にいたりずっと茂みに隠れてたら戦闘参加できないから意味ないし
犬とかならまだまっすぐ突っ込んでくるだけだから途中で補とか巫が止めてくれれば殺せるときもあるけど・・・
育ってなくて瞬殺できないクソ竹ならどうにでもなるけど >>830
中国のトップ層の観戦だとミッドもよく見るよ 両面佛で般若相手にギリギリの土下座ファームして引き付けてる間に
以津真天とボトムがキル取ってタワー壊して無双
その後はのんびりタンク作業
良くも悪くも知らんうちにゲームが決まってるパターン多し
小属までだと、巫サポートでサイコロ無しがほとんどデフォになっててワロタ 射に自信ある奴は毎回10キルとか取ったりしてんの?
CPU相手は別として、調子いいときは15キルとか取れるけど
そうじゃない時はK<Dな時もあるわ タワーばっか折ってるとたしかにキルは取れんな・・・ やたら加油って言ってるやつ居るから煽りかと思ったけど頑張れって意味なのか…ニュアンスは頑張れwwかもしれんが 鴆の塔折りは確かに気持ち良いから職人になるのもわからんでもない AI戦みんな特攻しまくりでKDAゴミだったんだけど火2個もらえた
このおまけなんだろね 加油って燃料って意味だからfeederの事言ってると思ってたけど違うんか 上射補だとどんなにがんばっても勝率50%に近づく
腕に自信ある人は野を選ぶのがいい 海坊主に奇襲してHP半分しか削れずに帰っていく万年竹の背中の寂しさよ
top射されても補装備でタンクするの楽しいし、よいスキンでないかな 百鬼戦って祝系は使えないよな?
そらアシストは取れると思うがキル取れないと意味ないから0/0/30より10/5/10取れるキャラのが良いよな >>834
大見一段開始一分観戦→この試合は終了しています→あぁ!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています