1.時空の亀裂悪夢モードが追加されます。

パーティーを組んだ勇者様の力をすべて集めなければならだけクリアすることができるパーティーダンジョン、時空の亀裂!
これまで狂気の祭壇と血余数寝所すべて楽しく楽しんでましたか?

ボスのパターンが多様で、中間の中間ミッションをクリアしなければならないので、
攻略を正しく知らなければクリアするのは難しいダンジョンだったんです。

ぐんぐん成長した勇者様の挑戦意欲をさらに燃やすことができるよう
さらに、高難易度のダンジョンである「時空の亀裂」悪夢モードが追加されます。
悪夢モードでは、独自の難易度を持ち、今回のアップデートでは、「英雄」の難易度が追加されます。

時空の亀裂悪夢モードでは、恐ろしいモンスターが登場する難易度の高いダンジョンなので、
時空の亀裂通常モードと比較して入場条件、規則等が一部変更される予定です。
(時空の亀裂通常モードでは、既存と同じです。)

悪夢モードに入場するためには、魔法生物対抗力が一定数値以上にしてください。
魔法生物対抗力は着用した装備の魔法生物型に関連値を測定して計算されるので、
悪夢モードを体験してみたい勇者様は[看破】武器と[守護]防具を設けてみてのがいかがでしょうか

また、ダンジョンで死亡したとき、すぐに復活が不可能であり、
一定の待機時間が経過した後「所定の位置復活」をすることができるようになります。
もう一度最初の開始点から戦闘が行われるところまでジャンプ来る必要がなくなった代わりに、
待機時間が必要な点の戦闘に注意お願いします!

悪夢モードでは、トップレベルの勇者様のための挑戦のコンテンツだけ!
制限時間も通常モードに比べ短くなります。

満開の準備を整え悪夢モードを期待してください!