魔界ウォーズ 第59話
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
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次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合はアンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
※前スレ
魔界ウォーズ 第58話
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1525929748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured (テンプレ用情報1)
◆常設SPクエストの解放条件
「装備の間」3層クリアで「武器の間1」「武器の間2」解放
「武器の間1」3層クリアで「防具の間」解放
以下略
◆曜日別SPクエスト
【月曜】キャラ経験値【火曜】火属性強化【水曜】水属性強化【木曜】木属性強化
【金曜】光属性強化、ヘル【土曜】闇属性強化、マナ【日曜】進化経験値
※1日3回制限、キャラ経験値と進化経験値はPTメンバーに直接付与される
◆ストーリーのドロップ ※現状の最高レア度は星4
【1話】武器(剣、槍、斧、拳) 【2話】武器(弓、銃、杖、本)
【3話】防具 【4話】アクセ 【外伝】魔石(桃、橙、緑、青)
◆魔石の色セットボーナス (2個/3個)
【桃】HP(10%/20%) 【橙】ATK(10%/20%) 【緑】DEF(10%/20%) 【青】SPD(10%/20%)
【赤】CriPer(10%/20%) 【白】CriDmg(20%/40%)【紫】状態異常耐性(不明)
※桃・橙・緑・青は素のステータスに乗算、赤と白は加算される
◆進化のコスト(ヘル)
【星2→星3】12,500 【星3→星4】25,000
【星4→星5】50,000 【星5→星6】100,000
◆ガチャ関連
【ガチャ履歴】ガチャ>詳細>下までスクロール「履歴」
・50回連続で星3が出なかった場合は51回目で☆3確定+当選キャラの召喚石100個付き
・上記確定保証(天井)までの回数はガチャの種類毎に分けられているため注意
・召喚チケットを用いてのガチャは上記に影響しない (テンプレ用情報2)
◆他情報まとめ
【装備の売却】装備>右上「売却」 ※左上「LOCK」で売却不可に設定可能
【陣形の強化】キャラ>パーティ一覧>右下「陣形」
【ジオシンボルの強化】ショップ>マナでジオシンボルを強化
【キャラのロック】パーティ編成に組み込むことで売却不可にできる。
・陣形は各章外伝5のクリア報酬。耐久PTにはHPの上がる陣形W、速攻PTにはATKの上がる陣形Xがよい。
・装備品は+3,+6,+9+12でOPが付与される。+14から+15の強化が最もステータス上昇量が大きい。
・靴のOPには低確率でMove+1がつくことがある。靴を集めるなら4章-3話-5.勝戦のヒルドを周すと効率が良い。
・武器は名前によって性能が変わる。(ソードはATK特化、ナイフはATK+CriPer、レイピアはATK+SPDなど)
・2凸で近接はMove+1、遠隔はRange+1、槍はCriDmg+45%またはCriPer+15% (凸とは覚醒のこと)
・覚醒は同種のキャラを複数入手、およびキャラ召喚石・虹の召喚石(大)or(小)を使用することで可能。
・☆2は属性によってスキルが変わる場合がある。(水・光の騎将はスキップオーダーを持つが、火・木・闇の騎将はデスファングなど)
・周回に有用なパッシブ持ち:アルティナ(ヘル増加5〜15%)、闇盗賊(マナ増加5〜15%)、アクターレ(レア以上の装備品ドロップ率が上昇)
・アクターレやランドグリスなどのほとんどの闇属性は闇召喚チケットからのみ入手可能。
・各召喚チケットはストーリーで5枚、SPクエスト10層クリアで7枚、キャラLv120達成(20体まで)で20枚手に入る。闇は合計で6枚のみ。
・SPクエストでは稀にレアドロップがある。ヘル、マナ、ルビー、オーブ、メダル、虹の召喚石など。
・高速リセマラ
MemberAccount_v100.datとNetworkAuthenticationAccount_v100.datの消去でユーザーデータ消去可能
本データを再ダウンロードしないため高速化可能
《現状取り返しのつかない要素》
・ユーザーネーム
現在は変更不可能だが、今後変更可能になるとのアナウンス有り。
・スキルの強化
青オーブの入手方法は非常に限られているため、スキル強化先はよく吟味すること。
赤オーブに関してはキャラを☆6に進化させることで報酬として1つ貰えるため、ある程度は確保できる。 (テンプレ用情報3)
◆SPクエスト各層の出現装備ランク
6層→稀に星5
7層→時々星5
8層→稀に星6
9層→時々星6
10層→時々星7 (ドロップ率およそ8%)
◆装備Lv15時のステータス上昇量(判明分のみ)
・魔石
会心(CriPer) ☆5(32%) ☆6(37%) ☆7(42%)
一撃(CriDmg) ☆5(53%) ☆6(62%) ☆7(72%)
体力(HP) ☆5(3450) ☆6(4015) ☆7(4575)
攻撃(ATK) ☆5(235) ☆6(295) ☆7(375)
速度(SPD) ☆5(30) ☆6(33) ☆7(37)
攻撃%・体力% ☆6(41%) ☆7(50%)
・アクセサリー
ピアス ☆5(HP70 SPD11) ☆6(HP115 SPD15) ☆7(HP180 SPD20)
レンズ ☆6(HP115 CriPer15%) ☆7(HP180 CriPer20%)
リング ☆6(ATK160) ☆7(ATK220)
・防具
ヘルム ☆5(HP1950 DEF450) ☆6(HP2600 DEF600) ☆7(HP3575 DEF825)
グローブ ☆7(ATK275 DEF825)
・武器
ATK特化 ☆6(ATK800) ☆7(ATK1100)
SPD派生 ☆6(ATK600 SPD25) ☆7(ATK825 SPD25)
CriPer派生 ☆6(ATK600 CriPer25%) ☆7(ATK825 CriPer25%)
CriDmg派生 ☆6(ATK600 CriDmg50%) ☆7(ATK825 CriDmg50%)
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というか事件簿クエやってたら俺のプリニーもくるくるしだしたぞwww 1乙
無限ロードバグについて知ってる奴教えてくれ
メンテ後クエスト入ろうとするとプリニー回転画面から先に進まない
どうすれば直るのこれ どうやら運営がガチャ以外は不要なコンテンツと判断したようだな イベントは大丈夫らしいけどほかに大丈夫なマップが知りたいな 運営「チッめんどくせえなー養分の癖に仕事増やしてんじゃねえよ黙って6000円払えや(こちらでは確認できませんでしたのでスクショか動画をお願いいたします)」 >>14
同じく事件簿でグルグルしてるわ
前なった時はアプリアンインスコしないと直らなかったけど面倒くさいわ >>19
とりあえず捨てたらログインは出来た
試しにストーリー入ったら入れた
運営様のためにもう一回事件簿行ってデバッグするのはアホらしいのでパスで 前スレで事件簿進めなかった者です。
諦めてからもう一度クエスト始めようとしたけど、駄目だった。
未クリアステージ進めたら、事件簿できるようになったよ。
てか、序盤でAP20捨てることになるとは思わなんだ。 直し方が分かりませんのでサービスを終了致します
とりとり >>21
メインには戻れるけどクエストは無理
今更ストーリーやらんしやることないわ
とりあえず言えるのは運営バカなの君らバージョンアップ前テストすらやんない無能なの 運営「お客様の中で不具合直せる方はいらっしゃいますでしょうか?」 ごめん。事件簿と勘違いしてた。
通常クエは進める。
もしかしてアプデの時に事件簿のクエストデータでも消したのか? アチャ子のs3はスキルマすればCT3の広範囲攻撃と混乱か!強いやん!赤オーブ全部ブッこも!!
しかしオートだと全然s3使ってくれないから実質CT6かそれ以上ある。
オーブ返せよ。 まだ時々来る他ゲー宣伝野郎のゲームのほうがましに思えてくる このゲームって日本一はキャラ貸してるだけで製作云々はクロラボ主体なんか?? 日本一のTwitterがマンスリーの宣伝してた
あとは分かるか? もしかしたらキャッシュ消せば行けるのでは・・・
しかしダメ・・・クロラボを甘く見てはだめ・・・
残念・・・残念ながらあなたのAP30は没収です・・・ 名目上は共同らしいがこの杜撰さとバランス無視と寒いシナリオにはクロラボの匂いが強く漂う
つか日本一らしいとこってどこかあるか? 仮にクロラボ主体だとしてもこんなになっても未だ放置してる日本一も同類定期 >>25
そこは『直し方が分かりませんのでそのままAPを捨て続けてください あっ課金はしてください』くらいのノリ クロラボと日本一には、まともなプログラマーはいないのか クロラボの評価なんて元々大してしてなかったけど
このゲームのお陰で日本一の評価はだだ下がりだな もっとマトモに客囲えるだけの知能があるところと組めばよかったのにな
勿体無い >>39
まぁ、いたらこんなのと組んで作らないだろうからな 次回は少々コスト高くてもまともな外注使って作ってくれ しかしこっちは活気があっていいね
別の画像掲示板によくいるんだが向こうは俺が立てないと立たないし8割俺の自演だよ >>40
日本一エアプか?
最近だけで四騎姫ハコニワ魔女百2とクソゲー連発してるぞ 今回の唯一の褒めどころは、ストミのターン制限が緩和されたり、2WAVE止まりだったことくらいかな なんか修正入ったらしいけどみんなどうだ?
俺は人身御供にはならない 無限ロード治ったぽいな
その間やってた人にサンドイッチ2つ なんで今回は補填あんだよ
魔石2バグの分も補填してくれクソラボ なんで今回だけ配ってんだよ!
魔石2のとき配らなかった癖に… しかもプレ箱に入らず直接投下って
これ直前の数覚えてないともらえたかどうかわからないんですけど 不具合修正きたっぽいな
まあAP20無駄にしたけど回復薬2個貰えるなら別にいいわ 詫びねーじゃねーかと思ったら直接ぶち込んでるのかよワロタ 運営「無限バグ修正パック800円」
かと思ったら違ってホッとした 1ヶ月くらい前、fps好きだからshadowgunの新作をやってたんだけど、思ったのとちがうし全然盛り上がらなくてがっかりして、大型アップデートくるまで他のアプリをってことでたまたま魔界ウォーズやり始めたけど、こっちはこっちでこんな感じで。笑
どっちもサービス開始したばかりだからまだ期待はしてる。 不具合訂正があると毎回フロンちゃんが謝罪してるのまじ不憫だし不快
てめえが謝るんだよクロラボ 新キャラ2人追加されたのに話題にもならない運営涙目wwww
てか新キャラにDefパッシブって頭沸いとるん?
Defが使い物にならんって運営は知らんのん?
まぁ運営が使い物にならないから仕方ないか シャドウガンって知らんから検索してみたらUIがオーバーウォッチっぽいな 開発は日本一がグラフィック、クロラボがその他でメールの問い合わせ先がクロラボだから運営はクロラボやろ
クロラボさんには4年培ってきたノウハウがあるから安心安全なのでパック販売します
>>60
わざとハズレをガチャに増やしてるんだぞっ というかグラフィックの解像度すら低くないか
iPadでやってるから無駄に引き伸ばされてるのか じゅうおうむじんの範囲がわからんから何とも言えんが
サルバトーレは普通に強そう 既出かもしれないけど不具合発生したので書きます
木槍子で魔石2-10、3WAVE目の火兎に通常攻撃した際、なぜかクリティカルが発生しない時がありました
発生しないことがまれにあるだけで基本はクリティカル確定してます。今のところ2回発生しました
木槍子はピチドラのバフのみ付与でデバフ等は受けてません 持ってないけどサルバトーレのパッシブが行動順決めてからSPD下げてるに10万ヘル 魔界ウォーズの確率はリアルの確率とは違うからな。100%ってのは80%ぐらいやろ。つまり不具合じゃない >>68
プレ箱じゃなくて直接手持ちインっぽい
つまり直前の手持ちがわからなければ渡されてなくても気づけない神対応 Defパッシブの新キャラ追加!
ピックアップガチャにはウサリアたん追加だぁ♪
何これ >>71
マジで..
サンドイッチなんて300越えてから見てないし分からんな 周囲の敵のクリパ下げる的な敵いなかったっけ
まあバグだろうが 運営は不具合を直すのではない直す手伝いをするだけだ >>74
残りは火兎1匹だけでした。後クリパー下げるのは影の3アビ位しか記憶ないけどパッシブ持ちっていたっけ? >>76
幻魔が周囲1マスのクリパー下げるの持ってるよ
俺も槍子おかしいと思ったから100ちょいまで火と水育てたけど使わなくなったわ 運営「掲示板で好き勝手言ってる奴らのアカウントBANしてやりてぇ...」
運営。みてるか?
俺達のおかげでここまで来れたんだぞ?
攻略サイトは馬をSSレアにしたり無茶苦茶だし
俺達居なくなったら何にもなくなるぞこのゲーム 新キャラ引いた人いないの?
スキルのss貼ってくれ〜 >>76
まぁ実際問題敵のステって同じキャラでも味方と敵って違うし、敵火うさぎが非クリ率軽減的なの持ってるとか...
このゲームってクリティカルも加算減算っぽいし槍のパッシヴでクリ強制100%でそっから被クリ%分減算されてるとか >>82
9000ぐらい残ってるわ。
ほしいの無いしオーブもないから はぁ被害被ってないからサンドイッチ貰えないのは分かるけどそういうとこやぞクロラボ 糞のクロイツ
この厨二軍服追加ってことは他のメンバーもまだ追加する気なのかね
どうでもええわ なんか今唐突にプレ箱に入手先書いてないサンドイッチ2つ現れたけどこれが詫びのやつか? >>85
そりゃもうゆるドラで押しまくってて別verも大量にあるから、クロノクロイツは全員出るやろ 詫び対象はバトルに出発した人か
ログインだけしてても駄目なんだな >>82
無課金だけど2万弱あるよ
欲しいの来たら一気に吐き出して出なければ引退って感じ 新キャラいくら追加されてもやる事がねぇんだよなぁ
ミューツー貰ってもトキワの森から進めないんじゃ面白くないねーんだよ >>93
すでに2個オーブ突っ込んだから最大25%だね
>>96
でもCT2で大ダメつよない? >>98
ただ単体大ダメージのみでプラスα無いならオーブ打ち込むのキツイな これは隣接?だとしたらせっかくの銃なのに進んで渋滞起こされそうな
でもパッシブで先制の要求スピード下がるなら有能だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています