魔界ウォーズ 第59話
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
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次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合はアンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
※前スレ
魔界ウォーズ 第58話
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1525929748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運営とかけまして
追突とときます
そのこころはどちらも自己中(事故中)でしょう >>749
チャーハンはうまいけど素人の謎かけなんかうまくないから 山田君連れてきても座布団持ってるの頭cricriperの人くらいじゃないかな… 冷凍チャーハンって素人のチャーハン?それともプロのチャーハン? ぶっちゃけ運営ネタで騒いでる奴の書き込みで面白かった事ねぇしな
淡々と糞って言ってる方がまだ笑える おにぎりまる?は俺は普通にアリだと思ったけど
周囲の反応は微妙だったな 昆布好きだかコンビニだとたまに並んですらなくて悲しい 卵かけご飯風とかいうたまにめっちゃ食べたくなるおにぎり クソラボとかけまして、最近の子供とと解きます。その心は
どちらもバグ(虫)とり出来ません >>772
本来は音を重ねて意味でかける繰り言葉なので英語変換等は落選とさせていただきます >>764
適当にフォーク一撃並べたら340%にはなったぞ
上限設定する意味もわからんしないんじゃね うーん、この魔界ウォーズスレ...
ゲームより魔界してるわ 336時間プレイしないとエトナ手に入らないってマジ? 本家のディスガイアも小学生の時にプレイ中に寝落ちして1000時間プレイしたし余裕余裕 無印ディスガイアは四日間不眠不休でやりましたねえ! GWでアイテム界もぐってたら気絶するまでプレイ起きたらプレイでまた気絶するまでを繰り返して飯くうのもわすれてたことならある
四日目ぐらいで死にかけてめまいおこしてまともに立てないまま砂糖なめてピザ頼んで生き残った そういえば何で決議したオーブ配布があんな先の日付なんだ
今頃社員が山にオーブ採りに行ってるのか メンテ予定はあるけど追加できるコンテンツがオーブ配布くらいしかないとか すぐ配ると次の暗黒議会開かないといけないから嫌なんだろ
汚ねぇ会社だ これガチで今後クソ程いるゆるドラ側のうんこキャラしか追加されなくなるよな 不具合のサンドイッチはすぐ配ったんだからついでにオーブも配れよ
ユーザーにあげるのが死ぬほど惜しいんだろうな 敵に勝てない時ってどうすりゃいいの?レベル上げ?武器探し? こんな絵よりリファインの絵描かせるべきだったのでは リファインてなんか追加要素あるの?
今更売れるのかな ゆるドラキャラなんて入れなきゃその分魔界ウォーズで新規絵書かせれたのにって気持ちはある >>792
基本的に勝てるSP層の装備揃えてく感じやぞ。気がついたら次の層クリアできるようになってるってのを繰り返す >>790
これ以上うんこ増やされたら困る
脱うんこ運動をしよう >>797
これがぞくに言う脱糞運動の始まりである ゆるどらとディスガイアのキャラ別でガチャすればいいのにな >>787
オーブ忘れて山菜採りに明け暮れ収穫のキノコに中って集団食中毒まで見えた 運営は山にオーブを取りに行きましたが集団食中毒で死亡したためサービス終了させていただきます ここの運営が食中毒で死んだところでニュースにもならんだろうな オーブを拾い山に入ったところとかニュースで流れたら笑いが止まらんやろ 装備の星の数は、強化成功時の増加値が増える。
コモン→レア→レジェンドで、より良いエンチャントがつくの意味は、エンチャントの値が高いものが付きやすいという意味で、defよりcriperが付きやすいという意味ではない。
って認識で合ってる? エンチャントにdefが付かなくなるバグとか発生しないかな… MOVE+1があるならRANGE+1のOPがあってもいいんじゃないかな まだ発見されてないだけで超低確率であるかもしれん
もしかしたら超低確率で☆8装備が落ちる事があるかもしれん ぶっちゃけ☆8なんてあっても成功率の低さと強化費の高さで使い物にできないと思うの >>810
ありがとうっ!
レベルも上限まで上げたから、あとは装備のプラスを上げて強くしていくしかないけど、周回して要らないの売ってマナ貯めて強化して、っての繰り返しなんだね。長くなりそうだ。 >>815
マナの消費半端ないのがツライ。
魔石なんて魔石の色と会心が合わないと出しレアリティまで厳選してたら死ねる。コモンでもまぁまぁ付くから...レジェでもDEFついたら意味ない まずは☆6強化が無難だと思う
☆7は☆6と比べて強化成功率すら下がるのほんとひで 一定期間強化費用半減!強化アイテム出現数二倍!強化クエのAP消費半減!etc
どんなソシャゲでもこれやるだけでユーザーは喜んでるのになぁ。
クロラボはもっと他から学ぶべき。 期間限定WAVE数が2倍になります!
内容はボスを倒した後もう一回同じWAVEが繰り返す水増し式です
ドロップは特に変わりません すごい今更なことなんだけど
ターン回ってきてない敵や味方の情報って見れなかったっけこのゲームもどき あっ……悪意を感じる予測変換ついちゃったけどまあいいよね >>822
それが当たり前なのかここがおかしいのかどっちなんや >>822>>824
このゲームにとっては当たり前で。そしてそれがおかしい
行動レーン上のアイコンをクリックすると、マップ上のそのキャラの上に矢印が出るだけだからな
普通のところならそれに加え、レーン横のキャラをその選択したキャラの情報に変える処理をするだろうからな
味方でも残りのCT確認や、敵の正確な残りHP、まだ残ってるスキル、そのスキルの詳細など戦闘中に確認したいことはいくらでもあるというのに
そういえば次のレベルの必要数値も見れないんだよなここ。%はあるけど詳細な残り数字は出ない。ほんと無能 やっぱり見られないのか
シュミレーションゲーム謳っててまさかそんな情報すら確認する手段がないなんていくらスマホゲーでも初めてでびっくりしたぞ
半端ねえなクロラボ! 同じようなソシャゲやったことないから分からんかったけどやっぱここがおかしいのね 何しろSRPGで敵の攻撃範囲が不明だからな
キャラと武器のレベルを上げて脳筋式物理で殴り殺すゲームだぞ
まぁ、マップが狭い。AIが阿呆だから範囲外待ち伏せはできないんですけどね。ターン制限も足を引っ張る
でも普通に敵を選択したらそのキャラの情報
その状態でスキルを選択したらその位置からのスキル範囲(例えば2マス十字型の場合は前方2マス地点を中心に十字の範囲)を表示するぐらいはしろといいたい
一応敵ターン中にスキルをタップすると技説明が出るが敵の行動中のみなので一瞬しか見えない。阿呆かと やる気の問題なのか技術的な問題なのか前者ならどうにかなるけど後者なら・・・ ファミコンのファイアーエムブレムですら出来てたことがなぜ出来ぬ >>832
社員はオーブを取りに山に行って食中毒にあったはずでは!? 敵タッチで移動や攻撃するようにしてるからなあ
通常攻撃までスキル選択するのは面倒だろうからってことなのかな
まあどっちみちオート放置するし割とどうでもいいんだけど ファイアーエムブレムを見習って撃破されたユニットはその後使えなくします!
今ならなんと復活アイテムが個数無制限で販売中です!
こうですか? 運営応援パック5000円
【内容】社員のやる気が上がります まず30マスしかない時点で戦略もクソもない。どこに居ても誰かしらの攻撃が当たる。
敵の移動距離や攻撃範囲見て次の動きを予測して配置ってのが出来ないから結局先手取って潰すか耐えて潰すの二択しかない。
まぁこの脳筋っぷりはディスガイアらしいっちゃらしいんだが。 段差とか高低差で技が届かないとかディスガイア要素をこれでもかと削ったゲーム 地形効果的なものは考えてるとはインタビューで言ってたな
ジオシンボルかな? このゲームもどきより韓国の変な赤い主人公のゲームの方がディスガイアっぽい 韓国とか中国のアプリの方が魔界ウォーズより面白いよ、 PUBGやっぱスマホじゃ遣りにくいし、fortniteと違って後半引きこもられると攻めにくいのがな...
フォートナイトも籠もられるけど建築で強襲かけられるのがいいわ バトル中の敵味方のステがわかったら、バグだらけになって返金もんだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています