【荒野行動】KNIVESOUT Part67【スマホBR】
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★当スレはスマホ版「荒野行動」のスレです★
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・【荒野行動】晒しスレ Part.1
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1514562165/
・スマホバトロワ総合(BR系ゲーム全般の話をしたい方はこちら)
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524633008/
◾前スレ
【荒野行動】KNIVESOUT Part66【スマホBR】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1526185765/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured つーてもここにいる連中も明日の今頃は必死こいてPUBGやってるんやろなぁ 荒野はpubgもパクリだけどそもそもpubgもバトロワのパクリじゃないの? 糞みたいな長文テンプレいつまで貼ってるんだろうか(笑)
散々いらないって言われてるのに貼り続けるとか人の嫌がることには全力を尽くすんだね(笑)
社会には一切尽くさないくせに(笑)(笑)(笑) >>136
81の強さは終盤。補正やサプ付けて腰うちしたらほぼまっすぐ飛ぶよ バトルロワイアルはキン肉マンマッスルトーナメントのパクリ? >>127>>139
レート下がると人いないのかもね、始めたのがbotが出てくる前だからそこらへんはわかんないんだ
JPは初心者の最初のプレイでも人がたくさんいるのかな? >>204
荒野はパクリと言うか劣化コピーって感じやね
中華版ドラえもんと同じ >>195
クインテットやれば、3位を5回なんてすぐ達成できるよ
もちろん野良でも アメリカ版荒野行動やってみろよ
pubgってあんな感じだぞ? ネカマばかりだよ
日本人は知らんだろうが韓国人は日本人を心底バカにしてる 今初めて気付いたがクソワロタ
最新の中国版には美人があるのにグロ版にはまだ無かったwwwさすがにこれじゃダメだと思ったのかwwwww
https://i.imgur.com/vE5x8Xb.jpg
https://i.imgur.com/MceRG3i.jpg 日本豚女の姫プレイに付き合うくらいなら韓国美少女と遊ぶほうがマシだな PUBG mobileも荒野行動もグラフィックは大差ない
PUBG mobileはリアルだけど銃撃ってても味気なくてつまらない、キャラも味気ないし敵がやられるモーションも味気ない
荒野行動は銃撃ってて楽しい、衣装は華やかだしバラエティー豊か
ただ細かいバグが多い、色々とガバガバ >>206
え?サプにはブレ補正あるっけ?…
というか81式は腰撃ちも強いけど、ドットADSしろ定期 とりあえず救助ボタンバグなんとかしてほしい
出るときと出ないときがある 近付いたら一瞬出ても相手が動くと消えちゃうみたいな >>219
PUBGがモンハンで、荒野は討鬼伝って感じやね 開けた場所での打ち合いが苦手なんやけどみんなどうしてるん?
やっぱ三本指習得するしかないんやろか 88式の腰撃ちでガチャンガチャン抜いていくのかっこよくね?
ZTクランの人のキル集でそれを何回か見たけど強いんかね PUBGも試して自分に合う方やればいい
弾道落下もあるし本格的にやるならPUBG、手軽にやるなら荒野かな >>225
日本一うまい候補の二本指がいるからそれを参考にしてみたら
俺は二本指の時でも走りながら照準合わせてすぐ右射撃とかやっててそれなりにできたけど
うまい人相手だと三本指だろうが負けるもんは負けるんや 弾道落下とか今の兵器では考えられんスコープで見える範囲ならな
ほんとは知らんけどwww PUBGって味方撃てなかったっけ
荒野キッズが流入したらヤバイことなりそう >>231
撃てない
ロビーでボクシングごっこならできる >>228
周囲の目アイコン真ん中に大きめ配置なんだ
他人の見るのも面白いな いい意味でね >>225
以前2本指だったけど3本指も出来るように練習してるわ
屋内とか近距離なら右の射撃ボタンで連射しながらエイム動かして当て続けられるけど、屋外で中距離・敵にもバレて動かれてる時はタップ撃ちしながらのエイム合わせが2本指じゃ厳しく感じたよ 荒野行動最後の日か、アプデ後から明らかに人減ってるしこの流れは仕方ないな今までありがとう >>225
もしくは2本指でも大体のエイムを合わせてから移動で微調整してタップ撃ちを素早く繰り返せるように慣れれば対抗できるんじゃない? 黙ってろ禿
なんかPSO2リリース前の某MMOスレみたいだなw pubgってヌルヌルした感じだよねもっさりしてる
ヌルヌル秋山って知ってる? >>225
コントローラー買ってスマホ4本指にしたわ
2本指でも上手い人はいるけどどう考えても無理だろと思って3本指にした後、ボイスブロックが邪魔だし指疲れるからLRボタン購入
指多い方が物理的に考えて一連の操作早くなるし、結果的にヘッショや伏せ撃ち決まるよね アヘアヘ腰撃ちマンだからオートエイムは常にオン
武器はほとんど4スコ5ミリARしか使わない 通りがかりの敵に横や後ろから撃たれて振り向く間もなく溶けるのに嫌気が差してたからPUBGはマシであって欲しい オートエイムじゃねえエイムアシストだ
素で間違えたわw どっちに転ぶかなんて黙ってても数日以内にわかるのに必死になってる奴何なの?頭やばいだろ >>241
このアンチ初めてみたww
建物入ってると回復勝負になりがちだけど、この後どうなったんだろう てかテンセントが作った時点で本物もクソもないけどなw
荒野と生存を見て焦って作ろうとしたけど作れなくて権利持ってるテンセントに頼んだっていうパターンだろ 必死こいて物資探してる中、幽霊のようにボーっと突っ立ってる敵いて怖かった。
過疎地じゃないのに何も持たずに家の壁にいて不気味すぎた。
キルしたけど、あれがボットか? 明日が待ちきれねーーw
このワクワク感はMHW以来やな >>250
単に放置されてただけじゃね
botの動きはパターン化されてるよ >>247
残り5人で誰も上がって来ないまま収縮始まって一気に4人お亡くなりにw
こんなとこが最後とか珍しくて楽しかった! pubgって爽快感や疾走感や臨場感が全くないよね
もっさりしてるからかな? お前らがチョンをTKしようと思っている時
チョンもまた同じ事を考えているのだ >>250
多分電話来たんじゃね
まえ野良スクで止まったやついて2〜3分後に動き出して理由聞いたら電話来たってw >>255
爽快感と臨場感はPUBGの方が圧倒的に上かな
荒野は81式のせいでストレス感しかない
萌え感は荒野だけどね 心配しなくても韓国人も日本人もまとめて中国人に殺されるよ
中国人はそういう奴ら ガチ撃ち合いやりたきゃPUBG
コスプレサバゲーやりたきゃ荒野 さっきお互いに素手無効になるバグ発生したわ
相手に待ち伏せされたがクソエイムだったから近付いて殴ったんだけど効果なし
最初はチートを疑ったんだが
相手もびっくりしたみたいで武器しまって殴ってきたんだけどこちらにも効果なし
最後は相手に銃殺されたが物理無効なんて初めてだったから驚いた 確かに一見PUBGのがもっさりしてるような感じだけど、何故か爽快感とか疾走感は荒野よりもあるんだよな
まぁ疾走感は車が速いってのもあるんだろうけど
バイクとかめっちゃ疾走感あるし ダメな点を上げると、
もっさり感がストレスでしかないPUBG
この季節スマホが熱々になる荒野行動 >>29
やりにくくても、その方法しか無かったら
それに慣れるんだ 乗り物の楽しさが違うんだよ
バトロワはみんなで乗り物に乗るのがゲームの華みたいなもんだし
そこの楽しさが上回ってると大きいね 5050で味方殺しにやられた間抜けな俺を救助してくれた人にお礼言いたいんやが最近のマッチの表示上限で出てなかったらもう分からんよね名前は検索してみたけど間違ってるのか出てこなかった >>263
確かに荒野の乗り物は表示される速度の割に実際の移動速度が遅い気がするわ・・・
>>264
3Dゲーは高負荷かかるし熱くなるのは仕方ない気もするなー、小電力・低発熱で出来るに越したことはないけれど わりと近い距離でもスコープ覗いて撃たないと違和感がある変な癖ついてたけど、PUBGではそれは良いことなんだよな
腰撃ちに慣れなくてよかったわ JP鯖はキルレ3か、つええ!って感じだけどグロ鯖はたまに意味わからんくらいヤバいのいるな 本家スレあったのか しかし異常に過疎やな
大丈夫かPUBG…
腰撃ちになれた俺はまた一からスコープ撃ちの練習だ! 明日になれば、ここも信者と業者が入り混じった煽り戦場になるんだがな
あいつらもシェア獲得に必死よ 5050で今まで最高が7キルだったのが10キル出来た訳だが俺はスクやクイン、デュオなどはキルレ1以下や
デュオやクインはレート1800超え
5050は初心者も多いからまぁキルは比較的しやすいがレート1800付近ではまともにキル出来ん
やっぱり高レート維持したまま高キルレも維持 これが間違いなく最強だな! PUBGでもキルレ厨の与太話を延々と聞く羽目になるのか オパシって公認実況者ではないの?
荒野の光の1円玉ボタン公認の件で動画あげててびっくりした >>266
サプに補正機能はないぞ。フラハイ(消炎器)10%と補正器20%の反動軽減があるんだぞ。 荒野行動→中国
pubg→韓国
ガンファイア→韓国
ハイドアンドファイア→韓国
ミルクチョコオンライン→韓国
フォートナイト→アメリカ
モダンコンバット→フランス
シャドウガンレジェンド→チェコ
日本メーカー何やってんだよ
FPS・TPS出せよ
任天堂がスマホ版スプラトゥーン出してくれたらチョンゲーチャンゲーとはお別れ出来るんだが ポコモンGOも作ったのはアメリカの会社やろ
日本のスマホゲー会社はもう無理です 索敵・近距離戦が苦手だから修行のために激戦区に降りてるけど勝てないなあ >>290
北港や火口の町とか地方の町の方が練習になる
激戦地はいい武器とれないと即死だし、敵だらけだから防ぎようがない >>287
PUBGのパクり元のH1Z1はソニーオンラインエンターテイメントだろ >>102
仲間
おれもz5だけどスペックよりも電池の減りかたがそろそろ限界だわ >>283
レート1800付近で「超え」とかいう表現使ってる時点でお察しだよ糞コテ君 PUBGガイジは巣にかえれよ
【絶地求生/刺激戦場】PUBG Mobile 【日本版配信待ち】 4ドン勝
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525172676/ スマホ版フォートナイトも配信してすぐに空気になったからなぁ、どうなることやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています