情報の補間求む

鯖移転の時、ハマがよそからアルマス等の外人を集めまくる
   ↓
外人の反対を押し切り魔王軍を立ち上げてイキりだす
「最初は魔王軍って意味がわかないと反対されたんですけど話し合って最後はOKもらえたので立ち上げた
 ミカは先の先までよんでいて最後には立ち上げることになることはわかっていたので反対しないで欲しかった、話し合いは時間の無駄だった」
 とキ印全開の発言。
 キャラデリに追い込まれたかつての師、故Rカテナイの「ハマは言い出したら聞かない…」の発言をアルマスも実感したはず
   ↓
鯖移転終盤、自動追尾ツールを使うゼロは動画に撮られるとまずいので鯖移動
(オロ敵対の自動復帰マクロ血盟カラミティーが移動したのも同じ理由)
   ↓
敵がいなくなったハマ、持ち前のキ印を発揮しゼロ移動先に新キャラ作りレベル31まで上げワルチャで暴れる
当然この間メインキャラの育成は放置
   ↓
個人情報非公開のハマ、今日は私の誕生日と浮かれる
同日、よそから来た外人14人があまりのキ印ぶりにあきれ離脱し新血盟を立ち上げる
   ↓
ハマ、離脱については特にダメージを受けていないと発言
血盟員を守るを信念にロイヤルクランを4人まで減らした実績もありこの辺りはノーダメージ、むしろスッキリしたと
   ↓
アルマス、ハマに布告するとワルチャで宣言
   ↓
次に味方と敵対したら引退すると言っていたハマ、引退するかもライブを配信
   ↓
ハマ、全アナキム鯖民の期待を裏切り「隠居中」というリネレボライブ配信を開始 ← ナウ

なんで引退してないのかわかる人いる?