三国BASSA!! ★1
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公式
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twitter
https://twitter.com/sangokubassa/
配信日 2018年5月末
会社 エイチーム
ジャンル 爽快バトルRPG
対応OS iPhone,Android 難しいというかイライラするゲームだな
この戦闘システムが改善しないようなら長生きしないだろうな 早くやめたいんだけどキャンペーンでギフトカード1千円分当たってんだよさっさとよこせよめんどくせーな 少し前に配信されたメガスマッシュだっけ?あれの戦闘さらに酷くさせたような感じだこれ
あれも回避ないから叩かれて早い段階でスレ過疎ってた記憶あるけど少なくともタップで攻撃したりフリックしたりでアクションゲーにはなってた
こっちはアクションですらないのが辛い エタゾ、ミリオンを作ったガラケー時代の神会社
多少期待してたがこういうのは求めてない 公式のアカウントフォローしてたけどタグつけてる人達のツイート片っ端からRTしててうざいから外しちゃったわ ソシャゲバトルは殆どオート放置だからどうでもいいだろ、って感じのつくり
それはいいんだけど、☆の付け方がわからん
関羽☆4 張飛☆3 で、なんでキョチョ☆4なんだ
この先☆5で神気劉備とか覚醒関羽とか追加されそう 女性化されたキャラの数で察する
多分イラスト気に入ったから星4にしたんじゃない? せめて天華百剣くらいの操作性があればな…
ガードも回避もできないのに敵にスタン嵌めされてうんざり
攻撃弾くデブのせいで攻撃の手が止まって被弾するのも糞い 三国ライジングか
誰か生まれつき不具合が多くのAA貼ってくれ 無双パクった上に超絶劣化とか
味噌県人にはガッカリだわ 無双ゲー?なのに爽快感全くないなこれ
移動もモーションももっさりだし、攻撃にバリエーション無いし
しかもチケガチャの確率は石ガチャと違うとか… 平野綾が上手いとかどこのライフライン金ヅルヲタだよ
気持ち悪い このソシャゲだしオート放置しかしないだろと言わんばかりの操作性よ
操作性をここまで捨てるならもっと声とグラに力入れるとか豚を意識した内容にすればまだチャンスはあったな 事前登録してたけどここ見て起動前にアンインストールした 劉備関羽許チョ揃ったわ
ほんとにクソゲーに運全振りやん 相手必殺撃つ→こっちワンコンボする→相手必殺撃つ
しね 運全振りってバカにしてたけど、俺も関羽劉備許チョ揃ってしまったスマン… 対戦は1回いったが
敵無視して敵の陣地のやつ殴りまくったら勝ったわ 許チョ×3体出た私みたいなやつもいるんですよ(白目)
初心者ミッション報酬チケットで許チョ、5章クリア時に10連で許チョ。流石にスマホぶん投げたくなった どんなけ被るのこのクソガチャ
ATM死ねよ
チャリだけ売ってろクソが 棒折ったら苦痛から開放されるのに
PC叩いて遅延行為するnoobなんておらんだろ 許チョのおっぱいとパンツで耐えてきたけどもう無理、お先に失礼 多くの場面で機能しないロックオン
なぜかタップしても発動しないことがある攻撃
戦略に一切絡まないスキル
なぜかウエーブ制のバトル
やばいこれ
何考えて作ったの >>176
ロックオン・・・カメラの注目点を主要敵キャラにするだけ、マニュアル操作でそいつとの距離をコントロールしやすくするだけで、キャラが「正面最寄りの敵を殴るロジック」には関係無い
ちなみにAUTO移動だと一目散に主要敵キャラに駆け寄るけど、誰攻撃するかは正面最寄り〜ロジック次第
タップしても発動しない攻撃?
このゲーム、「攻撃操作がそもそも無いよ」
プレイヤーが操作できるのは、移動と必殺技・交代の3つだけや
ついつい「押し込めー」と画面を連打しがちになるが、それには何の意味も無い >>180
爽快感ガン無視やんけ…
無双っぽいのが売りなのに無双感は全く味わえないとかおかしいわ 回避とガードをとっぱらってお手軽感出してるくせに育成がキツすぎる てかなんで課金出来ないんだ?
プレオープンなのこれ >>185
ベータテストなんじゃね
もしくはこんなので金取るには罪悪感が湧いた 弓くらいはタゲロックオンしろよな、近接ペチペチとかアホか >>187
罪悪感わろた
ツイッターも黙りだし、こっから大した変化はないだろうな…ゲリラでいいから金策はよ このゲーム、アクションゲーマーには一切オススメ出来んね
ヴァルコネでだらだらAUTOレイドを周回するような人向けの、なんちゃってアクションRPGだわ
無双シリーズ好きはさっさと他のタイトル探した方がいい アクションゲーでいくならせめてSOAくらいアクションさせろよ 林檎ストアの評価が高すぎてサクラにしか見えねえ
これで爽快って感じるとか嘘やろ つーか最高レアちゃんと確保しとけや
ラインナップ酷すぎやろ このゲームの引き継ぎやってみたけど元の端末でアクセス不可とかにしないんだな 陳宮や貂蝉来たらまたリセマラからやるわ
好みのがいない なんでターゲットロックオンじゃねーんだよ
タゲ移りまくって思うようにいかなくてイライラする スピード感上がれば無双系で独自の地位は確立できそう
あとフィールド燃えてるのいらねぇだろ
壷壊せばいいみたいだけど壷にタゲできないとか狂ってる
あとボスがこっちの行動停止させる技みたいのなんなん?
いらねぇだろうがよ
戦闘のシステムは作り直してどうぞ 燃焼壺➡ストレス
敵の武将スタン攻撃➡ストレス
回避できるわけじゃないから棒立ちで殴るぐらいしかないわ ぜってぇつくってる連中もこれクソゲーってことわかってっだろ レベル20で50のやつぼこぼこに対戦で勝てたのはよかった
イノシシじゃ勝てませんよ、っと 壺はアンチスキル持ってるやついるしまぁ存在は許すがダメージ時に怯み付けてるのがアホ過ぎ
必殺時のスタンもまぁギリ許すとしても頻度が糞過ぎ 間違いなくアクション3D部分の爽快感の改善とストレス軽減が必要だな
デビルメイクライ4ぐらいの爽快感を出せたら違ってくるよ
目先の金儲けしか頭にないようならどうしようもない スタン攻撃の頻度が多いくせに回避できないのがマジでクソ 果たして、こんなんでも頭ATMはじゃぶじゃぶ課金しちゃうんだろうか?
それとも売上爆沈konozamaになるんだろうか?
はたまた、フリック回避や任意攻撃追加でゲー無を脱するのか?
1ヶ月後のセルランに注目やな これは運営もゲームも糞だろ
こんなんでやる訳ないだろ
運営は頭可笑しいんか? 対戦やってみたけど拠点壊されまくって全く勝てないんだが 怒り心頭でカキコしようと思ったらみんな同じ事思ってて草 初期の星5なんてすぐに陳腐化するから一切欲を出さずに貯め続けて
後から来る奴引いたほうがマシ
その前にサービス終わってそうだが >>223
そのきょちょが何も出来んままやられるんだけど!? >>224
属性有利なやつで近づいてキャラチェンしてハンマーはめだな まぁオート放置派だしなんでもいいわやるものがね〜んだよ最近よ あれ…そこそこたのしめるかと思ったけどこれ息してないやつか… 許^引いたのはいいんだけどロクな武器がなくて・・・
まぁアンスコしたんですけどね! ほんとこれ武器がしょぼいと5だろうがよわすぎだなリセマラした意味がまるでないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています