920です
たくさんのアドバイスありがとうございます

みなさんの仰るとおり団体戦参加率がすごく低いです
いつごろから参加すればいいのかわからず(自タワーを放っておいて行ってもいいのかすごく悩みます)
いつも地図上でわらわらし始めたら遅れて行く感じになってしまっています
到着したものの劣勢になっていて孤立して狩られたり
優勢の場合は何できたの?状態になってしまったりです
対面をほうっておいて集団戦に向かっていいのかの判断がいつも出来なくて、ずっと敵と睨めっこになってしまいます

育成も足りてないんですね
敵の邪魔しつつLHしっかり取るのを意識してやってみようと思います
序盤はハラスする程度で慎重に育成に徹した方がいいのでしょうか
結構対面の皆さんがガンガン来るのでいつも焦ってしまいます

一人でどこに行ったらいいのかふらふらして、茂みから複数にやられることもよくありますので気をつけます
集団戦はどちらを使っていてもガンガン攻めていくのが苦手なので
行燈なら前に出すぎず、下がれるギリギリのところで通常やら足止めを当てられるように練習してきますね
般若は好きで使ってたのですが、もうどうしていいのか全くわかりません
しばらく行燈を練習してみます

動画や画像も貼ってくださって皆さん本当にありがとうございます
とにかく集団戦にきちんと参加すること、育成することを念頭にフリマに篭ってみます
長レスになってしまってごめんなさい
これからもう一度皆さんのアドバイスを読み返してきます!
ありがとうございました