幻獣契約クリプトラクト part275
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何も盗めず正体がバレバレのポンコツ怪盗ってもはや怪盗なのか疑問しかないな 勢いあまって50連までしてしまった
内訳は
コーギー1 シェパード1 チワワ1 火リュナ被り ブリジット被り
https://i.imgur.com/S8UAQyn.jpg しかし今回はテキストなげぇわ、クリックする回数が多くて苦痛すぎて草
列伝でも台詞全部言う前にスキップしてるくちだからなぁ、、どのテキストゲーにもいえるけど3分の1くらいでいいのよ、
あとヒロセンでミュゼット狙うために今回のガチャはパス クリプトからも小説出ねえかな
世界観面白いからむしろ長文でガッツリ読みたい派 みんなを笑顔にしたいちょっとお馬鹿なキャラ…
少し前にもそんなの居たような アーチャーキラーじゃ使えんな
716%起死回生2倍とかそろそろ出してもいいんだよ? 最近の闘技場のボーダー低過ぎて手応えがないからなぁ
前みたいに18万軽く超えてくる日がまたやって来て欲しい 今回の絵師は失敗だね😧全く魅力の欠片もない、古臭くて無理だわぁ🤧絵師はグラブル見習ってくれよ😠アンスコしかけたぞ‼ 火属性の狐の獣人がいるのに
樹属性の狸の獣人がいないのはおかしいな 顔絵文字おじこないだアンストしたって言ってたけど虚言癖かよ 狸の獣人だと何となく描きづらそうっていうのはあるけど個性的で面白いと思うな
パンダに続く着ぐるみ枠でもいいかも
後は狸型ロボt 最後の火キャット可愛すぎやろ
おしり丸出しとかさすがやで ガチャばっか回してゲームやってねーから育成が追いつかね… 鏡は大体100分の1だからそんなもんじゃろ
爆死どころか確率より引けてる方 鏡13個くらいあっても下2つの素材が足りない俺みたいのもおるんやで 鏡以外は3体分出来る素材集まったのに鏡だけ0のやつもいる。 俺がずっと守り続けているものを優しく奪ってくれる美少女怪盗はいませんか >>128
俺は顕現素材6体分揃う時にやっとたまじ1個出たぞ 鍵640(数え始めてから)でたまじ1だった俺だっているんだぞ >>123
少し前に復帰したユニメンがキューコン稼ぎやすくなったのに感動して
樹ハウラをガチャで引いて、ハピネス稼ぐのめんどくてログボ勢に戻って行ったのを思い出す
イーターの開催頻度あげられないだろうし、4つのステを簡単に上げられて
交易Pがほとんどない新ハピネスとか出せばいいのに ハピネス稼ぎすら面倒だと思う奴はソシャゲ向いてないよ ヘー反撃で5000以上のダメージ与えても極光割れないんだな
ダメージは受けてるけど 割れたからダメージ入るんだろ
盾を貼り直す処理のがその後ってだけ >>141
盾の復活は行動終了後だから、一度反撃で割れた直後に貼り直されてるだけだぞ Sドラだと闘技場ボーダー20万なんだよな
装備品の存在があるにしても神話級カリ99で入手出切るかどうかの物を恒常的に装備してるのがSSに固定されてるようだ
人がが少ないあっちはあっちで少数精鋭すぎて大変そうだなw 火キャットみたいな先制引き付けは何気に初か
アナとか潜在キャットと相性良いのは面白いな 新キャラ3体はどうでもいいが、キャットは欲しいな
落ちやすい祝福無しの強アタッカーと組ませたい 今回のはどれでもいいから欲しいな
プライヤいないから久しぶりに課金しようか悩む 樹ハウラの攻撃するモーションがパンツどころかケツの肉が丸見えでお下劣で草
少女とドラゴンのユニット拡大機能でのホーム画面での話な >>57
あれってルパンと銭形の乗りだから無いんじゃないかと。 メルモちゃんリスペクトやぞ
カトレアにも赤いキャンディ青いキャンディあげよう(提案) 新キャラ増えるペースはっやいなー
もう誰がどのシリーズかも把握しきれん ストーリーで覚えてるからどのシリーズかくらいは分かるわ
列伝の名前まで覚えてるかって言われると自信ないけど 今更ながら頂クリアしたけど外地のほうが難しいな
このくらいの難易度がいいわ >>160
毎回スキップ勢だけど受付不可時間長すぎ&面積狭すぎクソUI&ロード長すぎ不具合相まってスキップ押す作業すらだるいぞ
こういう所が後進的だから過疎ゲーなんだよな
3日限定辞めるか初回自動スキップ機能つけてほしい 状態異常かかるからかなり楽だな
毎週月曜日に開催してほしいくらい
普通の運営ならそうするはずだが もっと増やして小説で読みたいって人もいれば長すぎ削れって人もいる
まぁ削れって言ってんの少ドラおじだからお察しか >>165
右上のスキップボタンは初回ないんだっけ?
あれチェック入れとけば全部飛ばせるじゃん キューコンやハピネスを交易所に自動で送れたら違うゲームになるのに
今じゃアイテムいっぱいになるたびに1000回ポチポチするゲームになってるし
運営もそれがこのゲームの売りですみたいな考えなんだろうな 素晴らしいゲー無だよ
気に入ってるのはユニオン参加賞のキューコンと順位で決まる金額
潜在解放にかかるコストは決してキャラを差別せず平等だ
玉璽と鏡は青天井で出るまで周回の職業クリプトラー勝利方式 ユーザーに無駄にポチポチさせると運営にお金が入るのかもしれないね 盛り上がる要素皆無のゲームになりつつあるから早くコラボやってー😑 F火アドルゴで回すより多少遅くなっても泥大で回す方が効率いいと思うがなぁ
回復薬が欲しい奴はとくに ノマクエエキスパート、最後の方はオートできないし辛いな。ここの人達は余裕なのかもだけど。 自リーダーに泥大選ぶと遅くなりすぎだがフレは泥大固定したいな
泥大ソートはよ フレ枠とチェンジバトル控えを自分のユニットかフレのユニットか任意で選べたら初心者も上級者も全員ニッコリなんだが 光臨泥大効果有ったのか
増えてる実感なかったから効果ないと思ってた 光臨では比べてないけど
顕現ではリーダーフレンド2体入れれば思いっきり変わるぞ。 マジっすか
フェンリルLでもフルオートは火樹ソニア1体づつ入れれば行けそうかな? 顕現の時の幻獣オートはLはスキルや攻撃UPでFにドロ大が主流だったはず
両面ドロ大にするとどうしても周回効率が落ちて結果的に効率がよくない
手持ち次第だろうけど俺は光臨も片面だけドロ大だな >>188
俺もやってみたことあるけど
顕現は結局祝福削りになるし
スキル40%等で減らせる手数はそこまでないってことで
泥大に連撃持ちのフェンリルリーダーに落ち着いた。
光臨はフレだけ泥大だけど、やっぱドロップ少ない。 やりたいけど泥大ダブル、ドラゴン攻撃力400%アップは外せんなあ ゴルドの上級、いつの間にかカリスマからブロンズ出るようになってるね
しかも白から青に変わった 火アドルゴも泥大フレもいないが黙々とAP回復しながらオート放置ですわ
それにしてもオート効率追求すると単体指定のバフ持ちを外さないとクソムーブが多くてあかん
自分にクイック→自分に短縮→また自分にクイックとか見せられた時は
んんんんん^^とかなっちゃうね すまんが、イーリス貸してください
514890347 ゴルドやるとドロ大二つも一つも変わらないから神獣はドロ大1つ3分半〜4分で妥協だな
ちなみに読み込んでバトルスタートからクリア表示までのタイム 樹メシエがほんとウザい
オートは極光相手にダメージがない連撃するしあれのせいで周回が無駄に時間がかかる まぁ高速周回の邪魔するための嫌がらせ配置ですし・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています