【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part251【レベルキャップ解放】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part250【もうすぐ二終年】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1525614241/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか精神のバカがいるのはわかった
てかこのゲームはハウンドが敵で
モンスターが主人公だからな
モンスターだけ異常に強く、技も派手でかっこいいからな
「俺が作ったモンスター、かっこよくて強いだろ?」ってバカが開発いるからたちが悪いわ で、ドリルは強いの?近接でダメカット40%と状態異常防ぐバリア出し放題は強いきがするがだめぽ? 武器が強い弱いの前に、新モンスター強すぎてゲームとしておかしい。ガチャ当てても、素材集めも困難だし、いままでの装備でも歯が立たない。
なんで2周年でめでたい気持ちじゃなくて、ストレス溜めるような調整にするのか。
去年のヴァルとラグナもむずかったけど、倒せないレベルじゃなかった。
新ガチャで集金して終わらせたいのかな。 黒いほうはバースト双で竜装剥がしやすいし、ソウル双でも全体止めやすいからまだいい
白いほうは即死ビームはまだ避けやすいからよしとしてもワープ込みで動きすぎて槍じゃ全体止め間に合わないこと結構あって理不尽
討伐上級やガチャクエならいいけど超級レアや塔最上階とかならヤバイだろうな 小型召喚とは考えたなw
弓の潰し方を考えてるのは面白い。 槍のヤツ片手のガードアビリティ位反映させてやれよw >>748
弓潰してるか?むしろソウルゲージ溜めやすいが
遠距離マギのタゲとられるという意味では全武器種潰しかな 闇ソウル両手ならワープいくらされても追い付くよ
敵の即死もスケープとリザーブで無敵 こないだから湧いてるソウル両手推しいったいなんぞや まだあんま使ってないから下手なだけかもしれんがバースト槍弱くね?
乱れ突き邪魔すぎる >>751
ワープで全体潰し追いつかないって言ってるのに両手で追いついても意味ないやんw
確かに乱れ突きは邪魔だな
フリック攻撃はドリル絡みにするべきだったわ。はよ修正 ボスがクソすぎて昨日何もやらなかった
このまま塔の上層階に出て来たらクリアがキツそう
このストレスは白騎士の比じゃないな 両手推しも何も実際戦いやすいから言ってるだけやw
スケープ→離れられて居合い→居合い→居合い→リザーブ→スケープ→居合い→居合い→居合い
ってするだけのお仕事
全体とかそんなんいくら出ても関係ないっす ソウル両手しか持ってないんだから察してあげてよ。。。 白い方が強すぎて両手の俺案山子状態
今回の塔も弓プロ緊縛師来ないと無理ゲーな予感 バースト双剣の正しい使い方を知りたい
自分じゃどうやっても他武器よりモンスターを早く倒すことができない
マギ溜めるためだけに攻撃してる感じになっちゃう >>761
空中でゲージを貯めて着地して無限両刃
プレイヤーは死ぬ バースト槍は取り敢えず
回転数を音だけじゃなくてゲージの色か何かでもわかるように
敵の攻撃を受けたらでなく怯んだら回転解除
エアリアルの範囲広げる
このくらいの調整はあっても良さそう バースト槍は使っててソコソコ楽しいけど
エアリアルがスカりすぎなんだよな 当てられるならバーストの方がいいしエグゼクス2段階で拘束したなら他武器で殴ればいいよ
闇ソウル(と新支援マギ2種)なら自分がピンチにならないから強すぎって感じることはいってだけさ
操作ミスっても即死しないし
それはそうと闇バースト槍使い方わからんわ
飛んでギュルルルのやつも当たらんしw バースト槍使い方イマイチ解らないの俺だけかと思ったけど割といるようで安心した
少なくとも乱れ突きは外して違うアクションに変えて欲しい
今のところバーストは大剣以外はあまり息してないな 上級レアですら全滅かタイムアップするの珍しく無いくらい難しい
ほんとにプレイして調整してんのかな
最近のボスは新ガチャ装備前提の難易度ほんと止めて欲しい
この調整続けるなら二周年なんだし、ガチャ確率の上方修正してくれよなー これといって特徴も火力もないって意味ではバースト双剣が不動のワーストだな
敵動きまくるから結局着地してばっかだしチマチマしか与えられんのに初動遅いし >>768
だからコロプラの開発陣はエアプなんだってば‥以前雑誌のインタビューで言ってたやろユーザー目線にならんように禁止してるって ワープや移動ばかりの今回のボスに回転マックスのエアリアル当たるなんて中々ないから全く爽快感がない
ガチャ引かせたいならもっと重くて硬い敵にしとけばいいのにほんまエアプ 攻支攻スロの光バースト双剣使って超級レアとか塔上層で生き残れる気がしない >>775
多分本当にこんなこと思ってんだろ
バカかよ >>774
これに尽きる
死んでは蘇生されマギ溜めれず死んでは蘇生されマギ溜めれず
たまに頑張ってマギ溜めたら魔狂化で剥がされ
何ならバリアマギは一生懸命叩いても剥がされるまで溜まらず… エリア外っていえば前々回辺りの塔でルドラメアが外周回してその名の通りワールドツアーになってたな
たまたま近くに来た時にマギは当たったが当然倒せんかった 1周年はラグナとヴァルが両方当たりだったのに
なぜこうなってしまうのか 新武器色々出るけど、既存の強武器全属性あったらガチャ引く必要ないな せっかく二周年で帰って来てる人もいるのに叩き返すスタイルさすがだよな 未だに光闇難民だったから今回のガチャに全ツしたけど後悔してる
どっちも使っててあまり面白くないし特別強いわけでもない微妙装備
水ソウル弓土バースト両手の方引けば良かった 新ボスワープはうざいけど少なくとも避けれない攻撃はこないしやりがいあると思うけどなー 光バースト双剣色々言われるけど光難民の俺からすれば有難いわ
空飛んでれば被ダメ軽減するからクワドまで持つしクワド張ったら両刃モードで割と爽快感あるし
ただ問題なのは今回のボスみたいのだと頭にタゲ取って足元でクルクル回るだけで攻撃が当たらない
俺と同じこと感じてる人いないのかな…爪の時もそうだけどこういったタゲ取りが本当にイライラするんだが 自分の向いてる方だけタゲれるマニュアル設定はよう作って 誰も居ない方に発射し続けている魔刃砲さんの悪口はそこまでだ! 久しぶりに始めてトレルノが終わったとこなんだけど、タタラバ炎窟ってもう無いの? >>785
それ巨人でみんな同じこと思ってるよ
股の間の顔にロックオンして空振りするのほんとイライラするよな >>778
俺が運営ならここで回復付き光マギ出すけど普通に強二段階でしたね
威力上げて追加効果付けて何も考えずどんどんインフレだけさせてくスタイルらしい 明後日の塔180〜でLv400だから
200階はLv500やな きっついなぁ >>789
無くなった
グリーフオブドラゴンズってイベント再登場時に、タタラバの内容丸々収録された上にタタラバ武器の強化ができたけどもう公開終わった >>795
そうなのかありがとう。常設だとばかり思ってたよ
まったり進めますわ ミアちゃんかわいすぎひん?
もう微笑み天使いらないだろ 破迅突き明後日の方向にいくのと届かないのなんとかならんかね >>790
ありがとう、やっぱイライラするよね
イライラついでだとパリィで敵が早すぎてスルーするのもイライラする 大穴: 菩薩出した時に詠唱含めて無敵なら評価する。
普通:詠唱中断で発動せずは有り、発動すりゃ無敵
悩む:菩薩硬直中ボコボコにくらう
ゴミ:怯むか、死ぬと菩薩消える インフレすげーけどこれ敵次第じゃ全弾当たらない気がする バースト=龍装破壊に有利って認識でいいのか?
もしかしてもうすぐ新装甲実装してまたそれを破壊しやすい新タイプ当てる流れ? 闇装備作ったはいいけど闇マギ無かったから今回のはゲットせなあかんな 通常クエのラストのドラゴンレベル150でもスフィア速攻破壊されるやん‥攻撃力高すぎない? 2周年マギが攻撃3種、回復1種でいいのかな?
ろくな支援マギ無いならスケープ狙い全ツッパしたほうがいいかね? 討伐やって来た。噂以上に酷いなこれw
こうやると売上が上がるんだろうな、きっと
寿命は縮まるけど、長続きさせようとは思っていないだろうから良いんだろうね >>810
強い攻撃マギは欲しいけど、スケープの方が間違いなく寿命長いよ
出るといいね >>812
ありがとう。
スケープってクワドの代わりになるかね〜
ちょっと引いてくるわ。 槍の使い方全くわからん
キュイーンさせるのはエアリアル発動した時だけでええの? >>812
持ってるけどクワドの代わりにはならん気が‥多段食らったら即剥がれるし ボスの周りで雑魚がウロチョロしてて
ソウル爪だとボスにタゲ取れずイライラMax
ユーザーを楽しませないことにかけては天才的運営だ ここのゴミ運営は人が減るようなことばかりしてんな
ガイジしかおらんのか? ソウル両手の戦いやすさとスケープの使いやすさで動画撮ってきたで
とにかく当てられればオッケーって戦法やから時間はかかるが安定してるはず
http://fast-uploader.com/file/7083428888139/ >>814
色々試した結果3発目キュイーンをいかに上手く使うかがポイントな気がする
敵が動いたらワンタップしてエアリアル移行回避で被弾せずにダメとマギ稼ぐ感じ
長押しシールド即タップ直3発目〜を状況で使い分けたりできるようになれば高難易度でワンチャンありそうだけど難しいし普通にソウル弓とか使った方が多分強いのが悲しい ソシャゲあるあるだけどなんで二周年感謝祭とかでこっちが金払うんだろうなあ
祝袋買ってせっかく2.5倍までいったからって500個追加購入して無料3倍まで回しても結局確定の光双剣一枚のみでした
ゴミ袋のほうも確定の二枚だけでただのラピス2つ
マギは餌 2周年のばら撒きと祝袋のお陰で新装備溢れかえってるが去年みたく2周年記念がしばらく最強装備ってなるのかな?
ユニクロ過ぎていらねーんだよなぁ ならねーから使うの嫌なら全部売れよヒキ強くん
光双剣はすでにゴミだし槍も次あたり闇ソウル弓でて速攻ゴミだから
お疲れ様でした >>820
不具合修正来ればガードからのカウンターエアリアルもいい感じだと思う バースト槍の使い方が未だによく分からん
お試しで何度も試してるんだけど、攻撃後に長押ししてもガードに化ける
長押しのタイミングが早いのか遅いのかすら分からん
もう少しシンプルにして欲しい。 >>826
ガードに化けても回転数は上がるからそこからエアリアルに繋げてもいいと思う
だいたいゲージ半分位からコンボに繋げていくとエアリアル時に最大回転になってる 操作ムズくて命中率低い割にはエアリアル火力クソだな
不具合修正ついでに火力も修正してくれ 新武器の最初に出るやつって速攻ゴミになるのそろそろ学ぼうぜ ジルド…
まあ運営がエアプだから控えめにして反応見てからアビ決めてるよな バースト槍慣れてくると面白いけどマジで火力が低すぎるね
一式でもツギハギなソウル片手とかにダメレ余裕で負けるしこれといって役割がある訳じゃないしでなんだかなぁ >>833
槍にしては設定ミスかと思うくらい属性攻撃力低いよな 明日は遂に11連 SS確定ガチャか
SSばかり11連とか豪華だよな、楽しみだ
S以上確定は1回なのに太っ腹だなあ >>533
脳筋のカタツムリが大阪ガイジってマジ?
そいつもそうだけど、おじゃる丸のわけわかんないメシテロ、馴れ合いツイがTLに流れて来んのがマジうざいわ
DMでグルでやれと思うわ 討伐の白い方のドラゴン判定と実体とが全く合わないし、突進後毎回ワープすんだけど
みんなそう?このまま塔に実装されたらキツイなんてもんちゃうぞ バースト槍の属性攻撃力みたらソウル槍双剣弓、バースト片手双剣よりも低いんだけどこれ設定ミス?
設定ミスじゃないとしたらバースト槍はゴミ武器確定やな 塔200fは今日の12:00に来ないのかね
100fと入れ替わりでないと暇プロやな ボス戦でザコ敵いるのは笑けるわ!
運営脳みそ足りてるか? >>838
最初の装備だしな‥なにより祝袋でstep3まで格安でいけてばら撒いてる装備なんかコロプラが強くするわけ無いんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています