【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part242
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part241
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1526521870/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>877
俺はその予定(ただし育成は出来ないと思われる) マジで初代が先に来るのか
マキ武器取っちゃったから本能が来てたら厳しかったわ
ダイヤ貯蓄期間あざーっす
やっぱりベトナム版の終わり方を懸念する声が大きかったから変えてきたのかねw 日本だと血脈来ない臭いし空手のクリ率減少無いと話にならないまであるで。 覚醒と鞭子の不具合とか地味に衝撃なんだが...
気付いてないだけで他にもありそう LRの亀枠はオメガ、初代、HIGEなら初代が1番使いやすいと思うんだがな >>910
エリザ
シールドの仕様を知れば知るほどヤバイ >>904
何かあれば今月は金落とさない、引退を視野に入れるとかでネガキャン連発。後はここで得た情報をサーチャでドヤって何でも知ってるアピールがウザくて皆んな基本スルーしてた
それで今回もまた始まったな〜と思ったら他サークルとの合併を進めてる会長がそいつをあっさり追放した感じ >>876
俺もそれ思った
ホント嫌いだわこういうやつ 空手の話題よりも、クローンゼロがLRで来る可能性のほうが許せない! >>914
URどころかSRでもいいぐらいじゃん… >>876
よっくん乙。ライブ配信の宣伝もしとき。 >>895
最初の頃は意味あると思うけど
状態異常解除に死んだら極限流怒り回復とか >>895
最初の頃は意味あると思うけど
状態異常解除に死んだら極限流怒り回復とか 流石にクローンゼロがLRはねえだろ・・・
ヴァネッサとかフーンとかラモンとかの枠だろ >>908
ないわけがない
原作設定おざなりかつムチ子はゲーム内じゃ別チームだから100歩譲ってやったとしても、覚醒は怒りチームの裏キャラなのにこのバグだからな
もう開発者自身もバグ把握してないどころかデバッグしてないレベル よっくん、ツイート内容と5ch書き込み内容は少し変えないとバレバレやぞ >>905
ナイス!w
なんか自分でやればとか言われてるが、龍虎いないのよ
自分で持ってたら言わないわい 昨日暴走庵のコメントを何気なくみてたら
四魂に真空も含まれるとか書いてたがマジなのかな?
例えば熊、亀、虎、真空で四魂発動するの? >>927
試してみたいんだがメインはイグニス持ってなくてサブは暴走、覚醒持ってないんだよね
書き込んだ人が勘違いしてるだけかもしれないが気になって 真空闘志は同じ魂3つでその性能得るんだから、答えは分かるよね。
ただサイキ四魂は足りない魂を補完する形の闘志になりそうな気がしてならない。 >>674
誰よりも早く死ぬって言ってるんじゃん
それに対して「誰と比べて?」ってギャグのつもりじゃなかったのかw >>930
サイキはリーク上では
闘志真空で他の闘志になったりしない形だった
四魂+1分の闘志特性は取り込むが自身の闘志は変化しないっていう いや両立じゃなくて真空が四魂の条件の四つの闘志に含まれるかどうかが気になってるだ
四魂=熊、亀、虎、蛇の四つって思ってたが書き込み見ると真空で代用出来るって書いてるから >>933
スキル説明文内で四つの闘志が何かまで明記されてるから
仮に真空で一種賄えるならバグだろうな
実際はどうか知らんけど >>933
その理屈だとイグニスの真空、本能の本源、サイキの真空ぽい何か、と虎3の編成にしたら四魂と本能虎が両立されないか?
流石に亀蛇虎熊以外はノーカンだろうな
ここの運営ならバグらせる可能性はあるけど アウアウカー Sa59-tYwc
わからないことがあったらよっくんに質問しよう とうとう発電所きたか!!
これ中国の実装そのまま来ると激ウマコンテンツ
資源と万能交換できるし1カ月で100枚前後の万能が入手できんぞ! iPhonexでやってる人いる?
防衛戦の反応が悪い
上フリックしてるのに京が左攻撃したりするときある >>931
例えば誰と比べて早く死ぬのかって聞いてるんじゃないの普通に
誰よりもって回復も防御バフも無いキャラいっぱいいるのにそれと比べて早く死ぬとは思えないから例を挙げてくれよって話でしょ
もしかしてお前それギャグのつもりで言ってるのか?
だったら突っ込んでごめんな >>925
存在しないロバート03いれたパーティでは誰にも伝わらんよ 究極決戦って一度Lv15になれば
何回負けても月末の報酬って変わらないものなの? 誰よりもって言ってる時点でその他全てのキャラと比較してる事になるよな
テリーは案外早めに死ぬとかそういった言い回しすればよかった
どっちにしろムキになって言い合うような話しでもないと思うが たらればだけど今月本能だったら後ろに配置してる餓狼がΩの超必→スキル攻撃で溶けたと思うわ >>937
あーもうイライラするわ
ホールレベル上げるために資材なんてカツカツだし
なんでこう新鯖イジメばかりするかね 木や鋼板やスプリングやらなどを投入するとエネルギーが溜まり100%になるとアイテムがゲットできるのが発電所 もう全部完成して素材ダダ余りだし内容物次第では相当うれしいな 中華で1ヶ月100枚万能が本当なら劣化させられるだろうな え?発電所で万能交換出来るのか、美味しいなオイ。
日本では交換出来ないとか止めてな、運営。 このアプリで一番の楽しみと言ったらタウンの釣りだもんな。
しかも朝一で消化しちゃうからモチベ続かんわー。 動画の宣伝はするつもりはないがかなり前のどこかの動画で説明してた
一番いい素材をドバドバ使っても簡単には100%はいってなかったような 強化薬緩和してくれるだけで大分違うんだけど無いよなあ >>937
いいねぇ。
全部カンストして万単位で余ってる資材とか、やっと使い道ができる。
とはいえ施設のレベルキャップ解放が無ければの話だが…今のところ本家でもMAX20レベルなんだっけ? 例えば125鯖の人とかまだタウンすら開放されてないんだぞ
そういう人達の気持ちとか考えた事あんのかね 俺の記憶だと万能とかアイテムを指定して交換できたような感じではなかったはずだけど違うのか
余った素材を発電所に捨てることによってランダムなアイテムがゲットできるだけのような 謎の洞窟とかいうドラクエのクリア後ダンジョンみたいなのはどういうものなの? >>965
あれ資源の争奪戦でしょ
ダイヤ使った防衛じゃないとすぐ突破されるし
しかも鯖内の人ともやるらしい
中華は喧嘩上等だろうけど日本でやったらギスギスが凄いと思うわ
てか俺はそんなコンテンツ嫌だ。 中華の鯖kofと頂上と究極報酬に武器破片追加だってさ
日本もはよせい… >>937
日本じゃ相当劣化されると思ってた方がいいな 中華で二代目がオメガムカイマガキの3人抜きしてるkof動画見つけたけど全試合タイムオーバーで勝ってて糞ワロタ 昨日タウンいじってるときに寝落ちして高級網1900個も製造してるじゃねーかクソが!! エリザのシールドがカウンターダメージ無効だから二代目とやるならエリザだな >>969二代目って中華と性能違うんかな
オメガは余裕だけど後ろの二人相手に連勝とか不可能な気がするんだが >>937
仮にこれが本当だとするとVIP13の万能一枚がゴミ屑に思えるな >>973
血脈で荊入れるから反射ダメージ100%超える上に殴られてHP回復するんじゃないか 血脈か
ならまだまだそんなこと日本じゃ無理か
どうも >>975
要求数の多い順、鉄>木>石って感じで生産量調整するだけよ。 もう来月に何くるか本格的にわからなくなったのが不快だわ
ゲニ子 70%
本能 30%くらいか >>970
あるある
>>975
効率的もなにも現時点のMAX生産、MAX加工すればいいだけやん 改めて発電所の動画見てきた
チャージ100%とか言うのは勘違いだったけどやっぱりアイテム指定では交換は不可能
アイテム捨てまくって発電所の温度をあげていく
ロープとかの作ったアイテムも発電所に捨てられるみたいだ >>975
割とおすすめなのが、木石鉄それぞれ均等に割り振ってひたすら待つ。
変に偏らせても結局次に解放したいやつでまた偏った要求数になるから、トータル時間はそう変わらない。
ダイヤ使って短縮しても資源溜まるまでの時間は変わらんから、気長にやるのがいいよ。 よっくん
20171217の動画の1時間14分辺り
ただ、これは交換まではしてないけど200指定して交換押すとランダムなアイテムが手に入ってた動画もあったはず ネスツ技術の効果一覧みてたけど
所有格闘家全員の先制20UPとか
チーム戦のとき先制30%UPとかやっべえな
クリティカル率は全部合わせると全体的に18%下がるみたいだな カラテのスキル見ると、龍虎4体(ロバ・リョウ・ユリ・タクマ)で運用してる人ってカラテよりタクマの方が有効じゃない?
タクマの死亡バフとかデバフ解除とかカウンターUPとか、シナジーバフが無くなるのは痛い気がする。
カラテをゴリゴリ鍛えれる人は違うのかもしれないけど。 タウンは鉄だけ何するにしても要求されるから嫌でも偏るんだよな
次に木で石が1番余る 残念ながらユリいれてる時点でガチの編成考察なんかいらん
好きにすればいいのだ タクマはデバフ解除が必要な時に死んでたり動けなかったりザラだし、あんま使えんぞ
誰かが必殺撃てれば60%解除できるSTのがいい タクマstにすれば長所がさらに伸びるぞ。
空手の敵全体のクリ率下げまで加わってめちゃくちゃ強化される。 そろそろ中華に追いついてくれ
先行情報でどやってるワーチャ、サーチャの面々がそろそろウザくなってきた… >>987
タクマを使ったらそんなこと微塵も思えないよ 流石にダイヤ砕いてまで連続で叩いてくるやつは気持ち悪いなぁ… このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 21分 13秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。