【MOBA】決戦平安京 8戦目【陰陽師】
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前スレ
【MOBA】決戦平安京 7戦目【陰陽師】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1526477694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>335
共同試練のCPUマッチの方です
妖狐は何かの練習をしてたんですね >>334
多分>>1にあるお助けアプリで見れると思う
インストールは自己責任で… 首無し2位のMr.Deathってひとがビルド変えてて、自分がずっと使ってたのと一緒になってて嬉しい
タイマン最強ビルドだよ 結界に戻るエフェクト追加…力の入れるベクトルがさすがキャラゲーだなよくやった リコールモーションはlolでもあるしメジャーだようれしいけどね >>334
今週の勝率
https://i.imgur.com/HFYzT6H.png
妖琴師とんでもなく勝率下がってるからこっちきてから買う人注意だね いっっっつも祝のサポキャラばっか選ばされるからたまには純粋なアタッカーやろうと射選んだら当然のごとく被せてくる
仕方ないから空いてた中に変えたら既にキャラ表示してた奴が中に変更して最終的にまだまともに練習出来てないジャングルを選ばされる
上即ピックが守りいないとか言い出してキャラ選終了直前に何故か補助選んでた人が兵俑に変更
もちろん負けたわクソが 妖狐って何で勝率低いんだろ?
レーン戦最強レベルだと思うんだけど CPU戦でみんな野を選んだことあったよ最終的には譲り合ったけど
わかるよ練習したいもんね やっぱり覚クソザコナメクジやんけ!
日本にくるまでにバフ頼むよ >>343
孟婆。。。。
あのキャラ面白いんだけどどうつかえばいいんやろ? >>345
ピック率見てみ。使われてる数が圧倒的に多いんだから低いのは当たり前よ。それでも首なしより上なのが強さを物語ってる >>337
今見てきたけど1:4だった、巫補×祝補のみです
平均段位でソートして上から見てるし、他除外してる
三連勝凄いね、めっちゃ逆転多いから最後まで見てるか疑うレベルw
夜は上手い人多いし、バランス良いから勝率上がってるかもね 恵比寿で回復しようとしてるのにチームみんながわざとかのように回復範囲から外れていくの何故なんだ
まぁ復活して即ふらふら一人で敵陣地向かってく人ばかりだったけども >>349
でもそれ以上にピック率高くて勝率も高い奴いるぜ?鴆とか大天狗とか
鴆が妖狐より強いってイメージないのよな >>354
強化時の削り具合ハンパないよね。気づいたらガンガン削られてる >>354
火力高いけどリーチある白狼やブリンクある妖狐、首無しの方が集団戦や小規模戦じゃ上に感じる
鴆はタワー折り、大型MOBに特化してるイメージ 鵺はCC当てたワンチャンで削れる量が半端ない気がする しし!ふんじん! ← わかる
ゆいがどくそん! ← わかる
みかたが、やられました... ← わかる
ま え を ゆ く っ!!!!! ← これなに 大天狗つよいね
範囲内入ったら即スタンでお手軽コンボ
そりゃみんなつかうね かわいい女キャラを長く使い続けてると、ゴツいタンク男キャラ操作したくなる現象あるよな >>348
常に誰かといる
前に出ない
ひきころす 俺も思った
行燈はこっちの方が遥かに綺麗だし覚醒もかっこいい
てか行燈に限らずみんなこっちのがグラいいわ >>362
わかる
かぐや姫ひたすら使ってるけどへいよう使いたくなってきたわ
極意まで行ったら使おうと思ってる >>343
一目連と姑獲鳥はトップから落ちてこないな
姑獲鳥の使用率なぜか他の上位忍と比べて低めだけど 序盤かなり押されてたけど粘って35分くらいの長試合もつれこませて勝ちまで持ってけた
海坊主でゾーニングしてやったぜ
やっぱ実力近い戦いになると楽しいね >>365
グラのクオリティじゃなくてスキンの話ね >>371
?グラじゃないってことは元イラストの顔って意味? いま、俺jgがカバー出来ない程レーンがスタートから敵に話にならんほど一方的に負けて
次の試合では、スタートこそキル取られたがその後挽回して圧勝してメンバー見てみたら
最初に敵にいた3人が固定だったらしく味方になってた
jg、top、midが固定でやってたらそりゃ安定して勝率高いだろうとおもった >>368
中国は強さより見た目で使うキャラ決めてスキン購入するから
姑獲鳥みたいなキャラは人気が低いけど
使う奴は上手いから必然的に勝率が上がる
一目連は単純なサポートだからこそ強い典型だからね ちなみに
一目連って
山兎の盾のスキルを弱体化した奴を持っていて
50%減のスロー
1秒のノックアップ
がスキルで
優位になってる時はめっちゃ強いけど、不利な時、防衛は苦手な部類
勝率の高い理由の一つに
恵比寿使ってた強者が一目連に流れているのも大きい >>375
そうは言っても見た目悪いキャラ他にも沢山いるし
姑獲鳥だけが強いやつしか使わないってのもおかしな話では 「味方が弱い」って理由で全体チャットで罵ってる奴とかLobiやTwitterで戦績さらして味方disしてる奴の名前やアイコンはなるべく覚えといてマッチングにいたら受けないようにしてる
マッチングのとき名前も表示してくれたらヤバイ奴完璧避けられるんだけどな >>380
追加すると、以津真天や竹と比べるとテクニカルキャラだから、使い手を選ぶから
犬とは違ったタイプだから
だから、育つと以津真天や竹より強くなってレイトになるほど強いってのも勝率の高さ >>352
下手なやつにおおいいなもう瀕死なのに回復満タンなやつに挑んで返り討ちされてるとか
ちょっとした回復で戦況を変えられるのに無駄死にされると萎えるわ >>383
あの声がいいんだよ
あーん坊やーはちょっと困るけど 姑獲鳥の伝説スキン欲しすぎて困る
ガチャ限だよね? 姑獲鳥そんな複雑なスキル構成だったっけ?
ultきっちり当てられるかくらいじゃね? 式神応援竹圧倒的すぎて本戦やる必要なくねw
台湾人ああいうのが好きなのか >>387
メレーアサシンで通常攻撃だから
スキルタイプじゃないから、1度コケると挽回がかなりキツい 般若はナーフ予定なんだっけ?
煙々羅は交換するとして首なしか二口女か鳳凰おばさんか迷うな
恵比寿を銭で買ったけどほんと釣りキャラだな…w 姑獲鳥ってULTそんなに強くなくない?
3発までは当てれるとして最後の1発は普通に歩いてれば入らないから誰かのccに合わせるでもしないと弱いイメージある >>390
般若ってナーフ後で>>343の勝率だし、まだ強いんじゃない? >>392
たいしたナーフじゃなさそうだな
ありがと 確か1アビの威力が少し下がるとかそんなんだったと思うよ >>391
姑獲鳥のUltは全部絶対当てたいなら確かに味方のCCに合わせないとだね
後は逃げる敵の進路に置いて避けても追撃出来るようにするとか無敵活かして乱戦に撃ち込むとか使い勝手いいと思う
3→通常(鈍足付与武器)か2→Ultを逃走経路に少しズラすとかも >>388
中国の歴史大河ドラマの主人公はみんな感じのイケメン 百鬼戦で金魚とか両面とか良いキャラになってんのにわざわざ変更して微妙キャラにするやつなんなん・・・ >>391
>>395でも書かれてるように一人に打ち込むんじゃなくて集団戦でもある程度ダメージ出せるようになってるのが良いところなんじゃないかな >>398
百鬼戦はノマランクに比べて適当じゃない?自分は普段触る機会がないキャラの使用感とか、勝つつもりでは動いてるけどランクマほど編成までガチガチにやるつもりない 百鬼戦とか15分くらいしか空き時間ない奴の暇つぶしだろ 追加予定のキャラつかいたいんじゃないか?いまなら妖琴師とか
般若楽しいし強いな
ブーンって飛びかかって暴れるの面白いわ ねぇ般若ってタッチした時のモーション1つしかない?
「みえる?みえない」
しか聞いたことないんだけど 姑獲鳥の伝説スキンなんか怖いよな
あのヘソ出てる奴が1番好きだわ >>403
あとふたつあると思う
みんなしんじゃえみたいなのと血がどうの?みたいなやつ
同じようなとこタッチしても見える見えないが多すぎてでちゃんと確認できてない
親愛度?は8000 >>138
見習いになったけど敵AIっぽいなってやつわかる、
でもたまに味方にも同じようなゴミみたいな動きするやついるよね、それってもしかしてAIなの…?
味方ですらAI挙動になってしまうの、、、
これはいつまで続くの… 百鬼は良いキャラ引いて敵がザコばっかだと15キル以上コンスタントに取れるからな
百鬼の勝率が50%くらいあるのに5vs5の勝率も50%くらいって悲しい ロール重なって(荒、判官)も頑なに両者変えないから
さっさと負けさせた後にみたら
自撮りな上、ランクマ200戦で荒が最高小属1段、勝率48%
片方は巫専門、85戦68%
次の試合も同じゴミ荒だしやる気無くして捨てゲー
酷すぎる 荒は一度乗ったら止められない感あるけど金魚姫がお手軽火力レディすぎてなあ ランクマ109戦で勝率46%
KDA5.1とかだぞ
そんなんでよく頑なに荒をピックしたわと思うわ ずっとソロでやってるなら勝率50%プラマイ5%くらいにはなるんじゃね?
40%切ってるのはさすがにヤバイと思うが >>416
小属到達なら60%前後はあるんじゃね? モバレジェでいうとハーリーみたいなキャラいますか? 酒呑で頑なにbotいくやついたんだが、何アレ。しかもサイコロ持たずに…
しかも自身の行動を反省せずにひたすら突っ込んで、feeder になってるし
因みに、「不笑」ていう小属二段のプレイヤーで「笑」ていう漢字のキャラアイコンなので要注意。 >>418
もうすぐ追加される妖琴師がスキル似た感じだけど使用感は分からん >>420
それたぶん荒らしか、メンバー見てやる気無くなったか
真性のキチガイかw >>420
ドラフトも始まってない低ランは単なる初心者だろ
プレイ時間長ければ誰でも到達する下位ランクだし、さっさと上に上がるしかない >>422
山兎(俺)top誰もいないから、マップみてmidフォローしつつタワー護衛。
jgは以津真天、midは青行、botに妖狐と酒呑
敵はtop兵俑、mid判官、jg妖刀、bot鬼女と白狼
あと、問題のその酒呑だが、終始botレーンしか行ってない(頭おかしい) 大属ランクマッチで10連敗したんだがこれは俺がクソだったのかとてつもなく運が悪かったのか
全部補やったんだが、MVPも数回は取れたし(敗北MVPだけど)デスも平均2〜3回程度なんだが・・・ >>427
かぐやとか山兎
集団戦も大体参加して突っ込んでたんだけど毎回味方が先に全滅する 管狐が話題になってなくて悲しい
スキル1か2どっちを優先してあげるべきかな >>428
集団戦負けてるなら集団戦強いタンクサポにするとか
そもそも集団戦する前にレーンでぶっ壊す巫サポするとかもっと自分でキャリーできる補をやるべきじゃない? >>432
そう思ったから青行灯を買ったわ
とはいえドラフトだとBANされる率が高いが
兎はともかくかぐやは集団戦強い方かと思ったんだが・・・ >>426
サポは死んでも味方のadrにキル入ればいいんだよ
逆に同じ1−1交換でもadrではなくサポのキルだと微妙
adrの代わりに攻撃を受けてあげることを意識するといいかもね
特にレーン
集団戦は突っ込むよりもadrを守ることを意識したほうがいい
よくadr守らず味方前衛と敵追いかけてるサポを見る
その間に味方adrはアサシンに追われてやられるという >>435
前々から思ってたんだけどadcじゃなくてadrってなに? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています