【MOBA】決戦平安京 8戦目【陰陽師】
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前スレ
【MOBA】決戦平安京 7戦目【陰陽師】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1526477694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あかん下がボコられ過ぎてる、行使って助け行ったろ
→下で奮闘中ADCが復活し上のミニオン狩りに行く、何故かタワー下でトップにやられて死んでる
なんだこれ、どうすりゃいいんだ >>635
俺が見たのは上でもなんかキル取ってたし終盤mid押し合ってた時は敵カチ上げまくってるしでやばかったわ、あれはイニD
ところであのult乗れるのは知ってるんだが乗ったらどういう意味があるん?好きなとこで降りれるって事? >>626
盾もって
陰陽道で妖術防御積んどいて
基本ガチガチのタンク装備
スタートはサイコロのみ
初手ダメージ反射、
2番目回復阻害鎧
靴は、相手の編成でどちらかの防御
そこからは、 全体の妖術防御積んだり、本当にサポート型のタンク
ブリンクから、烏投げがかなり有効になるから巫相手は基本的にかなり楽になる >>637
そう jgとか載せて突っ込んで挟み撃ちとか突出してる奴殺せたりする
野良じゃ難しいけど 烏天狗のブリンク+ccの3アビってかなり優秀よな、3秒間60%減速の2アビも大概だし 上手い孟婆は本当に笑える
遠くから来てひき殺して颯爽と帰ってく
他人のプレイで笑える数少ないキャラ >>639
そういう事か、最初射とか乗せて上から攻撃出来る移動砲台になれるのかと思ってたけど流石にぶっ壊れか >>640
そそ、やってみたら
意外とダメージ有るしcc優秀だし
射と合わせると一気に溶ける トップで烏天狗使っててもレベル1.2の頃は烏天狗の時間なのに攻めてくる般若や吸血姫の多いこと 今cc153の大陰陽師のやつの配信みてるけど強すぎるわ
妖刀で毎回キャリーしてて気持ち悪い いくらultでタワーダイブ出来るとはいえ
lv3下の犬に殴り負けそうになるしそんな強くないだろーって思うけど
妖刀姫28局勝率75%もあるんすよね・・・
犬はまだ6局で参考にならんから比較出来んが 射は鴆使ってるんだけど最初のbotレーン他の射と比べてどう?
なんかレーンの戦い終わった後は強いけどレーンでは弱い気がして仕方ないんだが >>647
すまんcc163だったわ
中華系のゲーム配信サイト
https://h5.cc.163.com/ 火力は一番あるけど射程がないから
チャンスがあったら積極的に殴りにいかないと撃ち負ける 正確にはcc163
中国の強い人達がプレイを放送してる動画配信サイト システム全体のキャラごとの勝率とかってどこのサイトで見れます? 鴆の序盤のレーン戦は結構補がどう動くかにかかってるよね >>655
敵のadcには俺にはハラスさせずに前に前に出てccと烏狙うのが目的 >>656
兎しか持ってないんだけどどうしたら序盤射が動きやすくて自分は死ににくい?
前出ても全然牽制できない割にごっそりHP減るし
草むらからこそこそミニオン削りも違うよね? >>649
自分は射メインというか首無しと妖狐メインで使ってるけど、鴆はこの二人に劣ると思う
瞬間火力も機動力もないからかなり他人任せな感がある 中国は人口多いから視聴者数も10万単位いってやがるし
有名ゲーム実況者儲かりそう >>659
序盤は兎1アビのダメでもバカにならんから前でハラス担当しつつ射にぬくぬくミニオン狩って貰う感じかなぁ
ごりごり減らされるほど前に出なくて良いけど兎のが機動力あるから1アビ先端当て位の距離でハラスしてたら敵どんどん下がってくとおもう
勿論鴆がキル取れそうな時は速度バフデバフで追いつけるようにフォロー
まぁ鴆はやっぱスタン持ちサポのが相性いいとは思う >>659
攻撃されるかされないかくらいでチョロチョロしつつスキル1を当てつつスキあらば通常攻撃って感じかなぁ
茂みに潜んでおけば大分うざい
射が殴り合い始めそうだったらバリア張って参戦
スキル1を当てられるかどうかで大分違う あれ序盤は地味に痛いから何回も食らうとつらい そういう時の烏天狗w
鴆と組むとブリンク2回もあてると敵が瀕死か死ぬレベルになる 鴆を信じろ
レーン戦だけでいえば山兎と鴆は相性が最悪だぞ
柔らかい射程短いハラスできないで山兎のバリアしたところでジリ貧になる
そのかわり火力はあるからワンキャッチでキルまで持っていける恵比寿か、かぐや姫が好ましい
恵比寿なら回復で敵のハラスも無効化てわかるから一番相性いいかな 妖狐1回しか使ってないエアプなんだけどトッププレイヤーの装備案に天叢雲使っている人が1人も居ないんだが相性悪いの?
攻撃速度40アップで残風パッシブとシナジー
CD20%で先天パッシブ点灯しやすくなる&残風の1秒短縮と相性が良い(例えば10秒から引く1で9秒になるのは10%短縮だけど5秒引く1なら20%短縮な様に、固定値1秒短縮はCDが短くなればなるほど価値が大きくなる)
で相乗効果的には優れていると思うんだけど妖狐ってCD積むビルドは微妙なの? 恵比寿はどの射と組んでも安定して強いねー
烏天狗はCC当てれたら恵比寿並に強いけど、ある程度上がるとCC当てさせてもらえない、ポーズが長いで機能し辛くなってる印象 ジャングラーが柔らかい系で
トップがADガン積み般若とかタンク代わりが居ない時に烏天狗使うから滅多に出番はないんだけど
単純な祝よりは戦績良さそうだから、これから少し使おうかなとも思ってる 海坊主は終盤つよいから白狼あたりと組みたいね
後兵俑サポも結構いけるよ
1スキの射程とダメが優秀でハラスしやすいしcc2種あるから終盤も腐らない >>660
機動力はともかくスキル1使ってのフル装備攻撃の火力はやばいぞ >>668
ダメージ分割って長弓のことかな
会心ダメージアップ武器の他に最低1つ会心率積むべきだろうし長弓か治癒妨害弓のどちらかは必須なんだろうね 海坊主は昨日メレー二人を水で流してオロチスティールしたw >>674
たぶん中国版のランカーのコピーそのままなんだろ
新たに開拓して是非報告してくれw やべぇ、スマホがめちゃくちゃ熱くなってかなりラグった、味方に申し訳ないわ、勝てたから良かったけど
そういう時普通にsorry lagとか言っとけばいいんかね? >>672
確かに瞬間火力ヤバイけど装備揃えばどの射でも鴆には劣っても十分だし長射程とかブリンクとかの方が良いと思う
瞬間火力やべーから仲間が上手くて安全に攻撃出来れば鴆はとにかく強い仲間依存度が割と高い >>672
放っておくと厄介だよね
継続火力はあっても(首無しに比べて)瞬間火力は劣るからいつも真っ先に倒すように心掛けてる
自分が鴆止めれなかったら負けってくらいに >>677
とりあえずランカーコピーの割合ダメージ武器を天叢雲に変えたものに初手赤拳を手動で買うビルドを試しに使ってみるわ
ブリンクスキルのCD2秒以上短縮と移動速度5%でチキンプレイ(甘えたタイミングで攻撃速度アップ目的の攻め運用しても死ににくいマン)してくる
でも上手い人は攻撃スキルの「装備効果発動」と割合ダメージ武器の相性の良さと会心&攻撃速度武器を積むと天叢雲を積むスペース無いんだろうな 金魚姫の覚醒とその先のスキンが可愛らしく見えてきた
こんなはずじゃなかったのに!! 鴆の難易度困難くらいでいいような気がするけどどうなんだろ
鴆から妖狐に切り替えたら立ち回りかなり楽になったわ AFK野郎を8点減らしといたわ通知きたけどなに基準であがるんだっけ? 放置したら-4点で繰り返したら-8点になる それ以上上がるかは分からん マイナス評価より、通報したやつとは二度とマッチングしないようにしてほしいわ 繰り返したら上ってくのか
ありがとう
明日実装の大天狗と姑獲鳥のスキンはガチャ限なのかな 大陰陽師まで行ってサブ垢作ってまた目指すみたいなすごい奴らもいるんだな
自分がやっと大属にあがった頃なのに 鴆は野良だと難しいよなぁ、勿論上手い人は上手いけど
二口のが圧倒的に適応力高くて使いやすかった
初めてすぐワイ「普段巫ばっか使ってたけど二口すげー使いやすくてキャリーも出来てええな!射も練習する為見た目好みの鴆買ったろ!」→どうやってキル取るんや・・・ 面白いんだけど、マップがごちゃごちゃしてるのとオロチ後に画面が暗くなるのが辛い
グラをシンプルに&夜が来ない設定があったらいいのになー
スキルホィールと移動ホィールの調整もできるようにしてほしい 鳩は後半のエフェクトも良いよなシュババババって
自分じゃ扱い辛くて辞めたけど見てるのは好きだわ アニメーションが好みの伽羅を使いこなせると嬉しいよね 敵陣に逃げる味方
一人つっこむ味方
真ん中にいく味方守
ふーははー野良は地獄だぜぇー! 鴆がいたらoh chin chin→???→Ohchinchun!
ができるから好き >>698
得業〜小属で200戦以上やってるのは試合数増えるに連れてヤバい確率が高くなっていく 4レベル差ついた竹に一方的に狩られまくるわ
もうこれどうしようもねえな >>701
妖刀に味方が刈られまくって上で烏天狗してた俺と5レベル差がついてたけど、逆転勝ちできたから大丈夫だ
祝補いないと逆転は難しいかもだけど >>701
cc持ちタンクが入ればなんとかなるかもしれないけど
俺なら諦めるw 日本人アクティブは相当少ないでしょ
これに限らずどのmobaでそう
人が多かったら全体チャットが速すぎて会話なんできないから ロビーの会話の多くが
初心者〜得業が多いし
小属↑は、ほぼ同じ人間ばかりだし
ただ、ROMってる奴もかなり居るぞ >>666
タンクのHPが8000近くになるので単純に割合ダメージが強烈なDPSを出すんだよね。
CDR装備は俺も使ってたけどレーニングは強い。純粋な殴り合いを避けガンガンハラス出来る。
肝心の集団戦が終盤につれてタンクに狙われるからタンクに向けてスキル回転させるんだけど明らかに火力不足に感じて割合に変えた 稼働初期の魚歌は全チャの勢い凄まじかったな
平安京もそんくらいかそれ以上勢いあるかと思ったけどそんなことはなかった… ニュースの「ゲームチャット」映像に使われなくらい見事に無法地帯w
陰陽師rpg触ってたらなんかキャラゲーが恋しくなって結局スターウォーズに戻ったわ
Reddit漁ってギルドのためにエクセル作っててのがやっぱ楽しい
スマホでmobaなんてって馬鹿にしてたけふぉ楽しかったわ。お主らは大見行くまでやめるでないぞー 恵比寿のヒールに惹かれて買ったんですが勝てないです
過去スレのランキングではAに入ってたんですがどう使えばそう思えるのか知りたいです 正直アリーナオブヴァラーの方が面白いんだけどあっちは暇な時間どころか睡眠時間まで削ってプレイしてしまうからアカンわ
陰陽師ぐらいがちょうどいい >>710おつかれ
まあ日本人にmobaは向かないのかね
なんでこんなに面白いジャンルが流行らないのかわからん
理由はわかるんだけど納得できない ゲームで煽り合いとか日本人にはあまり向かないよなぁ
敵どころか味方まで煽っていくゲームなんてMOBAぐらいじゃね もう嫌だ
集団戦押され気味だったのをギリ引き分けに持ち込んでから味方逃して殿努めたのに
欲出した瀕死の魚と白無常の2大ゴミが欲出して、
育ちきった清姫と烏天狗に突っ込んでgg
序盤もgankこないjgにド下手な下の二重苦でカバー大変だったのに
これじゃ15killとってキャリーしても勝てるわけねえだろぼけ ついでにスマホmobaで一番面白いのはvainglory だぞ、一応宣伝しとくぞ
でもここは平安京のスレだからな
これ以上他のゲームの話出したらおれが怒るぞ >>715
味方がいるチーム戦の対戦ゲームは大体そんなもんだよ
特に一人で無双しにくいタイプのゲームはね しかしこのゲームチャット機能がクソだよな
オフラインの時のログ無いわログ飛ぶわで使いづらすぎる >>715
有名なガンドゥム動物園を忘れてはいけない >>715
ダクソでも役に立たずに死んだ味方にうんこ投げつけるホストいるけどな
そういや最近これ絶対ai戦だろって思ったのにリザルトで普通に戦績画面飛べることが多いんだけど、実在するプレーヤーの名前のaiってことない?わかりにくいけどpso2のクローン的な 有利で三回も全員生存で2,3人倒してんのにオロチ行かねえんだ忍と射
レベル差なくなって集団戦負けてオロチ取られて負けとかクソすぎるわ チャット以前にUIとかフォントが見辛いのはどうしようもねぇ >>723
申し訳ないが決戦酒井教を思い出させるのはNG >>712
序盤は釣り→スタンのコンボで自陣タワーに引きずり込む
中盤以降は常に集団の中で、
釣り→スタンでガンク
小ヒールやultは状況に応じて >>723
元々AIの名前は実在してる人から取ってるでしょ多分だけど
詳細見れたら本人、見れなかったらAIってだけで 青行燈で補やる時のビルドとスキル取り教えて頂けませんか 少属後半辺りから完全にAI戦無くなるけど
全員AIっぽい動きの糞弱い人間と当たったことがある
通信エラーか何かで全員落ちたりしてるのかもしれない 寮チャット機能してる?
マルチやる人って募集みてめっちゃ手を上げて行くって返信してもその時向こう表示されてないのか
翌日くらいにホストから気づかなかったって謝られるんだけど気まずいんだけど マクドでpubgやてるワイワイ勢いるけど、中華圏ではこれやAoVもそんなんなんかな
台湾旅行したろかな 大属のレベル差やばくね
余裕で勝てる時もあれば相手めっちゃ上手くてボコられる時もある
負け評価4とか言う糞雑魚は少属に戻ってくれ >>723
これアプデでAIも偽の戦績に飛ぶようになったんだと思ってたわ >>732
MOBAって分かると楽しいけどFPS、TPSみたいにそこまでメジャーなジャンルじゃないし
ちょっと調べても固有名詞多くて分かり辛いからそれこそどっか国内の大手が意識して広めないと日本ではそんな風に流行らなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています