【MOBA】決戦平安京 8戦目【陰陽師】
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前スレ
【MOBA】決戦平安京 7戦目【陰陽師】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1526477694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 恵比寿はどの射と組んでも安定して強いねー
烏天狗はCC当てれたら恵比寿並に強いけど、ある程度上がるとCC当てさせてもらえない、ポーズが長いで機能し辛くなってる印象 ジャングラーが柔らかい系で
トップがADガン積み般若とかタンク代わりが居ない時に烏天狗使うから滅多に出番はないんだけど
単純な祝よりは戦績良さそうだから、これから少し使おうかなとも思ってる 海坊主は終盤つよいから白狼あたりと組みたいね
後兵俑サポも結構いけるよ
1スキの射程とダメが優秀でハラスしやすいしcc2種あるから終盤も腐らない >>660
機動力はともかくスキル1使ってのフル装備攻撃の火力はやばいぞ >>668
ダメージ分割って長弓のことかな
会心ダメージアップ武器の他に最低1つ会心率積むべきだろうし長弓か治癒妨害弓のどちらかは必須なんだろうね 海坊主は昨日メレー二人を水で流してオロチスティールしたw >>674
たぶん中国版のランカーのコピーそのままなんだろ
新たに開拓して是非報告してくれw やべぇ、スマホがめちゃくちゃ熱くなってかなりラグった、味方に申し訳ないわ、勝てたから良かったけど
そういう時普通にsorry lagとか言っとけばいいんかね? >>672
確かに瞬間火力ヤバイけど装備揃えばどの射でも鴆には劣っても十分だし長射程とかブリンクとかの方が良いと思う
瞬間火力やべーから仲間が上手くて安全に攻撃出来れば鴆はとにかく強い仲間依存度が割と高い >>672
放っておくと厄介だよね
継続火力はあっても(首無しに比べて)瞬間火力は劣るからいつも真っ先に倒すように心掛けてる
自分が鴆止めれなかったら負けってくらいに >>677
とりあえずランカーコピーの割合ダメージ武器を天叢雲に変えたものに初手赤拳を手動で買うビルドを試しに使ってみるわ
ブリンクスキルのCD2秒以上短縮と移動速度5%でチキンプレイ(甘えたタイミングで攻撃速度アップ目的の攻め運用しても死ににくいマン)してくる
でも上手い人は攻撃スキルの「装備効果発動」と割合ダメージ武器の相性の良さと会心&攻撃速度武器を積むと天叢雲を積むスペース無いんだろうな 金魚姫の覚醒とその先のスキンが可愛らしく見えてきた
こんなはずじゃなかったのに!! 鴆の難易度困難くらいでいいような気がするけどどうなんだろ
鴆から妖狐に切り替えたら立ち回りかなり楽になったわ AFK野郎を8点減らしといたわ通知きたけどなに基準であがるんだっけ? 放置したら-4点で繰り返したら-8点になる それ以上上がるかは分からん マイナス評価より、通報したやつとは二度とマッチングしないようにしてほしいわ 繰り返したら上ってくのか
ありがとう
明日実装の大天狗と姑獲鳥のスキンはガチャ限なのかな 大陰陽師まで行ってサブ垢作ってまた目指すみたいなすごい奴らもいるんだな
自分がやっと大属にあがった頃なのに 鴆は野良だと難しいよなぁ、勿論上手い人は上手いけど
二口のが圧倒的に適応力高くて使いやすかった
初めてすぐワイ「普段巫ばっか使ってたけど二口すげー使いやすくてキャリーも出来てええな!射も練習する為見た目好みの鴆買ったろ!」→どうやってキル取るんや・・・ 面白いんだけど、マップがごちゃごちゃしてるのとオロチ後に画面が暗くなるのが辛い
グラをシンプルに&夜が来ない設定があったらいいのになー
スキルホィールと移動ホィールの調整もできるようにしてほしい 鳩は後半のエフェクトも良いよなシュババババって
自分じゃ扱い辛くて辞めたけど見てるのは好きだわ アニメーションが好みの伽羅を使いこなせると嬉しいよね 敵陣に逃げる味方
一人つっこむ味方
真ん中にいく味方守
ふーははー野良は地獄だぜぇー! 鴆がいたらoh chin chin→???→Ohchinchun!
ができるから好き >>698
得業〜小属で200戦以上やってるのは試合数増えるに連れてヤバい確率が高くなっていく 4レベル差ついた竹に一方的に狩られまくるわ
もうこれどうしようもねえな >>701
妖刀に味方が刈られまくって上で烏天狗してた俺と5レベル差がついてたけど、逆転勝ちできたから大丈夫だ
祝補いないと逆転は難しいかもだけど >>701
cc持ちタンクが入ればなんとかなるかもしれないけど
俺なら諦めるw 日本人アクティブは相当少ないでしょ
これに限らずどのmobaでそう
人が多かったら全体チャットが速すぎて会話なんできないから ロビーの会話の多くが
初心者〜得業が多いし
小属↑は、ほぼ同じ人間ばかりだし
ただ、ROMってる奴もかなり居るぞ >>666
タンクのHPが8000近くになるので単純に割合ダメージが強烈なDPSを出すんだよね。
CDR装備は俺も使ってたけどレーニングは強い。純粋な殴り合いを避けガンガンハラス出来る。
肝心の集団戦が終盤につれてタンクに狙われるからタンクに向けてスキル回転させるんだけど明らかに火力不足に感じて割合に変えた 稼働初期の魚歌は全チャの勢い凄まじかったな
平安京もそんくらいかそれ以上勢いあるかと思ったけどそんなことはなかった… ニュースの「ゲームチャット」映像に使われなくらい見事に無法地帯w
陰陽師rpg触ってたらなんかキャラゲーが恋しくなって結局スターウォーズに戻ったわ
Reddit漁ってギルドのためにエクセル作っててのがやっぱ楽しい
スマホでmobaなんてって馬鹿にしてたけふぉ楽しかったわ。お主らは大見行くまでやめるでないぞー 恵比寿のヒールに惹かれて買ったんですが勝てないです
過去スレのランキングではAに入ってたんですがどう使えばそう思えるのか知りたいです 正直アリーナオブヴァラーの方が面白いんだけどあっちは暇な時間どころか睡眠時間まで削ってプレイしてしまうからアカンわ
陰陽師ぐらいがちょうどいい >>710おつかれ
まあ日本人にmobaは向かないのかね
なんでこんなに面白いジャンルが流行らないのかわからん
理由はわかるんだけど納得できない ゲームで煽り合いとか日本人にはあまり向かないよなぁ
敵どころか味方まで煽っていくゲームなんてMOBAぐらいじゃね もう嫌だ
集団戦押され気味だったのをギリ引き分けに持ち込んでから味方逃して殿努めたのに
欲出した瀕死の魚と白無常の2大ゴミが欲出して、
育ちきった清姫と烏天狗に突っ込んでgg
序盤もgankこないjgにド下手な下の二重苦でカバー大変だったのに
これじゃ15killとってキャリーしても勝てるわけねえだろぼけ ついでにスマホmobaで一番面白いのはvainglory だぞ、一応宣伝しとくぞ
でもここは平安京のスレだからな
これ以上他のゲームの話出したらおれが怒るぞ >>715
味方がいるチーム戦の対戦ゲームは大体そんなもんだよ
特に一人で無双しにくいタイプのゲームはね しかしこのゲームチャット機能がクソだよな
オフラインの時のログ無いわログ飛ぶわで使いづらすぎる >>715
有名なガンドゥム動物園を忘れてはいけない >>715
ダクソでも役に立たずに死んだ味方にうんこ投げつけるホストいるけどな
そういや最近これ絶対ai戦だろって思ったのにリザルトで普通に戦績画面飛べることが多いんだけど、実在するプレーヤーの名前のaiってことない?わかりにくいけどpso2のクローン的な 有利で三回も全員生存で2,3人倒してんのにオロチ行かねえんだ忍と射
レベル差なくなって集団戦負けてオロチ取られて負けとかクソすぎるわ チャット以前にUIとかフォントが見辛いのはどうしようもねぇ >>723
申し訳ないが決戦酒井教を思い出させるのはNG >>712
序盤は釣り→スタンのコンボで自陣タワーに引きずり込む
中盤以降は常に集団の中で、
釣り→スタンでガンク
小ヒールやultは状況に応じて >>723
元々AIの名前は実在してる人から取ってるでしょ多分だけど
詳細見れたら本人、見れなかったらAIってだけで 青行燈で補やる時のビルドとスキル取り教えて頂けませんか 少属後半辺りから完全にAI戦無くなるけど
全員AIっぽい動きの糞弱い人間と当たったことがある
通信エラーか何かで全員落ちたりしてるのかもしれない 寮チャット機能してる?
マルチやる人って募集みてめっちゃ手を上げて行くって返信してもその時向こう表示されてないのか
翌日くらいにホストから気づかなかったって謝られるんだけど気まずいんだけど マクドでpubgやてるワイワイ勢いるけど、中華圏ではこれやAoVもそんなんなんかな
台湾旅行したろかな 大属のレベル差やばくね
余裕で勝てる時もあれば相手めっちゃ上手くてボコられる時もある
負け評価4とか言う糞雑魚は少属に戻ってくれ >>723
これアプデでAIも偽の戦績に飛ぶようになったんだと思ってたわ >>732
MOBAって分かると楽しいけどFPS、TPSみたいにそこまでメジャーなジャンルじゃないし
ちょっと調べても固有名詞多くて分かり辛いからそれこそどっか国内の大手が意識して広めないと日本ではそんな風に流行らなさそう JGでガンクうまくいった!っていう試合で味方が調子乗って無茶攻めして負けた
トップも一生スプリットプッシュしてるしバカかよ 初心者突っつきにくすぎだからなぁ
せめてレーン選択してマッチにすればいいのに
最初から全役割の動きとビルドってハードル高いよ
出来ないレーンになりそうでドッジしてもペナルティーだし 気にせずやればいいんじゃね?
上位だったらともかく
初心者のあたりなんてみんな右も左もわからんっしょ 実況見てるとほぼみんなAoVと掛け持ちだね
Mobaが浸透しまくってんだな 自由にやろうとすると今度は暴言指示多めな民度が邪魔するんだよな 低ランクの内に負けまくりながら色々使えるようになった方が良いよ
その頃は別に負けても失うものもないし初心者だらけなんだから文句言ってくる奴もそんなにいない
ドラフトになったらBANされる強キャラとそれ以外に全ロール2キャラずつくらい使えるのが理想なわけで上がってから練習なんてしてたら戦犯になって暴言吐かれまくるから辛いぞ
初心者が困るのは漠然と適当にプレイしてるだけじゃほぼ上達しないとこだろう 始めたてなんですがオススメのビルドとか調べれる所ありますか? 自分が下で精神削って頑張ってる時に上と中で10キルくらい量産されてるパターン多すぎるぞ
下で競り勝っても上中でボロ勝ちしてる奴らが流れてきてggなんだが
各キャラのパワースパイクを覚えて引くことを知ってほしいわ >>742
ゲーム内からランキング上位の人のビルド見れるよ 下がることを知らない味方引くとさっさとサレンダーしたくなるなあ
城しか見てなくてミニオンきてない敵復活してるって状況でずっと城の前うろちょろして狩られて負けたわ キル圧倒的に取ってもオロチやらないjgだから負けた
キル取りゲームじゃねーつの
百鬼やれよと思うわ 敵が金魚サポートでこっちのadcが遅れ
初回大蛇取られて
キル差13キルくらい負けて
両サイド三本目まで折られて
絶望的な状態から、
2回目の大蛇直前に三人固まってた奴を四人で潰して、大蛇取って逆転勝ち
こういう事があるから降参されないw
やはり、育ち切った味方の姑獲鳥は強かった
サイコロ積んだ青行サポートで良かったと思うw
最終的に金がこっちの方が多かった 頼むから自分いないところで負けないでくれや
さっきからトップとジャングルがひどすぎる >>749
負けメンツの時は時間ずらすのはmobaの基本だよ
百鬼とかするといい サポートやってて
自分はチームで1番デス多いけど adcが1デスで1番キル取ってMVP取ってると死んだ甲斐があったと思うわ
あれほど勝ち負け苦戦していたのに青行使ったら4連勝w >>734
そう、そんな気がする
今まで戦績見れなかったらaiって言ってたけど最近見れなかったことないもん 中国版でもそんな仕様にされてないから
絶対にないと思う いま、やたら上手い鴆ジャングラーが味方に居て
試合後に履歴開示してたから見てみたら
鴆ジャングラー専門で33戦で勝率70%超えてる
強者の鴆ジャングラーだったわ
周りがlv12の時、鴆1人lv17だし
誰も止めれ無くてワロタ >>752
AIはリザルトからプロフまでは見れるけど下の「最近の試合」をチェックすると【この画面で戦績を確認することはできません】って出るようになったっぽい
5人が5人ともこれだったらほぼ確定でAIだわ >>755
MVP取ってる味方でも出てるから関係ない別な原因だと思うわ >>755
いやそれaiじゃなくてもそうなる様になってるよw >>738
そこを気にしちゃう初心者を取りこぼしちゃわないかなぁと
ただ確かに色んなキャラやって全レーンの動き把握するのは重要なんだよね 違うレーンにいるのにこっちが瀕死のタイミングでULT使ってくる紅葉はずっと他レーンの状態を見てるの?VCでも使ってるの?
まだ戦闘中に使ってくるならアッ見てたかって思うけど
戦闘終わって敵の視界から外れて15秒くらいしてリターンしてる時に殺されるとマジかーってなる 紅葉使ってる側からしたら
戦闘始まってたら、下がって
マップ変えて見てもいいし
戦闘後に撤退してる奴が居たら使ってもいい程度で
難しいって事はない MOBA全般に言えるけど3レーンに分かれてミドルは遠距離メイン一人担当とかジャングラーからモンスのLK奪わないとか
基本的な説明がチュートリアルにないからそれ学習する気ないのとか相手の動きみてそれに気付かない子は一生勝てないからなぁ
難しいねぇ
>違うレーンにいるのにこっちが瀕死のタイミングでULT使ってくる紅葉はずっと他レーンの状態を見てるの?VCでも使ってるの?
MAP見てて不自然に下がってるの見たらHP瀕死だろうなってult撃つぞ
乱戦が発生しててもultぶっぱするぞ いちいちHPチェックしてるんじゃなくて多分減ってるだろって予測してぶっぱしてんのか
それならまぁ分かる 金魚姫のスキンが欲しいんだけどリセマラって有り?
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