【TPS】ミルクチョコオンライン part10【4vs4】
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>>950 は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。
ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
http://twitter.com/MilkChocoJapan
日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco
・このスレでは特定の人物が暴言、粘着等による荒らしを行っているため、「ベーイモ MM」もしくは「ベーイモ」をNG登録することを推奨します。
※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part9【4vs4】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524327987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なるほど。たしかにHP半分切ったら行くのためらうわ 昼寝中に見た夢なんだが
次のヒーローはクラゲらしい
スキルはよく分からんが遅効性の毒のようだ
楽しみ >>206 チャットとかで連携取るのが難しいから、意図をくみ取ってもらうのが難しいよね
基本的には少しでもキル稼ぐのが大正義だし 的当てのルール理解してないやつ多くない?
目の前に敵と的があったら的の方を壊せよ >>211
的をただの罠だと考えてる人もいるだろうけど実際はルール無視でキルレ上げてるんだと思う チャットにGMメッセージが出てるの初めて見た
五分後にサーバー落ちます的な 5秒後にサーバーが暑くなります。
生き残るのは誰ですか?
たいてい負けチーム1位の報酬が勝ちチーム1位より多い上にキルレだけが戦績として残るから、ぶっちゃけチームとして勝つことにあまり意味がないんだよね
もうちょっと勝ちチームへの報酬を明確に底上げするとかしてもらわないと、キルレ上げ目当てのプレイヤーは減らないでしょ 勝ち報酬がでてしまうと味方に怒る人が増えそう…
味方が弱いと嘆く人いるけど、自分だけが貢献しやすいからお金がたくさん貰えるっていうメリットはあるんですよね 俺も最近プレイ中にイライラすることが多くなったから
たとえ煽られても聖人でいようとmake up my mindだわ botにハンドガンで4連くらい玉抜けしたり砂が玉抜けするとイライラする つい死ねって言っちゃうんだよな
どうか倒されてくださいお願いしますじゃないと ボットすり抜けるよな弾。
ショットガンで気持ちよく吹っ飛ばしたとおもったらノーダメ、次弾も当たらず滅多打ちにされて死ぬ 高速周回で一番効率いいのどこ?
いっつもキルデビルでやってるけど 周回ってなんだよ
これはそういうゲームじゃありません! 誤送信した
入室して退出すればステージ変わるからリセマラ的なことが出来る たいてい自分が抜けた部屋の空き席に戻ることになるけどね サーバーも変えれば部屋は変わるのは知ってるが、普通に退出してもたいてい同じ部屋行くよね。 >>228
>>227
一人だとランダムだよ
bot7人と自分だけなら出来る 7000くらい溜まったが誰になにを買ったもんか…
アサシンとげきつよ砂セットで買うか インビが簡単で強いのは砂使いの少ない初心者マッチングの間だけで、強い人とマッチングされるようになるとかなり難しいキャラなのであまりオススメしないです
今の環境で万能なのはメディと猫だけ >>234
全キャラのトータル経験値でかわります
あくまで経験値基準なので、強い人もいれば弱い人もいるけど インビジ砂はたしかにおススメしないな
ショットガンのほうがいいと思うよ
てか砂自体おススメしない
クラン砂買えるなら別だけど。。 やはりか…俺もアプリ消す前はインビ使ってたんだけど一撃で殺せないとあんまり脅威にならないんで、アプリ入れ直してからは買ってなくてな…
噂レベルのガトリングが実装されるまで待つか 自チーム優勢のときは敵が抜ける前に思いっきり煽る
不思議といい試合になるw 「余裕で勝っちゃいそうだね♩」
「なんやこいつら・・・練習にもならんわ・・・」
なんでもいいので一言煽るだけで退室率がグッと下がる 純粋な疑問で申し訳ないのだが、ゲームで煽る人ってリアルでの鬱憤をうまく晴らせない人が多いんかな?
いや楽しんでるならそれでいいんだけども
煽られた方はたまらんな 話逸れるけど新ヒーローって次はいつ頃くるのかな
調整が必要だからポンポン出せないのはわかるが。。 人が不快に思うことを分かってやってるんだから、それは退室率を下げる方策じゃなくて、煽る方が目的になってるんだよなぁ
わしゃ悲しいよ
新ヒーローは今後も2か月に1つくらいのペースで出るんだろうか 自分より弱い人に気が大きくなるのもダサいし、舐めてた相手といい勝負になるのもダサいという >>246
まあそこは、俺がサボれば実質3vs4になるからねぇ。
舐めるとか見下すとか、感じたことないな
みんながそれぞれの楽しみ方をすればいいんだよ。
勝ち負けだけがゲームじゃにゃあて 人から楽しみを奪う行為なんて無自覚だからって許されるわけがないんだよなぁ
画面の向こうにいる他人の心情を意図的に害するスタイルは「みんなそれぞれの楽しみ方」以前の問題だろ 何が問題なのか理解できてないのにとりあえず謝ってるって感じで草生えますわ
イキり方が香ばしい ほっとこうぜこんな痛いヤツ・・・
構えば構うほど増長するタイプだ 劣勢になって退室したことが一度もないヤツだけが石を投げろ ↑
すみません弟が勝手にパソコン使って書き込んでたみたいです。
僕の意見ではないので誤解しないでください TFW解散したな。なんで上位クランはこんなすぐに解散するんだ? TFW解散したのか
現状の最強クランは神威になるの? TFWの人は今Msにいるので将来的にはMsが1位になるかも
よく解散するのは上位だからとかじゃなくて、同じメンツが解散しては新クランで上位に食い込むのを繰り返してる場合が多いです ムチムチガンド、デストロ、湧麻伊藤
バトロワにて三人で組んでる奴 >>259
画面キャプチャーしてないと証拠もとれないからなおさらムカつくよな 毛糸の実況って名前のヤツ煽ってきたけどなんなんだ?実況って言う割には動画とか見たことないけど暇人か? ○○実況系の名前見ると
今ほんとに配信してんのかよ?自意識過剰な名前やなと思ってしまう。 >>264
全チャでチーム募集はかわいいし全然良いと思うけどな
俺なら集合場所に行って殺すし 自分から位置バレして他全員の順位を平等に上げてくれるアホは大歓迎よ そういうの見たことないな
普通に裏切るんじゃないの? ひよこマークのアサルト初期装備の癖にキルレ5以上でさっきの試合で22キルしてきたあの名前空白の奴(キルカメラではno name表示になってたがリザルトでは名前空白だった)なんなんだ…??サブ垢であろうとキルレ5以上になるほどのキルを繰り返すとかなんなんだ?? 負け組に限ってネトゲで強くなろうとするのが滑稽
負け組の労働から帰ってきてゲームの中では勝ち組を演じる
それが癒しの時間
なんとも哀れ
ゲームで勝ち組になることなんてだれでもできるのに 741 (-_-)さん (ワッチョイW edf8-HUTv) 2018/06/19(火) 18:17:15.18 ID:lyXOwRZF0
554 名前:花火 [sage] :2018/06/19(火) 18:16:21.12 ID:obf7j962
中卒っていっつも同じヨレヨレのYシャツ着て
チキンラーメン食ってるんでしょ?w
私が15万フランフランで買い物してるときに
きったねー服きてチキンラーメンすすりながらオンボロスマホで5ちゃんか? キルカメラでミルクチョコ君が汗水垂らしてたら可愛げもあるんだが
あの澄ました表情が心を狂わせる かたつむりで2点差つくと強い人は9割がた抜けるなぁ
すごい見苦しい >>1 より再掲リマインド
・このスレでは特定の人物が暴言、粘着等による荒らしを行っているため、「ベーイモ MM」もしくは「ベーイモ」をNG登録することを推奨します。 https://imgur.com/26uPHWl
2点差でどんどん人が抜けていく様子。
抜けるせいで空白地帯ができて取り放題なんだよね
健気にあきらめず戦ってる人が可哀想だからやめてあげてほしい 個人的にはみんな抜けていくと相対的に自分の貢献度が増すし、試合もすぐに終わるからお金が稼ぎやすくて嬉しい
見た感じ初心者マッチングなので、それで「強い人は抜けてく」っていうと本当に強い人たちが風評被害受けてしまいそう なるほど。残る人としてはそういうメリットがあるのか。
勝敗に関係なくコイン&経験値が貰えるのに、抜ける意味がわからないよね
本当に強い人たちへの風評被害については申し訳ない。 https://imgur.com/Otq9q0a
これは2点差ついてる状況で味方がリセマラしてたパターン。
晒しはしないけどランキング5位内の某クランの何某さんだった
必ず逆転のチャンスはあるから抜けないでほしい >>283
カットしすぎでよく見えないし、本人じゃないから推測だけど、勝ち負けにこだわってリセマラしてるわけじゃないと思います
キャプチャーは時間かかるので周回だとパスされること多いですよ
勝ち負けに一番こだわってるのはあなたでは
一試合ちゃんと貼ってくれたら萎え落ちなのかわかりやすいんですけど バトロワ勝てなくなってつまらない、70人だと最初のポコポコ死ぬのがより加速するから50人モードと70人モードは分けて欲しい あるいはマップを変えるか >>286
開幕さえ凌げればTOP10くらいは楽勝だと思うが やっぱバトロワのair強すぎだわ
マップに坂作って上も行けるようにして欲しい >>285
勝敗、コイン、練習、技量の誇示・・・目的は人によって色々あっていいと思います
おっしゃる通り、僕は勝ち負けにこだわっているし、負けたら非常に悔しがります
ただ、一度入ったら、有利でも不利でも、最後まで完遂するようにしてます >>289
素晴らしい心掛けですねwwでもそれを他人に強制するのは違うと思うなー(´ω`)
Exitボタンがある以上、退出はルールの範囲内でしょ?君のマイルールで他人を縛るのはどうかと
運営が違反行為としてるのはツールやクラック行為。途中退出や武器切り替え煽りの禁止はどこにも明言されてない
そもそも論だけどマナー云々言うなら勝手にプレイ映像をアップすることのほうがマナー違反じゃないかなー?
結局こういう人って、本当に強いプレイヤーとマッチングしたことがないんじゃないかな?って邪推してしまう…
泥棒ネコを自慢したいみたいだけど貴方くらいのレベルならゴロゴロいるし、その程度じゃ本当に強いプレイヤーには通用しないよ
まず貴方はランク上げよう。そしたら強いプレイヤーと出会えるし、自分が井の中の蛙だったってことに気づけるはずw >>290
あんたらの言う「強い人」「上手い人」ってのがよく分からないな・・・
チーム戦だから相性によって上手く行く時も行かない時もあるわけだし 本当に強い人は対峙してみるとわかります、明確なことがいえなくて申し訳ないですが…
しいていえば多くの人が「壁に隠れながらジャンプして敵の位置確認、2回目のジャンプで射撃」とするところを「1回のジャンプで射撃」する人がいます
近距離の撃ち合いで、射線から逃れようとしてるのに常にこちらにエイムを合わせてくる人がいます
対峙してみると恐ろしさがよくわかります
>>290の煽り口調はスルーでいいと思います、別に退出するなと強制してるわけじゃないですし ミルク溜めるステージで高いところからairでリスキルするのはマナー違反に当たらない?
あと相手チームのリスポーン地点の影に隠れてリスキルとか
最近よく見るから少し気になった >>294 高いところからの狙撃はリスポーンしてすぐに前方に潜り込む、陰からのリスキルは無敵時間中に何とか倒すと
一応対処法はあるし、それをされたら挽回不可能って程でもないから(挽回できないのは両チームに差がありすぎるというマッチングの問題)
マナー違反とまではいかないと思うな
それをする方も弱点は晒してるから(後者はうまくいっても数キル稼げたら良い方) >>295
ゲーム詳しくないからリスキルって避けた方がいいのかと思ってた
この間自分がやる側になったら一方的すぎて何となく1試合でやめたけど
こっちだって普通に倒されるかもしれないもんね
マナー違反じゃないならair可愛いしたまにやろうかな
どうもありがとう まぁリスキルされすぎないように無敵復活があるわけだし ★5の人って劣勢になるとすぐ抜けるの多いよな。キルレにしか興味無いんだろう
やるのは勝手にすればいいけど雑魚の烙印押されても文句言えない。クランごとね 2ちゃんでしか文句いえない雑魚のせいで2ちゃんごと雑魚扱いされる クランって連絡取り合うのにLINEが必要なんだっけか >>302
なんだったか忘れたけど
ゲーム掲示板みたいなアプリいれるっぽい
何て言う名前だっけなぁ
ピコ?みたいな クイックショット出来ねえ〜〜〜〜〜てかメディ芋めっちゃ掘られるの辛いな エア芋の方がええんかな エア芋は微妙
クイショのコツは、砂を撃ったあとハンドガンに変えてそのままリロードしないでおくと、次に砂に持ち替えたときに最初からスコープを覗いた状態になってるのを利用するといいですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています