【TPS】ミルクチョコオンライン part10【4vs4】
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>>950 は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。
ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
http://twitter.com/MilkChocoJapan
日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco
・このスレでは特定の人物が暴言、粘着等による荒らしを行っているため、「ベーイモ MM」もしくは「ベーイモ」をNG登録することを推奨します。
※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part9【4vs4】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524327987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>33
いるいるw
こっち銃持ってるのにスプーンだけで追い回してくるやつ
勝てるけど弾減るだけだから見逃したいのに 逆に銃を手にいれた好戦的奴は大してクリアリングせずエリアから出ていってくれるんで助かる 撃たないで見逃してやってんのにスプーン粘着してくるやつをぶっ殺して武器高速持ち替え煽りするの楽しい 報酬は70から100くらいまで増えたよ
運ゲーが加速したけど 10位台の報酬は変わってなかったな
順位一桁にはなれてないから確認してない
前は割と楽に上位行けたのに序盤を凌ぐのがキツ過ぎる 俺は欲しいな。ゲーム性として難易度というか敷居が下がる。 一旦抜けたらしばらく再ログインできない仕様にしたほうがよくね? これをプレイしていると…韓国のゲームは本当に面白いと、はっきりわかんだね
俺はメイプルストーリー時代から気づいてたよ
MUとかハマったな、お絵かきの森もな
こんな面白いゲームを作れる韓国人は天才だと、それは同じ韓国人として誇らしいと思う.
逆にチョッパリ達が作ったゲームで楽しいと思ったことがない
日本人野郎共は韓国人様にひれ伏しな 最近クラン戦してると、グローバルサーバーが不安定ですみたいな文がでて締め出されることが多い。
人増えたからかな 毎度こんなところでまで出張ってきての嫌韓工作お疲れ様です 毎週巡回でもしてるのかね
低能なら低能なりにもうちょっとしっかり韓国語勉強して、韓国人っぽい日本語文章作れるように頑張ろうね ワッチョイ付きなのに木曜からガイジアピールしてくれるのたすかる 負けた相手を馬鹿にした名前も腹立つけど、アホみたいなに前のやつに負けるほうが腹立つわw バトロワの報酬5キル7分30秒くらいで1位になったら70ちょっと貰えて0キル10分35秒で1位になったら100貰えたから時間によってもらえる数変わるみたいだね >>51
9分と10分ではだいぶ違うのは50人制の時と同じやね
今計算式調べてるけど全然合わなくて辛いぜ キル1回ごとに報酬が2.5増えることは分かった
四捨五入で0→3→5→8→…って増えてく
確実ではないけど情報見ると信頼できるし50人制のときも同じやった 最後の2人でお互い何もしないでステージ消えた後のデスペで滞空時間勝ちしたがちょっと消化不良 >>54
それゴーストで上に芋って勝つの結構やってるけどたまに34秒辺りで爆発することあるから気を付けて >>52
2キル10分で80くらいだったからラスト30秒で報酬が大きく代わるっぽい の音がずっとポッポッポッポ残るんだが直し方ない? >>58
それ開始前のサッカーコートみたいなところでポンピングしたままエリア選択してない? >>59
それは最初やらかしてなんとなく気づいて注意してたけど、今回は試合途中で漁ってたら音が残るようになったんだよ
うるさくなっても諦めるしかないんかね... 野良のマッチング仲間運が激しいからランクがダイヤの人とか星の人で分けてほしい てか脱退にペナルティつけて欲しいよね
4対1とかしょっちゅう起きる なんで死亡中の退室だけペナルティが付くんだろう むしろ逆にするべきじゃないのか
アクティブ中に死亡ログも無く抜けることで、戦況が崩れたり頼みにしていた味方がいきなり消えたり、死亡直前に退室してキルデス改善に悪用されたりと問題ありまくりな気がするんだけど >>66
退出→入出で回復したり即復活できるからじゃない? ん?!
死亡中のペナルティってなんだ
コイン喪失とか? >>69
死亡中、ダメージを受けた状態で退室すると20秒間部屋に入れなくなる >>67 その回復技が公正じゃないっていう話だし、即時復活は生存中でも死亡中でもあまり差が無いでしょ >>74
瓶運びで相手の陣地でキルした相手が即復活したら瓶取れなくなったりするじゃん ミルクは俺以外全員AI、チョコはバキバキのクランって状況での話
敵は上層手前の左右に2人。上層右奥で俯瞰するやつが1人。取りに行くやつが1人という陣形
まず手前の2人が同時に弾込めで視界から外れた隙に右方に前進
一気に小瓶までワープ、俯瞰野郎が振り向くが速攻で撃退
運び屋が俺の方を振り向くが辛うじて勝利。同時に上層右にいた1人が下層に降りてくる
スキルは溜まってないので上層に行くしか選択肢はない。しかしそのルートは下層から抑えられている
ここであえてステージ端に移動する。下層にいたやつは俺がワープすると思ってミルク側にのぼり待機
もちろんスキルは溜まってないのでただのブラフ。その隙にジャンプ台で上層にのぼる
上層の1人は案の定、AIをひとりで請け負っているため即座には撃ってこれない
その隙に俯瞰牛の背後にまわり横にポロっと落ちつつ自陣大瓶にワープ
1秒でも遅れたら上のやつか復活した俯瞰野郎に殺されてたかも
心臓に悪いから点とったらすぐ退室した クリーミーの称号でトラップマスター15人にダメージは1回の戦闘で達成しないとダメ?
全然取れないからコツとかありますか? デスステージ一択だろうなあ
中央の横一列に仕掛けまくればどうだろう? 1回の戦闘でだよ
過疎鯖に行ってキルデビでクリアしたかな
AIが同じところグルグル回るし比較的簡単だった >>81
戦ってるのは全部botだね
☆持ちとかとマッチングさせないで初心者に俺TUEEEEと錯覚させるのは賢い良い作りだね
スレで暴れてた子もこんな感じなのかな そろそろ新しいステージ追加してくださいおねがいします バトロワ狭いから50人に戻してってDMしたらマップ拡張するって返信来た
ラグはどうするんだろう >>81
クソゴミ過ぎてワロタ
これじゃPUBG勢バカにしてるレベルだなw >>85
車が追加されるとか噂を聞いたけど本当なのかな
チーム戦の前触れかなー 報酬見直しと乗り物って書いてあったねリリース予定では。 マップにもっとエッジ効かせてほしいな
台がめっちゃある山岳マップとか見晴らしのいい荒野マップとか 70人だとさすがに今のマップ狭すぎて初手で武器取れた奴の勝ちになるのほんと辛い バトロワで組んでる韓国人共がいたわ
死んでくれねえかな >>94
チーミングしてるやつは遠距離からスコープ付きのマシンガンで一気にどっちかやらないといけないのがキツい
範囲が狭くなってリーコンとかいるともうだめ ミルク運びでbotがミルク捕って来たのに瓶に入れずミルク持ったまま捕りに行くの何なんだ >>104
バトロワは本当に出たしまだ嘘だったとは言ってなかった気がする >>105
そうなのか
出たとしてもswitchは暴言キッズとかたくさん沸きそうだね コントローラー使えるようになったらゲームが一変するよね
ジャンプか自動連射まわりで仕様変更が起こる可能性が高い
スマホ版と分ければ済むことだろうけど 指がキシキシしてうまくスワイプできなくて死んだ時の苛立ちたるや バトロワのチーミングについて運営に聞いてみたけど対策を検討中だって 魚天使ムニエル←バトロワでのチーミング
注意喚起ってことでここに書いとくわ
相手の名前見れないしあんまり意味ないかも知れんけど、キルログで名前見たらその試合は二人組に気をつけて バトロワに限らず4vs4でもフレンド誘えるのやめて欲しいな
チャットでやるならまだしも、明らかにボイチャしてる時あるから なんか残り三人でチャットしたまま部屋焼けて終わったわ 服買ったら−1って出てきたんだけど何これ
初めて装飾買ったから分からんけどダイヤで買ったらみんななるの? >>115
なるほど。おれもちょっとやってみたくなってきたわ
さっそく友達つくんねぇとな >>117
チーミングは駄目なことだと思うけど... >>119
マジレスやめろォ!
気がついたら結構Gがたまっててびっくり。ダイヤは貯めてGにしようかと思っていたが装飾品に回すのもアリだな Gは必要なヒーローと装備を絞れば、今使っているものに慣れてきたころには次のモノを買えるだけの額がそろってる
ダイヤはコツコツ広告で貯めてキャラに黒スーツ着せるために使う 正直ずっと瓶運びだけをやっていたい
なにより展開が熱いし、どんなヒーローでも活躍できるし
個々の実力差があっても戦略次第で善戦できる 僕の考えた新しいヒーロー
・Gardenar(庭師)
足下に木を生やす事ができる
性質はマップに生えてる木と同じ
足場にもなれば障害物にもなる
空中にも設置可能、ただしチャージに比して消滅が早い
・Glider(グライダー)
落下中に一定時間滑空ができる
方向転換は不可。エアー並みにチャージが早い ・Predator(プレデター)
いわゆる弾抜けの貫通レーザーを発射する
あたり判定が一点なので当てるのは至難の技
瓶裏に隠れてる芋などは格好の的
ステータスはボマーと同じ ・Air2(エアー2)
周囲に空気を放出する。
ダメージはないがキャラ2体分ほど吹き飛ばされる
敵を端に追い詰めた時などに有用
ただし味方も巻き込まれる
頭上のプレイヤーは上方向に に吹き飛ぶ ・Magnet(マグネット)
5秒間、照準がAI化して自動で射撃してくれる
ただし良くも悪くもAI並みの感度
ステータスはメディック並み
砂とハンドガンで持ち替えればかなり強い ・Dummy(ダミー)
照準を合わせた床に自分の分身を設置できる。
移動も射撃もしないが体力は自分と同等。
主に敵の気を引く用途に使われるが
目の前に設置すればちょっとした盾になる ・Booster(ブースター)
メディックのスキルバージョン。
味方のスキルゲージを最大にする
瓶運びにおいて猫インビジゴーストとの組み合わせで
バランスブレイカーになるため一週間で廃止 ・UFO
ゴーストの逆バージョン
他プレイヤーに照準を合わせスキルを発動すると
そのプレイヤーにマークがつき
2秒後に照準が向いていた床に対象をワープさせる。
敵にも味方にも使える 瓶運びにおいて猫インビジゴーストとの組み合わせで
バランスブレイカーになるため一週間で敵限定スキルに修正された 新キャラ提案もいいけど、レスはもうちょい少なくまとめてくれ
1キャラ1レスは連投しすぎ 案としては結構面白いからぜひツイッターで運営に送ってほしい。よくそんな思いつくな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています