【TPS】ミルクチョコオンライン part10【4vs4】
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>>950 は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。
ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
http://twitter.com/MilkChocoJapan
日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco
・このスレでは特定の人物が暴言、粘着等による荒らしを行っているため、「ベーイモ MM」もしくは「ベーイモ」をNG登録することを推奨します。
※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part9【4vs4】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524327987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エアーでショットガンやった方がいいかボマーやメディでスナやった方がいいか悩む
スナやってるとよくショットガンエアに負けるしショットガンエアやってるとわたわたしてるうちにスナでヘッショ決められる >>347
自分が砂で相手がショットガン持ちならとにかく距離を保つこと
逆の立場なら相手に気づかれないように近づくこと
ボマー砂はタフだし強いけど、それは個人プレーなのでクラン戦では好かれないです フックも体力さえあればクラン砂の封殺に使えるんだがなぁ 皇后陛下も登場する高尚なスマホゲーMilkChoco マップ運が勝敗を左右するようになった
ゴーストが上に登れるのはそのうち対策されそう りんたくんとShunって人
チャットでアイテムのやりとりしてた なんかすごい重くなるんだがアプデが関係してるのかな バトロワのマップでかすぎて草
爆発のエリアが運悪く3つ連なってたから
死んでもうた
いい武器手にいれても移動できなくて死んだら無意味だ……
移動用に猫にしといたほうがいいかもしれない しばらくやってみたが移動が間に合わないことが多いな
車的な物を出した方がいい気がする この待機場所を向こうから見たくて探してるけどどこかわからん
あと重すぎてジャンプしながら戦っても簡単に当てられるの辛い
https://i.imgur.com/EYr6adC.png 重いキャラはかなりしんどくなったな
車ほしい
またそれを生かした新MAPほしい これ報酬変わってないの?
10位で10Gしかもらえなかった >>293
そういうの自分も昔はすげー!やべー!と思ってたけど
気がついたら自分もできるようになってた
慣れって怖い 「相手が出てくることが分かっている」っていうよりは、見えた瞬間にエイムする技量が半端じゃないんだろうな >>370
そこまで言われると恥ずかしいけど
スワイプの感覚さえ掴めればそう高いハードルではないと思う
戦況を読むのが巧い上位プレイヤーには敵わないよ 1位になったのに
終わらなくて炎に焼かれて死んでから
イエーイって喜んでて草
バグか?
それとも最後のもう1人が自然死したら
爆発するまで終わらないのか? バグだと思う
普通だと、相手がそういう死に方したら強制的に暗転して結果画面に移行する ミルク溜めで回線フリーズして誰も動かないし打っても反応なかった。
とりあえず敵に接近して片っ端から打ちまくってたら回線復帰した途端にDIOみたいな感じで一気に倒せて草。
これが世界への入門か 同じエリアにbomber3個も落ちてた
嫌がらせか >>376
それまだ対策されてないのか
ミルク運びで取り放題だからチートと大差ない >>378
あれってザ・ワールド受けてる側どうなってるの?
俺は固まったら普通は抜けてる。 >>379
通信が途切れた瞬間の入力状態が継続される
前に移動してたら前に進み続ける
通信が正常化したら最新の位置にワープしてるように見える
落ちたはずの人が急に現れるような事が起こりうる
切断時のタイムアウトの猶予は5秒くらいだったはず
その5秒を拠点移動や暗殺に悪用してる人がいる 回線止まってる時は大体自分に原因ない?
俺のWi-Fi古いから電子レンジ使うと電磁波に邪魔されてほとんど使えないのよね あぁ、時々水平移動しながらエグいダメージ与えてくるのはそういうのか。
俺の時は10秒は世界ってたからちょっとした遊びで静止した世界を楽しんでたが向こうからしたら最悪だな w 鯖20でラグ技使ってる人急に増えたんやけど
もしやこのスレめっちゃROM多い? なんかゲーム開始の30秒ぐらいはラグい(音声もなしorバグる)
なんとかならんのかな バトロワに乗り物ないのか…実装予定には書いてあったのに
あと報酬改善も >>389-390
あー確かにバージョンアップしてからかもしんないな >>394
標準の合わせる速度みたいなもんで
左端だとまったく動かなくなり
右端やと高速で動くようになる
微調整するときは左側に調整
すぐに合わせたいときは右側って感じ 回線弱者にとって、砂での相討ちの大半は撃ち負けします 分かる。
先手とってんのに相手がHP半分で無敵になったままばかすか打ち込まれるのほんと土 バトロワまじで運次第、
というか
マップのはしっこの人少ないゾーン選ばなきゃ
まともに武器手に入らん マップ広がって人とあんまり会わないと思ってたが最初の方は相変わらず激戦区だな おっ敵や!武器切り替えたろ!
通知「だめです」アプリキリカエ-
(^ω^) 勝率を上げたいなら皆選ぶまで待った方が高くなりそうだな
急いで被って武器取り負けたら終わりだ https://imgur.com/ckNJYgx
この数字ってそれぞれどういう意味ですか?
キルレは分かるんですが >>403
exp 経験値
% 次のレベルアップまでに必要な経験値
1.2.3 サーバー内での経験値量ランキング
キャラの横 そのキャラの世界ランキング、51なら圏外 >>404
ありがとう
サーバーって結構人いるんだなぁ >>406
ヘッショでゴースト・エアとかが一発で死ぬからじゃね? >>408
RD10のが買ってないからグラフでしかわからんけど威力強いように見えるんだ
威力あがったところで倒せるヒーローはその2種類だけなのかな どっちも長所短所あるからどちらが強いとはいえない
RD10の威力なら倒せたのに!というときもあれば、BVMなら次の弾が出てたのに!というときもある
自分が撃ち合いに負ける原因にあわせて買うといいです 初めてaim買うんだけど
どのヒーローに持たせるのがおすすめ?
体力多目重視?
それとも透明かドクロ? 個人的には猫かメディ、人気なのはアサルト
体力多いキャラは正面の撃ち合いでは強いですけど、足が遅いので逃げてる途中で死ぬことが多いです
インビは1発撃ったら透明解除されるので1発のダメージが大きい砂のがいいです 二手に分かれて猫で瓶取り行く時のアイコンタクト好き あれで奥にイキすぎててジャンプとともに天井にぶつかって落下した時はひとしきり笑ったあと退出したわ だらだら遊べるモード追加されないかな
バトロワ前のサッカー場みたいな 使用キャラの鯖内ランキングがマッチングに影響している説
俺の中で急速に浮上中 キルデビくらいの広さの中で手榴弾限定にしてスマブラしたい。 練習射撃場みたいなのほしい
高いコインでゴミみたいな武器買ってしまったとき絶望だし >>418 それ ずっと手榴弾合戦してたい
3Dスマブラか >>421
最初は死亡時くらいの吹っ飛びから始まってどんどん馬鹿げた飛び方してほしい。
なんなら場外なしにしてひたすらぶつけ合い最終的に何が何だかわからなくなるのがいい ありゃ〜😑えらいこっちゃ〜😑私は最近スマホ買い替えたよ✨2年が寿命だからね😑
でも画面割れるのはツラタンだね😥慎吾くんの携帯も割れちゃうコトあるのね😑早めに買い替えてね😃
慎吾くんなら大丈夫👍私は焦って半泣きで機種変したけど、素敵な機種になってハッピーだよ😃
凹んでばかりいたら凹みマンが襲ってきちゃうから辛くても悲しくても痛くても笑うのさ😂
そう、泣き笑い😂どんな時もアイドルスマイルをしなきゃならない日々。そんな日々があるコトに感謝して生きてるさ✨
そんな日が無い日でも平然とするコトを心掛けて明日は笑える様にと祈り信じながら毎日を過ごしてる😊
でも、泣いたら泣いた分、必ず笑顔がやって来る!それが長くは続かなくても、
また、何度も何度でも生きてる限り笑顔がやって来る!そう、信じて生きる!そんな私でありまする😊 >>420
それ
ワイ初心者やから色んな武器試したい ミルク運びのクリーミーめっちょ強い
瓶に仕掛けるよりは下のジャンプ台に仕掛けるのオススメ 瓶に仕掛けるとは一体・・・?
というかわざわざジャンプ台に降りて設置するような危険を冒すより、上段に敵がジャンプしてきた着地点に固めて設置する方がずっと楽じゃないですかね ジャンプ力が求められない防衛戦や籠城戦だと
HP腕力スピードと総合力でアサルトを凌ぐクリミは
スキル差し引いてもかなり強い部類だと思う >>428
ミニ瓶のことだと思われ。
運ぶ瞬間に絶対ダメージ与えられる。
宇宙戦?でスナイパーゾーンに片っ端から設置されるのほんとひで。 よほど相手が執拗に短期決戦狙ってるのでもなければ、ミニ瓶にウンコ置いても敵が来る前に消滅してほとんど無駄になるだろ
「運ぶ瞬間に」の場面がそもそもポンポン出るもんじゃないし、4本のうちのどれに来るかもわからんし
まんべんなく設置しても、爆発したのが一発や二発じゃ殺せずに持ち帰られちゃうし、近くにヒーローが待機していてとどめを刺すんならそもそもリスポーン地点目の前の圧倒的味方優位な場所なんだからウンコなんか置かなくても殺せるわけで 残り瓶1でうんこ設置されてるのに取りに行く人なんていない… >>431
なるべくジャンプ台に近いほうが避けづらくて牽制になると思う
撃たれるリスクはあるので、見張られてる時は無理しない やっとの思いでクラン作ってクラン戦やってみたら猫ばっかでめちゃくちゃ笑ったわ なんかここからが本当の戦いだ感があってワクワクする クラン作って、人集めて、クラン戦にまで漕ぎ着けるバイタリティに憧れる… クラン申請しても入れないし
Lobi基本必要だし
自分で作ろうかな!
→5000コイン&階級上げ必須
うーん…無理です…… あ、買えないんやな…
・武器の解放(アンロック)
ロックの解除はリーダー、サブリーダーのみ行える。
クランゴールドを消費することでロックを解除できる。
ただしクランゴールドがあっても、クランレベルを満たしてないと解除できない。クランゴールドはクラン戦でしか手に入らない なんとなくで入ってみたけどクラン戦したことないしそもそもメンバーとコンタクト取ったことないわ ここの人は大体lobiとか面倒くさいっていうけどゲーム内に連絡ツールがないから仕方ないんですよね クラン入れないって人居るし作ったクラン貼ってみようかな
人少ないんで入ってくれるとめっちゃ助かります
8-739 >>444
お前何度も戦ったことあるわ…ミルクチョコは狭いな…
この間立てたばっかの弱小だけどよろしくな
基本身内でやってたけどさっきLobi作ったから適当に連絡取り合ってみんなでやれると嬉しい 時間帯が合えば入ってもいいんだけど
クラン戦はいつ頃やってるの? 仕事があるから基本的に23時くらいでやってるけど週1,2くらいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています