【TPS】ミルクチョコオンライン part10【4vs4】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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>>950 は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。
ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
http://twitter.com/MilkChocoJapan
日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco
・このスレでは特定の人物が暴言、粘着等による荒らしを行っているため、「ベーイモ MM」もしくは「ベーイモ」をNG登録することを推奨します。
※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part9【4vs4】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524327987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボタンの配置を変えられるだけでなく、大きさも変えられると嬉しいなぁ
スコープ覗けず撃ち合いで負けたりジャンプ出来ず落ちたりしたら虚しい
いや、これらは気を付ければ防げるけども
熱中しているとうっかり押せなかったりしちゃうんだよね 猫に持たせるとしたらchris とR4K1AIMってどっちがオススメ?普段はメディとairにR4K1AIM持たせて使ってるんだけど >>856
Chrisは後悔するからやめたほうがいい
普段R4K1A使ってるなら尚更火力不足を痛感する 砂とハンドガンの切り替えで間違えてリロード押す事故が多発するの俺だけ? >>849
グロ鯖で見たことある
外人っぽかったけど
どこにいても一瞬で溶かされる ワイ二歩の幽霊メンバーだけど、今メンバー一覧見てみてもmiって人はいなかった
ここのチーター騒動で改名しただけかもしれんけど >>862
解雇させられたか名前変えたかやね
いずれにせよ素行に問題があればまた晒されるだろう アサルトのスキルの転がるやつ自分で使う分には強く感じるのに相手に使われても全然怖くない
なんでだ >>865
アサルトのスキルってどう使えば強く感じるんだ?
参考にしたいから教えて欲しい 二分ってLobiにグループあるぞ
この中にチーターおるのかな >866
砂相手に接近戦で撃ち合いになった時に、相手がぴょんぴょんしてる股をすり抜けて一瞬死界に入るとか >>868
なるほど...このゲーム素早く真後ろ向くこと出来ないからその戦法強そうだな、やってみるよありがとう こっちはスワイプ1回じゃ180度回転できないから迷路でBOTとすれ違うと大体死ぬ >>871
後ろ向いてないのに撃ってくるんだよなぁ… マジでビビるよなあれ。
迷路系で、あ、こいつカクカク動いてるからボットなんじゃ、と思った矢先にラグ付きで全弾ヒットされると強制終了やむなし どうしてBotはもれなくラグ付きで徘徊するんだろう?中身入りより弾抜けしやすくてやられまくる...
あと、気づいたら背後にいるのが怖い ボンバーに通り魔されて体力負けしたときの虚しさたるや ボット砂を舐めて近づいたら一瞬でaim合わされてぶち殺される botの腕は素直に認めたい。
ゼロ距離SRとか真似できんよ bot狩りしやすいのはカタツムリの所
敵陣近くの木の上登って(エアとか)敵の弾が当たらない場所で復活を待ってから敵の無敵が消えた瞬間にARヘッショで反撃の暇を与えずに倒す
これで初期装備でも27キル0デスかましたから間違いない(と思う
まあ木の上登れるキャラしか出来ないけど しかしほんまにスレ過疎やね
予告のわりにアプデ遅いししゃあないけど
氷山ステージいつや 宇宙がほんとヤバイ
ガチ高キルレ勢や凶悪BOTがいると前後左右から延々リスキルされまくってほんと身動きが全くとれない
アホなBOTだと弾撃たないでこっちの陣地徘徊しにきて癒されるのに 猫にbarrelって合うかな?
barrel使いの方教えて下さいm(_ _)m 猫に限らず2発撃ったらリロード入って死ぬからおすすめできない 砂のサブならそんなに威力いらないし
砂当てた後にとどめを刺そうにも遠距離だと全然当たらないしでやめた方がいいと思います(経験談) >>887
>>886
返信ありがとうございます。
砂での近接が苦手なので、barrelを使って追い払おうと考えていました。(凸猫対策
弾抜け=死、遠距離では砂との併用が難しいとなると実戦では役立たずですね。 このゲームは近遠距離両立しようとするとどっちつかずの中途半端になるからなあ SB18が確実に全弾hitする距離でやっと当たるというクソ武器ですからな
銃なのに真下向いて殴りに行くという近接武器よ 珈琲豆とかいうやつガイジすぎるだろ
あいつ前から一生懸命BOT狩りしてて攻撃するとキレるし死にそうになると抜けるし面倒くさすぎる 珈琲豆はガイジで有名だぞ、ランチャーのランカーだし
いつもTwitterで暴れてるイキリオタクみたいなやつ やべぇやつほど自分のルーチンが崩されるのを嫌うからな。 どのゲームもイキリ多すぎて
オンゲ自体に疲れてきた チーターや粘着荒らしをここで報告する意味あるのかね
注意喚起っつったって、4対4のゲームじゃやばい奴はすぐ分かるし自分が抜ければいいだけの話だろ 気にくわないやつを晒して気分爽快っていう精神衛生上の問題やろ
どうせチーターや荒らしなんかやってるやつは
名前変えるか別のアカウントですぐ復活するんだから
実効力なんか気にせず好きなだけ晒してけばいいよ 別に初めて見るようなやつならいちいち晒さないよオレも
そもそも珈琲豆は荒らしでもチーターでもないし
まあ実際に絡まれたときに「ああ、こいつか」って思い出してくれればいいわ 晒すなら徹底的にやれよ
中途半端にやると関係ない人に風評被害来るからほんまに迷惑千万 迷惑ユーザーを晒すのは構わないと思うけど
スクショ無しだと何とでも言えるから危ういんじゃないか スクショないからツイート貼っておくわ
https://mobile.twitter.com/6Coffee_beans9/status/1027215862346866688
これは氷山の一角でいつもこんな感じだし、BOT狩りの邪魔したら暴言吐くだけでなくTwitterで空気読めないだとか晒してくる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これ以上レスするのやめとくわ、すまん
こいつは絶対関わらないでおこうと思ったのに晒してしまって自己嫌悪してる
スレ汚しすまん 絶対あたりたくないクランなら居るけどな、あの悪名高いところといえばわかるだろうか。 珈琲豆とかもそうだけど
なぜ「自分の理想のプレイング」を他人に押し付ける輩が発生するんだろう?
スマホでいつでも気軽に遊べるから好きだったのに、頭おかしい人に絡まれる事 を考えると気軽に遊べなくなっちゃうよ ネットやオンラインゲームの普及というのは機会がつかめず世に出られなかった逸材が、自由に全世界に主張が可能という恩恵をもたらした。
その逸材の何万倍もの数の主張しちゃいけないレベルの
連中が主張する場も与えちゃったが このゲームに関してはイキってる奴もみるけど世界中のガッツリ中二病入ってる名前も見れるから好き App Storeはゴミゲーで溢れかえってるな
某格ゲーのグラフィックそのまま持ってきてるのゴミもあったけど一体どうなってんだ このゲーム、少なくともグラフィックというか動きはすごいよな。平面絵であそこまで3Dモデル感を出せるとは。
ドリアンの登場シーンも飽きない ん?最近やってないのか?昨日までイベントやってたろ ええ……(困惑)
確かにミルクとチョコって戦闘民族キャラ出てきてもおかしくないけど…… 自分で死体破壊出来るようにして欲しいなぁ
称号欲しさかなんかでリスポン近くでも起こす奴いるし 「ほら、無敵付けてやったぞ殺しに行けよ」
(相手に隠れられるのがオチ)
「死んだらまた復活させてあげる」
(回復はしないけど安心して死んでね)
...状況判断してから蘇生して欲しいです とりあえずデスマップで蘇生してくるメディックには殺意を覚える
回復しようとした味方が直前に殺されたから誤射でとか横棒ランクでまだ慣れてないとかならまだわかるけど、明らかに死体見たら即蘇生みたいな行動を高ランクになっても続けているのがいてつらい 大丈夫だった気がするけど単純なゲームだし普通にスマホでやった方が楽だと思う 遊びで初期武器使ったら30発全部弾抜けしてドン引きした。ここまで酷かったっけ?
弾抜けが頻発するから実力関係なく初心者でも上級者を倒せるチャンスがあっていいね すまん詳しく書いていなかった
宇宙ステージの最上段から離れ島に居る芋に向けて撃ち続けた時の話。自分のPingは30程度だった そりゃ当たるわけがない
そもそも30発撃つ前に殺される HandofGodの称号を全キャラ揃えたんだけど
リーコンの手榴弾が思った以上に射程無くてクソきつかった
手榴弾って爆風当てるのと直接ぶつけるのどっちがいいんだ? >>929
リーコンとかケログの全然飛ばない手りゅう弾のほうが慣れたら使いやすい
ってのは自分だけ?
直接ぶつけたら一発キルやし 他のキャラならありえない至近距離で手榴弾投げられるから相手が使ってるとビビる
まあクラン戦では見たことないけど へぇー、一流クランでは直手榴弾ないんだ。
クラン戦の動画ってどうやったら効率よく見つかる? いやクラン戦は猫とメディしかいないからリーコンがいないだけ、直手榴弾は普通にある
クラン戦はミラティブの配信見るか実際にやるか 直手榴弾って迷路で壁の反射使って当てるやつね
なにもないところでいきなり手榴弾は投げない、ハイリスクだから
牽制で投げたのがたまたま当たることならある あぁリーコンがいないだけね。
(クランに限らず)迷路の上級者動画が見たいんだが大抵ミルク運びか肩さカタツムリでさ。クラン戦って迷路ないんだっけか
ミラなんちゃら探してみるわ。サンクス 飛距離が長いヒーローほど飛翔速度も速いんだから、やっぱりよく手榴弾飛ばすヒーローの方が直当てしやすいんじゃないか
銃なら弾速は早い方がいいだろうし、迷路で前に投げれば道を伝ってかなり広範囲を掃討できるようになるし ゴーストでワンバン投げして壁の向こうの敵に当てるのすこ
ミラティブええな。酔ったけど 直当てはたしかに強肩キャラのがやりやすい
肩が弱いキャラは遠くまで飛ばないから、壁1枚隔てたような近距離でも山なりに投げると当たるのが強み
「この位置関係なら反射で当たることはないだろう」と思って接近すると、上から手榴弾が飛んできて撤退せざるを得なくなる リスポーン時に一瞬見える、自キャラが手ぶらで中途半端な斜め下に腕をおろした小の字ポーズが見えて、一種のなつかしさを感じるのは私だけでしょうか このゲームのキャラ動かす所のスライドパッド自体が動くのいつまで経っても慣れないわ
一旦手を離してまた動かしたりする拍子に千鳥足になって操作がおぼつかなくなるんだけどみんなどうしてるの? 初期のボタン配置で砂使うと
ジャンプボタン押す、狙いを付ける、スコープを覗く、スキルを使う、を右手の親指でこなさなきゃいけないからしんどい...
おすすめのボタン配置とかありますか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。