ダンジョンメーカー 5F
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑を3行に
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
スレwikiはありません
次スレは>>950を踏んだ方が立てて下さい
前スレ
ダンジョンメーカー 4F
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527602405/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 開発者は三択の選択肢として強制的に出て来るよって言ってるんでしょ
それが出た上で自分で別の択選んで持ってないのは出ないとは言わない >>93
難易度10の1000が339からの340並に強かったで
500ぐらいで楽勝だわーって強化してないと負けるんじゃねかな
というか1000をレベッカ戦法抜きの完全な罠だけで越せる人おるんかな? >>98
だから継承系の最初の数枠や強化星占い警護員魔王ツルハシあたりだろ リセットできると思ってランダムモンスター消去の緑石選択したらミノ消えたあげくリセットできなくて泣いた 特殊配合でつよいやつおしえてくれそいつを継承したい >>104
おまえ憶測で言ってるだろ
ソースあるの? 難易度7の340日到達で一気に250石とか貰えて笑う
石欲しい人は転生レベル気にせず、育った魔王で高難易度どんどん進めよう 施設引き継ぎって後からでも置けるんだよね?
最初に配置画面いって置かずにスキップすればいいの? >>108
もうお前ネガキャンしたいだけじゃん
そんなに否定したいなら70回してこの全部出てないデータでも持ってこいよ >>107
ダンジョン全体攻撃のホワイトパン
入場勇士に鈍化脆弱15かつ鈍化に倍ダメージであこや貝とのシナジーがハンパないアラクネ
ダンジョン全体のモンスターに蘇りとシールドをばら撒くフェアリー
あたりが強いと思うわ だれかホワイトパンのスキル詳細教えてくれない?
もってないんだけど気になる 全体に異常撒いてくれる系も強いよね
割と空気な特殊モンスターも数人いるけど ところでピンクのパンツ落ちてたけど誰の?
エマちゃんのかな?フヒヒ >>114
アラクネしかいないな他解放してないならそいつにする >>112
俺は作者の信用出来るソース出せって言ってるんだけど憶測でもの言ったら駄目だよ?
そんなん糞社員の典型だからねw >>115
wikiからコピペ
雪崩れ(SS)
ダンジョン内敵全員に54のダメージを与え、鈍化を3与えます。鈍化状態の敵には、さらに気絶を1付与します。
雪崩れはHP50%以下の敵に倍ダメージの処刑人が乗るという情報が以前のスレにあった はいネガキャンエアプくんの社員認定頂きました
君の憶測ネガキャンよりみんな作者の言うこと信じるだろうけどこれからも精々頑張ってね エリザベスも貯まった吸血でダメージガンガン回復してくれるのは好きよ
それだけだけど 処刑人2つ付けたら重複するのかな
知ってる人いない? ゲームコースターって社員5人だっけ?
しかも日本語も英語も不自由なのにレスバ出来るんだw >>123
読解力も足りないみたいだね
一文字づつ声に出して読むと理解出来ると思うよw この前もそれはもう酷かったしね
作者の確定で出ます発言がないのをいいことに無課金でガチャ運悪いと一生システム周り引けないとかテンプレに入れようとしたりこのガチャ天井あるんじゃね発言に対して社員社員連呼してた >>126
wikiによるとスキルは重複しないけど未検証のスキルもあって重複するスキルももしかしたらあるかもらしい
多分処刑人は調べてるだろうし重複しないけど気になったら調べてくれよな まぁこの調子で順次仕様解明されていくだろうし暫くしたらエアプアンチも落ち着くだろ
とりあえず林檎アプデはよ 解放直後のレベル低い魔王使ってるときの虚無感やばくない? 効率的な魔王レベルの上げ方ないもんかね つか継承枠とか確定あるなら買ったの大失敗だったわ… 難易度6以上はほんと聖櫃がウザいなあ
20日以内に消えなかったら撤退でいいかな フェアリーのグラおしっこ漏らしてるように見えない? >>134
難易度上げて日数進めるのが一番だけど、魔王のレベル上げ中は割り切って継承モンスター作りに専念してるわ >>135
そっちの方向で不満出るならまだわかる
ちまちま解禁が苦にならないというかむしろその過程を楽しみたいなら自動権能目的以外の課金はオススメできないね >>135
それな
重要なのが早期に出てくれるのは嬉しいけど最初に言っといてくれよと思うw >>140
つか、継承の600円の奴って確定で継承出るなら絶対に買わない方が良いやつだよな…
オリジナルモンスター込みの継承パック買うか、それとも買わないかの2択になるよなぁ… セフィロトと順風だったらどっち解放したほうがいいかな? >>139
ゴブリンだな
ゴブリンがこれほど活躍するゲームはなかなかない >>146
児童権能があればテレビ見ながら遊べるから取ったほうがいいぞ >>142
いいよなデュラハン。昔っから何故かデュラハン好きだわ。
デュラハン少女いねえかな。 >>146
自動権能はマジで必須だから絶対取るべき >>147
お金稼ぎか、そういうのじゃなくてフェチ言ってくれてええんやでw >>146
オート権能は手に入れる事で世界が変わるほど大切 確定で出るとしても
自動権能と部屋引き継ぎが同時に出たら
どっちか諦める必要あるしなぁ 自動権能は放置もそうだがバッテリーにも優しくなるらしいよ これは独自調査なんだけど、はいてない娘おおすぎじゃないですかね
はいてる
レッドワイバーン
フェアリー
バフォメット
デスナイト
セフィロト
スパルナ
シヴァ
はいてない
ドライニード
テティス
クレオパトラ
アラクネ
不明
ホワイトパン
ボーンドラゴン レベッカどう使えばいいのかな
とりあえず生と死かましてからの死の叫びでいいのかな ナーガ少女とか好きだな
攻撃で蛇みたいにびよーんて行くのすこ >>152
良いよ良いよ もっとそう言うのくれ 攻略情報もいいんだけどもっとハアハアしてるフェチも聞きたい
>>157
手に持ってるやんけ!…あれもってないっけ? デュラハンはいろいろ特殊なプレイができそうでいいよな >>164
魔王部屋で死体爆発がかなりヤバいから、罠構成で魔王特化アリだぞ >>168
その発想はなかったわ
>>170
1の連打かー自動だけど >>171
10スキルでも死体爆発はつくし、10の方が付く量は多いで ダンジョン守るはすぐに飽きたんだがこのゲーム楽しめる? 角笛1と3兄弟1 or 角笛2
引き継くならどっち?
ちな初期ツルハシ有りのメリエール >>176
ダンジョンで目新しいものが出ているうちは割と誰でも楽しめる。300階ぐらいで結構な人が飽きると思う。 ガチャで使わない星3モンスターが三体並びやがった…マジ罰ゲームやめろ >>178
確かに、300くらいでダンジョン完成するから
340にクソ強い精鋭天使ボスで終わりにしてくるのは
バランス取りとしては上手くできてると思うわ 今日ようやく340クリア出来たけど結局何が良かったのか自分でもわからん
入り口笛、右半分氷矢のおなじみ構成で余裕だったし昨日まではこれで瞬殺されてたはずなんだけどね
勇士が入場したときにデバフを付与する遺物をいくつか拾ったからこれがかなり効いたのかも?
もしかしたら笛やら貝やらよりこっちのほうが大事な可能性が 次のアプデでガチャモンスが新合成の素材になりそうで、モンス優先して取ってる侍 まあ340までやるだけでもかなりのボリュームだし十分楽しんだと言えると思う
これから新コンテンツを追加する予定らしいし終わった人はそれに期待だな ポーション2個めとっても回復しなくなってるし・・・ セーブデータ2つ欲しいわ
今のデータ置いといて魔王オンリーとか試したい >>185
端末2個かエミュあればクラウドセーブ利用して出来るぞ >>186
正直遺物と比べたらモンスターや施設なんて毛ほどの差もないと思ったわ
これからは340行った人に構成聞くより遺物を見せてもらったほうがいい気がする 初心者の質問で悪いんだけど角笛での激怒の効果が得られるモンスターって何によって決められてるの? 魔王部屋で戦闘になっても他の部屋同様時間経過で勇士が移動して欲しいと思うけどそれはそれで甘いよなー >>186
この辺明らかに強いんだけど全部揃わないんだよな
なかなか 入口に角笛置くのは良いとして、後ろに巨人3置いてから拡張すると半端な場所になるのよな。 >>189
赤いエフェクトのこと?
なんか適当な箇所が点灯してるだけで実際はみんなに激怒ついてるよ 二人目の警護か初のダンジョン拡張ってどっちがオススメ? >>194
それマジ?
だとしたらなんか適当すぎるなサンクス ダンジョン拡張は拾えばできる
警備員はそれでしか増やせない 合成の結果ってランダムなの?
だとしたら★つくるの難しすぎんか 罠部屋とか戦闘部屋を貰ったあとに設置しないでスキップしたら後から使えますか?
同様に、合成のカードとかも貰った直後以外に使う方法があったらやり方を教えてください。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています