>>101
アレを子分にしたい訳じゃないですし、どちらでも構わないのは本当です
自分の編成で戦う事についてですが、アレはオルスペ複数・機体Mk2スペクターを使う訳でもないのに、私の瞬間火力型に調整も可能なインク達に必ず勝てる前提で話しているので話が通じません

私が構わないと言っているのに、自分の格納庫では外野が納得しない等と意味不明な言い開き
(※格納庫Xで私が勝ったとして、それこそ外野が納得する訳もない) をして逃げ、且つ今の条件でさえピクソの格納庫では負けても負けを“自分で”認めない云々なっていますし…
仮に、レベル差がある状態のインク同士で私が勝ったとして、紛れ勝ちだと喚くだけでしょうね

後、ここからは改まった個人的な誓約になりますが…私が勝ったら好きに暴れさせて頂きます
天文学的な確率ですが、負けたら何もしないと誓います
利用する手筈だった、掲焉なるWRマスターの悪影響をブレイクスルーし、自分自身に納得の出来る結果を齎す為に、私自身にすら制限を設けて戦う事をも誓いましょう