【MOBA】決戦平安京11戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京 10戦目【陰陽師】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527642857/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか一気に小見増えたな
小見と、キャラ足りずに大属1で止まってるやつだらけ 東南アジアに多いけど撤退という言葉を知らなそうなやつが来たときが1番しんどい
キル取ったのに復活してきたやつに倒されてるとかアホすぎて何も言えん ベトナムは韓国に並んでMOBA人気が高い国だけあって上手いやつ多いですが
アグレッシブだから日本と正反対
東南アジアのチャレンジャーが日本鯖でプレイした印象を書いてたけど
「日本人は戦術的に我慢強く、ニュアンスを読む。それは特にレーン戦にはっきりと表れる。超アグレッシブな東南アジア鯖とは正反対で、それに慣れない数試合くらいは、フィードしてしまうこともあった。」 射が猪で負けるパターンが多いから自分が射やると今度は補が猪で笑えない 観戦のやつランク出なくなったのか?大見小見見たいんだけどどれだかわからん 逆に日本人が東南アジア鯖にいけば慎重過ぎ怯え腰過ぎてアホ扱いされるようです 一日中平安京やったと思っても10試合亭度
500試合超えてるような連中はどんな生活送ってんだ >>756
平均段位でソートすると高段位が上に来る >>758
日本人ならヒキオタ
外人なら、バイトでも無職でも食べていけるから
暇さえあればやる 突撃だろうと撤退だろうと連携取らないと意味ない訳だしな
郷に入っては郷に従えですわ >>758
10試合て3時間くらいだろ、学生とか暇な奴ならそのくらい余裕じゃね
のんびりやってる俺ですら300試合超えてるし 見えてるキルラインに沿ってアグレッシブにいくならいいけど
有りもしない突破口に突撃するからなぁ東南アジア
JPはマジでその真逆なこと多い
ゲームのデザインがどっちよりかっていうとアグレッシブなほうが多少優位に行くものが多いから
ある程度バランス取れてくるとJPでも上手い奴は上手い アグレッシブに当たると心的優位握れるのは確かだけど
後の先まで見据えてる奴がどれくらいいるかっていうとそんなにいない
上のほう行くと民族関係なくいい意味で同じようにプレイする >>693
寄られる可能性あるのに土下座させちゃダメでしょ キャラのバランス調整しないならバン枠増やしてくれ
ピック時点で負け確は時間の無駄すぎる ピック時点で試合が決まるほどレベルの高い試合してないだろ アグレッシブな方が経験値は多く得られるから上達早そう
この状況はやられるとか何を警戒すべきだったとか学ぶ余地がある
しかも過剰なセーフティは自分のスコアは悪化せずチームは負けやすくなるし >>768
レベル低いからバン漏れたの相手に全部ピックされて終わるw >>766
序盤中盤の話でマップ見てジャングラーの位置を予想しながらに決まってんだろ
下折られたらどうせ4人くらい寄ってきて折られるんだから引いて守ってる
当たり前のことなんだがそれも言わないとあかんのか? 小属のとき
竹、両面、清姫、青行燈、妖狐
の相手来た時は絶望したわ
なんか勝てたけどw >>771
タンク、オフタンク独りで他レーンの挽回はできないなんて当たり前のこといちち書いてるからあんまり分かってないんだろなと思ったわ
すまんな >>767
BANあるから調整放棄てどうなんだろね
誰もBAN確定キャラ買わなくなるでしょ >>769
セーフティーなのはいいんだけどはき違えててマップコントロール全然しないでセーフティーとか
起こすべき集団戦とかベイトしないでセーフティーってんなら論外
ディフェンシブはディフェンシブで学ぶべき事あるけどな 中国版じゃ毎週律儀にバランス調整入ってるからグロ鯖も後々頻繁に入るようになるんじゃね
グロ鯖はオープンしたばかりだし式神の実装数が追いつくまでは様子見してると予想
まぁそうだとしてもそろそろ調整入れていいと思うけどね まだそんな言うほどキャラ固定化されてないと思うけどね
だからこそ糞ピック負けがちょくちょくあるんだけど 補好きだから補ばっかりやってやっと輝夜覚醒出来たわ
極意まで長かった…
https://i.imgur.com/VsEEcHA.jpg >>777
明らかにシナジーある組み合わせあるからキャラ少ないと固定されてる感ぱない >>778
そらサイコロ買わないで自分の射いじめたいんだよ 恵比寿使うと射がよっぽどゴミかガンク来ない限りほぼ100%勝てるわ
相手が妖狐+煙々羅の時は禿げるかと思ったけど 蛍草かなり強くない?
スタンの範囲広いし2スキの火力高いし 両面対煙とかいう拷問マッチアップ
レーン戦が終わったときの解放された感すごい 清姫が上に来た時になんとかできる妖怪おる?
般若メインで使ってるけどひたすらタワーハグして引きこもるしか方法思いつかいないんだけど このゲームもしかしてランクにもAIいるの?(連敗するとなるやつ)
cpuに買ってポイントもらっても嬉しくないんだが >>788
いるぞ
最近カモフラージュしてるけど動きでわかる 連敗してるときにやらされるとすげー腹立つ
お前にはこれくらいじゃないと勝てないもんなwwって煽られてるみたいで >>786
行灯は釣ればいいけど
煙は釣りの射程外からハラスしてくるから辛い
射程内に入ってくる奴は余裕
壁の向こうから撃ってくる奴は死ね >>770
敵、雪女、山兎、鴆、妖刀姫、般若
味方、烏天狗、青行、管狐、鬼女、海坊主
ドラフトでもこういうピックになってな
当然、うちらが勝ったわw
青行ジャングラーが無双して 連敗してるんだからありがたく受け取っておけ
あれ味方も連敗してる奴らなんかね? >>790
まあそれが嫌なら上いくしかないかなぁ
大属になってからAIとはやってないから多分大属からはないんじゃないかな 低ランクだとAI戦かな?と思ってたら肉入りな事もある 無双してる時は100%他に無双させてもらえる原因がある AIの見分け方って最初の通信中のメーター見ればわかるんだよな
そういえばAI戦で後で敵のプロフ見たら自分の寮に入ってる事になってる人がいてこんな人いたっけ?と思って寮の人チェックしてみたらそんな奴いなかったわw ようやく小見なったわ
野良だから260もかかってしまった >>798
けっこうかかったな
それで勝率何パーくらい? >>798
MOBA初心者勢から見たらすごく感じるわ
MOBA経験者? 経験者だよ
勝率は60%
70あれば200かからずサクサク上がれるんだろな
野良で勝率70%は俺には無理だったわ 後半の首なしの性能はとんでもないな。
さっきフリマで初めて使ったけど、負けムードから試合ひっくり返しての勝利は流石に驚いた。 首なしは超レイトゲームキャリーだね
そのかわり序盤くそきついけど 野良だと育つまでに味方のモチベーション崩さないように出来るかが焦点だよな 大見まで野良で行ったぽい奴の戦績が500試合ちょいで勝率55%程度だったな
勝率6割でもキープ出来れば大したもんだと思うよ、どこか適性のとこまで行ったら大概の奴はもっと落ちる >>793
多分そうだと思う。AI戦になってる時点で言う権利無いけどMVP取れる頻度がハネ上がるから普段よりPS平均値が低いと思う 中国語とかわかんねー英語喋れって思ってたけどこっちからコミュニケーションとる時はそれっぽい漢字で書けば伝わるもんだな >>804
>>805
さっきは味方の般若が吸血鬼相手に8キルされてたから、首なし使ってる自分が降参押しそうになったわ。
序盤は土下座してでも死なないようにファームしてれば良いんだけど、他レーンが先に崩れるとかなりキツいよね。 小属中盤からどんどん勝率落ちて50ちょいの自分には眩しい・・・
feedしたり悪い動きをしたりはしてないと思うけど会心のいい動き出来たっていうのが少ない
中出来る時は割と他レーンに影響出せるけど主にやる上と補だとなかなか難しい
野は上手くいくときはいいけど流れ読む力が低くて無難にしかこなせない
射は鬼門 >>806
野良勝率75−80%で大見もけっこういるよ
野鴆専とか >>811
そういう奴はもうスーパープレイヤーだな
野良専で6割以上ずっとキープできる奴は余裕で大陰陽師まで行ける奴だ、もはやセミプロだね 台湾人で日本語喋れてキャリーもできるってあんた完璧だね…って人に出会った >>816
般若とか両面まだ買ってなくて
あとタンク好きだしなんか構成にタンクいないと不安になってしまう病でヘイヨーとか鳳凰火やってる
ロームしないとなぁと思うけど太鼓あってもウェーブクリアいいタイミングで出来なくて行けないんだよね
Jgがカウンターするならカバー出来るとこには行くようにしてるけどもっと顔出すだけでもMid行かないとなぁ >>817
その辺じゃどうしても味方依存度高くなるからなぁ
般若とか吸血ならサブタンク的に使いつつmidでも押せるから違うかと >>810
小属は射、補、ジャングラー辺にやれば
大属まですぐ上がると思うわ
まぁ、ジャングラーやれなくてもボトム安定させるだけで
50%以上は余裕にあるから
それこそ、巫補でもいいし お金貯まったら般若やってみようかな
吸血はスキン課金したおまけでついてきた符で買っちゃおうかな
吸血はクリア早いし伏持って敵Jg下に見えたら自分でもカウンターJg狙ってくほうがいいのかな
普段上は行だからなんか不安だけど >>810
中野射どれかじゃないと野良はきついと思うよ
今の間に練習してみたら?
上補は味方に依存するからね >>821
まあ行ないと不安だろうし最初は行でいいんじゃない
個人的には般若の方が使ってて面白いからオススメだけどね 色々意見ありがたい
やっぱレーン戦の時に有利作ってた方が野良は良さそうね
自分は中盤以降の集団戦意識しすぎかもしれない
山童も持ってないけどあれも符交換にあったか
銭も符ももっと欲しいぜ topに吸血姫とか般若その他侍が行く時は補助でヘイヨーとかかっちかちのやつで行った方がいいんですか?それとも補助守でなくtop侍が防具大目に積むとか?
相手の構成見て決定すべきだとは思うんですけど自分が白狼してる時の補助ヘイヨーさんがめちゃくちゃ守ってくれてやりやすかったので… 小属入ってから勝率75%まで落ちたんだけど
恵比寿だけで野良小見いけるんだろうか
自分が下手なだけなのかなぁ
いま4連敗してる...
それか時間帯とかあるのかな 中はそこそこ使えてると思うけどピック倍率高いからなぁ
サイコロ持って巫補もやってみようかな
野はなんか最近空いてることがたまたま多くて練習出来たので少しづつ頑張る
射だけは壊滅的にセンスがない・・・ だからこそ、青行でもいいし
恵比寿でも山兎でもちゃんとサポートしてれば
普通に勝てるから >>817
純タンクならミッドで混戦が起きそうでも無い限り
ミッドレーナー的に上←→中をロームするよりも
下にテレポして2キル確保するほうが向いてるよ 青行って補としてのサポート力はそんなでもないよね?
って事は育たなくても通常が強いってこと?買おうか悩んでるので教えてください >>831
ハラス力が超強力だから
射に攻撃依存しない分優位になる
なにより小属抜けるまでなら、かなり余裕がある 狸つかってみたら妖狐来て禿げ上がったんだけど、、、 >>834
そもそもトップに射や巫が来たら誰だろうが禿げるからジャングラー責任重大
ボトムだったら、ブリンクccを上手く使う さっきチャットで400戦勝率40%得業の奴が日本でMOBA流行らないのは味方運次第だからとか言っててわろた
明らかにお前はハズレ側にいるだろw 分かる
煙とか清姫とか山うさでさえきつい
年齢的にハゲるというより毛穴が広がる感じだけど 集団戦とか物陰からやられると今なんで死んだんや?ってわかんないこと多いからFPSみたくキルカメラ見せて欲しい 竹希望を連発、banされる、1stピック犬
feederになる、5分で降伏申請
「浪費無駄時間」的なチャット、afk
おれが想像してた大属とは違うんだが…
ここで大属はまあまあな雰囲気あるけどただの得意キャラ使えなくなった小属の集まりみたいな感じやね >>834
まぁタヌキはレーン戦有利な相手いないからね!
逆に考えれば対面とまともにやりあわなくていいってことだから楽じゃない? >>839
今大属は小属と変わらんぞ。上手い人はとっくに上行ってる。たまにやる時間なくて上に行けてないんだなーってくらい上手いのがいる程度。 今の魔境は大属だと思うよ
とりあえず回数やってれば大属⇔小属行ったり来たりになるだけだから
必然的に変なもんが集まるランク帯 いつのまにかランクの隣に富士山とか何かしらマークつくようになってるけど
あれは国を表してるのかね 寮の勝率64%大属に誘われたけどド下手で文句だけは一人前だった
小見後半勝率5割台のほうが遥かに強いよ >>836
見たことないビルドばかりだったぞ
吸血鬼に修羅槍(攻撃速度上昇)とかあったで。
適当に組んでると思うが味方が可哀想(´・ω・`) >>847
弱くても何も分からずにひたすら楽しんでるだけなら微笑ましいけど
頭でっかちになって語りだすのは痛いね >>845
今国別対抗スコア合戦みたいなのやってるよ
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