遊戯王デュエルリンクス702ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh...db/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
http://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.c...jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
http://docs.google.c...pQKp8FbS32Yg1lk/edit
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 25ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527161624/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス701ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527943549/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コナミサマはゲーテ解除まん以下のエアぷぅだから理解なんかしないぞw
するつもりもないぞw丸投げするからw >>230
>>231
実況「現在18ターン目双方共に動きは一切なし。さぁどちらが先に動くのか手に汗握る熱い展開になってきました」
実況解説が大変そうだな >>233
マスターデュエルで防御札積みまくってデッキ切れ狙うなんてまず無理だと思うぞ
まぁその前にマスターデュエルだとスキル利用出来ないだろうけど >>237
ん〜なんやかんや盲点を見つけてきそうな気がするんだよねぇ
害悪はマジで信用ならん >>236
wcs2007決勝とかマッチ2戦目が29ターン行ったよ
長いけど実況のネタには困らない感じだったのよね
2015jr決勝序盤なんかは情報無しマイクラで増援撃ち抜いた以外は実況する事なかったと思う
エイリアスビュート事件あったから実況板は盛り上がったけど 運営はワンキルは許さないけど1デュエルを出来るだけ長くしてユーザーに楽しんでほしいと思ってるからな
害悪が流行るのは万々歳なんだろう 去年のwcs決勝はトューンが事故っておわったんだよな確か笑
今年は害悪がターンエンド繰り返して先行が負けるだけの決勝か笑
これはデュエルリンクス がどれだけ素晴らしいゲームか世に知らしめるチャンスだな! 規制とエラッタと壊れに続く壊れの実装でギリギリ乗り切ってきたocgのスマホゲーだからなあw
それ渋ってガバガバ仕様のウンコスキル作ったらウンコ擦り付け合うゲームになるよなあw
でそれがずっと続くからなあw 森羅もアマゾネスも完成させたがあれは使ってもつまらんわ
制限やらなんかで環境変えるべき
アマゾネスなんて急襲で除外ポイポイ投げ入れるんじゃなく、戦士らしく殴り合いにしろ お互いにLPもデッキも削る手段もない増刷害悪ミラーとかどうやって解説すればええんや キモオタaが投げたウンコキモオタbが拾って投げ返しました繰り返せば解説じゃねえかあw
相手が飽きるのお互いに待つだけだからなあw 始めて2ヶ月の俺
カードトレーダーの常設にやっと気づくw
こんなんあったんかいな… DLVmax帯→沈カスが沸く
キング帯→害悪が沸く
どこで勝利数稼げばいいのか(困惑) >>243
急襲じゃなくて普通に里持ってくるだけでよかったのにな DLVMAXは逆に沈対策してる人多くて減ってたさっきは どっちが長くウンコできるかの解説なんか想像もつかねえなあwウンコの解説者とかド底辺以下だなあw
臭えウンコとちょー臭えウンコくらいの違いしかねえからなあw なぁ社畜組で日本代表とか狙ってる人いるの?仕事どうしてんだ 前回2位は200戦ちょいだろ
1日がっつりやれば200戦普通に行くし、土日使えば試合数的には十分なのでは? まあwcsLP4000だし害悪蔓延ってことはないよな?ら お前ら、悪いけどこのリストのヤツらと当たったらここでどんなデッキ使ってたか教えてくれよな
俺はチーム入ってないからここの情報が頼りだ
日本代表になりたいんだ、協力頼む
WCS日本代表最右翼リスト
限界一閃つんつん
限界点
野原ひろし
パラオ
サムソン吉田
バギーさん
はる
kiwi
フレール 匿名掲示板の誰とも分からない奴に協力しようと思う人間がいると思うのか? おそらく本戦中は名前変えてくるだろうし当たっても分からないと思うわ どんなデッキ使ってるか分かったから何がどう変わるの 日本代表って日本ランキング1〜3位か?
よくわからんイメージビデオとか取らされて世界中に晒し者にされるのによく出たがるよね
挙句トゥーン事故ミラーとか俺なら引退する >>112
トランスかヘルエンプレスどっちか落として欲しいのにネクロばっか落ちてイライラするわ そろそろドロップ関連見直して欲しい >>268
上に書いてたけどチームは情報共有してるんでしょ?
なら俺も過去に実績があるトップ層がリアルタイムで何使ってるか把握したい
当然その情報もいち早くチームで共有してるだろ?
なら逆にその情報共有してるヤツらを出し抜けるチャンスじゃん
使えるコマは全部使って戦いたいだけ 2chの協力得て勝ちたいとならせめて自分の名前くらい晒そうよ
じゃないと応援も出来ないでしょ なあこの環境ってシャドバと同じくらい後攻ってプレミじゃね? 新規テーマ来ても除去持ちじゃなかったら
戦えないのツラいな 粉砕ヘイズは後攻の方が決まりやすいよ
森羅相手だと根性じゃない限りカモ
リーフで破壊されないし アマゾネス使ってるけど確実に急襲引きたいから後攻の方が良いな
まぁ聖杯や摂理で王女無力化されるパターンもあるけど マスタールールになれば 機械天使が安定して強いだろ サーチ手段豊富だし 次のミニパックいつ?今月末か?早くしてくれよ、同胞もほしいんだから >>279
ほとんどのデッキは先行有利だろ、後攻がうれしいのってサイソとか暗黒界くらいだぞ マスクは後攻の方が嬉しいと思ってたけどそうでもないの? というかスキルの使用回数を1回に制限するだけで良いのに
なんで放置してるのコンマイは?
根性もデスドロもお邪魔も増刷も1回使い切りにしろ wcsは粗沈ワンキルで荒らすわ
こんな環境で真面目にやる気にならねえ >>292
ライフ1でも発動するし
回復しても発動する
苦情と改善点テンプレ
・スキル発動を1回のみに
・KONAMIは売り上げ落ちるから3マス制限は的外れ
・グロチャはブロックされた側は丸見えのSNS使った事が本当にあるか怪しいレベルやし
・リプレイも題名、他人の保存、過去10戦から保存ろ機能が安っぽい
・デッキレンタルもハースストーンの酒場みたいに週一で対人して報酬あげれば良いし
・そもそもトレーダー廃止してダスト方式(生成)にするべき >>289
ターン1付けないで後々問題になるのは遊戯王名物
というかアニメもスキルは1度だけなのに >>293
根性が1で発動するのなんて滅多にねえわ >>230
増刷害悪は嫌いだけどこれは見たい
悪いのは使うユーザーじゃなくてスキルやと思うし アニメのスキルはどれもチート級だから一回だけは当たり前
アニメ通りにするならリンク召喚実装するべき >>283
新パック実装周期が今まで通りならなら12日〜20日の間に出そうだよ 滅多になくても皆んな経験あるんじゃないか?あんなの例え確率でも発動しちゃいけないと思うがな >>293
その文体じゃ箇条書きにする意味がねーじゃねぇか
国語やり直してこい 運営ワンキル嫌いだし沈黙は本選までに規制されてそうな気もするけどなぁ
でもするなら予選始まる前にしてるかな >>302
嫌いならスピードデュエル形式にするわけねえじゃんなにいってんの? 沈黙の勝率そこそこ過ぎて規制されないんじゃないか?
平均勝率 先行後攻勝率みれるデータ無いんか? >>303
ワンキルで暴れた革命や竹光は規制されたじゃん
ただその二つは先攻ワンキルできたのが理由だとしたら先攻ワンキルできない沈黙はスルーの可能性もあるか
>>304
予選後にレポート来るだろうしそれも考慮されそうかな >>194
上100人はだいたいチーム入ってるけどな あれ?WCSスタンプなんていつの間に始まったんだ
お知らせ無かった気がするけど >>289
むしろリスタート以外を強化するかリスタートを規制しないとリンクス面白くないだろ >>308
初手4枚で糞みたいな手札になるせいだろ?リスタートのせいにしてんじゃねえよ >>310
リスタートが強いんじゃなくて、リスタートしないと事故ってまともに戦えないから >>309
だったら他のスキル強化できるだろ
既に殆どリスタート一色でつまらん もうマスタールール追加でスキル使用1回きりで良いよ
森羅魔導マスDのワンパンで終わるのつまんねぇし >>314
したところで新たなつまんねが生まれるだけなんだなぁ >>243
>>255
似たようなシーステもうあるしくらいな感覚で持ってきてそう運営
急襲じゃなくて里だったら秘宝闘志小虎女王と場もちの良い低級ビートくらいだったのにな
急襲出したなら出したでもせめてサーチとリクルートできる王女は出すなよって感じした >>182
デメリットと天秤にかけても害悪には強いよ
必殺アンデットワールドすら割れるのは害悪発狂 >>307
なんか今日からみたいね
十四時にノルマやろうと開いたら出た >>315
どうせシンクロ来たら
必死こいてシンクロ召喚する前に森羅とマスクDに引き頃されるから
マスタールール実装しかないやろ
そもそも3マスじゃ害悪相手にまともに対戦できんし 統計とってもあきらかに表出やすいけど
コイントスカードがマイナーすぎてそもそも使わないから許せる
エースカップで表出やすいいのもなんか好き 外しまくったあと相手が「決まってたら勝ってた」みたいに固まるの嫌
分かったから早くターン回せよ っていうか最近またオート変わった?
オート用に組んだヴァイロもアマゾネスも意味不明な守備で負けまくる
ランク戦よりオートの方が正直負けてる
森羅なんてオートでも使いたくないから他になんか良いのない? 聖騎士と初めて戦ったけど、装備付け替えられると知らずにわざわざ破壊したり、対象とれない効果知らずに狡猾で自分のモンスター割ったり、
リクルート効果知らずに相手のモンスター減らして発動条件整えてしまったり、耐性知らずに無駄攻撃で罠発動させたり、
アニメ的ノリで相手のカード読まずにやっててこんだけプレミばかりだったのにかなりの接戦だった(負けたけど)って、あんまり強くないの聖騎士? >>324
勝率はそこそこだけど
ガーゼット入りインヴェとか
ヤマト2の武神とか組んでるわ
オートでも普段見ないテーマだからそれだけで楽しい 害悪とd、d対策蔓延してきてモリラ環境戻ってきたな… >>325
環境で言えば強い部類だけど盤面を整えないと脆い一面もある
性質上あまりバックを厚くできないから相手に読まれやすいのもある >>325
そらお前みたいな雑魚とマッチングする聖騎士なんて構築もプレイングも雑魚だしお話にならんわな フィールド5体まで出せるようにしてシンクロからリンクまでもう追加しよ? AIの晴舞台タッグイベ近いし奇行も許そうというもの
ガチャにEx玉入れたらもうコードは二度と交換しない >>324
前のver2.7upくらいからなんか少し挙動変ってる感じがするよ
打点も上げやすい闇ビートか師範入りで展開力上がる六武ビートあたりじゃないかな
糞虫デッキ用にイロウ入れてたけど、冥界の捌きで天罰食らうから、師範、ザンジ、キザルビートになった模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています