【WR】War robots pilot69【Android版】
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【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.7【最悪】
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<ワッチョイ 20- 122.27.68.123 WRマスター>
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【WR】War robots pilot206【iOS版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1527022363/
前スレ
【WR】War robots pilot68【Android版】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527606897/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まじかよ
mk2化したホバー弱いから売っちゃったよ >>697
少しだけ後ろに戻れた位だったかな。それではヒットアンドウェイにならんなと。
カスタムで試せるから試すといい 早くアプデ来ないかな?
ちょっと促してくることにする!
改悪はよ! テスサバのホバーの動画みたいんだけど誰かよろしくー どうせイカスミシュだけの高速ホバーなぞ!
3体あるが意味ね〜 いくら速くてもあの武器スロではインフレについていけない >>701
普通に考えれば、前に進むエネルギーと同じエネルギーで後ろに飛ぼうとしたら、相殺して垂直ジャンプになるもんな
このゲームの超時空物理なら、ヒット&アウェイ出来そうなのに あー
壁にぶつかったあとネットリ落ちて行くのはなんとかして欲しいな >>685
まだそんなこと言ってるアホが居るのかw
高低差は距離に反映されるわバーカwww
どうせグリロガしか使ったことない雑魚だろwww >>713
そうなのか?
知らなかったわ
スペクターばっかり使ってるから知らなかったわ
ロガなんて使ったこともなくてサーセンwww >>714
カスタムのやり方すら知らない初心者は見栄はらなくていいよ
一生惨めにエアプしてな >>710
ホバー使ってたから嫌な予感してた。
ホバーで加速つくと、反対方向に
加速してようやく止まるから、
同じ原理だったレイヴン。 そんなことより
今、スーパーチェスト「き」の下まで来たんだけど、 あとどのぐらいか具体的にわからん。
上の文字まで スーパーチェストの グラフに入れてくれないだろうか。 >>715
そのワッチョイ色んなスレで煽りまくってんな
かわいそ >>718
残念ww
このスレでしかレスしてまセーンw
携帯回線なんて被りまくりなんだがww
情弱乙www キー1000貯まったけどゴミあたるの怖くてゴルチェス引けない いやストガスホバーは至高の機体だと思う。
夏の日の、熱い味噌汁のような。 ホバーストームガストは出すのが2年遅かった
もう少し早く実装されていればランスとのダブルエースになっていただろうな オルヘチオフスペをタイマンで倒せるストガスホバー
ランダムFFAどちらでも使える万能機体よ
ブルには要警戒 ストガスホバーを甘く見るものはストガスホバーに泣く グライドとショットガンの特性が噛み合ってないだろ
寄らなきゃ火力出ないのにグライドしたら自ら離れるし、飛んでも頂点狙えばオルカン当たる
かと言って寄りきって戦うには機体が向いてない
チャンプでもたまに使用者いるけど何を想定しても半端で怖さが無い やめるんじゃホバーちゃん
開き直ってハイスパで芋り倒すのはやめるんじゃ 日本はこけてばかりだな。これが「自分たちのサッカー」か。 浮遊しながら自分だけタゲ合わせられるから強いんだよ
タゲは仰角に比べて俯角は外されにくい仕様を理解すれば分かる
練習が必要なテクニックではあるがね グライドの急上昇は他の機体にはない特性
そうそう追えるものではない
それは操作の上手い下手でなくこのゲームのエイムの仕様上だから避けようがない
遮蔽物を利用して寄れば立体の挙動と武器相性でこちらの土壌
それを知らないプルは簡単に近づいてきてくれる
それを知ってるプルは迂闊に近付いてこない
それだけでもプルへの牽制には充分
間合い取ろうとしてダッシュを過剰に使えば近付くスキも生まれるしね せっかくのグライドに至近距離じゃないと使えないショットガンは無いタラマグスカスパつけた方がよっぽど強いだろ
現環境でフワフワしてるのを見逃してくれる上手な人は少ない いつもの凡田のパスミスからのピンチ
ビッグマウス凡田ミズチ グライドは基本至近距離で使うものだからストガスでよい ふわふわ浮いてたらショックの的で、
連鎖しまくりで複数撃破。
今は飛んだら確実に撃たれるw グライドにタラマグってことは結局フワフワするつもりじゃねえか
ホバーで接近や移動にグライド使うつもりな時点でそれじゃホバー使いこなせないわ
グライドは既に接近した状態での撹乱に使うものだぞ
フワフワがホバーの武器じゃない
フワフワする直前の急上昇こそがホバーの強み
>>735ってホバーがふわふわするの常に待ち構えてそうな思想だな
トレビ芋だろ?さては ステルス無しで浮いた時点で何かしら飛んでくる訳でして… ブルはホバーなんぞスカージでジリジリ焼くだけのお仕事よ 何か飛んでくるのがわかってる時は飛ばなければいいわけで
ホバーを確実に捉えられる芋機が常にいるような状態が続くような相手だと正直甘い相手だと思うぞ >>741
スカージかホバーどちらかの仕様をよく理解してないのでは 広告って補給ライン30分短縮しまくるのが正解なん?
んでゴールドチェスト?
教えてエロい人 >>744
俺は補給に回してシルバーチェスト回してるわ(ちょっと狙ってる武器があって)。
堅実派はブロンズ回してトークン集めてカードめくりにぶち込む
そうこうしてるうちにAuも溜まってくるからアップグレードの速達 さっきオファー見てたら手が滑ってリディーマーとテルミットの糞セット購入してしまった_| ̄|○
ワンクリックで購入完了するくせにその後で「OK?」みたいな画面出すなや腹立つ グライドしたら距離関係でショットガンの火力はかなり落ちるからエネ武器の方が合ってるって事
壁越しから強襲するのも安定したダメ入らないし接近の撃ち合いでは有利取れんだろ
狙撃されないなら近距離でグライド、されるならグライド使わないみたいだけどダッシュやディセンド相手にまず撃ち勝てないし、トップ層が使ってない時点で強いセットアップではない
>>739 ホバーなんぞ所詮はフワフワしちょるだけの敗北者じゃけ
「ショクトレ」と「ステジャン」に阻まれ「強機体」になれず、永遠にフワフワしちょるだけのミジメなコンポ機体がお前じゃ >>749
>>739の脳内WRでは高低差で距離変わらないらしいからグライドしてもショットガンの威力は変わらないぞ >>749
これ別に万能機体としてのセットアップじゃないんだが
対プル下克上用のロマン機体だぞ ホバーの最適装備はボルエイだと思ってる 高空から遮蔽物無視の一撃はそれなりに まぁボルスペでいいんですけどね >>753
タイマンで体力満タン設定だと。
スカブルならロック切られて再ロック込みでもアビリティと盾で勝てる
オルブルならグライド頂点と着地狙いで勝てる
タラブルなら即着弾と火力で勝てる
アイオン、ショックだと寄れればストガスホバーの勝ち。
他のダッシュ・ディセンド機でも結果は同じで、上手い人同士だと多分こんな感じじゃないか?知らんけど 銅箱だの銀だの甘ぇんだよ!俺は今月みんな金で大物いくぜ!
すげぇの当てて見せるからなー 敵のハイドラは有能なのに味方のハイドラは役立たずな事多くない? >>756
スカプルとオルプルもそれなりに勝てるよ
あの盾はストーム相手だとあまり役に立たない https://youtu.be/oK96c1y20EE
これ見ると150mでもマグナムに撃ち負けるあたり
発射速度落ちたら超シビアに退くって運用以外100m戦前提だなショットガン >>759
https://youtu.be/YDp9YmmB9mU
機体レベルとps差かも
同機種密着で相手にこんだけしかダメ入ってないから火力も耐久も下のホバーじゃ相当長い間相手のタゲ外しこっちの攻撃当て続ける動きいるよ 1番理想的な動き想定するとしても
第三者から見てプルの上にホバーが座って見えるくらいギリギリのアビクールタイム管理出来ないと削りきりまでかなり時間食う ハイドラとスパイラルは弾数発射速度以外に何が違うのかそんな使ったことないからよく知らない
誘導性が違ったりするわけ?教えてイモい人 スパイラルは遮蔽部に隠れられたら絶対に当たらない
ハイドラは横向いて撃てば大体当たる
これがクソ http://imgur.com/5NqxTj9.jpg
初めてヘルバーナー手に入れたから祝ってくれ
アンエキュとリディマグどっちがいいかな キンヒルを楽しむにはどうすればいいのか
勝敗はもうどうでもいいわ、いかにゴ味方にイライラせず、ストレスなしで楽しむか、そのためにはどうすればええのや
意見次第では第2格納庫を解放するつもり
>>767
真っ先にこれ思い出した >>768
ビーコンぶん投げて与ダメチャレンジのつもりでやってるわ
すごい気分楽だよ 1300AU×10回に
5400WP×10回かかるけど最短35日で作れたよ サボってたせいで遅くなったがやっとスペクター手に入ったわ
これで俺も四連装ハイドラゲージの仲間入りだな ブロンズチェスト×100回
ノリカム ×2
ナースホルン ×2
ゴーレム
ピナタ
35,000 トークン
330,000 Ag
226 Au
100 キー 味方にハイ封見えたから敵のハイスペを仕留めてくれること期待してても全くハイドラが止む気配なし… ハイドラはグリと風神は武器飛んでまでもしぶとく生き残るイメージ強いがダッシュとスペはあんま見ない上に即落ちしてるイメージだな…無論味方(笑)のお話しであるが ホバースカミ以外でもこの仕様になったらもうクミホいらんな クミホもテス鯖最初期の跳躍式ダッシュにしよう(提案) 強化時間長くなるアプデいつくるんだろうな
一時期実装して相当批判食らって軌道修正したんだろうか
正直ブルヘチスペのクソ性能を弱体してほしいわ 新機体はプルヘチスペが霞むほどのチート性能にすれば売れる。 そのうちダッシュかステルスと盾持ちのフューリーとか出るかもなぁ >>766
リーグ帯にもよるが、アンエキュはmk2カンストにしないと役立たんよ
俺はエンエキュで突っ込んでる
ショック、タランはエキュで受けて、それ以外はエンバー撒き散らしながらビーコンに特攻してる
ヘルバーナーはキル取りに行く機体じゃなくて、前線を押し上げる機体だから、単機だとあまり役立たない 6000でヘチコンポ買ってヘチを物にした方がいいのだろうか
不意のアプデが怖い ラッシュだとリスポ爆破も効果的かもよ?
守備なら強そうな感じする。 >>786
返信ありがとう
エキスパでボム兵Lv7、アンエキュLv10で走り回ってる
編成はオルグリと交代させたところ平均与ダメが200000くらい上がった
ショック防げるからエキュ大事だよね、エンバー試してみるよ。
何戦か試したあとの感想はビーコンラッシュの開幕クミホとのタッグが最高すぎて笑える
取り合いになるような主要なビーコンはほぼ占拠できるようになった。 ロスタイム0でアイテムの強化出来ると非常に気持ちがいい。 ミズチクランのAGとか言う奴の動画かなり腹立つ
自分は常に初手ショクスペでビーコン絡む気無い癖に味方ガチャ外れとか、少し不利になったら味方がストレスだから捨てゲーするだと言い訳や暴言
無駄にショクスペ2機だし自分も負ける一因と自覚しろ
弱い人だから謙虚なんかと思ってたが態度デカイ勘違い君だった ミズチのもとに集まる人材なんだしお察しだろ
なぜそんなわかりきったやつの動画なんぞ視聴した
類は友を呼ぶって言葉ご存知ない? ショックスペ2機で少し不利で捨てゲーって、
自分が下手くそって言ってる様なもんだろw
バトルタイムで、
最低でもショック4本に常時狙われてるってだけでも優位だし。
少し不利くらいならショックスペで返せるじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています