>>79
時の界王神『キモッ』
ムランクス『時の界王神様ァ💖』ガバッ
時の界王神『キャッ!トランクス、やめてっ』
ムランクス『もぉ我慢できません!時の界王神様とセ◯クスしたぁい!』
時の界王神『トランクスぅ、私は神なのよ?こんな不埒な行為は許されないのよ!』
ムラムランクス『ハァッ💖ハァッ💖こんなトコロ誰も見ていません!そもそも、時の界王神様が悪いんです!』
時の界王神『えっ?』
ムラムランクス『こんなに肩を出して、、襲われ願望でもあるんですか?全くいやらしい!ハァハァ💖』
時の界王神『そ、そんなこと無いわよ!トキトキ都は暑いんだから』
ムラムランクス『じゃあ何故、ズボンはそんな暑苦しいのを履いてるのですか?ハァハァ💖』
時の界王神『これはっ!界王神お決まりの服装なのよっ!』
ムラムランクス『それで上は決まってないから肩出しの服を着てるというわけですか!全くもっていやらしい!ハァハァ💖』

エロ界王神『トランクスぅ!正気に戻ってぇ!あっ💖』

エロンクス『ほらほら!時の界王神様だって感じてるじゃないですか!』
エロ界王神『トランクスが変な所を触るからぁ💖ダメェ💖ハァハァ💖』
エロンクス『声も荒げて、、、やっぱり時の界王神様は襲われ願望があったのですね!嬉しいですよ僕は!』

エロ界王神『ダメよぉ、、💖トランクスぅ💖あっ💖ハァハァ💖やぁ、、服脱がしちゃダメぇ💖』

エロンクス『時の界王神様の胸、小さいけど乳首立ってますね!あー💖時の界王神様の乳首ペロペロ💖』

エロ界王神『ひぅ💖トランクスらめぇ💖乳首舐めちゃらめぇぇ💖』

エロンクス『ペロペロ💖ペロペロ💖時の界王神様の乳首、美味しいよぉ💖』
エロ神『あっああん💖気持ちいい💖こんなことダメなのにぃ💖』